プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
安全運転で 安全運転で 大事な事だから二回言いました
倒した数は7回です('∇')
相変わらずミザレオ常駐のちゃっぴーです。
こんばんみ!

今日は、朝早くに起床('∇')
朝の空気が気持ちいい季節になってまいりました
気温も上がってきたから衣替えの時期ですか('∇')

さてさて今日は残念ながらFFでの出来事は少ないです(´ー`)
何故かというと、ほとんどミザレオにいたから。
そういうことだ!察してくれ!

インしたのはお昼頃。
今日は13時から約束があったので
ミザレオでOdqanを待ちながら、[待機します。]
しかし待ち人きたらず(´ー`)
結局ミザレオで、ヴァナ3日間Odqanを待ってました(ノД`)

今日はヴァナ三日で気分転換をする必要があると感じた俺は
買い物へ行くことにしました('∇')
着替えてちゃーむwポイントの髭をセットしていざ出発!
玄関を出ると、外が暗い!
夜!っていう暗さじゃなくて
雨が降るあの独特の、雲に覆われた暗黒の(ry
ゲームチックに言ってもOdqanは沸きません。
わかってっるつーの^-^;;;;;;

まあ・・その、雨が降っててね・・
自転車で行くつもりだったのにさ(´∩ω∩`)
ちくしょー、弟も着いてくるとか言い出すし
挙句の果てに車出せだと^-^;
てめぇ^-^;;;;;

しょうがなく車で近くのデパートまで車を走らせる俺と弟+α
+αってのは弟くんのお友達のようで
俺の死のドライブに着いてきたかったんだと('∇')なむー

ピー!
今試合開始のホイッスルが鳴りましたー!

さてさてさてさて。
始まりました。
今流れてるのはF-1でお馴染みのあの曲でしょう。
実況は運転で必死のこの私めがお送りいたします('∇')

久しぶりの運転なわけですが。
おおっと!
エンジンをかけたー!
しかしここで、ホイッスル。
ミラーがたたんだままだと注意をうけました。

フリースローから始まります。
左手がギアチェンジ!
右足もアクセルを踏み始めたがー。
ここは冷静に対処。
敵チーム(別の車^-^;)がそれを阻みます。(狭い道路だったんだ^-^;)

さあ、大きく展開した!(広い道路に出たー^-^;;)
ここでサイドチェンジ。
ボールが(車)が大きく右サイドに(右折)渡ります。

早い!
この選手はドリブルの精度に定評があります。(ずっと直線でした^-^;;;;)

パスをまわします。(ぐるっと細道入って遠回りしないとデパート入れない^-^;;;;)
ここでスルーパス!(警備員が二人いて、誘導してたからその設定で^-^;;;;;;)

しかしデパート、攻め入ることを許さない!(駐車場満車だったwwwwwww)
ボールが高くはじかれたーっ!(駐車場は上の階にもあった^-^-^;)
このボールは・・・・
おおおっと!
走りこんでいたー!(がらがらだった^^^^^^^^^)
キーパー不在のゴールに(駐車場に止まってる車がキーパーだとしたら・・ごくり・・)
今ゴォォォォォーーーーーーール(駐車場インwwwwwwwwwww)















・・・服を買いました('∇')
帰りももちろん安全運転で('∇')


Odqanとの戦いはまだ続きます!
そろそろ映画化しようか?^-^;
車の件についてトラックバック(0) | コメント(1)
自転車の鍵が倒せない
皆さん、今ここに奇跡が起こりました。
見てください、2日続けての更新です。
この奇跡が起こった日を記念し質問を受け付けようと思う^^

Q、なんで二日続けて更新したん?ねぇ、なんでなん?




































A,わかりません^^

Q、ジャンルが車の件についてなのにタイトルが自転車が(ryなのは
なんでなん?ねぇ、なんでなん?



































A,いい…質問だ… 自転車は軽車両といって車の仲間なんだぜ?

Q,え、そこでマジレスですか?ありえないんですけどw
















































A、ピキピキ^-^♯

質問は、もうこれぐらいでいいだろう?^^;
自作自演もこれぐらいにしとかないと^^^;

さて、自転車好きで有名なガルカですが(いや、知らなかった)
ちょっと用事で40分ばかし自転車で、でかけてきたんですよ
40分っていったらバスか電車じゃねぇ?
いえいえ、俺は少数派なので^^こんな国ほろ(ry

すぐ脱線するのがガルカクオリティ
えーと、で、まぁ、用事を済ませまして。
帰ろうと思ったとですよ。
そこで気づくとです。

あ、自転車の鍵がないw
結構探したけど見つからない・・
何回やっても!何回やっても!自転車の鍵が倒せない^-^;
これはオワタ\(^o^)/
どうでもいいけど↑の顔文字手打ちです。
辞書登録してないんです。
今度しとこう…

ほんとにどうでもいいことで、多々脱線するのがガルカクオリティ
で、遠いから!
さすがに歩いて帰るわけにはいかなくて。
電車で帰るのも、自転車どうするん?って話しっすよ。
真剣にオワタ\(^o^)/
って思ってたら
あ、↑の顔文字はコピーしました。
どうでもいいことだけど^^

いらつかせる脱線を得意とする、スパイダーーーマン!!111
ちょ、それは違うだろ?^-^;
しかもそのネタはわかる人少ないんじゃないか?^-^-^;
・・・!なるほど少数派(ry

で、そのオワタ状況の中、考えたのが鍵の破壊。
仕方ないっす、もう壊すしか方法がなかったっす。
親切なおじさんに、いえいえ、お兄さんに鍵を壊してもらいました!
しかもですね!
何とそのままじゃ、オマワリに捕まるんじゃないかっつことで
新しい鍵をくれるって言うんすよ!
あなたは神か!

前につけてた鍵とは違うタイプだけどちょっとつけてみるよって
鍵をいじりはじめたんですが・・・様子がおかしい。
あれあれ、これはまさか^^

































「あのねぇ、これ前輪につけるタイプじゃないんだわぁ」

なんと前輪には付けられないポンコツ自転車だったのです!
トンコツじゃねぇぜ?
食べるなよ?^^

しかしこのままでは絶対帰るまでにオマワリに止められてしまう。
とりあえず近くに自転車ショップがないか尋ねたところ
1キロ程の所にあるらしくて!
ここからメタルカギソリッドですよ^-^;
ミッションスタート^-^-^-^;;

ちゃららーちゃらりらーらーちゃららー

やばい、順調だ。
そういえば左側に交番があったな!
右側に渡って回避だ!
はっはっは、僕を捕まえてごらん^^^^
はっはっは、はっはっは・・・
・・・・アッー!









































やっべwwwwwww右側にも交番あったwwwwwwwwwwww
げぇwwwwwwなんで二人も外にいるんwwwwwwwwwwww
しかもしかも一人は丁度パトロールに出るところwwwwww
これはやばいwwwwwwwwwwwwwww
なんとかやりすごすんだ!
平常心平常心・・・





・・・・よ、よし・・・!?
やったか!
パトロールに出ようとしてたオマワリの横を通り過ぎ一安心!
早いところ鍵を買わなくては^-^;
いやー、しかしほんとあぶなか・・・

「 おーい。おーい。」

呼んだ?^^
振り向くとそこには・・・








ちょwwwwwwwwwオマワリwwwwwwwwwwwww
どうやらパトロール出ないオマワリのほうが気づいたみたいでwwww
俺を追ってきやがったwwwwwwwwwww
オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームオーバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・まぁ、別にやましいことないんでちゃんと説明しました^-^;
しかし見つかるの早かった・・・
たった1キロなのに^-^;
いやあ、悪いことは出来ないもんです^-^-^;

そういえば少し前に夜ライト点けてないってんで止められたこともあったなあ
止められるのは当然だけど、パトロール多いよほんとw
物騒な世の中になったもんです^-^;
皆も気をつけるんだぜ?^-^;
車の件についてトラックバック(0) | コメント(10)
お台場へ
2006 8/18(金)

盗んだバイクで走り出すー♪
どうもー、ちょっぱーですー。

バイクとは全く関係ないんだけどね!
この日の夜に初遠出ドライブですよ。
ちょっとお台場の方へね!
夜の海は、ぇぇですよ・・・マジで。






潮の匂い・・・













夜の風・・・



















遠くに見える灯り・・・




































海の方から人の声・・・

白い着物を着た女性・・・

「 一枚・・・二枚・・・ 」



































きゃー!


ちがうちがう。
そんなんなかったから!

さて、書いた通り自宅からお台場までは結構距離があるわけですが。
自分の場合戦闘は車庫出しから始まります。
やるかやられるか、やられる前にやってしまえ的な!
やられる前にやってしまえっていうのは・・・
ちょっと運転するにおいては危険か^-^;;;

車庫出しも、数回目となるとやっぱりスムーズに出来るもんで!
綺麗に切り替えしが決まりました^-^

よし、車庫出しは倒した!!11!「
だがしかし。
公道へ出てからが本当の戦い!
緊張は、まさにスリップダメージ。
バイオか、ディアか!
信号機という名のストップがスリップダメージを増大させる!
横を通り過ぎる他車はつよすぐる^-^-^;
上手く避けるんだ!
・・・しまった!操作ミスだ!
怒ったトラックがクラクションを鳴らす。

うほwwwwwwwwいいダメージwwwwwwwwwwwwww

クリティカルをもらってしまった!
まだ意識はある^-^-^;;
落ち着け俺!
無糖コーヒーを一口二口・・そう、これがポーション^-^-^-^;
もう大丈夫だ!全回復した!!
敵を避け、駐車場という名のラストステージ^-^-^;

「 駐車券をお取り下さい。 」

何やら呪文を唱えだしたwwwwwwwwwwww
このままではいけないwwwwwwwwwwwww
やられる前にやるんだ!!!11111「「「「「wwwww

Chopperは、駐車券を取った。



































ラスBossクリア【やったー!!】
激しい戦いだったぜ^-^;
俺グッジョブ!!

夜景は、やっぱいいっすねえー
潮の香りなんて、もう何年振りだろう・・・
いやー、来てよかった!

帰りは割りと問題無く帰れたんで省略。
車庫入れも綺麗に出来た!
上達した感でいっぱいです^-^-^
満足満足!
次は高速乗りたいね!
敵も強いだろうからレベルあげとかんとwwwwwwwwwwwwww
車の件についてトラックバック(0) | コメント(0)
車庫入れ
2006 8/13(日)

車庫入れ難しすぐる^-^;

何かいきなりすいません^-^;
いやね。
ちょっと車庫入れの時にね。
やらかしちゃって^-^-^;
前回はこすっただけで済んだけど(てか車庫入れではなかったけど)
今回は、しっかりと、はっきりと、聞こえたんだ!

















































ごんw


てか、意味わかんねっすよ、うちの車庫^-^-^-^;
何、あの、意味のない柱wwwwwwwwwwww
3本もwwwwwwwwwwwwwww
何なの?wwwwwwwwwww
屋根支える物?
それだってさ・・・もっとなんか工夫があんでしょwwwwww
何あれwwwwwwwwwwwwwwwwww
めちゃめちゃ邪魔っすよwwwwwwwwwwwww
蹴り倒してやろうかって思ったもんwwwwwwwwwwww
てかてか、うちの前・・・・
何であんな狭いのwwwwwwwwwwwwwww
意味わかんねっすよwwwwwwwwwwwwwwwww
敵でも攻めてくるわけ?wwwwwwwwwwwwww
難攻不落のなんとかっすか?wwwwwwwwwww
勘弁してくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敵なんて攻めてこないからwwwwwwwwwwww
いや・・・可能性はなきにしもあらず・・・・

いやいや・・・・・・・・・・





















































こねぇよwwwwwwwwwwww
敵はこねぇwwwwwwwwww
何を言ってるんだお前は!!

いや、まてよ!?
可能性はなきにしも・・・・・










































ごえmn、なんかぶつけたショックがでかいっぽいすわ^-^;;
誤字が出てきた = 焦ってる みたいなとこがあるじゃん?

いやいや・・・可能性はなきに・・・

































^-^;;;

よし、わかった。
こうしよう。
もうぶつけないわ!
うん、決めた。
あれだよ、たぶん回線の調子が悪かったんだ^^;
R0になってましたもん。

ビシージ!?
敵・・・・
攻めてくるのか!!!!!!!!!

やはり可能性はなきにしもあらず・・・・・













































寝ますかwwwwwwwwwwwww
おやすみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
車の件についてトラックバック(0) | コメント(4)
初心者マーク
バーベキュー行ってきたっす!
キャンプ地は川。
川っていうから、もっとこう

イェーイ!!!(?)

って、感じなところかと思ったんすけどね。
行ってみたら 超山中。
けんがいw 電波【ください。】【どこですか?】
虫もやたら多いし、心に安らぎはありません^-^-^

そうそう、虫嫌いな人種って二種類あると思うんだよね。

☆ 虫が接近してきたら うはwwwwwwとか行って逃げ回る人

☆ 虫が接近してきたら動かなくなる人。

皆さんはどちらですか。
ちなみに自分は後者の接近してきたら動かなくなる人です。
FFでいうテラー状態になります。
ださい格好でも動かなくなります。
ぶっちゃけ恥ずかしいです。
見せもんじゃねえよ!!!
あっちいけ、あっち!!!!!!!


















・・・まぁ、そんな感じで、楽しめるには楽しめたんすけどね。

あ、運転はどうしたかって?
運転ねー、行きは混むし急ぐからってんで、俺には運転させられないと^-^
酷い話しです。
そりゃ制限速度は、絶対にオーバーしない子すよ。
ベテランドライバーからしたら、きっとイライラされる対象。
危ない追い越しをされたら吠えたりしますよ!!
初心者だもの!!!!!!!!!

ま、まあ、でも帰りは運転させてくれるそうで^-^
死のドライブへようこそ^-^-^


夕方、片付けて撤収。
そして、その時気づくんです。

あれ、初心者マーク忘れた。

免許取得から5日。
初心者マークが取れました!!!!!1111

















そんなばかなことはあるわけもなく^-^
結局帰りも運転する事が出来ませんでした。




















慣れないとダメっすね・・・
日曜日、俺の運転でバーベキューへ行くそうです。
お・・・お楽しみに!!^-^-^

って、前の日記で言っちゃったけどさ!!
ほら、楽しむべきところは、運転だけじゃない、、、よね!
だから・・・

痛い、痛いって!
髪の毛ひっぱんないで!!
あ、髪の毛ひっぱれるほど長くなかった。


初心者マークのくせに・・・空気読めよバカ!(違
車の件についてトラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |次ページ
