プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
んののす
2007 1/14(日)

ザ ファイア~♪

最近DOPING PANDAで盛り上がってるチャッピーです、こんばんは。
やっぱり音楽はフィーリングっすよね~
この人らが歌うのはほとんど英語だから自分は歌ったりは出来ないんだけど
素晴らしいです(*´Д`*)あ、ちなみに日本人のアーティストね!
何がいいって、声がいいよー!
この感覚はモンゴル800に出会った頃の様な。
ドキがムネムネしちゃう感覚です。
久しぶりだなー、やあ、今までも、おお!って歌は聴いてきたけど
ズゴーンってくる歌は久しぶり!
最初に聞いたのがHi-Fiって歌でー。

・・・・という、説明は、実は今日の日記で書きたい事ではないんすよ。

この日記のタイトルの、んののす 
何だそれはと。
まず、このページ開いた人が最初に思うことであって!
今日はこの事について朝まで語りますよ?
・・・え!?
よし、わかったって?
いやいや、断れよ?
ここ、わかるとこじゃねえよ!?

ええと、まあ、んののす。
これはDOPING PANDAのDANDYISMってアルバムの7番目の曲

《 Moralist 》

の、2:53~辺りから聞こえてきます。

「 へいへいんののす 
  ののす それす んののす それそれい~♪
  へいへいんののす 
  ののす それす♪ ふぉー

  へいへいんののす
  ののす それす んののす それそれい~♪
  へいへいんののす 
  ののす それす♪ 」

・・・・
なんだ、これは!
って思うでしょ?
不思議ちゃんかと。
ほんとに・・・いや、歌ってる人は男性ですよ^^^;
それす、の部分がストレスって聞こえなくもないんだけど
どうやって繋げりゃいいのか/(-_-)\
で、まぁ、何回聴いても何言ってるかわかんないんで。
いろいろ調べました。我々一生懸命調べました。
そして・・・・・






























見つかりませんでしたよ!!!!!!!!!!
某有名歌詞サイトに歌すらもないという
くそー、気になるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
もう頭ん中で、んののすんののす
んののすヽ(´Д`;≡;´Д`)丿んののす

そこでフレに聞きました。
迷惑な話すよ^-^;
聞いたことない音楽を聴かされて、これ何て言ってるかわかる?
ですよ?
うぜー^-^-^;;;;
でも、結論は、やっぱり、んののすでした。
ですよね^^
ですよねー^^

そしてもう1人の犠牲者現役学生
やあ、いい予想してくれました^-^
さすが現役学生!
だがしかし

























結局、んののすwwwwwwwww
もう、んののす、でいいやと思いつつある時
また、新たな犠牲者が。
洋楽を良く聴くフレでした。
おしい子をなくしました^-^;(こら

さすが洋楽好きといったところか
なんと、んののす、と言われなかったらそう聞こえないと!
これは期待出来る!
さあ、何て聞こえるんだい (ω・ )ゝ










































わかんねーw




























(;゜ロ゜)・・・・・・
いやいや、正直なのはいいことですよ^-^

音楽はフィーリングだろ!
そう言って結局んののす^-^-^
やはりんののす^-^-^-^-^

そして「今のところ」最後の犠牲者が!
今度は音楽に詳しいという方。
答えが見つかりそうな気がしました。
さあ、んののす、から開放してくれ!










音楽に詳しいという方:わかった

よしきた------------












































音楽に詳しいという方:んののす






おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んののすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

迷惑事件はまだ始まったばかり。
次の犠牲者は、そこの君だ m9っ

へいへいんののす~♪ ののす それす~♪
音楽の件についてトラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
