プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
元気ですかー!!
元気があれば何でも出来る
一ヶ月に一回の更新ぐらい朝飯前さъ(`ー゜)
でも、もう1月が終わってまう(´;ω;`)
更新せねば…

っつーことで


さてさて、いかがお過ごしでしょうか
俺は元気・・・じゃないかもしれん(´∩ω∩`)

実は二ヶ月程前から異変ござってだな
異変が濃くなってきたのは12月半ば辺りからでござるが
それはもう、大変な異変でござった
下克上じゃ(?)

通院、検査を経て、今に至れり…(´∩ω∩`)

(ノД`)完治するのに時間がかかるとかなんとか

まあ、なんだかんだいって元気だけどね。
俺が病になんか負けるわけがないんだ...(ノ>_<)ノ
今に見ておれ?天下を取るのは拙者でござる

本日は侍口調でお送り致した。
これにて御免!!ドロン!!

久々の更新にしては短いでござろう
そうじゃろうそうじゃろう

大変すまなく・・・・

























































思っている!!!!!!!11111111
じゃっくばうあーだ!!!!111111111

また2月号であおう!
ばーい!
体調の件についてトラックバック(0) | コメント(9)
Famima Quest
ちょりーっすヽ('ヮ'*)ゝ

はい!今月二回目の更新っつーことで!
めでたいですねぇ
めでたい!
めでたいといえば!

口 に!



















兄 !

‘ 呪 ’

うわ!
間違えた!
いけねぇいけねぇ、俺としたことが

さてさて、カテゴリー見てもらおうか
今日のカテゴリーは、体調の件について!
そうなんだ実は最近胃を壊してしまって
最近っつってもちょっと前の事なんだけどね(ω・)ゝ
んで、ずっと薬飲んでたんだけどー
薬が切れそうなんで貰いに行ったってわけさ!
もうあれやんね?
薬ないと生きていけないやんね?
俺薬あればご飯3杯はいけるし



















いや、そんな飯のおかずみたいな言い方されたら
薬がかわいそうってもんですよ!
ねぇ?

んで、まあ、自転車で街にくりだすわけですわ!
いつもと同じルートは通らねぇ
それが俺のポリス!

・・・ポリシーでした!
理由は簡単さ!
同じルートはあしがつくか (省略されました)





ほんとはね、自転車が好きなんで!
乗ってると、こう、無意識に細い路地に入っていって
迷子に (ばか!余計なこと言うな!ばかー!

失礼!
細い路地に入っていって、自転車で冒険することに楽しみを感じるわけです
地元でも自転車で知らない道通るだけで、悦る俺はどうなんですか?
ありだー!

はい!ありです!

おっと、話しが反れちまったぜぃ

んで、まあ、その、なんていうんですか
そんな俺だから、自転車をこぐだけで楽しくなってくるわけで

そんなテンションの中、フと記憶が降ってきました!
あれは・・そう、たしか、某Rさんの言葉

R< ファミマのもっちもちチーズ蒸しパン(名前あってるかわかんない)は食っておくべき )

R< え?くったことないの?人生損してるわー )







お、俺は人生を損していたんだった!

そんな俺の前に都合よくあるファミリーマート
ゲームでいう、瀕死になると必ず現れる救世主、又は、安全地帯
きっと似たようなもんだろう

自転車を止め、ファミマに入る俺!
パンの売り場に行く俺!

しかし、もち蒸しパン(長いので省略しました!)は見つからない
どういうことだ!
そうか、あれか
わかる
あれだろう?
損した人生を修正するには障害が付き物ってことだろ
あるある
ありがちな展開だ!
ちくしょう
負けへん
おいら、負けへんよ!

そのファミマも後にし、また少し先へ行くと
都合よくあるファミリーマートパート2
救世主は何度でもくる、安全地帯は案外どこにでもある
そういうことだろう!
うんうん

っつことで、いざファミマ!

そしてここでまたありがちな展開!
ないんだ・・も蒸パン(ちょww略しすぎじゃ)が・・・
でも別の種類のもちもちがあった!
その名も、もっちもちはちみつ蒸しパン!
でも、Rさんは言ってたんだ

R< ハチミツはだめだ

むぅ・・
でもここで手ぶらで帰るわけにはいかねぇ!
戦利品(?)は無いよりはあったほうがいいにちがいねぇ!
というわけで購入(*´Д`*)

家に帰って食べました!
美味しかったけど
Rさんは何がダメだったんだろう
ハチミツが嫌いだったんだろうか
ううむ、謎は深まるばかり・・・

じゃーじゃん!
第二章に続く!





















続かねぇーよ!
欧米か
体調の件についてトラックバック(0) | コメント(5)
よし!
はいw
嫌な事っていうのは、続けておきるもんですね('∇')
ちと今日はいろいろあって長文書くエナジーが残ってないなあ(*´Д`*)
そしてその嫌な事があった時に、失敗も続くわけですw

文章だけは明るくいきたいのでw
今日はwをフル活用wですw
いやいwやww多すぎでwしょうw
わかwるw

リンバスでもやらかしましたw

ナイズルでもやらかしましたw

さーせんでしたw

よし!
大いに反省した!
気持ち切り替えてこー('∇')おー!

あ、ブラボーサブリガは相変わらず取れませんw
倒した数が10匹に到達しましたw

これだけは言わせてくれ!







































挫けそうですw

挫けそうですって、これ、何回言っただろうw
実際挫けてるんだけど、意地が支えになってますw
なんて太い意地の柱なんだw
絶対折れないぜ^-^;
体調の件についてトラックバック(0) | コメント(7)
指をつる
2007 5/2(水)

こちらスネーク。
ガルカのブログに潜入した。
約二ヶ月ぶりというだけあって、無人だ。

ぴゅいぴゅいーん!
































見つけてしまったそんな貴方へ送るガルカの日記

よしんば私が、2位だったとしたら?
世界・・・
一位のガルカです。こんばんは。


と、
わかる人にしかわからないネタばっかで攻めるのはどうかと思うんです

さて、何年ぶりだろう^-^
ぎりぎり一年経ってないか^-^-^
ぎりぎりね^-^-^-^

約2ヶ月ですか。
いつもなら書かないだけでカウンターをチェックしたり
コメントにレスさせて頂いたり
まぁ、見てはいたんだけども。
ここ最近は忙しくなりましてー
学業とお仕事の両立で、もうわっしょいわっしょいな感じです

意味がわからないって?
久しぶりなんだから察せよ^-^

勉強嫌いで有名なガルカが学業ですよ
それについてはどうお考えですか?


















































ノーコメントで^-^;
会見を終わります!!!1111!!1

まぁ、いいじゃないか。
せいぜい槍が降りっぱなしになるか
ずっと俺のターンになるだけ。

ニコネタ多いよね^-^;
軽い中毒だから気にしないで^-^-^;

ああ、タイトルとは全く別の話題で盛り上がってる場合じゃない!
今日の話題は俺の指について。

今日のお仕事はしんどかった。
派遣会社みたいなもんなんですがねー

最初は引越し屋さんになりなかったんです><

トレーニングしながらお金を稼ぎたい
でも時間がない。
そんな時閃いたわけです

引越し屋だ!











































ええ、なんでピンポイント?^-^;
なんでピンポイントで引越し屋?^-^;

いやいや。
あの、お仕事は物凄いキツイらしいからさ!
トラックの横にある会社のシンボルマークっていうんですか?
可愛らしい絵多いじゃないっすか?^-^;
・・・可愛いってレベルじゃないよ、ほんと^-^;
例えるならウサギに人参を手渡しで与えたら腕を喰われた。
みたいな・・・?
奴等本当は、ちっさい柵の中に置いておくべき動物ではない!
動物園の安否を気遣うべきなんだ!

・・・!
なんという脱線^-^;
違う違う、そんな事はどうでもいいんだ!

ええと、それでまあ、いろいろ探してたんだけど
学業と両立して出来るっていう条件の会社が見当たらなくて。
どこの会社も

「 残業あります^^ 」

全く・・・^-^;
そんなわけでいろいろ探してたら

力仕事から軽作業まで、なんでも!
時間選べます!
登録なんたらかんたら(この略し方は酷い。)

ちょ!
楽園の扉?^-^;
それ楽園の扉?^-^-^;
すぐに電話しましたよ^-^*
で、すぐに登録
説明会
お仕事^-^-^*

力仕事しかしません。
そんな意味を込めて

「 力仕事OKです 」

「 他はどうしますか?^^ 」

「 他はいいです 」

おなかいっぱいです><これは言ってません。
さすがに言えません!

こうして始まった仕事と書いてトレーニングと読む2007

一回目のお仕事は事務所移転系。
割と楽でした^-^
日課のトレーニング
努力が実を結んだんだと思ったそんな一日目でした。

二日目続けて翌日、つまり今日ですね^-^
今日は荷物の上げ下げをする!
という内容だったんですが。
物流センターだかなんだか、そんなとこでのお仕事は
階段にトラウマを覚えるお仕事でした。

二階に荷物を運んだり
二階から荷物を降ろしたり
気持ちのいい汗ってこういうことをいうんだと思うんだ^-^
3階まで運んでって言われるまではね^-^-^-^
もうほんとに都会って階段多くて嫌だわ。
東京って怖い><

知ってる人は知ってると思うんだけど
たいてい商品とかってダンボールに入ってるのね。
一個とかじゃなくて何個かで。
これは昔やってたバイトで知ってたからいいんだけど
もう一つ知ってたことがあってね!
こいつら・・・
































重いんだ^-^;
あの時はトイレットペーパーも束になれば折れないんだ、と
いい勉強になったから・・。
ここでもまた一つ賢くなって、とかそんな余裕はありませんよ^-^;
運んでも運んでも届く商品。

トラック自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思わずそう言ってしまいたくなる程、荷物山積みです♪
階段はだいたい次の階まで、んー。何段だったかなー。
13+13,こんなもんかな?
数字だけみるなら大した事なさそうなのに
足してみると・・・

13+13・・・・

















































= 100000000

ほら!
やべぇってこれは!

まぁ、まぁ、終盤からの心の中はこんな感じだよね^-^
いったりきたりのエンドレス
そんなわけで両足を攣った事のあるガルカは
今度は指を釣りました!

クマー!

















































・・そっちの釣りなら、どれだけ楽か^-^;

正確には攣りかけた、なんだけど
指なんて攣る場所じゃないよね?^-^;
両足といい、なんでこう面白い釣りを

クマー!







































はいはい、しつこいね^-^;

なんとか指をおとなしくさせて無事仕事終了!
物流関係はあんまりオススメしません^-^;
そんなやりたいなら止めないけど・・・
どうなってもしらないんだからねっ!!!!11111














で、この話しにはまだ続きがあって
帰宅して、夕飯済ませて、休憩して、風呂掃除
この時指にこもる怨念には気づかなかった・・・

指「 この野郎・・俺をこんな酷使しやがって・・ 」

指「 氏ねぇ!!!!!!!!!!1111111 」
























































たわしが刺さりました



































ねーわ。
それはねーわ。
たわしが刺さるって・・・・































いや、ほんとにさ!

なんていうんだろう、確かに

たわしを抜く

という、動作を
間違いなく・・

たわしを抜く

という、動作をしたんです
確実にそのたわしは俺の指を捕らえ
いや、指がたわしを捕らえたのか
この指ただもんではない^-^;


いろいろ書いたけど
要するに、あれさ


































◇ 風呂掃除する時はたわしは捕らえなくてもよい。

◇ ここはサバンナではない

◇ たわしはしまうまではない

この3つだけは覚えておいた方がいいですよ
ってことらしいです。
体調の件についてトラックバック(0) | コメント(4)
じゃぱにーずすずしー
英 わついずでぃす。

日 これは何ですか?


英 じすいずあカーゼー!

日 これは風邪です。


英 じすいずえきさいてぃんぐでんじゃーだいなまいとかーぜー!

日 これは悪質な風邪です。


英 おー!じゃぱにーずすずしー!

日 おお!夏だし、丁度いいですね。


英 ちゃうがな。

日 いいえ。違います。


英 そっちの風邪ちゃうがな。

日 そっちの風は、字が違います。


英 ばかなこといったらあかんで。

日 ばかなこといったらいけない。




















はい。
そういうわけでちょっとあんまり体調のよくないちょっぱーです。
こんばんは。
寝不足&気温のせいで、ちょっとやられました。
やー、暑いっすねー
暑いのに天気が悪い。
雲の上の住人は何をしてるんだ!
あれか、日本が負けた腹いせにか!
いや、気持ちはわかる。
もうジーコジャパーンは日本に帰国してるけど本当に残念でした。
ねー、もー、得点シーンもっと見たかったわああ
オシムさん【はい、お願いします。】

さてさて、相変わらずログインしてないんでFFのネタはないんだけども。
次回バージョンアップで新エリアが開放されるとかで!

わ~!たのしみ~!(棒読み

開放されるのは一箇所?のみっぽいんで当日はきっと混むだろうねぇ

ちょwwwwwwww敵見えないwwwwwwwwwwwww

とかにならなければいいんだけど。
とりあえず木曜しかログインする気が ∩(・∀・)∩
enmだけは、まだ楽しんでやれてるので!
青漆が出た時は、もうwwwwwwwwwが絶えません^^
本当にありがとう。
wwwwwを、ありがとう。>某猫さん^^^

あ”-。
しかし暑い。
だるい。
眠い。

ごろごろしながら死んできます。
【さようなら。】
体調の件についてトラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
