プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
ビールのぼやき
やあ。
僕はビールというものです。
今窓の外にいます。
話すと長いんですが・・・

というかですね。
外の景色を見るのは
花見の季節か・・・
あるいは夏祭りか・・・
それぐらいかと思っていたんですがね
まさかこの季節に窓の外の景色を長時間にわたって見ることになるとは
思いもしませんでした。

寒さに強い我々ですから?
別に気にはしてないんですけどね?
その・・・
なんていうか・・・



































寂しいじゃないですか。
冷蔵庫の中にはたくさんの友達がいました。
でもそこの家の中にいる男
あ、ちょっぱーっていうんですけどね
こいつが僕を飲み干したいと
いうものですからね
仕方なく冷蔵庫から出てやったのに
これですよ

あ、猫がないてる
かわいい(*'-')

ああ、失礼
えーとですね
その、まあ、とりあえず早く僕に気付いてほしいわけで
ていうかちょっぱー、絶対僕の事外に出したの忘れてるし
麦茶飲んでるし、見てていらいらする
これを嫉妬というのなら、そうなのかもね・・・
ふんっ

それにしても、寂しい
話し相手が欲しいなぁー



ちょっぱが僕に気付いたみたいだ
一発ぐらいぶんなぐってやろう

がらがらがらー。(窓開きました)





















がらがらがらー。ぴしゃー(窓閉まりました)

え、ちょ
なに?
なんで閉めたの
開けて、触って、閉めたけど
え、なに、セクハラ?
やだ、やだー!
訴えたいけど、僕一人じゃ動けないのよね・・・
くそー
何のために冷蔵庫から僕を出してきたのか
小一時間といたい

ていうか
外が明るくなってきたんだけど
まじ、こいつ僕飲むつもりあるんだろうか

そういえばさっきもうビールの舌じゃないとかいってたけど
どういう意味かな
遊びだったの?
あたし遊ばれてたの?






























とか、オネェになってみたりして
うけるー

はぁ・・・
僕もFFやりたいな

























































いや、言ってみただけだけど


ちょっぱ、起きたみたい
朝まで麻雀やってたけど

というか眠いよ
眠い・・・
眠いぃぃぃ
寝ていい?










































寂しい。゚(●'ω'o)゚。うるうる
誰か気付いてくれないかな
カラスでもいいよ

あたしをさらって!













































(´∩ω∩`)言ってみただけだって

なんだかんだでもう陽が落ちてきてるんだけど

あ”-

あああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

><

あ、どうやら今夜飲んでくれるらしい
(^^)/ というわけでばいばい!

その他の件についてトラックバック(0) | コメント(6)
うぬは力が欲しくないか?
「ば、ばかな・・・はちみつパワーが湧いてこない・・・」

”うぬは力が欲しくないか?”

「な、なにやつ!!」

ピシャー!(SE)

ちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃちゃ

ちゃー

ちゃー↓

ちゃー↑

ちゃー↓

ちゃー↑

(p`◕ฺω◕ฺ´q)< 我が名はグラ○フ。力の求道者。
            うぬは、力が欲しくないか?)

「力だと・・・?そんなもの必要ない!
俺にはこのはちみつがある!」

(p`◕ฺω◕ฺ´q)< しょせんは、まがい物の力。
はたしてそれで勝てるかな?)

「まがい物だと・・・?」

(p`◕ฺω◕ฺ´q)< まがい物の肉体。
作り物の目醒め。
それではだめだ!)

(p`◕ฺω◕ฺ´q)< 我が真の力を与えてやろう!

!!(p`◕ฺω◕ฺ´q)!!< 我が拳は

「いや、そんなものよりプレステ3くれ(´Д⊂」

(p`◕ฺω◕ฺ´q)< ・・・・。

!!(p`◕ฺω◕ฺ´q)!!< 我が拳は神のいぶ

「いや、まじでそんなのいらんて
プレステ3くれ(;´д⊂」

(p`◕ฺω◕ฺ´q;)< ・・・・。

(p`;ω;ฺ´q)< 最後まで言わせて?

「まじでえ・・だるいなあ・・・(´Д⊂早くしてよ?」





!!(p`◕ฺω◕ฺ´q)!!< 我が拳は神の息吹!


!!(p`◕ฺω◕ฺ´q)!!< "堕ちたる種子”を開花させ・・






!!(p`◕ฺω◕ฺ´q)!!< 秘めたる力をつむぎ出す!!












!!(p`◕ฺω◕ฺ´q)!!< 美しき!!!




















!!(p`◕ฺω◕ฺ´q)!!< 滅びの!!!!!























都合によりカットしましたw

というわけで、切実にプレステ3が欲しいですw
なぜかというと・・・
FF13を買ったんだけどね・・・
プレステ3がないから出来ないんだ・・・・・・・。
ち・・・致命的すぎる^-^;;;;
いや買うつもりだったんだけどね・・・
おもわぬ失費が重なってPS3は来年に持ち越しというわけさ・・・

ゲームだけ予約した俺

ゲームだけ買った俺

そしてゲームを引き出しにしまう俺^-^;

どうぞみなさんはFF13を楽しんでください(´Д⊂
それではまたお会いしましょう。゚(●'ω'o)゚。うるうる










あ!

はちみつたべたいなぁ

5分経ってたのに言い忘れてた(^^ゞ
その他の件についてトラックバック(0) | コメント(4)
タイトル:17歳
は~ぴば~すで~

お~れ~

は~ぴば~すで~

お~れ~!

はぁぁぁぁあぁぁ~

ぴば~

すでぇぇ~

おぉぉぉぉぉぉ~

















































れぇぇぇえぇぇ~!

は~ぴば~すでぇぇぇ~



























おぉぉぉ~





























































































れぇぇぇ~!!!!


(/ω\)

ためたねぇ!

携帯で見てくれてる人から苦情がきそうだ(/ω\)


さて、17回目の誕生日です
さて、17回目の誕生日です

大事な事なので二回言いました('∇')

今年もいろんな人に祝って頂きました
そしてそのいろんな人に、「17回目の誕生日です。」って言いました。

ごめん(/ω\)反応に困ったよね
お酒は17歳は飲めないよって困りながらも反応してくれたんだよね(/ω\)


以降、子供に悪影響を及ぼす内容です。
良い子と政治関係者は読まないでね。

つづきをよむ
その他の件についてトラックバック(0) | コメント(8)
はーぴばー
は~ぴば~すで~

お~れ~

は~ぴば~すで~

お~れ~!

はぁぁぁぁあぁぁ~

ぴば~

すでぇぇ~

おぉぉぉぉぉぉ~

















































れぇぇぇえぇぇ~!

は~ぴば~すでぇぇぇ~



























お~↑↓↑↑














































れぇ~↓↓

































(/ω\)

わかるw
うるさいって言いたいんだろ!
その改行はないだろうって言いたいんだろ!
わかるw

まあ、そんなわけで誕生日です(/ω\)

おめでとう俺!

ありがとう俺!

プレゼントくれよ俺!

何が欲しいんだよ俺!

うーん・・・(俺)

いや無理w(俺)

まだ何も言ってねぇよw(俺)


























相変わらず改行の多い文章だ^^
読みやすくていいだろう。

そういえば!
ちょっと大阪行ってきますよ(/ω\)
自分への誕生日プレゼントと言えば聞こえがいいので
そういうことにします。
出発は明日の夜!
なので、三日程更新出来ないんだ・・
許してくれ!

ん?
大阪行ってなくても更新しないだろうって?






























ъ(`ー゜)うん

それじゃまたいつの日か!

サクラ~
ふぶ~きの~ 
サライ~!
の、そ~らは~!!
いつかかえ~(ry
その他の件についてトラックバック(0) | コメント(14)
フレンドの悩み


いやいや、w、じゃないでしょう!
こんだけ更新あけといて一声目がwって、

























どんだけええええええええええええええええ

これが言いたかっただけです

いや、ほんと、久しぶりだね^-^;;
でも1ヶ月に1回更新でいいわけだし・・
あ、もちろん1ヶ月に1回って、月に1回ってことで
別に期限が1ヶ月間っていうわけじゃなくて

自分のブログなのに、超解説してる俺!






































どんだけえええええええええええええええええ

ごめん、もう言わないから^-^;3回目はないよね

とりあえずさ!
今日相談を受けたわけさ。

「あのぉー」

普段あのぉーとか、敬語で話す仲じゃないのにさ!
お兄さん、びっくりだよ

その、何やら悩みがありまくりそうなフレに聞いたわけだ。

俺「どうしたんだい?」

あ、ごめw
ここ超脚色したけど、本当は、ほぉ、とか言っちゃったけど
なんかかっこよくないからどうしたんだいってことで!!

で、フレが悩みを打ち明けるわけさ。

「私が毎日のぞいてるサイトが更新されないんです…」

おやおや、嫌な予感がするぞ^-^-^
でもこの予感が当たるといろいろめんどいから。
巧くその予感の方への道を遮断するわけ。

俺「まじか・・それはひどいな・・
どこのサイトだい?なんて聞かない、地雷な気がするから。」

数字はよんまでしかわからないガルカが必死に考えて
レスしたのがこれさ!
よく読むと既に地雷を踏んでる気がするね^^^

で、でも、まぁ、ちがうよ、うん、きっとちがう

「どうしたらいいんでしょうか…^^;」

「9月11日更新って表示されるんです…^^;;」

あれ、あれあれ、汗の量が増えたぞ^-^-^;

「ひどくないですか…?」

嫌な予感が加速してゆく^-^-^-^;
これはまずい・・・

俺「ひどいですね、どこのサイトですか?
なんて聞かない、地雷な気がするから(再送」

精一杯考えた末、考え付いたのがこの回避法
もうだめだろう、これは^-^;;;;;;;;;

「たぶん…」

俺「しーっ!しーっ!」

まだだ、まだ諦めない!
この命尽きるまで抵抗してやる^-^;;;;;;;;

「本人がサイトのこと…忘れてると思うんです^^」

「教えてあげた方がいいんでしょうか…^^」

俺「覚えてる覚えてるw・・・おおっとっと!まじですか・・」

人間焦るとチャットでも、ぽろっと言っちゃうみたいね^-^-^

俺「いや教えないほうがきっと彼のためです」

「…」

「ちょっぱーさんさすがです…」

「どうして彼だとわかったんでしょう^^」

・・・!?

ああ、ああwwwwwwww
これ、素でwwwwwwww
なにこの火サスで犯人がわかる時みたいなwwwwwwww

いやー、悪いことは出来ないもんですねほんと^-^;;;;







そんな出来事がありました^^

これでいいすか!
これでいいすか!

二回言っちゃった

まあ、また、そのうち気が向いたら更新ってことで^-^;;;
もしくは来月・・?みたいな^-^-^;;;;;

その他の件についてトラックバック(0) | コメント(13)
| ホーム |次ページ
