プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
カノー様 ゾンビになる
たった今さっきカノー様3回の死を経て、無事護衛を完遂してきたちゃっぴーです

ええ、3回死なせましたとも
むしゃくしゃしてやったわけじゃないんだがねU>ω<)ノ

というかいきなり最初の広場で、ろすとそうるwに突っ込ませてしまって
ほんとにむしゃくしゃしてやったんじゃないか怪しいもんです(*´Д`*)
れぶなんとwにも突っ込ませたし、俺も、いろいろ溜まっているようです^^♯

冗談はさておき
集中しよう(´∩ω∩`)後ろ、順番待ちがいなかったから何度でもトライ出来るものの
悔しさがね(´;ω;`)

二回目のトライ
カノーミサイル発射!!!!!!!!!!!!11111111
ろすとそうるwに着弾!!!!!!!!!!!111111111

あー(´∩ω∩`)あーしまったー
ごめんね(´∩ω∩`)ごめんねカノー様
悪気はなかったんだ…(。_。)

2回目のトライもカノーミサイルを発射してしまい失敗(´∩ω∩`)
ミサイルってか、ただの操作ミスだけどね(´;ω;`)

気を取り直して3回目のトライ

俺はやれば出来る子…俺はやれば出来る子…
ようし
このほとばしるエナジー
もう失敗する気がしないのぜ?

グラビデ

バインド

魔法撃ってくるやつにはサイレス

っふっふっふ、順調だ
そうだ、俺はやれば出来る子なんだヽ(`Д´)ノわはは


キィー ガタンッ


!?

小部屋に入った途端、扉が閉まりました。

どどどどどどどどどどどどどうしよう

お、おちつけ、落ち着くんだ

俺はやれば出来る子

まずはカノー様からなるべく、モンスターを離すんだ

よし、よしっ

そそそそそれから

あー






あーあー

























あれか













































110番か

やべぇ(´;ω;`)ここ圏外じゃね?

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

はっ∑( ̄□ ̄;)
そうだ、スイッチが押されたということは
誰かがゲートを通過するっていうことだ
通過したらゲートは元に戻るはず

なんだ(*´Д`*)気にすることないじゃないか
スイッチ戻るまでの辛抱じゃんね(*´Д`*)いやあ、別に焦ってないけどね?





~ 数分後 ~


・・・・(*´Д`*)?
なんで扉戻らねぇ!?
開けゴマとか、いった方がいいのかな…(*´Д`*)言いたくねぇなぁ…

あー。
そういえばさっき団体が通ったな・・・
俺にサヨナラのエモしてた(*´Д`*)あいつか・・・
そういう意味かヽ(`Д´)ノちくしょう!

でもここは低い姿勢で

/sh 護衛中です~スイッチ戻して頂けませんか~?

(*´Д`*)低いなあ 俺姿勢低いなあ
そんな低い姿勢が(おそらく)外人に届いたのか(ガチ日本語なのに)
開いてくれたゲート(*´Д`*)ありがとうー

2つ目の小部屋を通過して、ラストスパートだ
思えば長かった(そんな長くない)





















('∇') (*´Д`*)     ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
























Σ(*´Д`*)        ヽ(`Д´)ノ('∇')ヽ(`Д´)ノ






























(*´Д`*)www                   ヽ(`Д´)ノ(x_x)ヽ(`Д´)ノ



























うむ、我ながらわかりにくい回想だ

と、その時!
その回想がシンクロしたのか、最後の部屋でカノーミサイル発射!!!!!!11111

aaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
aaaaaaaaaaaaaaaaaa;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

古墳奥地のため、敵も強くなっており回復も空しく
かのー様殉職\(^-^)/

ほんとに後ろ順番待ちいなくてよかったな(´Д⊂
4回目のトライにて、無事護衛クエ終了(´;ω;`)

今更だけど、ソロ護衛は寂しい(´;ω;`)
誰か誘おうと思ったけどみんな忙しそうだったん(´;ω;`)
そんな寂しさの中で手に入れたミラテテは1115ポインツでした

中途半端な数字だなあ(´;ω;`)もういい、料理書行って来る!

カノー様の件についてトラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
