プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
出会いは突然に、この日記も突然に。
うん。
一ヶ月ぶりだ!
風呂上りの一杯(お茶)、寝起きの一杯(牛乳)、そしてたまに更新されるブログ
どれも素晴らしいすね^^

さて、最近PSUもFFもあまりやってない自分ですが
日曜日に、とあるサッカーチームの手伝いをする事になりまして。
手伝いと言っても、しっかり練習に参加しておりますが。

一年前の夏、同じくこのチームの練習に呼ばれていたんですがー
両足の爪が剥がれるという喜劇が起こりまして。
ボールが蹴れない状態に陥り止むを得なく休止。
爪っていうのは、剥がれるとなかなか生えてこないもんで!
休止の間、免許取ったりと、まあ、随分と運動しない時間が増えたわけで
一年ぶりのサッカーとなると・・・それはそれは。

な、何を期待してんすか?^^;
い、イヤだな、何もなかったよ?
ほんとだよ。
え?
だから何もなかったって!














































両足攣りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
足攣るのは、実は初めてなんすねー
だもんで、味わったことのない感覚・・・
気持ち・・・よか・・・・よくないよ!
ばかか!!!
正直恥ずかしかった・・・
ほんとに動かない自分の足wwwwwwwww
皆も運動不足には気をつけよう。

というか、↑の話しは一ヶ月前のブログ更新より前の話しだったりします。
思い出か!?
これは思い出か!?

ま、まあ、細かいことはいいじゃないか。
それでまあ、あれよね!
これはいくらなんでもと。
毎晩ウォーキング&ジョギングすることにしたわけす!
最初は30分ぐらい。
だんだん距離と時間を増やしていって・・・
あー、服は3枚。
結構本格的でしょ!?
もう3週間以上続いてるから驚きです。
土手から夜景を見ながら全力疾走、スピードを落として、また全力疾走
もうね、滝が汗のように。
ゴミが人のように。

でもでも、まあ、いいもんすよ!
運動不足のそこのキミ。
今からでも遅くない!
今なら特別に、タオルをつけて、何とお値段2万8千900円!!

えー?3万切ってるじゃないですか!?
安い!




























何の事かと^-^ー^;

まぁ・・・そんな感じで。
今日もこれから日が落ちたら行って来ますよ!
最近はメニューに縄跳びを加えました。
問題は一つ!
縄跳びが短い^-^-^;
飛ぶの難しい^-^-^-^-^;;;




「 次の更新はいつになるのかね? 」

わかりません。
それではごきげんよう!!!111
スポーツの件についてトラックバック(0) | コメント(6)
欽ちゃん・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
茨城コールデンゴールズの解散。
いやいや、野球はあんまり興味ないんだけどさ。

これ、これよこれ。

社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」を解散させる意向を表明した監督でタレントの萩本欽一さん(65)は20日朝、テレビの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)に電話出演し「かわいい選手を一番悲しませちゃったのかもしれない。選手には野球をやってほしい。もう一度何か考えなきゃ」と話し、揺れる心境をのぞかせた。

欽ちゃん・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
かわいそうな欽ちゃん・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
けじめでこういう結論に辿り着いたみたいなんですがー
俺は侍を見ました。
でもそんな侍は、評論家等にぼろくそ言われ・・・・
俺、、、俺耐えられないよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
欽ちゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿頑張れー頑張れよー!!!

しかし衝撃だったね。
芸能界だし、どんまい^^*とか言われたら
だよねー^^;と、いうしかないんだけども
何ていうか、そんな事で吉本追放とかねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
彼の相方もレギュ番で謝罪してた時、辛そうだったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ちくしょう!
俺の力が足りないばっかりに・・・ごめんな!!!(何が!!!

まあ、そんな感じで。
衝撃ニュースがあったので、落書き帳に(。_。)Φ

あ、そうだ。
そういえば先日教習所を卒業しました。
期間いっぱい使ってようやくだよ!
まったりすぎも問題だってね!!

(*´Д`*)おめでとう俺 ありがとう俺
あとは免許センター行って試験通ればおk。

通ればおk。

通 れ ば お k。

通ればおkですが何か?
スポーツの件についてトラックバック(0) | コメント(2)
王国が!
まさかのブラジル敗退。
とりあえず新聞社に一言言いたい!

負ける前:ふとっちょを物ともしない怪物ロナウド 的な。
負けた後:やはり体重が原因かロナウド 的な。

す、、すげぇ、手のひらの返し方が・・・これがプロなのですね。
かわいそうなロナウドちゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ジーニョさんも爆発出来てなかったしナー
とはいえ、予想はブラジルだったんすよー
試合前もフレンドと得点予想してたんですがねっ
1-0 2-1 3-1 2-0と・・・
かわいそうなフランスちゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも一人だけ0-1とか予想してたヒゲが、当てたヒゲが!!
くそー、ヒゲめ!!
そのヒゲ燃やしてやろうか!ええ!!!
でも、よく当てたよなあw
凄い読みだと、感動した!!
あ、でもでも、俺もね?
最初フランスが勝つ、って言ってたんすよ!
今期のフランス、スペイン戦までは調子悪かったじゃないっすかー
だから、ああ、やっぱりブラジルかなーって。
イイワケに聞こえるって?
そうですかー
なるほどねー

































では、お帰り下さい^^;さようなら^^^;
退場口はこちらになってますんで^^^^^;    □←

さて、そんな感じで4強が決まったわけですが。
ドイツ イタリア ポルトガル フランス、と
どこが優勝しますかねー
俺は思うんです。
たぶんアルゼンチンがきます。
アルゼンチンが優勝します。

「 え? 」

アルゼンチンが

「 あんだって? 」

ア、アルゼンチンが

「 聞こえねぇよー 」

















アルゼンチン・・












ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿わー
なんでドイツに負けたんだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ゲルマン魂こえー
かわいそうなアルゼンチンちゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

これはもうドイツに優勝してもらうしかねぇっす!
全力で応援するっす!
よっしゃ、まずは仮想試合だ!
ウイエレ6(古wwww)起動!
COM vs COM

実況:これは見ものです。

うむ、その通り!
よし、行け!!
ゲルマン魂!!!



















~ 90分後(リアル時間は20分ぐらい) ~














(;゜ロ゜)・・・・おいいー



実況:1vs0でイタリアがドイツを下しました!

(;゜ロ゜)・・・・なあ・・・
ゲルマン魂どーしたよ!?!?
いやいやいや・・・・・
((((゜Д゜;))))・・・えーと。

あ、はい、撤収でお願いします!
お疲れ様でした!!













あ、そうそう。
ポルトガルvsフランスもやりました。
何とポルトガルが勝ちました!
途中フィーゴ様がれっどでいっぱつたいじょうwになったんだけど
1点を守りきったポルトガルに乾杯!

W杯もいよいよ大詰めです。
盛り上がっていきやしょー!!!
スポーツの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
さっかぁw
ちょwwwwwwブラジルから先取点wwwwwwwwwww
【よくやった!!】wwwwwwwwwwwwwwww
・・・・気づいたら1vs4で負け。
一緒に切腹を考えたちょっぱーです。こんばんは。

【死刑】日本vsブラジル【執行】

なんていう、サチコメ書いてた人がいたんですがね。
いやー、まさにその通りwwwwwwwwwwwww
山田君座布団全部持ってきて!!!!11!1」」」

そういえば次監督が報道されてました。
きっかけは、かわぶちかいちょうwの失言。
ジーコさんよーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿元気だせよ!
おらーかわぶちーてめー次じーこいじめたらセンセーにゆってやるからなー!

・・・冗談はこれぐらいで。

うーん。
ログインしてないから、これぐらいの事しか書けないなあ
ログインしても楽しみはチャットか、もうあとENMだけだしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そうだ。
サッカーを見よう。

6月27日
(月) am0:00 ~ イタリア vs オーストラリア


6月27日
(月) am4:00 ~ スイス vs ウクライナ

選手リスト

位置 番号 選手名

イタリア
GK 1 ジャンルイジ・ブッフォン
GK 12 アンジェロ・ペルッツィ
GK 14 マルコ・アメリア
DF 2 クリスティアン・ザッカルド
DF 3 ファビオ・グロッソ
DF 5 ファビオ・カンナヴァーロ
DF 6 アンドレア・バルザリ
DF 13 アレッサンドロ・ネスタ
DF 19 ジャンルカ・ザンブロッタ
DF 22 マッシモ・オッド
DF 23 マルコ・マテラッツィ
MF 4 ダニエレ・デ・ロッシ
MF 8 ジェナロ・ガットゥーゾ
MF 10 フランチェスコ・トッティ
MF 16 マウロ・カモラネージ
MF 17 シモーネ・バローネ
MF 20 シモーネ・ペロッタ
MF 21 アンドレア・ピルロ
FW 7 アレッサンドロ・デル・ピエーロ
FW 9 ルカ・トーニ
FW 11 アルベルト・ジラルディーノ
FW 15 ヴィンチェンツォ・イアキンタ
FW 18 フィリッポ・インザーギ

オーストラリア
GK 1 マーク・シュワルツァー
GK 12 アンテ・コヴィッチ
GK 18 ジェリコ・カラチ
DF 2 ルーカス・ニール
DF 3 クレイグ・ムーア
DF 6 トニー・ポポヴィッチ
DF 14 スコット・チッパーフィールド
DF 16 マイケル・ボーシャン
DF 22 マーク・ミリガン
MF 4 ティム・カヒル
MF 5 ジェイソン・チュリーナ
MF 7 ブレット・エマートン
MF 8 ヨシップ・スココ
MF 11 スタン・ラザリディス
MF 13 ヴィンス・グレッラ
MF 20 ルーク・ウィルクシャー
MF 21 ミレ・ステリョフスキ
MF 23 マルコ・ブレシアーノ
FW 9 マーク・ヴィドゥカ
FW 10 ハリー・キューウェル
FW 15 ジョン・アロイージ
FW 17 アーチー・トンプソン
FW 19 ジョシュ・ケネディ

スイス
GK 1 パスカル・ツバビューラー
GK 12 ディエゴ・ベナーリョ
GK 21 ファビオ・コルトルティ
DF 2 ヨハン・ジュル
DF 3 ルドヴィク・マニャン
DF 4 フィリップ・センデロス
DF 13 ステファン・グリフティング
DF 17 クリストフ・シュパイシャー
DF 20 パトリック・ミュラー
DF 23 フィリップ・デゲン
MF 5 シャヴィエル・マルガイラス
MF 6 ヨハン・フォゲル
MF 7 リカルド・カバニャス
MF 8 ラファエル・ヴィッキー
MF 10 ダニエル・ジガ
MF 15 ブレリム・ジェマイリ
MF 16 トランクィロ・バルネッタ
MF 19 ヴァロン・ベフラミ
MF 22 ハカン・ヤクン
FW 9 アレクサンダー・フライ
FW 11 マルコ・シュトレラー
FW 14 ダヴィッド・デゲン
FW 18 マウロ・ルストリネッリ

ウクライナ
GK 1 オレクサンドル・ショフコフスキ
GK 12 アンドリ・ピアトフ
GK 23 ボフダン・シュスト
DF 2 アンドリ・ネスマチニ
DF 3 オレクサンドル・ヤチェンコ
DF 5 ヴォロディミル・イェゼルスキ
DF 6 アンドリ・ルソル
DF 13 ドミトロ・チグリンスキ
DF 17 ヴラディスラフ・ヴァシュチュク
DF 22 ヴャチェスラフ・スヴィデルスキ
MF 4 アナトリ・ティモシュチュク
MF 8 オレグ・シェライェフ
MF 9 オレグ・フシェフ
MF 11 セルギ・レブロフ
MF 14 アンドリ・フシン
MF 18 セルギ・ナザレンコ
MF 19 マクシム・カリニチェンコ
MF 21 ルスラン・ロタン
FW 7 アンドリ・シェフチェンコ
FW 10 アンドリ・ヴォローニン
FW 15 アルテム・ミレフスキ
FW 16 アンドリ・ヴォロベイ
FW 20 オレクシ・ビェリク




うほ、、、知らない人がいっぱい lol
さあ、応援しよう!!







やなーぎさーわー!



ま た そ れ か


 
スポーツの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
ろーなーうどー!
さあ、今、日本 対 ブラジル キックオフ!

王者ブラジルに2点差以上で勝たなければ決勝Tへ行くことが出来ない日本。
かたや決勝T進出が既に決まっているブラジル。
奇跡を起こせるかジーコジャパン!

前半13分。
ロナウジーニョが凄まじいボールキープ!
そこからセンタリング、怪物ロナウドのヘーディーングー!
守護神川口これをはじいたー!

その数分後、日本のチャンス!
中田からのロングパスを中村がダイレクトでシュート!
き、きまった――――、ゴ―――――――ル!!!
日本やりました!
マイアミの奇跡を思い出させます!

その後、激しい攻防が続きますが、互いに得点出来ず前半終了。





運命の後半!今キックオフ。

後半23分。
サントスが中央をドリブル、パス!
そのパスを小笠原スルー!
そして、やってくれましたサプライズ男!!
巻がそのスルーパスをしっかり合わせて日本追加点!
奇跡が起こりました!!!!!

さあ、この二点を守っていけるかジーコジャパン!

後半終了間際、ロスタイム日本最大のピンチ!
ロナウド>ロナウジーニョ>ロナウドとワンツーで繋ぎセンタリング!
これをカカがボレー!これはポスト!
しかしこのボールをロナウドが押し込んで日本まさかの失点!!!!
・・・!いえ、オフサイドでした。
日本中がヒヤッとしましたー。

流れをなかなか掴めないブラジル。
結局その後も決定的な場面は作れず、、、試合終了!
日本やりました!!!!!!!!!!!
決勝T、最も厳しいとされていた希望を!!
見事繋ぎました!!!!!!!!!
オーストラリアとクロアチアの試合に全てを委ねます、ジーコジャパン。














ま、まあ、夢を見るのはいいことっすよ。
あんまり逝きすぎないようにヨロシク^^^^;

ってわけでいよいよ今日すねー
楽しみっちゃー、楽しみですが
正直どうなんですk

俺は前回のクロアチア戦から川口選手のファンに!!
あのPKは、、、(*´Д`*)ねえ

祈りましょう!
ドドンドドンドン!やなーぎさーわー!(またそれか!

いや、だってこれゴロがいいから。
割と好き。
スポーツの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |次ページ
