プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
れっどかれーぱんぱぱんぷらすいちぱぱん
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww www
wwwwwwwwww ww
wwwwwwwwwww w
ww wwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwww wwww
wwwww  wwwwww
wwwwwwwwwwwww


この不規則にならんだ「w」は・・・!

まさか・・・・!!























































なんでもなかったwwwwwwwww
ただ笑うしかない精神状態に追い込まれてるだけでしたwwwwwwwww
何が原因かwwwwwwwwwww
そう・・・・
それは・・・・・・・
泣く子もだまる・・・・・・・・・・・・・・・
















































メイジャンwwwwwwwwwwwwwwwwwww













































ではないです

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや原因の一つなのは間違いなさそうwwwwwwwwwwwwwww
今胸さんに手当てて考えてみたから間違いなさそうwwwwwwwwwwwww

とりあえず要塞のNMのHovering Hotpotがwwwwwwwwww
俺の脳細胞を破壊していくwwwwwwwwwww
クーポンかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちがったwwwwwwwwwwwwwwww
よくみたらホットポットだったwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ・・・
っていってもwwwwwwwwwwwwwwwww
この日張りこんだのは3時間だけだけどwwwwwwwwwwwww
前から張り込んでいた人は10時間とかだったらしい





















































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
拘束プレイwwwwwwwwwwwwwwwww
えろいwwwwwwwwwwwwwwwww
無理すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
半日わかないとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぐ○メタルさんとか全然普通に見えるwwwwwwwwwwwwwww

まぁ・・・
これは置いといてだ・・・・・

そろそろタイトルの意味を説明してくれっていう苦情がきそうだからwwww
書いとくwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この3時間張り込みっていうのは、ちょっと用事で帰ったんだ
水曜は毎週Lsで裏いってるんだ
主にタブナジアいってるんだ
でも今日は何かが違ったんだ
Lsの一人がレッドカレーパン食べるって言ったんだ
ちょーだいっていったんだ
いいよっていわれたんだ















































ちょwwwwwwwwwwww
おk牧場出ちゃったwwwwwwwwwwwwww
Yahoo!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暴れちゃうぞ★wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも高級食べ物使うと死亡フラグたつんだよなあwwwwwwwwwww
ま、いいかwwwwwwwwwww
オカルトだよなwwwwwwwwwwwwww
ないないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも怖いからサポ解除されるまで使わないー^^
ちきんぷれいー^^
案の定挑発した戦士しんだー^^
ぷぷー^^^

こうして一人の犠牲を払いサポを解放した我々
テンションはマックス!
これを食べれば髪の毛が黄色くなれる(*^-^*)
やだ俺強い(*^-^*)強すぎる
強すぎるー(*^-^*)強すぎるぅぅ
強すぎるぅぅぅぅぅぅー

ぅぅーーー






ぅーー











































死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のれっどかれーぱんぱぱん;;;;;;;;;
リアルに悲鳴あげました

その後も苦難は続きます

隠し持っていったポーキュンパイ(*^-^*)
豚じゃないよ(*^-^*)ポークじゃないよ


















































まあ、10分もたなかったんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwww
早いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京大阪間を10分で行けちゃう行きにくいwwwwwwwwww
もはや意味不明だったwwwwwwwwwwwwwwwwww
一方悲しみで悶えていた頃、裏では2リンクwwwwwwwwwwww
やったね^^wwwwwwwwwwwwwwwww
みんなしねばいい^^^^wwwwwwwwwwwwwwwww
おっとみんなに聞こえてしまったようだ^^^^^;;;wwwwwwwwwww


それにしても・・・・・
なんて準備のいい俺
持ってきた食事は他にもあった^^v
マリナーラピザ+1^^v































































30分もったっけなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう衰弱治っても治ったきがしなくて・・・・・・・・
いちいち時間みてなかった・・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この世はおしまいじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwww
wwwwwwwww wwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

始まりから終わりまでwwwwwwwwwでwwwwwww
さーせんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwww

あ、そういえば
wwwww wwwww

この空けた部分がなんとなくプリンの形に見える
マロはプリンが大好きじゃ(*^-^*)











































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後の最後でやっちゃったwwwwwwwwwwwwwwww
最初からやっちゃった感じはしてたけどwwwwwwwwwwwwwww
いや、でもまじ・・・・
俺のれっどかれぱぱん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(6)
メイジャン
よっ♪
元気してたかっ♪

さて、バージョンアップがあったわけだが・・・
追加されたコンテンツの一つ、メイジャンについて説明しよう。

{めいちゃん}
草壁家の次女。4歳。
姉のサツキと同じく親思い。
努力家で聞き分けのいい姉とは対照的に
聞き分けが悪く一点集中型で言い出したら聞かない頑固な性格。
幼稚園には通っていない。
好奇心の強さや観察眼は姉以上で初めて見た中小トトロを追って
トトロの棲家までたどり着いている。
物語の終盤、家からかなり離れた母の入院先へ
トウモロコシを届けようとして迷子になってしまい
サツキがトトロの力を借りて探しに出る事になった。
名前の由来は英語で五月を表すMayから。
                      
~ wikipediaより ~




































う、うん・・・?
ちょ、ちょっと・・・?

いや、違うんだ、これは
やっちゃったぁぁぁぁぁ
とか言わないでくれ・・・・
久しぶりだったから、ついうっかりなんだ(´∩ω∩`)

反省をしたところで、説明に戻ろう
むしろめんどくさいので説明はしない(*´Д`*)

さて
ちょぱさんは、いろいろ悩んだ末
格闘のメイジャンをすることになりました。

最近
モンクのジョブ取ってあるの?
とか
メインジョブ白でしょ?
とか
モンクとか???????じゃない?
とか

失礼にも程があるじゃないか。゚+.(p`◕ฺω◕ฺ´q)。゚+.プンプン

そんな迫害をうけるちょぱさんのモンクは
また光を浴びたかったんだね
わかるよ
わかる

そういうことでメイジャン格闘を完成させようと
心に誓ったのでした

そうして始まった格闘メイジャンの試練
1つ目の試練は、ラテーヌのTumbling Truffle
これを3体倒してこいと言われたので早速行ってきたんだぜ(*´Д`*)

Tumbling Truffleの生息地に到着(*^-^*)
たくさんの人がいました。
このコンテンツは協力してやるのが良いみたいだね・・・
アライアンスでも倒した数カウントされるので
まさしく「絆」ですね(*^-^*)友達百億万人出来ます

ところでNMの嫌なところは、ポップ間隔が長いことです。
通常のモンスターと違い、10数分どころではありません。
何時間もの間、絆の壊しあいです(*^-^*)
しかし、メイジャンの試練は・・・
アライアンスでもカウントされる
まさしく「絆」ですね(*^-^*)友達百億万人出来ます

1時間程、抽選対象であるキノコを倒しました。
沸きました(^^)/

だいぶ端折ったけど、2匹目も約1時間程でした。
1時間で沸けばラッキーなんです。
ラッキーなんですが、心の荒みようが半端ありません。
1時間ごとに人格が2つ増えます(*^-^*)
現在数多の試練を越えてNMを9匹倒してきました。
人格は30程になりました(*^-^*)
ちなみに今4番目の人格です(*^-^*)
あ、23番目の人格には気をつけてください
奴は飛び道具を使ってきます

さて、倒した数が2/3になりました。
一体いくつのキノコを倒したことでしょう。
もはや全てのモンスターがキノコに見えてきます。
モンスターどころか下半身の

いわせねえよぉーーー

おっと危ない
16番目の人格が何かを言いかけたようです(*^-^*)
昨今の規制は厳しいものがありますからね(*^-^*)

3匹倒し終わり、次の試練へ行くことになりました
次はブブリムのHelldiverです(*^-^*)
直訳すると急降下爆機ですね(*^-^*)物騒ですね
でもこの子、なんと・・・
2発小突くだけで死んでしまいます
かわいそうに、、
爆撃する前に墜落するわけです(*^-^*)
馬鹿な野郎だよこの豚野郎は
今のはわたくし4番目の人格の表の顔ですね(*^-^*)うふ♪

この鳥もさっくり終わりました
次はギルド桟橋のOrctrapですね(*^-^*)
あたいの事、オークって言った奴は皆殺しだよ(*^-^*)
ちなみにOrctrapとオークは全く関係ないと思います(*^-^*)

こいつには時間がかかりました・・
なかなか沸かないので人格がみるみる増えていきました
飛び道具を使ってくる23番目の人格はこの時に生まれました
全く物騒なコンテンツです(´∩ω∩`)

とりあえず2日かけて終わらせて
NM討伐関連の試練は終わりです

次に待っていたのは、人格を破壊する特定モンスター討伐の試練でした
リザード400匹、そしてプーク300匹

もももももももう、しにたい
ころしてくれええええええええええええ

そんなことばっかり言ってたあの日が懐かしいです
とりあえずこの試練も越え残すはアビセアンの落とす素材だけです
これはゆっくりやっていこうと思います。

おやすみなさい(*^-^*)
























彼はその日夢を見ました

両手鎌を装備し、NMを張る自分をみたそうです

その鎌には試練という文字が刻まれていたそうです


















麻薬コンテンツ、メイジャン(*^-^*)是非やってね♪
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(4)
阻まれたくまのちょっぷーさん
ふー。
今日も寒いなー。
こんな寒い日ははちみつに限るなー。
ぷー。五臓六腑にしみわたるぜ。
帰ってFFでもするかー^^










~ 帰宅後 ~

よーしログインだー。
手がはちみつでべとべとだけど気にしないぞー^^
パスをうちこんで・・・トークン入力して・・・
よし、これでおk^^♪

・・・・んん・・・?^^
バージョンアップだって・・・^^?

ばかやろう!冗談はよしこだぜ・・・
身も心も冷え切った俺に今必要なのはFFなのに・・・
おまえはそんな俺に追い打ちをかけるかのように!!
阻むのか!
ログインを!!
ええ!!













いや、こんな風に思ってないし、考えてもないんだけど
とりあえずなんていうか、夕飯食べてきます^^
今日ははちみつとはちみつとはちみつで、デザートにはちみつです
わー、おいしそうー。








そういえば・・・
いつまでくまのちょっぷーさんでいればいいんだろうw
ちょっと書いてて飽きてきた^-^;
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(5)
(゚д゚)!!
・・・

・・・・・・



・・・・・・・・・








(゚д゚)!!

や、やあw
何ヶ月ぶりだろうか(/ω\)久しぶりだね
元気してたかい?(ω・ )ゝ

一ヶ月置きの更新のつもりが、季節ごとになってしまったね・・・
おそらく・・・深く反省している^-^;

さてさて。
更新出来なかったのには理由があってだね。

これを見てくれ

image.jpg

見てのとおり、くまのちょっぷーさんになってしまったんだ
キーボード打つのも一苦労でね・・・
なんせ5分毎ににはちみつを摂らないと

「はちみつ食べたいなぁ」

・・・これだぜ・・・?
自然と声が出るんだ
一種の発作じゃないかと思っている

とまぁ、とてもじゃないけど、ブログなんか更新してる場合じゃなかったんだ・・・
手もこんなだから、生活にもいろいろ支障がでてしまってね・・・
ああ、ちなみに足の形もこんななんだ

image2.jpg

ん・・・?
人間の指らしきものが写ってるって・・・?
ああ、それは俺のゆb・・・・











































工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

それは大変だ(;゜ロ゜)
見えてはいけないものを見てしまっているようだ
すぐにお祓いをしてもらうことを勧めるよ・・・

さて、この続きは上の写真を見ても
疑問をいだかなかった子達に読んでもらおう
少しでも疑問に思ったなら、やめておいたほうがいい
命が・・・惜しいだろう・・・?(ω・ )ゝ
つづきをよむ
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(5)
ひぃぃぃ

「更新しないの?」

「コメント書いてくれたら更新する(/ω\)」








・・・・ほんとにコメント書いてるぅぅぅぅ

というわけで(´Д⊂

さ、サボりすぎた!
月刊から季刊になるとこだった(´∩ω∩`)

近況報告としゃれ込もうじゃないか(ω・ )ゝ



サッツェル実装から、マートキャップ取得を目指しレベル上げを始めた!
とりあえず竜騎士の装備を出してきて、指輪とヴァラーでこつこつと('∇')
竜騎士はソロがやりやすいからさくさく出来る!
んでも、やっぱヒルブレIII覚えるまではしんどかったなあ
HP2桁での攻め合いは、ドキドキだったぜ・・・

ちなみにσ(゜∀゜の飛竜の名前はKomet(/ω\)
ちょっと強そうだからこの名前にしたんさ・・・
ところがフレからよせられた情報によるとσ(゜∀゜の名前に似た飛竜がいるらしい
というわけで、飛竜の名前はChomperになりました。
するとみるみる愛着が・・・(*´Д`*)
マジでσ(゜∀゜の飛竜に攻撃しかける奴は滅ぼされるの覚悟したほうがいいかも
ライジングペンタスラスト(?)するよほんとに(*´Д`*)q

そんなこんなでこつこつやってきた竜騎士はLv71になりました
あと少しだ('∇')頑張れ俺!

そういえば!
スカイプをご存知だろうか(ω・ )ゝ
最近フレに教えてもらって、やってみてるんだけど
これがまた便利で楽しいんだ(/ω\)
簡単に言えば無料ボイスチャットのことかな?
実際に話しながらFFやるのはなかなか新鮮だヽ(`Д´)ノ
最初はめんどくさいめんどくさいって言ってたけどね・・・

あと、体調の方は、おそらく順調('∇')
点滴チックな治療もめでたく4回目を迎えた!
自由を取り戻すまで@1ヶ月くらいかなぁー(/ω\)
心配してくれた人達ありがとう
お礼にライジングペンタスラストを(ry
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(11)
| ホーム |次ページ
