プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
脳筋パスワード
2006 9/12(木)

今日はもう遅いし1人で金稼ぎでもと、遺跡Cを回っていた時の出来事です。
たしかにパスを設定したんだ!
しかし右に あんこくw(仮)がパーティに参加しました。の文字。
不思議だ・・・
パスを設定したはずなのに、あんこくwさんがパーティに入ってきて

「 脳筋の考えそうな事はわかります^-^ 」

うお!喋ったよ!
こええ!
なにこれ!?
ちょ・・・まじ・・・なにこれ・・・
やばいって・・・
・・・・




















うおおお!!
杖持ってるよ!!
うわあ!こええ!!
レスタしてる、レスタ
まじやばい、稲川さんもびっくり
パス設定したのにありえないって!!!!!!
いやほんと!!!!!!






































まあ、、、パス0001だったんですがね^^
いつもは0800なんだよ!
この日はめんどくさくてさ・・・



やば!パスばれた!!
別のにするしかないな・・・
0002にしよう。
これで入ってこれないはず!!フハハ!!!
























わざとだよ?
わざと言ってるんだよ?
さすがにそこまでバカじゃない^-^-^
まあ、パスかかってもダチなら大歓迎よ^-^-^-^
レスタもちテラ歓迎wwwwwwwwwww
ヨロシク!!!!!111111111

PSUの件についてトラックバック(0) | コメント(6)
連打
2006 9/4(火)

てぃろん

ぶぶー

てぃろん

ぶぶー

てぃろん














































ぶぶー

てぃろん ぶぶー

ぶぶーぶぶー

繋がんねええええええええええええEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeee

復旧終わったんちゃうんかあああああああああahhhhhhhh

えええええええええええeeeeeeeeeeeeeee?

しっかりデータ消えてるしよおおおおおおooooooooohhhhhhhhh

どないなっとんねやああああああああahhhhhhhhhhhhhhhhh

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

そしてここで隙を見てEnter!







































ぶぶー

ぶぶーじゃねええええええええぇえええええええeeeeeeee

お前はあれか!たまごっちか!
トイレか!?
飯か!?
ええ!?
チョコボ育成やってから、たまごっちって単語何回目だよ!
ちくしょう・・・

ばかああああああああああああ

ここで裏をついてEnter!












































ぶぶー

だめだああああああああahhhhhhhhhhhhhhh

亜w背drftgyふじこlp;;;;;;;

















































って、今日書こうと思ってるんだけど、どうだろうか?
ちょっと読みにくい気もするなあ・・・
いや、でも、そこは、フィーリングで。

いや、今日は・・
もう寝よう^-^;
おやすみ!!!!!!!!11111111
PSUの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
PSU始めました。
2006 9/3(日)

始めたのはもうちょい前なんだけども。

ガルカPSUやるよな!?
予約してら^-^-^

等の電波がきっかけでオフィシャルサイトの動画を見ようと思ったわけです。

うわ、なにこれ。
面白そう!

そこの電波飛ばしたヒューム。
おめでとう。
単純なガルカが捕獲出来ました。

そんなわけで先日PSUを求めゲームショップへ。
免許取ったら近場でも車で行ってしまう、なんて事をよく聞きますが
俺は大丈夫。
あいらぶ自転車。
ぐっど自転車。
すとろんぐ自転車。

「 何言ってるかわからない 」

ばか!
そこは、ほら













































フィーリングでしょうが。
まぁ、そんな感じで行った一軒目。





































売り切れ。
ちょwwwwwwww
俺、PSUなめてたwwwwwwwwwww
次に行った店にはあったんだけど、まさか売り切れてるとは。

で、始めたのは次の日。
9/1かな。
超面白いですわ、、このゲーム。
なんかね、画面にリトライって文字が出てきてさ。
リトライんとこで決定すると・・・




















































ぶぶーwwwwwwwww
とか、いうんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
何この効果音wwwwwwwwwwwww
クリアのしかたがわからないwwwwwwwwwwwwwww

連打しても、ぶぶー、ぶぶー、ようやく進んだと思ったら・・






















































回線が切断されました。

リトライ



















ぶぶー




























リトライ



























ぶぶー































ぶぶー



























あ、これ、あれだ
リトライオンラインwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうりでwwwwwwwwwwwww
面白すぎだと思ったんだwwwwwwwwwwwww
そんな安定しない中、こつこつと1人でミッション。
いわゆるレベル上げ?
何回も回線切断されながらレベル8になった時。
またまた回線が切断され・・・















リトライ




















ぶぶー






















リトライ
そんな文字と音の壁を越えログイン!
ステータスをみると何かおかしい。
あれ・・・?
レベル7になってね!?
8の次は7だっけ・・?
あれ^-^-^-^;;;

データ巻き戻りの被害にあいました^-^*
もうオフラインやりますね^-^-^-^;;

ってわけでオフライン、現在チャート6
笑えるイベントもあったりで結構面白い!

チャプター2,3辺りまでは近接主体だったんだけど
パルムのフリーミッションの原生生物鎮圧。
ここから、これはガンゲー(ガンゲーム)なんだ!
と、思うようになりました。
近接主体だと何回やっても1分50秒の壁が越えられないwwww
敵を無視すれば、、なんて事も考えたけど
結局敵全部倒して1分50秒で1000ポイントなわけだから
ほんとここだけ悩んだwwwwwwwww
そこで登場するのが、ツインパワーガン^-^-^-^
見事1分50秒の壁を越えてアイテムゲット!

で、ツインパワーガンが活躍するのはここだけじゃないんすよ!
チャプター5の氷侵食地帯のトライアル
マジ、ここツインパワーガンおすすめ^-^-^
火属性にして燃やしまくり^-^-^-^
ただこれ、すぐPPきれるんで。
4つぐらい買っとくとランクSもぬるいです^-^-^
今のとこ全部Sランク取れてますがあー
6章の炭鉱で詰ってます・・・
今、二丁拳銃は6つ程^-^-^鞄に突っ込んでありますが
距離が長くて・・トライアルが2回も・・・
2つ目のトライアル・・・きついwwwwww
もうちょいなんだけどなあ・・・
まあ、次はwwwwwwいけるはずwwwwwwww

そんな日の夜
ベルト取り(FFにの方)の約束があったのにすっかり忘れてて
フレからのメールでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿思い出し
すぐにログイン。
メールありがとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
マジごめんすヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
こんなガルカでよけりゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿いつでも
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿使ってやってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿くれいもあ





チョコボ育成期は、やっぱり続かなかったね^-^-^-^
チョコボどうしてるかなあ・・・
たまごっちだとほっとくとぴこーぴこーうるさいからね。
くえーくえーって夢に出てきそうで
怖いです。

そんな感じで。
今宵は終わりでござんす!!!
【おやすみなさい。】

PSUの件についてトラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
