プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
空気を読めるガルカ
アポリオンNWに行ってきました。

入り口 ↓








まぁ、4層目までは難なく。

前回自分は用事で、ここで戻ったのでこの先は未知なわけです。
楽しみでしたよ!
普通のHNMのFafnirをモンクで殴ってくれなんて絶対言われないっすからね^^
そもそも、地上にいるHNMは、もう暫く見ていません。
まぁ、いろんな意味で楽しみでした。

周りにいる雑魚敵のワイバーンを倒して移動していると
特別参加のモンク様が、竜に見つかりお亡くなりに。
それが合図となり戦闘開始。


・・・んん?・・^^;

俺の目が正常なら、今出てるダメージは0に見えるんですが^^;




[+]< 回線速度の差などにより、そう見える場合があります。

ですよね。
俺のパンチがそんなぬるいわけない。

でもね・・・



Chopperは、双竜脚の構え。
Chopperは、双竜脚を実行。
→Cynoprosopiに0ダメージ。



0ダメージ。



うん、ちょっとお腹痛いんで帰ります^^;

いや、マジで。
0って何すかー

普通に凹みましたよ・・・
超優等生がテストで0点を取ってしまった。
それと同じ感覚です・・・

まぁ、でも帰るわけにはいかないんで・・・
早く終わらねぇーかなーと、何も考えないで適当に殴ってたました。

ところが@2cmくらいのところで雲行きが怪しく・・・

盾が沈みました!


あぁ、神よ。殴ることしか出来ない俺をお許し下さい。

まぁ、そのまま崩れて全滅orz
蘇生が終わったら竜はスルーして最後の層へ行こうとという事に。

最後の層はベヒーモス。
ノーマルベヒが3体
キングベヒっぽいのが1体

(忍者) Kronprinz Behemothをつります

忍者がノーマルベヒを釣ると・・・






(モンク) ■ Kaiser Behemoth


(モンク)  ■ Kaiser Behemoth





クマー

キングベヒっぽいのも釣れちゃった様です。










いや、釣れちゃったじゃないでしょwwwwwwwwwww
メテオきてるしwwwwwwwwwwwwww
メテオやめておwwwwwwwwwww
いや、寒いからwwwwwwwww
凍える凍えるwwwwwww

なんとかノーマルベヒ3体は倒せたけど、時間切れで掃きだされました。
複数の死体が虚しさを物語っていましたとさ。

めでたしめでたし






空気を読めたガルカの話しはこちら↓
つづきをよむ
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(1)
シャル子行進曲
俺のフェロー シャル子ことシャルレーン
ヒューム♀ Lv44 装備リザード 攻撃型

可哀相な奴でした。
そう・・・

今日までは。


まず何が可哀相だったのか。
そして一体何があったのか。

WSを撃つ時のセリフが
「 とっておきのいくよっ! 」
なんですが・・・

シャル子は短勁の構え。

とっておきがそれですか。

可哀相な奴です。
とっておきが短勁なのに→ミス。とかしょっちゅうやってます。
可哀相な奴です・・・。

が、しかし。
今日の夕方、いつものシャル子とは違った。

フレと流砂洞でスキル上げをしていた時の事です。
二人ともLv70だったので回りの敵は(絡まれない程度の)楽表示。
侍と忍だったのでリンクすれば普通にHPが減ります。
フェローを呼び出しセイブザクィーンのNMの小部屋の蟻を倒し
ミミズをやっていると・・・

ミミズは、ストンガIIIを唱えた。

【エキサイト】
まぁ、楽表示のですから。
ケアルは忍のサポ白のみだけなので、結構痛いんです。
おいおい、勘弁してくれよ、なんて思いながら弓撃っていると・・・

「 とっておきのいくよっ! 」

シャル子は、タックルの構え。

【えっ!?】
そ、そんなばかな
可哀相なお前がそんな高等テクニックを使えるわけが
まぐれだと思った。

が、しかし今日のシャル子は、やはりいつもとは違った。
オーラを感じた。
ミミズを倒して通路の蟻を釣った時も魅せてくれた。

土マークで感知範囲が広くなった?蟻はリンク。
4匹となり襲いかかってきました。
奴等のジョブはナ戦黒黒。
アビを使い戦蟻を秒殺。
黒をやろうと抜刀したその時

黒蟻Bは、ストンガIIIを唱えた。

く・・・中の人巧すぎるぜ!
こっちがMPないのを知ってラッシュをかけてきやがった。

そう、ここで魅せてくれました

「 とっておきのいくよっ! 」

と、とっておきすぎる・・・
錆びついてるんじゃないかと思うくらいに。
シャル子の放ったタックルは見事命中。

シャル子はタックルの構え。

シャル子のタックル→蟻Aに**ダメージ。














蟻Bは、ストンガIIIを発動。

シュー、ドガガガガン(ストンガIII効果音





シャル子にターゲットの区別は出来なかった――――――――





その後、彼らの姿を見た物はいなかった・・・。












まぁ、死んでないんですがね(´д`)
なんとか倒せましたが・・
一瞬、うおおおおお、とか思った自分が恥ずかしいwwwww
まぁ、でもそこまでPスキル高いフェローも、それはそれでちょっと怖いすね・・・

弱くて、可哀相なくらいが丁度いい^^;;;;;;;





今日もシャル子の短勁が空を斬る――――――

Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(1)
焼いてみました。
登場人物

ゴブリン 職業:シェフ

タルタル 職業;お嬢さん





d.jpg


ゴブリン:そこのお嬢さん。




1.jpg


タルタル:はい、どうも。お嬢さんです。私に何か用ですか?




d.jpg


ゴブリン:ちょっと、焼かせてください。




1.jpg


タルタル:寝言は寝てから言って下さいね。




d.jpg


ゴブリン:お願いします。焼かせて下さい。




2.jpg


タルタル:こいつ馬鹿だわ!誰か助けて!!




d.jpg


ゴブリン:そこをなんとか。




4.jpg


タルタル:煮詰められるのはいいけど、焼かれるのはイヤ!!

ゴブリン:ちょっとだけ、ちょっとだけですから。石焼きを一度してみたかったんです。

タルタル:わ・・わかったわ。ちょっとだけなら・・




b.jpg


a.jpg


c.jpg


タルタル:ちょwwwwおまwwwwwそれ焼きすぎだろwwww














「 何やってるんですか?^^; 」

いや、ちょっとネタが無かった物で・・




フレに頼んでSS取らせてもらってきました。
協力ありがとうございました。

でも、さすがにこれで終わりはまずいですよね。
世界デビューしたのに、これはまずい。

とりあえず・・・

夜BQの手伝い。

バーベキューじゃないですよ。

ボラゴンクエストでもないです。

ボムクィーンです。
指輪が欲しい、でもトリガー集めるのがめんどくさい。
何回か「 トリガーあったらガルカの分も 」と、
誘われてるんですが、トリガー集めるのがめんどくさい・・・
今日も、そんな感じで誘われたんですがトリガーがねぇ!
【残念です。】

人数は12人くらいだったかなー
まぁ、BQの方は問題なく。

???再ポップの間に事件は起こった。
某タル忍がボムの自爆によってお亡くなりに。
いやー、美味しいところ持ってかれました。
俺も自爆もらったんですがねー
ガルカで産まれてきたばっかりに。
いや、ほんと、実に残念(爆笑)

まぁ、そんなこんなでBQ3戦終了。

少し休憩してから竜様達の集い。
今日は全員休みだったのでみなぎってました。
ダースのソールスシが気づけば残り3個ですよ!
まぁ、頑張った!
リーダーが71になり俺も@1700まできました!
70以降ってのは装備がいろいろあって楽しいんすよ。
とりあえず72の破軍が、今一番の楽しみです!










Chopperは、月光の構え。
→***に、ミス。

破軍より、まず当てる事wwwwwwwwww

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
いつもの
一つ言わせて頂きたい。

何日縛りとかいうのが多すぎないか!?

デュナミス 3日縛り
リンバス  3日縛り
ENM   5日縛り

3つとも固定でやってるか、いろいろと大変で・・

月曜日の夜 - (前はこの日がENMだった)

火曜日の夜 デュナミスLs固定

水曜日の夜 ジャッジの日

木曜日の夜 リンバス固定PT ENM固定PT

金曜日の夜 -

土曜日の夜 デュナミスLs固定

日曜日の夜 リンバス固定PT

と、まぁ、縛りがなければもうちょっと自由にやれるんですが・・
ENMの日が変わってから結構ハード。
というか、リンバスが固定PTになるとは思ってなかったんで・・
言い訳するとこんな感じですがー
楽しいから!
巧く予定組まなきゃっすよね。
で、考えた結果、やっぱりENMの時間を少しずらしてもらう事しかヽ(´Д`; = ;´Д`)ノ
ENMPTの【みなさん】【許してください。】

で、今日は木曜日だったのでリンバス&ENM
リンバスの開始が21時
ENMの開始が22時
これはどう頑張っても間に合いそうにないんで今日は遠慮しようと思ってたんですが。
HNM系のモンスターがいる所に行くらしくて!
迷った・・・迷った結果

「 途中抜けでもいいかな^^;; 」

というわけで行って来ました。
メアに飛んで、アルタユに到着。
アポリオンに向かいますが、ここは脳筋。
気づけば誰かが絡まれてるのは仕様です。

どんまいどんまい。

「 絡まれたのはおめーだよwwwwwwww 」

違うよ!
なんかクラゲが降りてきたんだよ^^;;;;;;;;;

こんなハプニングがありつつも、まぁ、そんな遠い距離じゃないんで。
アポリオンに到着。

準備をして突入!

アポリオンSW入り口 ↓








ちょwwwwwwwここSWないじゃんwwwwwwwwww
え、アポリオンって2つ入り口があったの?wwwwwww
うはwwwwwちょっとそれは想定外wwwwwwwwww
INTが足りなかったねwwwwwwおkwwwwwwwww

時間がないのですぐにデムに飛びました!

今度こそアポリオンSW入り口 ↓
つづきをよむ
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(4)
ガルカ散る
今日はジャッジの日。
でも人数が少なくて予定してたOuryu or Kirinが中止に。
何しようって事になりまして!

■ アルタユ行けない人のプロM

■ ウガレピペンダント取り

この二つが挙がりました。
プロMはBCなので6人以上は必要ないし、じゃあわけてやるかーって事でその他はウガペンに。
まぁBCの方も向かい風ってやつで、6人もいらなかったんですg
編成は忍吟黒召召召。
作戦は見ての通り開幕レタコンレタの核熱印スリプガでアストラルフロウ3発!
BC入ってイベント見てブリンクストンスキンして戦闘位置について・・

ドカーン

BCが終わり(はやっ

 人召喚:634 716 710(ダメージ)

 肉召喚:697 716 710

 髭黒魔:222 249 246 エアロガ2

紳士忍者:空蝉の術弐

(首召=人召と同じダメ。詩人=バラのみ)
↑は言ってなかったのでカッコ書きでs

約2名、物凄いやる気を感じます^^;;
空蝉の術とか。バラとか。

まぁー、準備でかかる時間のが長い、そんなBCなんです。
で、次にどのBC行くかって事になりまして。
アビ使っちゃったしボムはきついからムバのBCに行ってきました。


と、書く予定だったんですが。
どうやら、ミッションイベント進めてなかったみたいで・・
とりあえず進めてきなよって流れにはなりましたがー
時間的にきついので、また別の日にと(´・ω・`)

某紳士さんと某詩人さん ちゃんとイベント進めておくように。

その後ウガペン組がまだやっていたのでそっちの手伝いに行ってきました。
実はこのNM初めてで。

■ デスを使ってくる

■ 黒が多い方がいい

と、いうことしか知らなかったんで
モンクで向かってた俺は若干不安だったんですが・・
いや、だって気孔弾しか使えないとか、泣きそうになるじゃないですか。
ところが!
普通に殴っても大丈夫だよと!
許可がおりました。殴ってもいいという許可がおりました。
しかも食事はスシじゃなくて攻撃力があがるのでも大丈夫だって!
俺の輝ける舞台を用意してくれて【ありがとう。】

戦闘が始まりました。
サンダガやらストンガやらどうやら黒タイプみたいです。
そしてきました!デス!!
グラビデが入ってる為安全にやれてたんですが・・・

くそ・・・タゲが取れない!!
固いんすよ・・・
これが黒が多い方がいいっていう事の理由かぁ!

もうほとんど諦めムードで殴ってたんですが・・・


タゲが来ました!!



よっしゃああああ!
俄然やる気が!!
俺の舞台だ!こうでなくっちゃいけねぇ

そう思った瞬間。





Cho051027000502a.jpg




    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


いやぁー
やべ、デス詠唱してるwwwwwwww
避けないとwwwwwwwwww
と、思っていたんですがねwwwwwwww
時既にオソスwwwwwwwwwww
でもタゲ取れてちょっぴり満足^^*

そして2戦目。
まぁ、事故無く終了。

3戦目もサクっと終わるはずだったんですが・・





Cho051027000429a.jpg


二度あることはサンドリアwwwwwwwww
意味わかんないけどwwwwwwてかこれ二度目だしwwwwww
今回はログ見えたらすぐに走り出したんですが・・・
近接アタッカーはデスを避ける事が出来ないみたいで^^;;;

でも・・・嬉しいですwwwwww
Mとか言わないでwwwwww
タゲを取るwwwww
すなわち俺の舞台って事なんすからwwwwwww

死んで咲かせる華もあるwwwwwwww
ナンテナwwwwwwwww
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(10)
大物超え
夕方ログイン。
またブログいじってました!
今日はYahooとかの検索で自分のブログを表示させたい!と、いうわけで
htmlについて某紳士様と某髭エル様に指導して頂きました!
ぶっちゃけね・・・ここだけの話しなんですが。

何言ってるかわからなかったwwwwwwwwww

そもそもhtmlってなんだ・・・

細木さん:あんたたち・・名前変えないと死ぬわよ!

TIM:マ、マジっすか!一体どんな名前に・・?

細木さん:htmlになさい。そうすると助かるわよ!

htmlと聞いて、まず最初に思った事です。
次に思ったのが

「 いや、もういです^^; 」

あ、そうですか^^;

まぁ、ほんと何も知らないんすよ・・・
何度も言うようですが。
それでも、必死に覚えようと適当に聞いてましたが
あ、見て。文中に線入れる事覚えました^^
こういう小さな事で喜んじゃうんです。
でもって、知らない事を覚えるとむやみに使いたくなるんすよー
こんな風にねwwwwww
見にくいって?^^;
頑張って読んでください^^;;;

思いきし話しずれましたが。
PCつけていろいろ聞きながらいろいろ試してそれでもダメで、と、思ったら検索に更新されるには時間がかかるらしいとかで、もうほんと初心者まるだし。

「 普通ならわかるよ! 」

なんて事も言われてました。
普通じゃないみたいなんです、俺^^;

【どうすればいいですか?】

今更何をって感じですか、そうですか

とりあえず!
髭エル様にhtmlの仕組みを覚えろって指摘されたので!
ちょっとPCのそういう細かい本買ってこようかな、なんて思ったりwwwwwwwww
あれ、でも、これって勉強っていうんじゃないか・・・?
免許取るんでも勉強、PCの事覚えるんでも勉強
今俺の人生の教科書は何ページ目ですかね^^;;;;;;
まぁ、無知すぎて凹んでるのは内緒っすwwwwwwww

とりあえず目標は大きく!
テンプレート自作!
そしてホリエモンを超える!

上の二つはあんまり関係なさそうだけどwwwwwww
こんな感じの意気込みでwwwwwwおk?wwwww

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(4)
テンプレート
プロフィールの表示を変えてみました。
テンプレートを変えてみました。

ぶっちゃけ楽しいです!!
もうちょっといろいろ変えてみたいなぁ
音楽的なテンプレートがあればいいんだけど・・・
♪とかじゃないですよ^^;;;
んー、Rock!って感じ・・?
わかんねぇよなぁ・・・w

今日の夜、ずっとブログいじってたんですがー
結構いろいろあるんすよね・・・
いやー、全然知らなかったんで・・・
てか、まさかブログ借りてやるなんて思ってなかったし感動してるんですが、この発言はちょっとジジくさいですよねwwwwww
なので、ここ、カットでwwwwwww

まぁ、もっとオリジナリティを出してみたいといいますか。
こう、ブログを開いたら画面からミサイルが飛んでくるようなオリジナリティを!

・・・やっぱりそれは・・無理・・・ですよね^^;

機械ダメだダメだ言ってるわりには積極的なんすよ!
まだまだわからない事、知らない事たくさんありますがー
興味をもってるみたいです。
頑張れ、俺!

話し変えますが、今日眼科行って来ました。
絶対眼鏡必要になると思ってたんですがねー
普通免許の必要視力は両目で0,7だっけな?
0,9あったんで、眼鏡は必要ないと!
自分に眼鏡似合わないと思うんで、まぁ助かった^^;;

帰ってきてから↑にも書いてあるように、ずっとブログいじってました。
途中で飯風呂休憩挟んで、約束の竜様達の集いの時間までひたすらテンプレート探してました。
4時間くらいかな・・・

で、竜様達の集い。
八幡防具の70まで後少しだったんで、気合い入ってましたねー
まぁ、借り物なんですがwwww

全員レベル上がって解散。
八幡のデザインイイワー
でも、盾なんで基本羅漢です・・・
オプチも装備できねぇ!
でも、贅沢いっちゃいけないっすよね・・
世の中にはPT組みたくても組めない人とかいるし・・・





そう、それがエース。
固定PTサイコー

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(3)
回転寿司
例えるならこんな感じ。

/ヽ 
  ヽ      
   ヽーーー      
   |  |  

/ヽ
  ヽ
   ヽーーー
   |  |

/ヽ
  ヽ
   ヽーーー
   |  |


そうです。ダルメルです。

「 わかんねーw 」

^^;

まぁ、アポリオンにはこんな感じでダルメルが回転寿司の様に回っている場所があるんですよ。
奥にはマンティコア2体と、まるで板さんみたいな・・
ダルメルを握って回す、お客である俺らが食う。
古銭2枚とか落とすのである意味、味すらも寿司と酷似しているこのエリア。
実はここ二回目なんですが、前回時間が無くて2体いるマンティコアの内1体倒さないまま箱開けて終わらせてしまったんで今日は全層敵全滅を目標に気合い入れて行ってきました。
とりあえずマンティは2体倒せば、きっと何かある!そんな希望を持ちながらサクサク進んでいったわけですが、いきなり最初のマンドラの層でアパッチモンクが大漁・・・おっと^^;大量に釣ってきました!
あれは5くらいいたかなぁ・・
そのうちの1は俺が釣ってきたんですがね^^
ばれてないみたいだし、この責任は全てアパッチモンクに擦りつけるとしますわ^^;;
まぁ、うちのスーパー垢様のスリプルで難なく切り抜け次の階層に。

鳥です。回避高いんすよねー
まぁ、基本ヘイストメヌメヌもらってればご機嫌なんで、扇風機になったくらいじゃ、泣いたりしません。
ヘイストメヌメヌが長時間切れていると泣きますが。号泣ですよーそりゃもう、滝のように涙流します。
で、順調に進んでいたかの様に見えたんですが、なんかネコ忍者死んでましたねー。
クリティカル800とかだったらしいすよ!
そういえばギガなんたらで俺1400とかくらってた!
思わず後ろ向いたんですが・・・・

チキンwww

とか、言うんですよ。PTの人らが!
でもそこは脳筋。それくらいの修羅場は簡単に潜らないといけません。

「 いや、スタンだったんだよ^^; 」

く・・・苦しいwwwwww
我ながら苦しいイイワケだwwwwwww
まぁ、死ななくてよかったよね^^
で、次の階層へ。

喜べ!モンク共、壺のエリアだ!
テンションMAXwwwwww
もう俺達を止める事は誰にも出来ないwwwwwww

ドールが現れた!

モンクA:固い、無理。

モンクB:拳痛いです、無理。

モンクC:お腹痛いので、無理。

※ フィクションです。

同エリアにいるドールに前回ボロボロにされた苦い思い出がwww
今回はサポ忍だったので安全にやれましたが!
ここも全部狩り尽くして次の階層へ。

オポオポと巨人のいる層。
とにかく範囲攻撃が痛い!
まぁ、サポ忍だったので楽でしたが!
今回は召喚もいたので、物理の効かない巨人もサクっとやれて、最後の階層についた時は残り30分。いい感じです!

回ってくる寿司、もといダルメルに手を伸ばし
マグロ【はい、お願いします。】と
言わんばかりに・・・

ちょwwwwwマグロリンクしたwwwwww
テラエキサイトwwwwwwww

全部食べ尽くしてオカワリしたい勢いでしたが
まぁ、残りはマンティコア2体。

板さんに、マグロ(ダルメル)握れよと
眼で訴える脳筋達。
板さんが@1人になり期待膨らむ脳筋達!

倒した!

さぁ、こい!更なるボーナス!










・・・・何もおこらねーwwwwwwwwwww

諦めの悪い脳筋達は暫くその階に留まり待ってみたものの・・・やっぱり何もおこらず^^;;;;

古銭分配してカード取って解散。

その後は竜様達の集い。
@12000まできましたー
明日には70かな!

待ってろ八幡ー
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
免許
今日、フと思いました。

「 あー、免許ほしいなー 」

というわけで来週から教習所通ってこようかと。
まぁ、その前に視力調べてこないといけないんですが

月曜眼科



たぶん眼鏡必要だから眼鏡作る



火曜辺り登録

たぶん再来週から俺の嫌いなお勉強。
あー、考えるだけでも頭痛が!

2+5は・・・よん・・?

おしい!7です。
みたいな感じで、頭の中いっぱいです。

というかどうして免許取ろうと思ったのか。
それは自分の街のせいであります。
若者の趣味、というジャンルの店がないんすよ!
洋服、CD、楽器 等など。
俺の街では手に入れる事が出来ません!
隣隣隣街にいけばツタヤとかあるんですけどね!(遠っ

おじいちゃん、おばあちゃんの街、それが俺の街です。

というか、ここ東京ですよ!
区長は何してるんだ!
せめてCDショップくらいは置いてくれぇ!

まぁ、移動がめんどいので免許あればなーと
そう思ったわけです。

でも、コンビニは近いから^^
山奥に住んでる人には贅沢な悩みでしたね^^;;

ひぃ【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

もう言わないから!
パンプキンヘッドと何たらスタッフ捨てたら
3本増やして送りりつけてやるとかwwww
言わないでwwwww
許してwwwwww

【おやすみなさい。】

あぁ・・・パンプキンヘッドと何たらスタッフの足音が聞こえる!!!!

ヒタ・・・


ヒタ・・・・・・




ヒタ・・・・・・・・・





ガチャ!!!!





[+]< 俺は何たらスタッフじゃねぇ!トリックスタッフIIだ!

ひぃぃぃぃwwwww
ごめんねwwwwww
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
ハロウィン
昨日から始まったイベント、ハロウィン!
去年は何回も同じお菓子をあげる事が出来たのに、今年は・・・
ヴァナ時間で同じ種類のお菓子は一日一個しか渡す事が出来ないという
「 [+]< ギル回収にきました 」的な
仕様になっていました。
それだけじゃありません。
今年は新しいイベント装備 ピッチフォークが追加されていました!
が、しかし、取り方の情報が


皆無


フレとお菓子配りまわったんですが全然わからず・・・
気づけば6万ギル程回収されていました。

買った物は・・・

ジンジャークッキー 99個

アップルパイ 12個

シナモンクッキー 99個

菱餅 12個

ドングリクッキー 8個

にんにくせんべい 4個

マロングラッセ 2個

ロランベリーパイ 2個

甘い物食べ過ぎてですね。
入院が必要です。

いや、食べたんじゃなくて!

99個買ったやつはだいぶ残りましたが
他のは全部配りましたよー
結果、パンプキンヘッドとなんたらスタッフをGET。

はっはー、笑っちゃうぜ、去年取ったやつ
邪魔だからって捨てたのに帰ってきやがった!
ミステリーだぜ、エキサイトだぜ!!!

もう怖くてトイレいけn(ry

まぁ、そんな事はどうでもよくて
一緒に配っていたフレが眠いってんでログアウト。
まぁ、眠くなりますわなー('Д')普通。
でも、俺はめげない。
別のフレを誘って再トライ!
トライってか、結局槍取った人に聞いたわけですが^^;;

合計で10万ギルくらい搾り取られて
なんとかHQ槍ゲット。

【やったー!!】

謎解きは好きなんですがー
金のかかる謎解きは【いりません。】

昨日日記サボったはこういうわけですー

「 いや、わからないんだけど^^; 」

眠くて書くのサボりましたwwwwwwww
これでいいっすかwwwwwwwwww

Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
破軍
夕方ログイン。
してもやる事なかったんで、DC行ってましたー
あの兜のマスクが欲しい。が、条件がワカラナイ
クエ進めてBT繰り返すとは聞いたけど
なかなかもらえない・・・
一週間遅く始めた知り合いですら
今日取れたというのに・・・むぅ

20時から用事があったのでFFにログイン。
アポリオンNE行ってきましたー

ネタバレなので続く↓
つづきをよむ
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
隠し撮り
夕方DCにログイン。
クソゲークソゲーと罵りながらもハマってる自分がいるわけですがー
今日は新しく追加された昇進試験やってました。
cs2の昇進試験に比べるとだいぶぬるくて、というか!
cs2って何だと。思う方もいると思いますがー
DCやってください^^;としか言いようがないんですが。
まぁ、そんな適当な日記が、ここRock Diary

【ごめんなさい。】
【許してください。】

で、21時から用事があったので
早めにDCから【さようなら。】
20時にFFにポップ。
風呂入ったりで、一時間程休憩。

そして!21時から10chで相棒が!
あの凄まじくシュールなとこがイイワー
まぁ、用事とかぶってたんで
ちらっとしか見てないんですg
しっかり録画したんで明日見ます!

今日のジャッジの活動は
って、ジャッジとは何か説明したほうがいいんだろうか・・・
ジャッジっていうのはっすねー
リンクシェルです^^;

白虎 青竜を一回ずつやりましたー
いつもだいたい白で参加してるんですが
今日は、気分的に暗黒だったので!
わがままいって暗黒で行かせてもらいました。
【みなさん】【許してください。】
でも、まぁ、気分で物を言うもんじゃないっすよ。
青竜とか、開幕300スピ撃って鎌3発当てたらもう倒れてましたからー

俺、超役に立ってないwwwwwwwwwwww
ゴミ以下wwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、スピ撃ったりスタンしてるからwwwww
せめてそのラインよりは上でヨロシクwwwww

ドロップは、なかなかで。
篭手出ましたねー

白虎は、もう、なんか
ドロップっていうか
ボロップ、むしろスクラップ
ゴミ。超ゴミ。
今日は燃えるゴミの日ですかー、みたいな。

で、割とサクっと終わったんで
アットワにラストラムパンプスのNMをやりに移動。
2回やりましたー
2回とも、Bossがほぼ即わきで
あー、日頃の行いかなーって、思いました。
俺とかね、毎回即沸きだし

「 本当ですか? 」

うん、毎回即沸きだし

「 本当ですか? 」

【ごめんなさい。】
俺が間違ってましt
毎回ってか自分の分がそんな何回もあるわけないでしょうがァァァ
俺の分の時は8くらいハズレでしたよ、ええ!
この正直さに免じて【許してください。】

終わってから竜様達の集い。
これも説明がいりますかー(´Д`)
まぁ、変則PTでリーダーが竜騎士、ただそれだけです!
で、いつもは俺が盾やってるんですが(侍
今日は俺がサポシでリーダーがサポ戦。
ダークサブリガを貸してあげました。
竜さんったら、喜んじゃって^^;
その時に隠し撮りしたSS張っておきまs

Cho051020024841a.jpg



Cho051020024836a.jpg



思いきしポーズ取ってるのは気のせいですよ^^;;;
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(4)
脳筋の苦手な物
脳筋。それは限りなくINTが低い生物。
殴る事で喜びを感じ殴られて喜びを感じる性質がある。

まぁ、そんなわけで、苦手な物:考える事!
考える事が苦手なのでパズルとか目の前に出されると
パニック障害に(ry

あの、ファミコンのコントローラーみたいな
ゲーム機があるじゃないっすか。
あれ借りてパズルのゲームやってみたんです。

・・・
・・・・・・エ・・・
・・・


エイドリアーーーーン!!!!(狂

と、パニック障害に落ちて、一時はどうなる事かと。

左右にしか動かないブロックを巧く動かして
消していくってゲームなんですが
まぁ、これが結構楽しくて。
はまってるわけですがー
ゲームオーバーって文字を何回見たかなー
むしろゲームオーバーにして遊ぶ物なんじゃないかというくらいゲームオーバー連発wwwwwwww

あー、なんか獣使いやってた時の
パーティメンバーがいません。って文字思い出した・・・
切ないよ!切なさすぎるよ!ちくしょう!






えーっと、DCやりながら日記書いてたけど
何書くか忘れたので、今日はこの辺で^^;;;

たぶん、上の空欄の時間

4時間くらいwwwwwwwww

これここだけの秘密ね^^;;;;
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
参蛇苦労須(サンタクロース)
さて、いよいよ今日の日記。
そもそも一日に三日分書く物を日記とは言わない!
まぁ、でもそこはさ。
どんまい、って事で^^;

バージョンアップから、もう結構日が立ちます。
アップ前に決めてた事があるんです。
アップが終わって落ち着いたら
派手にギルを使おう。
まぁ、別に普通の事に聞こえると思いますが
貧乏性なもんで。
ギルが100.000Gから99.999Gになるだけで
悶絶するくらい重症なんです。
そんな俺が、ギルを使う。
俺からしたら、よく決断したと
誉めてあげたいんですがー

今日、いろいろ買おうと、知り合いの職人に℡しました。
まずフレイムリング、凱旋ピアス。彫金です。
値段を聞いて、少しでも安くしてもらおうと
℡したんですが、やっぱりダメだった!!!
何がダメだったかって
そりゃー、俺の決断の甘さがっすよwwwwwwww
あー、でもなー うーん、でもなー
とか、言い出して、挙句もうちょっと考えさせてください。

もうこいつだめぽwwwwwwwwwwww

こいつってか俺ねwwwwwwwwwwww

でも、これじゃあギルもったいないっすよねー
そこで考えました。

サンタさんwwwwwwwww
今年のクリスマスプレゼントはwwwwwwwwww
俺に決断する勇気をwwwwwwwwwww
くださいplzwwwwwwwwwwww

[+]< 出来ません。

おkwwwwwwwwwwwww

どっかに勇気落ちてねーかなーwwwwwwwwwww
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
伝説男
昨日の日記ー。

最近気に入って毎日聞いてる歌があります。

「保切る」と書いて「ポキール」と読む 
ナイス感覚持ち 戸越アイツ探索
今だからポケベル 時すらも止めてる
「栓抜き」は歯だから「原付」は花柄
腹巻にプーさん 柄まじにうるさい
こだわり おざなり する奴はおだまり
食事はもっぱら 十徳ナイフでも お腹はそれほど強くない
所詮仕様もない 保険証もないから
医療費は100% 亀頭にはカウパー
「栓をしよう」臭うぞ 免許書はゴールド
天涯独り身 なりてんだ キコリに
言われてるぜ方々で GO HOME!
ヘルメットよく見れば 剛毛
日に3食ラーメン 奴は 趣味 献血 鮮烈 男伝説

裸で語るほど矛盾なこの人に この光
背中で語るほど純粋なこの人が 伝説男

戸越の町で生きるラストサムライ 油大好き水はじく35歳
平熱8度5分 汗はじけ飛ぶ それは昭和43年式ボディと呼ぶ
寝起きは一人裸腹筋 ラジオ体操倍速でフリチン
そのままホフク前進 田中さん家 牛乳ワシヅカミ
原チャでお出かけ お巡りと腕立て
左折に夢掛け 高田馬場まで
ラーメン ストレート 硬麺で飲む
カレーはストリート 片手で飲む
戸越のコギャルは全員が会釈
行きつけのパブでドンペリは手酌
夜でもグラサンです 語り継がれる男伝説

奴は誰か また現れた大都会 いや 街のはずれか
また何処かで 会える頃までいてくれ 伝説のままで
奴は誰か また現れた大都会 いや 街のはずれか
また何処かで 会える頃までいてくれ 伝説のままで

道をあけろ なんて声もあげず
行きたいところ何処でも 白バイが5台 従えて間違えて
高速道路50ccで独走 「こなくそ」精神 左折のみで前進
泣く子も黙る コギャルすらも全員 会釈するほどの強者
手酌するカレーは飲み物

寝る前海パン 縦縞が大胆 毎晩バナナラマ聴いて快感
背中で何も語らないが ベルトは無くてもズボン下がらない
コート トレンチ、タイツ オレンジ
合言葉「オレん家でフレンチ!」
大都会のマイトガイなナイスガイは体育大
伝説は終わらない

奴は誰か また現れた大都会 いや 街のはずれか
また何処かで 会える頃までいてくれ 伝説のままで
奴は誰か また現れた大都会 いや 街のはずれか
また何処かで 会える頃までいてくれ 伝説のままで

裸で語るほど矛盾なこの人に この光
背中で語るほど純粋な人に このSTORY

特に目立つわけでもなく 切り裂く我が道のり 貫くただ一人
僕に語るわけでもなく 伝わるそのHISTTORY 伝説男

座右の銘 ALL FOR オレ
世間の目 気にも留めん
行き着く先 ゴールとはオレ
愛読書 ニーチェ
ここぞの芸 鼻から麺
気になる物 ゴルゴの視線
元ハムの人 ナイフで食べる
好きなお酒はタンタカタン



っと・・・
どっか歌詞サイト見つけてコピーするつもりだったんだけど
コピー禁止サイトばっかで、仕方なく


手打ち


ここのところ、文字に工夫が無かったので
無駄にでかくしてみた。

まぁ、手打ち【疲れました。】

で、これ、ケツメイシの伝説男って歌なんですが
リズムがいいんすよ!そしてこの歌詞ときたもんだ
だって、気になる物 ゴルゴの視線 すよ・・・?
密かにブーム自分の中で起こってます!

伝説といえば、今Lsで密かに伝説になってる人がいます。
Masamonaeって(きっと)外人さんを見つけまして。
Lsの一人が言った一言が伝説の始まり。







「 マサムネって言いたかったんだろうな 」







マサムネwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww
ツボにHITしまして。
暫く笑い転げてました。
マサムネがマサモナエ・・・

かっこよさが2倍くらい増してます^^;;;;;;;;
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
ためる
昨日一昨日と朝早かったり、体調が悪かったりして
後で書こう後で書こうと
気づけば2日、日付が変わっていて3日分を
今書こうとしているChopperです。こんばんは。

まず一昨日の日記から。
前からそうだったんですが
実は寝つきがテラ悪く
眠りがテラ浅いんです。
ここの所平均睡眠が4時間くらいなのに
眠くならないので、いや、眠くなっても
すぐに目が覚めてしまうので・・
自分病院がもの凄い嫌いなんですが
足の爪(3ヶ月くらい前にはがれた)が生えてこないのが
気になって、まぁ、ついでだし、と
ちょっと浅草にある病院に行って参りました。

浅草久しぶりなんですが、なんていうのか
浅草っぽい匂いがしますよね。

「 どんな匂いよ^^; 」

^^;
まぁ、煙い・・?w
煙いってなんだ・・うーん
表現できねぇ!
なんつーか、こう・・・浅草っぽい・・・^^;

まぁそんな久しぶりな匂いに満足しながら
病院につきまして。
受け付けでエントリーをして(ちょっとかっこよく言ってみた)1時間待ち!
ここはあれですかー
ディズニーランドのアトラクションかなんかすかー
これだから病院は嫌いなんだああああああああああ
あ、でも、病院の匂いは割と好きなんすよ。
消毒液の匂いとか、美味しそうじゃないっすか?^^;
そんな匂いのおかげで1時間待てたと言っても過言ではないです。

診察してもらった結果、爪は生えてくるの遅いって
[+]< 仕様らしいです。

14時頃帰宅してから
18時から裏だったので、それまでDCやってました。
昇進試験なんてーのがありまして。
その中の(たしか)CS2の試験が、ありえない難易度で、プレーヤーの多くはそこで詰まってる様です。俺も何度か挑戦したんすが、なんだろ・・・犬・・?犬みたいのが挙動不審で毎回動きがランダムで!
落とすアイテム(特にポーション)が重要なのに(と、俺は思った)これまでもがランダムで!この試験をクソゲーと名づけました。
名づけしたのは俺じゃないですよ^^;
まぁ、ほんと難しくて、クリアした時は
GP(ガッツポーズ)してしまったくらいです。

時間になったのでFFにログイン。
本日はデュナミスボスディンー
本日ってか二日前^^;;;;;;;;;
クリア目的で行ってきました。
まぁ、さすがにもう慣れてるので
Bossまで行くのに時間はかかりませんでしたn
で、Boss釣ってマラソン始めたんですが
事故で全滅。仕切り直しー
今度は俺がマラソンすることに!
【えっ!?】
そんな大役を、俺が・・・!
わかった、俺メロスを越えるよ。
なんてテンションで走って
結構長持ち!呪いのWSくらった時はもうだめかと思ったけど生きてました。
さすがガルカ。さすが俺。
この時点でメロス越えました。
【ありがとう。】
で、順調にやれてたんですが
クリア目的の人がちょっとしたミスで
デジョンしてしまいまして。
時間間に合わず、結果【残念です。】

メロス越えられなかったwwwwwwww

また次頑張るべ~
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
じいちゃん生活
「 おーい、夕飯はまだかねー 」

「 さっき食べたじゃないですかー 」

「 あれ^^: 」

今、まさにこんな心境。
朝早いので、睡眠補助薬を飲み0時就寝。
そして今、起床。
高齢の方は起床就寝がテラ早いとよく聴きますが
自分もそんな感じです(´Д`)
いや、若いんですがねー

「 またまた^^; 」

いや、真面目な話し肌が水を弾く年齢ですよ!!
肌が水を弾かない方には失礼だったかな^^;;

【ごめんなさい。】
【許してください。】

まぁ、早く起きてもやる事がないんで
凄い困るんですがー
なんとなくテレビつけてみたりしてー

「 今日ご紹介するのは、こちら! 」
「 ツイングリラー! 」
【 七つの調理が出来る万能のグリルパン。 】

寝起きで見たい番組では無いっすね^^;

そういえばDC。
だいぶ上達しましたよ!
さすが俺。自分でいうのもアレですが。
自分で言うのもアレですが^^;
飲み込みが早いんすよ!・・・たぶん!
天才っていうのかな^^;;;

「 【かえれ】 」

【わかりました。】

三 (III´Д`)

まぁ、興味の有るものは
割と覚えるのが早いです。
負けず嫌いもきっとその理由の一つ
完璧主義者、とまではいきませんが
結論、最強でいたい。
こういう事になりますかね^^;;

うーん、とりあえず朝食作ろうかな。

「 何作るんですか? 」

カップラーメンですよ^^;
お湯入れるのが難しいです。かなり。
後調味料の入れる順番間違えたら大変ですよ。

俺は何であろうが食べ物は全て
調理だと思う。
カップラーメンも調理だと思う!

・・・・だよね?^^;
カップラーメンも調理・・だよね?^^;;
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
負けるのが嫌い
実はかなりの負けず嫌いでして。
負けたくないんです!!
誰にも!!!
例え不利な状況だろうが負ける事
それは死を意味します^^;:;
まぁ、ここまで大袈裟ではないんですがー
なんていうか・・負けるのが嫌なんすよwww
説明しずらいんですがね^^;;;

夕方DCにログインして
チームバトル戦に参加してました。
まぁ、始めて間もないっていうのも
あったんですがー
誰一人倒せないんすよ(´・ω・`)
参加する度にポイントマイナスで
落ち込んだー(´Д`)超落ち込んだー
負けるのが嫌なんで
必死で練習してました・・・
1vs1で募集して
何回も何回も、やってましたが
弾が当たらない・・・
始めて間もないから言えば
まぁ、そうなんですが
俺は、そういうの嫌なんですヽ(`Д´)ノ
いつでも最強でいなくちゃ
いけないんだああああああああああああ

それが脳筋クオリティー!

目に物見せてやるぜえええええええええ

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
生中継
どうも、こんばんは。
クイズ、ガルカ DE ポンのお時間です。
現場にいるクイズ出題者のChopperさんと、
繋がっています。
Chopperさーん!

はい!こちらChopperです。
現在トゥーリアにあるウリクミ部屋に来ていますー
人がたくさんいますねー
この時間に取り合いはかなりだるいですよー

そうですかー
それは大変ですねー

大変ですよー

そうですかー

そうですよー


~ 30分経過 ~


そ、そうですかー

そうですよー^^;

そろそろクイズの方を^^;

rこいつUzeeee
ミスwwwwwww

おkwwwwwwww

えっと、実は暗黒で来てましてー
暗黒でこういった催しに参加するのは
久々で少々テンション上がっております。

そうですかー

そうですy(ry

~ 1時間経過 ~

まぁ、そこで問題です。
ウリクミはいつ沸くでしょうか!

そんなのしらねー

なんだとてめぶっとばs(ry

な、なんなんだ、君は!

お前がなんd(ry

プロデューサー「 ちょwwwVTRストップwwww 」
「 こいつらもうだめぽwwwwww 」









というわけで、1時から4時までみなぎり
沸かないし、眠い人が増え始めたし
ライバルが多いので撤収。

ほんと秋石だけは入手難易度高いすわ~

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(4)
【やったー!!】
おめでとう。俺!

ほぼ諦めていたダージュβが、今日届きました!
が、今日はFFのバージョンアップの日でもあり
届いたダージュβは包みのまま隅に追いやられ

ダージュβカワイソス(´・ω・)

朝起きてバージョンアップの内容を確認して
いろいろやってましたー

今日はちょっと追記機能を使ってみようと思う。
続きはネタバレなので、見たくない人は
【ごめんなさい。】【また、会いましょう!】
つづきをよむ
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
予知能力
最近本格的に寒くなって参りましたー
今日とかやばかった・・・
というかもう10月なんすよねー
これからもっと冷え込んできそうで【恐れ】

15時すぎににログインをしようとしたところ
障害発生中とかで、ログイン出来ませんでした。
ニュースを見てみると、16時までと書いてあったので
適当に時間を潰して再度ログインー

まぁ・・・

想定内。

18時までに延長されたので
また適当に時間潰してました。

18時になりました。

想定内。

そうか・・・2時間ずつ延長すりゃ
短時間のメンテだと思い込む・・・
心理作戦か!

くそwwwやられたぜwwwwwwwww

見事に心理作戦にはまった俺は
20時までテレビを見る事にしました。

ブラックジャック見てましたねー
初めて知った驚愕の事実
ピノコは半人造人間だった!!
あれにはビックリしましたよ・・
ブラックジャックを知らなかったっていうわけじゃ
ないんですが、彼があそこまでやるとは思ってませんでした。
感動した!

20時になりログインー
まぁ、やる事なかったし22時から毎週恒例のENMだったので世界まる見え、見てましたねー
21時から納品したりして時間潰してました。
21時半にトリガー取りの為、もとい
トラクタレイズ要員になる為^^;;ウルガランへ。
まぁ、さすがにもう何回も登ってるんで
どうってことないんですが、やっぱあれですね
あの吹雪は目に毒です。
そこで考えた。
なんで、あそこはいつも吹雪いてるのか?
俺の予想では誰かのくだらないギャグが
あの吹雪を生んでいると、思っています。
そういえば、ENMは固定PTで行ってるんですが
メンバーの一人に、物凄い殺傷能力のギャグを連発する
人がいるんすよね・・・・
おっと、これ以上言ったら俺の命が危ないんで^^;

2時からメンテですねー
新エリアって一体どんなところなんだろうk
まぁ、なにより一番期待してるのが・・・




アップ後にくる緊急メンテwwwwwwwww
理由なんてないっすよwwwwwwwww
またくるんだろうなーwwwwwww
って思いながらwwwwwwww
当たったらやったー!wwwwww
とか、喜んじゃってwwwwww
ただ、それだけです^^;;;

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
世界進出
【こんばんは。】【初めまして。】

前からLs専用のHPで日記書かせてもらっていたんですが
周りがうるさくて・・・ミス^^;
周りの強い要望でブログを借りて書かせてもらう事になりました。
大袈裟に言うと世界進出、とでも言いますか。

正直、期待されればされるほど最悪な結果を生む
いわゆる、本番にテラ弱い。そういう人種なわけです。
そんな本番に弱い、この俺がこんな大きな場所で
毎日日記を更新し、皆様に読んでもらう

嗚呼、物凄いプレッシャーを感じる

プレッシャーにも弱いんです。実は。
緊張しながら書く日記は、あんまり読み甲斐の無い物に
仕上がるかもしれません。
でも、そういう日記も、有りっちゃ有りですよね?

「 無しですね^^; 」

ですよねー^^;
言うと思ってました。
まぁ、いつも書いてる様に書いていくつもりです。

先に言っておきますが、基本適当です。
手抜きな短文の時もあれば
読むのがめんどくさくなるくらい長文の時もあり
自由に書いてますんで。
まぁ、日記に対しての文句は受け付けません^^

俺の自由を奪わな


いで!!

意気込みとかはこれくらいで。


この日記を書くまでの道のりを話そうと思う。
実は、自分極度の機械音痴なんです。

ブラウザって何?トラックバックって何?

テンプレートって何?天ぷらと何か関係が?

プロフィールってあれですか、ミルフィーユの別名。

こういう事を素で言ってしまう程、酷いんです。
あ、最後のは冗談っすよ^^;;;;
イヤ、マジ冗談だって。

俺を信じて!!

で、まぁ、そんな俺があっさりブログ借りて
設定済ませて日記を書く、こんな事を1日で出来るわけもなく。
ここだけの話し、ブログ借りようと思ってから既に4日程経ってます。
どのブログを借りようか悩んで3時間。
ブログの名前決めるのに3時間
ブログの設定やらなんやらで1日。
文章の書き込み方で2日。

重症です。

ヴァナでは脳筋脳筋言ってる自分ですが
正直ここまでみっともないと、脳筋です。では納得出来ません。
まだまだ覚えないといけない事がたくさんあるみたいです。

俺の自由は何処


に!!

暫くPCに拘束される予定です。

そういえばこのブログの名前、Rock Diaryの由来は
結構凝ってる・・・つもりです。
趣味でドラムやってまして、それを連想させるRock
で、これを辞書で調べたところ、揺り動かすなんて意味だそうで
皆の心を揺り動かす日記、という事でRock Diary







あー・・・
Rockにそういう意味があるのを知ったのはつい5分前、これは君と俺だけの秘密だぜ!

・・・まぁ、由来なんてどうでもいいじゃないすか

とりあえず近いうちに覚えたい事

文に色をつける。

アクセスカンターを設置する。

「 ちっせー、目標だなwwwwwおいwwwww 」

まぁ、今の自分では、それが限界なんですwwww




嫌ならやめてもいいんじゃぞ?




機械専属のマート実装を切望しています。
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
