プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
ちょっとさー
最近家にいる時間が少なかったんで日記書く暇が無くてね!
まぁ、ちょっとこの流れで1月中旬くらいまでサボってみようと思うんだけども。
どうだろう兄弟?

そんなわけでヨイお年を!
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(6)
儚き命
昨日から始まった俺 vs 学科教本と技能教本と問題集
こいつら、マジ強いんだ・・ほんとに。
きっとディアボロスより強いよ。

教本を強さで評価するのは変だって?

じゃあ、今から説明するから。
よく聞いておくように。

いいかい・・?
俺の頭に入らない = 俺の頭は耐えられない
俺の頭がHP1000だとしよう。
こいつらの攻撃力はきっと3200くらい。


な!

無理なんだって。
強すぎなんだって!

でも、無理でもやらないといけないわけで。
リレイズを駆使して戦闘中ってわけっすよ。

効果測定・・・一体なんの為に・・・
学科ちゃんと聞いてたか確認ってやつでしょ・・・?
聞いてたよ!
聞いてたけどね・・・・
右から入って左から抜ける、なんとも素敵な作りの頭なもんで
どうしようもないんすよ・・・

でも今年中に仮免許取るのが目標らしいんすよ。俺。
しかも試験物は一発で通るとか言っちゃっててさ!

笑っちゃうよな!

・・・笑ってんじゃねぇ!!
結構本気なんすから!





とりあえず宥めてFFの話をさせる↓

つづきをよむ
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
ファイティングポーズ ~ サンタの拳 ~
今日ちょっと買い物へね!
ドラムスティックのケースが欲しいなーって事でちょいと自転車で旅に出たんですが
普通の道通ってればいいのにさ・・・なんかね。
細い道に入りたくなるんすよ!
バカは高い所が好きなんて言いますが、細い所も好きなんすねー
結果・・・迷子!
ここどこだよwwwwwwwww
みたいな感じで4時間程自転車の旅。
まぁ、楽器屋も見つからなくて撤収。
無事帰還。
ご利用は計画的に!!!!!

夕方ログイン。
今日の9時からイベントが始まりましたねー
その名も星芒祭。
去年は得体の知れない箱を子供達に配りサンタ帽を貰うというイベントで
このイベントが、まためんどくさかった!
たしか上げた子供の名前メモらないといけないんだったっかな・・?
別にメモらなくてもよかったと思うんすけど
自分の記憶力じゃーなぁ・・・ぷ。

とか鼻で笑い飛ばしたとこで今年の星芒祭の説明をば!

今年もこの子供達に得体の知れない物を渡すイベントはありました。
それに加え更にだるい仕様のイベントが追加!

他の人が探しているカードを貰い、そのジョブ・レベルに着替えてMoogleに渡すと各種花火が貰え
次にカードを渡す人のジョブ・レベルを言われる。

人から人へ手渡って4回目のカードを運良く入手出来、それをMoogleに渡すとドリームローブを入手。
1回目から3回目のカードはどれも花火しか貰えず運任せ。

同様に、ドリームローブを所持している人同士で同じ事をして4回目のカードを
Moogleに渡すとドリームローブ+1を入手。更に激しく運任せ。

という物でした。
運任せという仕様の物程だるいものはない・・・
自分の知り合いはHQの服を取るのに8時間かかったとか・・?
自分はと言いますと、2時間ちょいでHQをゲット・・・
いやー、こんなあっさりもらっちゃっていいんだろうか・・・・
まぁ、それでもやっぱり数多くトレードしたんで
鞄の中が火薬臭くなる程、ポップスター(花火)でいっぱいでしたがね!

帽子のHQをね。
ジュノ港のNPCに預けてあったんでー
取りに戻り早速装備。


・・・こ・・・これは・・・

ここに後でSSはっときます。

カッコイイ!
戦うサンタ、格闘サンタ。
いいんじゃないっすか!
激写激写!

でも、一つ問題がね・・・
あるんすよ。

この山のようにあるポップスターをどうするかって話し。
一人で使うのも何か寂しいよなぁ・・・
・・・ここで、フと思ったんすよね。

「 店売りいくらだろう。 」

一個40G也。
ちょwwwwww地味にうまwwwwwwwwww
【やったー!!】






とかいいながら売らずに一人で花火してるガルカなのでした。
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
時間制限
みんな、落ち着いて効いてくれ
誤字があるとか、この際どうでもいいんだ
今の時刻が23:15.
24:00を過ぎると昨日もとい今日のブログをサボったことになってしまうんだ。
制限時間は45分。
何としても@45分で書き終えなくてはならないわけだ。
しかし、もう既に記憶が曖昧なんだ・・・
どうすればいい?どうしたらいい?

この↑の文を考えるだけで5分もロストしてしまった。
俺は助かるのか・・・?

くそ・・・・昨日の出来事なのに!!
落ち着け、落ち着くんだ俺。
よく思い出せ、何があった?

・・・・そうだ。
そう!リンバスへ行った!
たしか、SWへ行く予定だったのが
人数が少なくてNEへ行く事になったんだった・・・
人数は・・・7人だった!
この人数で最後までいけたら古銭美味しいな!って話しになったのを覚えている。

結果は3人10枚4人9枚。
ダイスで上位3名が10枚という事で盛り上がってったっけなぁ・・
そんな俺は滑り込みで3位!
10枚ありがとう!

・・・問題はこの先だ・・・
真っ白なんだ!
何も思い出せない!
残り時間は30分。

ちくしょう・・・ちくしょう!!
ガルカの記憶力はこの程度だっていうのかよぉ!
・・・INTだ。INTをもっとブーストして・・・

これか・・・

きゅいーん(食事の効果音)
















・・・・おいい!これ大羊の肉だろ!!
ahhhhhhhhhhh INT下がったよ!
罠か・・・そうか罠か!!
っきしょぉ!俺が何したっていうんだ!



ああ!思い出した!
そうだ!
次の日朝早いってんで、寝たんだ!
よっしゃあ!助かった!












** パスワードが違います **












パスワードってなんだよ!!!おいいい!!!!
意味わかんないよ!!1
これ書いてるの俺なのに、ここまで独り言で突っ走ってる俺くらい意味わかんないよ!!

まぁ、いい・・そんな細かい事気にしてたら大きくなれない・・・

残り時間は・・・?
@20分!!

やばい、本当にやばい。
心境を例えるなら目の前に爆弾があって解体中。
赤の線か青の線か、どちらかを選んでいるところだろう。

とりあえずどうすれば終わるのか・・・検討がつかないんだ。

(いやいや、書いてるのはお前だろう!)

何か聞こえたがきっと空耳!
@10分・・・
さようなら16日。さようなら木曜日。










・・・・も、もしかして・・・
そうか!わかったぞ!
これだ!間違いない!











更新遅くてごめんなさい。



** パスワード確認 **

【やったー!!】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
サボった次の日は
記憶力がないもんで。
一日ブログの更新をサボると一昨日と昨日の出来事を思い出さないといけない。
実は思い出せなくて省略する事が何度もあります。
その証拠にサボった次の日は省略してるなと思われる箇所が多い・・はず。

なので先に言っておきます。

ごめんなさいフォーエバー







・・・・あれwwwwww
思い出せないwwwwwwwww
一昨日の事思い出すのに記憶力全部消費した模様wwwwwwww


んー・・・夕方ログイン・・?
で、たしかボヤに行って
・・ああ、ディアボロス!
そう、ディアボロス取れたんでいろいろ試したいって事で
フレと強い蜘蛛で遊んでたー、と、思います。

く・・・この後の記憶が真っ白wwwwww

21時まで省略します^^;;;;;;;

21:00 ~ ジャッジの時間
この時間は割と覚えてるんすよー
久しぶりに空活動でした。
成果は西2冬1春1?
まぁまぁだったかと思います!

あぁ、ここでもディアボロスの履行いろいろ実験したんすけど
ネザーブラスト(遠隔攻撃 闇属性)ダメージしょぼいんですが
固定みたいで?
闇エレに撃っても同じダメージ出てましたねー
MBとかも出来ちゃったりで
デュナミスとかでは面白いかもしれないっす。

で、解散後休憩。

メリポ行ってきました。
モモ忍吟赤白でウルガランへー
吟がサポ忍で釣りやってたんですが、これがなかなか素晴らしい。
30チェーンとか、墓以外ではそんな連続してチェーンしたことないのに
いい感じに稼げましたー

めでたく格闘メリポキャップ!
+8からD値が変わるらしいんですがまだ検証してません。
メインモンクとしては喜ばしいことですがー

先日知り合いに取ってもらったrepで別のモンクに負けてしまいましてね!
実はこれ、2敗目だったりします・・・
装備にほとんど差はないんすけどね。

命中10 攻撃力9 vs ヘイスト3% ストアTP5

本当は命中15 攻撃力16増えるはずだったんすけど
サンド支配地でカラー使えず。
負けた結果はヘイスト3%の差だと思うんですがね!
さすがにもうイイワケに疲れてきてwwwwwww
本人曰くストアTP+5の差だとかいうんですが
実際のところどうなのか・・・
これでストアTP+5が大きく影響してるのなら
ラジャスリングを選ばなかった俺はモンク引退wwwwww
メイン臼姫に生きるかもしれない?wwwwwwww

ほーたーるのーひーかーりー

卒業っすかwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
飴と鞭 
さぁさぁ、やってきましたよ。
飴と鞭という名のバージョンアップ!
どういう事かってそりゃ名前の通りっすよ!
エサを撒いて甘い部分を見せながらも
厳しい弱体をしてひぃひぃ言わす。

まずは、召喚士への飴と鞭。

□ 召喚士待望の新たな召喚獣取得クエストが追加されました。
シナリオ「神を名乗りて」で登場した霊獣「ディアボロス」。
真の力を発揮したディアボロスを倒すことができれば
その力を借りることができるようになります。

長い間召喚獣の追加は無かったので、かなり甘い飴っすよね!
その飴に群がる召喚士を鞭で打つ。

■ モンスターが、そのモンスターの本来の生息域以外の場所で戦闘を行った後
戦闘の目標となっていたプレイヤーが戦闘不能あるいはそのエリアからいなくなった場合は
近くに別のプレイヤーがいてもそちらに攻撃対象を移すことなく
その場で消滅するようになります。

痛いよー!
痛すぎるよ小沢さn(ry

召喚獣を当てる > ディアかなんかでヘイトを付ける > 帰還させる
ちょい試してはないんすけど、このやり方ならまだ何とかなりそうな・・?
とりあえず召喚釣りして帰還させて再召喚はじめたら消えたんで
【ショック】

竜騎士への飴と鞭は、これ。

□ 竜騎士が2時間間隔で使用できるジョブアビリティが「竜剣」に変更されました。
これに伴い、従前の「コールワイバーン」はメインジョブ専用のジョブアビリティとなり
再使用間隔が20分に短縮されました。

きっと全国の竜騎士が泣いて喜んだと思うんすよね・・
ところが蓋をあけてみると

ジャンプ:
一定時間敵の防御力をダウンさせる。

ハイジャンプ:
与えたダメージに比例した分のTPを敵から減らす。

スーパージャンプ:
対象の敵から見て、竜騎士の後方にいるパーティメンバーに対する敵対心を半減させる。
竜騎士の後方にパーティメンバーが複数いる場合は、最も近くにいる1人のみが対象となる。

2hに一回しか使えないんすよ・・・

「 バーサクとかと同じ枠だよなw 」

って声をよく聞きます。
竜騎士の中では現状で満足してたのに竜剣なんて・・・
という人もいましたがー
実際のところどうなんだろう・・・?

まぁ、こんな感じでガッカリ万歳なバージョンアップ。
そもそも、こんだけ待ったのにディアボロス一つだけっていうのもちょっとなー

ここで文句いったところでどうにもならないんすけど・・・



朝ログイン。
っていうのは、朝から教習所だったんで。
イベント少しやってから行ってこようと思ったのに
なんかイベントは16日からだとかで・・・【残念です。】

仕方なく競売漁り。
ディアボロスの追加で値上がりしそうだったので
デーモンリングの材料魔人の角を14本購入。
合成して放置バザーで教習所に!


ー 6時間後 -


帰宅。
気になる放置バザーの売上は・・・?




デーモンリング1個も売れてなしwwwwwwおkkwwwwwww
次の日に一つずつ分解して角にもどしたのは言うまでもありません。
HQ3つ出来たので、まぁ、よしとしますか!

朝から教習だとどうもブログサボりがちになってしまう・・・
まぁ、いいか・・・

そんなことより暫く無かった教習所ネタが出来そうなんすよ!
なんと・・学科が@1時間で終わります!
これから待ってるのは衝突とエンストの日々。
ブランクフォ――

今年中に仮免許取りたいところっすね・・・
とりあえず効果測定もあるんで
厳しいかも・・・しれません?^^;;;;;

Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
テーマ:日常生活とそこにある家庭
月曜日は特に何もない日。
自由な半面、放置してる時間が長いとブログ更新が厳しくなるんすよね・・
でも、まぁ、更新しないわけにはいかないんで。

んー
最近モグハウスのレイアウトにハマってます。
つい最近までは無造作に置かれたマネキンと
適当に置かれたキャビネットしかない、ほんとつまらない部屋だったんですが
職人家具がもうすぐ取れるって事で応援の効果の調整でいろいろいじってたら
楽しくなってきましてね・・・

とりあえずキャビネット(水12)が大量にあるこの部屋を変えるのは簡単ではないんすよ・・・
こいつ(キャビネット)収納数が4もあるんで
外せば当然収納数が4減るわけで
年中金庫80/80の俺には苦しかった・・・
だから、ちょっと高めのブックシェルフ(収納数4炎8)と入れ替えながら
防具箱(収納数3水2) 行李(収納数2風2)と、小物を置いて
絵で闇属性値を稼いで、マネキン(収納数7光6)を置いてと・・・
いろいろ試してたらテーマを決めたくなったんすよね・・・

テーマ:日常生活とそこにある家庭

まだ職人家具取れてないんで、調整中なんですが
職人家具取れたらモグのSSを張ります!

近日公開wwwwリアリティモグハウスwwwww

ちなみに職人家具までは納品ポイント@25000程

今日は家具いじってログアウトだったのでこんもなもんっす。
【また会いましょう!】







結構書いたと思ったんだけどな・・・
短けぇー
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
モルゲンステルン
夕方ログイン。
フレにフェローやらないかと誘われたので行ってきました。

ジョブは白。
もちろんサポは忍者。
もちろんモルゲンステルン。
もちろんの意味がわからないけど、もちろん潜在外し。
まぁ、白で片手棍使う機会なんてあんまりないし
気合いいれて潜在外した所でホコリかぶってお終いなんすけどね・・
持ってるなら潜在外れてた方がいいし、要するに暇潰しっすよ!

場所はテリガン。
カニ、ラプをやってました。
もう何回も言ってる気がするけど・・クラクラいいっすねぇ。
潜在外しに(片手武器限定)これがあると本当に楽で
両手武器の潜在とかやる気が無くなります。
収納に置いてあるサブドゥア。
きっとサービス終了までこのままホコリかぶってると思います。

まぁ、それでもやっぱり時間はかかるもんで
2時間くらいだったかな?
途中コカに手出して俺が邪視もらって
フレが死にかけるという事故がありましたがー

くそ・・・後少しだったのによー!

そんな心の声が漏れてしまうくらい危なかったんすよ・・・
いや、ほんと。
後ちょっとだったのに無事でよかったっす^^;

そしてリンバスの時間。
9人でオメガ倒した自分らですがー
もうちょい効率的にチップ&古銭を取るにはどうしたらいいか。
人数分けて行くのがいいんすけど
自分ら人数少ないんで分けても攻略できるのかって辺り不安でしたねー
でも、まぁ、不安だからやめよう。
って事にはならないんで^-^
行ってきましたよ!SE & NE
二箇所とも説明するのだるいんで・・・
とりあえずダルメルとウェポンという事にしときます。

自分らはウェポンの方へ行きました。
スライム>カニ>骨>ウェポンのエリアっすねー
編成は忍モシ白(俺)吟
カニのエリアのBoss、百烈拳使ってくるタコでモンクが即死。
なんて事故がありましたが、骨までは割とサクサク進めましたねー

骨のエリアでね・・・orz
いろいろとミスが重なって・・全滅・・3分経過掃き出され orz

釣った骨が何かの魔法を詠唱してる間に他の骨がリンク。
骨ってリンクしたっけ?って思う人もいるかもしれません。
ケアルで釣ればリンクしないよって言う人もいるかもしれません。
でも、ここのは特別でね!
リンクするんすよ・・・
で、そのリンクした骨もアイススパイクとか詠唱してる間に他の骨がリンク。
それが重なって計4体。
スリプルは効かないし、ララバイしか寝かす手段がないわけで
自分も印バインドとかやってみたんすけどね・・・
2体倒した辺りで詩人が死亡。
バインドが切れて俺も(ry
ずるずると全滅に・・・(´・ω・`)
そして俺の死んだ場所が悪く・・・orz
骨が遠くへ行ってくれないまま・・・3分経過。

思い出すだけで悔しくてwwwwwwwww
だから、ちょっと忘れようと思います^^;













はい、忘れました。



・・・で、ここはどこだっけ?^^;;;;;;
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
恥ずかしい話し 略してハズバナ。
何が出るかなー

何が出るかなー

チャララランランララララーン

   ________
  /          /|
 /恥ずかしい話し / |
/_______/  |
|         |   |
|今日の     |   |
| 当たり目   |  /
|         | /
|______|/


なんだこの歪なサイコロは・・・
AAって難しいんすねぇ・・・
まぁ・・

恥ずかしい話し!
略してハーズーバーナー

観客「 ハーズーバーナー パート2!(?) 」


はい。
というわけでね。
恥ずかしい話しですよ。

自分、読者の皆様が書き込んでくれる感想コメントには
必ずレスするようにしてるんですが
というか、感想レスくれるのはほとんど自分の知り合いなんすけどね。

少し前の事っす。
知らない人から感想コメントを頂きまして。
知り合い以外からの初めてのコメントっすからねー
そりゃー嬉しかったっすよー
コメントの内容はネットの中がもっと熱くなればいいのに。
みたいな事でした。
嬉しくて必死でレスしましてね。

で、暫く日が立ってから
これはつい最近っすねー
また同じようなコメント頂きましてねー
なに、ネットの中が熱くなればいいのにっての流行ってるの?
正直夏より冬派なんでね。(?)
若干煙たくなりながらもコメントを考えてたんすけど
やっぱ気になる。
フレに相談しましたよ。ええ。

俺「 なんかさー、知らない人、ほんと知らない人から感想コメントもらったんだけどー 」

俺「 何てレスすりゃいいのかわかんなくてさー・・・ 」

友「 広告は消した方がいいね。 」

んん。
あー、うん。
広告ね。
広告は消しますよー
でも、ちょっと変だけど普通のコメントじゃん?
そう思い聞き返す俺。

俺「 む? 」

友「 広告。 」

俺もバカじゃないから広告を広島とか読んだりしねーよー
いや、バカだけど、広島なんて読み方はしないっての。
それくらいはわかるから!!!!!!!!!!!!

するとフレは・・・

友「 下にURL張ってはるでしょ? 」

俺「 あ、あぁ、うん。 」

友「 それ、広告。 」

・・・・






Why?



いや、だって、それはさー
自分のHPのURLとかじゃねーの!?

純粋な俺は、まだ事実を受け入れたくなかったのか
無理矢理聞き返しました。

友「 ちょっとそこ飛んでみ? 」

俺「 ふむ 」


クリック!









マニアニメ配信中!


なんだよそれ!!!!!!!!!!
いやいやいや。
ちょっとまってくださいよー。
その広告に真面目にレスしてた俺はどうなる!?

俺「 ちょwwwwww知ってたなら教えてよwwwwwww 」

友「 だってちょっとかわいかったから^-^: 」

いやいやwwwwww
そこ、止めようよwwwwwwwww
危うくまたレスするとこだったんだよwwwwwwwwww
あー、マジ恥ずかしいwwwwwwwwwww
穴があったら入りたいねwwwwwwwwww





つ 穴

 ○ λ....
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
窓から見えるネオンを眺めながら(街頭一本しかねーよ
高級ソファーに腰掛け(それ布団だろー
ウィスキーの入ったグラスを片手に(どうみても烏龍茶です
一人酔いしれているChopperっす。(眠いだけだろー
こんばんは。(かえれかえれ!

さて、今日の出来事一発目はー

■ 某姫からのレイズ要請

ログイン早々パシリ!
どうやらバラII取りをしていて連れの兵士が死んでしまった模様。

「 レイズをしにくる許可を与えるわ! 」

なんて事は言ってませんでしたけど。
というか、この某姫のセリフと設定は自分の妄想なんで
誤解しないようにヨロシク!

・・いや・・・設定はあながち間違っちゃいないか^^;;;;;;;;

ズヴァに到着してみると

「 この兵士、レイズ1でいいとか言ったからくれてやったわ! 」

妄想ですよ、妄想。
こんな感じに聞こえた気がしたので^^;;;;;

まぁ、現地に着くなり用済みになったわけっす・・・
帰ろうと思ったらPTに誘われ・・・

「 帰る手段がないの。早くこっちにきてテレポなさい! 」

だから、妄想ですって^^;;
そう聞こえたんすよ・・・ね^^;;;

合流しルテに飛ばして、今度こそ帰ろうと思ったら

「 わたしフェローがやりたいわ 」

おkおk姫の仰せのままに^^;;;
これも妄想。

まぁ、暇だったしー
モルゲンステルン(片手棍)の潜在はずしがてら付き合いますかって事で
臼装甲【準備完了!】
クラクラを借りてサポは忍。
オプチカルハット装備!

Cho051209224833a.jpg


タゲは渡さないと言わんばかりに暴れてやりました!
シーフも一緒だったんで網がボロボロ出て(いつもは出ないらしい
アラクネなんかも湧いちゃって(普通の網より安いから驚き
潜在は@306 まだもうちょい時間がかかりそうっす。


終わってからプロM暁の手伝い。
暁っていうのは、プロマシアミッションの最後のBC
ラスボスって事になるんすかね?

このBCいろいろと特殊で
まずNPCが2体、NPCが複数いるNPCはここだけっすかね?
まぁ、このNPCが強い強い。
味方が半壊しててもNPCが生きてれば勝ててしまうと言われてるくらい強い。
更にNPCの片方がモンク?なんすよねー
メインモンクとしては親近感が・・・
NPC専用WSとかあって見てても楽しいね!

そして敵の使ってくるWS。
アビ使用不可になったり、治せない静寂になったり
メテオとかコメットとか。
まぁ、やりたい放題してくれやがる。
メテオ、コメットの威力、結構あるんで
BCの難易度としてはそこそこ・・・?
他に悪疫とかもあるんで白の動きが重要かもしれない!

と、まぁ、手伝いで行ったのに
つまり2回目。
初めて行ったように聞こえるのは何だろ・・・?
この初めて見た感たっぷりの書き方は何だろう!

記憶力が無いと悲しいねって事っすよ^^;;;;;;

休憩挟んでフェローやって就寝。
シャル子、最近スピンアタックをよく撃ちます・・・
脱短勁かと思ったら、リンクさせるのが好きになったみたいで
周りに敵が何体いようがスピン撃つからねこの子は・・・
そんなダメシャル子レベル60まで@半分。
13日のパッチまでには60にしておきたいところ。
頑張れ俺・・・スピンアタックに負けるな!!

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
哀れ
今日はリンバスの日。
テメナス東に行ってきましたー。

エレオンリーで構成されたこのエリア。
倒すと箱がポップするんですが
当たりの箱を開けると残っているモンスターが全部消えて次の階層に行けます。
ハズレの箱もあって
このハズレの箱を開けると、その階層のエレの属性の召喚獣がポップ。
※ 他のモンスターは消えません
もちろんアストラルフロウを使ってきます。
ラムウ、タイタン以外はスタンで止めれそうだったので構えてたんですが
ガルーダの時にエアロIVに反応してしまって、リキャスト待ちの間にフロウ発動。




うわああ―――――――




・・・・あれ・・
微妙・・^^;;;

ここのフロウはぬるかったんすよ・・・
属性強化魔法がかかってたからかな・・?
とにかく刺激も無い、戦闘回数も少ないで
個人的には微妙なエリアでしたねー
少人数で行けそうな感じではあったけd

さくっと終わらせてENM in アットワ
固定メンバー全員、忙しくなるので今年最後のENMになりました。
結果は・・・


この・・・

青くて・・・




漆っぽい物は・・




今年最後のENMなのに青漆!
凄まじい強運にメンバー一同絶句wwwwwwwww

でも今回は、オマケもついてました。
ちょっと早めのクリスマスプレゼントって事なんすかね・・・
祈雨石とマーシャルワンド。
石の方はジャッジに寄付してもらいましたー
【ありがとう。】
今年一年お疲れ様っしたー (ENMメンバー

その後休憩挟んでエースPT。
ビビキーが混んでたのでクフタル地下で虎・コカ。
現地に着くと、アノン集団を見つけます。
どうみても中華様です。
編成は黒黒黒黒赤吟 ソロ表示で白(レイズ用?
だったかな・・・

まぁ、当然ゲームとしてではなくビジネスとしてやってる彼らには
あまり良い感情があるわけもなく。
早く帰ってくれないかなーと、別の場所でやってました。

暫くするとPTがいなくなってる事に気づき移動。
いい場所GET!
74まで後少し!
と、気合いを入れ直し、乱獲乱獲。

ところが、また暫くするとさっきの中華様達がポップ。
どうやら中身の人交代・・・?で、ログアウトしただけだったみたいっす・・

平和が無くなった瞬間でもありました・・
近くで戦闘を始め、俺らがキープをすると
【練習相手になりません。】
だとか。
いや、意味わかんないんすけどね。
まぁ、それくらいなら相手にしないでいられたんですが
ラドン釣ってきて俺らがやってるとこでバインドとか
哀れすぎて笑いました。
ビジネスするのはいいけど
いや、よくはないか・・・
まぁ、迷惑かけないでやってもらいたいもんっすねー

なんとか無事全員74になって解散!
75まで後少し。
今年中に75いけるかどうか・・・
微妙なとこっすねー
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
子羊とガルカ





12/7(水) 18:00 コンシュタット高地―――――







ガルカ「 ほらほら、逃げないと皮剥いじゃうよー 」

子羊「 メー! 」

ガルカ「 キュィィ―――ン(バリカンスイッチON) 」

子羊「 メ――! 」

ガルカ「 ふはははー バリバリバリ!(剥いでます。) 」

子羊「 メー。 」










まぁ、そんな事があったわけっすよ。

じゃあちょっと、これから↑の文じゃわからない人に説明するから。
ね。
よく聞いておくように。

17時頃ログイン。
鍛冶上げ46~から必要になる子羊のなめし皮、もとい大羊のなめし皮。
このなめし皮に必要な素材が大羊の毛皮なんだけども・・・
リアルに生息する羊もこんなもんじゃないの・・・?
大羊って・・・そんな大きくないよね・・・?
そんな微妙な大羊を狩る為、水、茶葉、闇クリを鞄に詰めコンシュに降臨。
攻撃力の上がる食事も準備する予定だったんすけど忘れてしまったので大羊の肉でカバー。
効果はなんとSTR+2と頭が悪くなる(INTダウン)効果!
もともと悪かったから問題なし!おkwwwwwwww

皮が出てはなめし、なめしては羊を追いかける。
2時間程乱獲。
気づけば3Dのなめし皮が!
材料3D分しか持ってなかったので当然なんすけど。

丁度3D剥ぎ終わる直前に、某姫から℡がきました。

「 わたしの為に、古墳で暴れる許可を与えるわ! 」










なんて事は、言ってませんでしたが。
助けてコールが入ったので、行ってきました。

古墳に到着。

同じ目的の心清らかな人達が2つ連続で出たのかな?
1個譲ってもらって、俺の出番なし!
なんか寂しいので省略!!おkkwwwwwwww

21:00 ~ ジャッジ活動。
今日はオウリュウBC。
2回やろうって事になってたんですがー
1回目死者多数【エキサイト】
時間もギリギリで何とか倒せたって感じでしたねー
反省点を確認して、2回目開始!


Cho051207235432a.jpg


・・・・順調順調。順調すぎて記録更新だよ!
【やったー!!】
さすが、やれば出来る子の集まり^^;;;
あーいう、綺麗な戦闘だと自然に楽しくなってくるよね!
デュナミスもこんな感じでやれればいいんだけどな!

終わってから風呂休憩。

フェローやって就寝。
【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
バリカンの長所
いつからか床屋へ行って巣立つマネーがもったいなくなりバリカンを購入。
この時から超短髪になりました。
剃る際に事故って千円ハゲを作ってしまった、なんていう切ない過去もありますがー
まぁ、何とかやっていけてます。

さて、そんなバリカンの長所と短所を挙げてみよう。

長所といえば、やはり最初に思いつくのが・・・

■ 床屋代が節約出来る。

これっすよね。
これが一番の理由なんじゃないかと。

そして次に、個人的長所は・・・

■ 手触り

あのチクチクとした手触りは
透明なビニールに丸っこい物がついたやつをプチプチと潰す快感と似てるんではないでしょうか。

そしてもう一つ、金銭面での長所・・・

■ シャンプーとリンスが少量で済む

貧乏性の人には嬉しい節約になるんじゃないすかね!
一滴で十分足りるんすからねー

短所。
短所は何があるのかなーと考えると

■ 若干見た目が怖くなる

これは、まぁ仕方ないっすよね・・
自分童顔なんで(コンプレ)
髭生やしてカモフラージュしてみたり
黒髪ビミョーって事で髪に茶色いれてみたりしてますがー
やっぱり子供が見て泣くような姿はマイナスポイントなんじゃないかと。

そして、もう一つ。

■ 頭が寒い

この季節限定の短所。
とにかく朝、夜の冷え込む時間。
ヴェポラップ(薬)を頭に塗りたくったような冷たさに教われます。
心臓の悪い人は、やめましょう。



バリカンの素晴らしさをわかってもらえましたかね。



そんな事はどうでもいい。と言いながら胸座を掴み
FFの話をさせる ↓


つづきをよむ
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
札束に羽が生えた日
プロフィールに書いてある通り、実は骨細工以外の合成はあんまりやってません。
理由なんて簡単すよ・・・
お金がもったいないから!!!!!!!
お金は使うためにある、なんて言いますが
言うなれば親の下から巣立つ子供の様な。
お金は俺のファミリーです。
なんて言ったら凄いお金に執着があるような人に聞こえますが
それとは違うんすよねぇ・・
お金に汚い、とかじゃなくて純粋に極度の貧乏性なんで
それでも骨細工でよく使う合成、練金術、革細工辺りは何とか60に。

別に他の合成上げなくても、何か大きな不自由があるわけでもないし、と
鍛冶、彫金、木工、裁縫は、ほとんど手をつけていなかったんですがー

今日納品のレシピを確認すると・・・

「 バンディットガン 」

骨細工でガンシリーズって言ったら複合で鍛冶が必要なレシピ。
まぁ、今まで何回もこのレシピ指定された事はあったんですが
職人家具まで後少しって事で、きっときっとピリピリしてたんじゃないすかね・・

鍛冶スキルが低い・・・スキルが低くて作れない・・・
スキルが低くて作れない師範は・・・微妙じゃ・・?
むしろ俺の存在が微妙じゃ(?)・・・
あー、もうだめかもしれない・・・
あー、もう鉄(鍛冶・・?)になって合成されてしまいたい・・・

と、自虐が始まり
気づけば競売前に佇む俺。

人間っていうのは、あともう少し、とか、ぎりぎり、という状況になると
判断をよく誤ります。

その光景は札束に羽が生えた様な・・・
気前よく札束を競売にぶち込むスチールインゴットを買い漁る俺。
30万程ぶち込んだ辺りで正気に戻り・・・







ああああ!!!







心の中で悲鳴を上げる。
俺の家族が!!
俺のファミリーがああ!!
30万使っただけで、ここまで落ち込む俺には合成は向いてないと・・
そういう事っす orz

でもスキル上がった時の、あの黄色い文字は何だか不思議で
見るとやる気が沸いてくるというか・・・
骨細工も、こういう理由で100にしたんすよね・・・

そんな覚醒剤みたいな黄色い文字のせいで
鍛冶が31から40に。
50万のファミリーが巣立ちました。

その後NM討伐の手伝いに行ったり、フレとフェロー行ったりしてました。
フェローは古墳地下で骨やってました。
モと召でやってたんですが・・
ディスペルないと正直耳障りなあの音・・・

ぱりぱりぱり

あれ、どうすることも出来ないんすよね・・・
ヘイストも無いからスロウもらって悶絶・・・
バイオもらって悶絶・・・
麻痺って悶絶・・・

あぁ、なんか苦しいwwwwwwww
悶絶しっぱなしwwwwww

遠のく意識の中、鞄に入ってくる獣神印章に救われました。
【ありがとう。】

Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
9(10)人の侍
この物語はオメガ討伐に命を賭ける男達の物語である。






ブーン(車効果音1)
ガガー(車効果音2)
パァー(クラクション)
ザワザワ(人ごみ効果音1)

PM20:30。
いつもの場所、ジュノ港に集合。
準備を済ませ精神を研ぎ澄ませる。

PM20:45。
メンバー全員が集まりジュノを発つ。

一度負けているから、当然気合の入り方も違う訳で。
絶対に勝って帰るんだ、と。

アポリオンワープ装置前に到着。
作戦の確認と編成の組み直しをして、気合いを入れ直しー
オメガのいるアポリオンCNへ侵入。

と、その時!

あんこくw「 うわああ! 」

あんこくwが悲鳴を上げた。
振り返ると、そこには血まみれのあんこくwが横たわっていた。
ワープ装置の柱に小指をぶつけたらしい。(洗剤買い忘れ)

あんこくw「 俺の屍を超えて・・・行け! 」

言われるまでもなく。
もう侵入しちゃってるし^^;;;;

9人でも勢いをとどめない。
それが侍。
編成は忍忍ナ赤 召黒吟赤白。
男達の挑戦が今始まる!

召と黒の波状攻撃。
ダメージ源はこの2つ。
9人だけとあって、時間との戦いになった。

残り10分。
垢が一つの決断をした。

垢「 俺に行かせてくれ! 」

連続魔スタンで動きを封じる作戦をとるらしい。
ヘイトの大幅上昇。
連続魔が切れたら死ぬ事は必死だった・・。
それでも行かせてくれと言った。
もはやそれを止める者はいなかった・・・。
決断をしてから数分。
その作戦は実行された。

残り3分。
連続スタンが始まった。
この間に黒と、もう片方の垢がアビを駆使し、最後の削りにかかる。
残り2センチ!
これは行けるんじゃないか!?
誰もがそう確信した。

垢「 も・・・もうだめぽ 」

連続魔の効果が切れてしまった・・・。
ターゲットがふらつき、ピンポン状態になり、削りのスピードが一気に落ちた。

残り1分
ここまでか・・・。

諦めムードの中、一人の男が前に出る。




「 エイドリアアアアアアアアアン!!! 」




ちゅどーん

pt一同「 忍者ああああ!! 」

まだ倒れないオメガ。
無駄死になってしまうのか・・・
@30秒。

今度こそもうだめだと、絶望するPT一同。
すると・・・
もう一人の忍者も前に出た。

「 ガルカ帝国万歳!!!!! 」

ちゅどーん。

pt一同「 忍者あああああああああああ! 」

ドサー。
オメガは男達の手によって倒された。
2人(あんこくwは突入前に死んだので(洗剤買い忘れ)ノーカウント)の
勇者の命と引き換えに・・・。

生き残った男達はその場所に、二人の勇者の墓標を立てた。

そしてアポリオンを脱出。
男達に降り注ぐ太陽の光は、とても眩しかった。
頬に流れる雫はやがて川をつくり(マジかよ
男達から木が生え(おいおい
森になり(えー
動物が住むようになった。(クラゲとかー





完。

9人で倒した感動を、ここに記す。









というわけで。(またかよ!
【さようなら。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(3)
帯を求めて
今日は何の日フッフー
まぁ、昨日の日記なんすけどね。

今日はデュナミスの日。
デュナミスバストゥーク行ってきました。
獣タイプのモンスターがブレクガを使ってくるサソリを呼び出すエリアです。
いちいち説明しなくてもわかるって?
しょうがないだろう!
コレといって面白い事が無かったんだから。
こうでもしないと文章稼げないわけ。
わかる?

「 わかりません 」

ですよね^^;
実は俺もよくわかりません。

まぁ、そんな事はどうでもよくて。

デュナミスバストゥークでは、全ての敵を倒そうという密かな目標がありまして
目標っていうか方針・・・?
まぁ、実際デュナミスサンドリアは全滅させた事があるわけで
敵のいないデュナミスってのは気持ちがいいもんすよ!
いつもシーフ以外は後方待機。
シーフが釣りに行ってそれを倒すって感じの作業なんで
当然、サンドの細道っていうのかな?
入り組んだ所は行ったことがないわけで。
ってか、行きたいなら普通にサンド行ってらーって事なんですが
あのBGMと暗さは、表サンドには無いわけで。

デュナミス貸切^^
とか言いながら走り回ってた自分がいた気がします。
こういう小さな事で喜べるんです。
小さすぎて他人には理解出来ない様です^^;;;;;;;;

で、まぁ、デュナミスバストゥークも全滅を狙ってたわけなんですが
やっぱサンドよりはちょっと難易度が高いんで
後少しっていうところで時間になってしまいました。
次回は全滅出来るといいっすね!

解散後、某アパッチが闇帯の話しをしてきまして。
装備していれば常時闇曜日闇天候の力を得られるのか
闇曜日に闇天候の力得られるのか
前者ならスゲーよなーって事で器官取りしに行ったわけですが

アーン7 ゾミト3 細胞3

ゾミトは、いいんすよ・・・ぬるいんで。
アーン7、つまり二人あわせて よん・・・
これが本当にきつい。
計算間違ってる、とか気にしてられない程きついんすよ!
フレに手伝いを頼み、白シ暗途中から召が合流って感じで
ずっとやってたんですが・・・
まぁ、出ないwwwww
トレハンお願いしますって何回言ったことか・・・
アパッチシーフ曰く、スイッチがどうとか^^;;;;
途中休憩挟んだりして5時間。
5時間っすよ・・・やっと揃いました。

闇輪の帯GET!
早速検証。
丁度闇曜日だったので、天候の検証は出来ました。
曜日はの検証は、また次回って事で解散。

次の日BCに誘われていたんで準備して就寝。
この準備の段階で悲劇が!!!!
ラキシスオーブが必要だったのに
連打してしまった為、クローソーを・・・・
前から思ってたんだけどさ・・・
ここ、はい、か、いいえ、の選択肢入れようよwwwwwwwww
マジでさーwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の不注意だってのはわかってるんすよwwwwwwww
でも・・・でも、そしたら誰に八つ当たりすればいいんすかwwwwww
Shami(オーブ交換してくれるNPC)に当たってもしょうがないし・・
■eさん、ほんと頼みますwwwwwwwwww
ここに選択肢をwwwwwwwwww


と、ブルーな気持ちで就寝しましたとさ。
めでたしめでたし。
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
ギザールの野菜物語
夕方ログイン。
倉庫に貯まった素材を使って合成。
って、言っても、まぁ、1品だけなんすが。
イギラウエスキット作りました。
つい何週間か前までは250万程だったのに今じゃ450万っすよ。

ある日価格操作っぽい値段が2つくらい履歴つけられて
そのまま、この履歴に釣られる様に値上がりしたわけですがー
売る側として、むしろウマー
というか、この素材200万くらいの時に買った物なんでほんとウマー
なんですが。
合成するには、当然素材が必要なわけで
貧乏性なんで、もうこの値段だと気軽に合成、なんて出来なくなるわけっすよ。
高い素材にはちょっとしたトラウマがあるんで
イギラで小銭稼ぎは、もう厳しいかなー

トラウマについては、あんまり話したくないんすけどね!
聞きたいんすか?しょうがないなー!

合成でお金稼ぎをしよう、ということでいろいろ考えた時期がありまして。
骨細工は材料が安い物が多いので少しずつ売っていけば金になるんですが
どうも、刺激が足りない。
もっと大きな仕事をしてみたい、ということで
思いついたのがスコハネHQ
資金もだいぶ貯まったし、後は自分の決断だけ。
悩みに悩みまくった末、初めての自腹劇毒。
もう後戻りは出来ない。
頼むぜじっちゃん!!!!(誰
上級サポをつけて、職人装備装着。
(たしか)満月土曜日、カモン奇跡!!

ゴゴゴゴゴゴッ

ゴゴッ

ぷす。

ぱりん。

Chopperは、劇毒サソリの爪を1つ失った。

う・・・

うわ・・・



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


Chopperは、夢、希望、なんかそういう光っぽい物全てを失った。





・・・なんて、爽やかな事件がありましてねー
さすがに、1週間くらい、変な笑いが出てたのを覚えています。
そんなわけで、高い素材の合成はちょっと苦手だったり。

イギラウエスキットは無事完成しました。

どうでもいいけど、イギラウエスキット。
ずっとイギラウエストキットだと思ってました。
他にも最近まで、間違って思い込んでた装備がいくつかあるんすよね・・
ぱっと、今すぐ思い浮かぶのが・・・ガンビスン。
最近までガンスピンだと思ってました・・・
まぁ、超どうでもいい事なんすけどね・・・

21時から真竜BCとオウリュウBCの手伝いを頼まれたので行ってきました。
真竜は、この前日記に書いた気がするんですが。
最初ちょっと事故で3人程焼かれる、なんて事がありましたけどねー
まぁ、後半から連続魔スタン行け行けGOGO作戦で問題なく倒せました。
作戦の名前についての質問はご遠慮下さい。

次にオウリュウ、こっちも問題なく倒せました。
ジャッジでは黒多め、飛行時攻撃ってスタイルなんですが。
今日の手伝いでは飛んだらクエアイテムのなんたらなんたら(わかんねー)で落として
召喚の履行メインで削っていくって感じでした。
ジャッジも召喚士は多いんで、一度黒編成ではない、別のやり方で倒してみたいもんです。

終わった後、納品。
今日はボーンハーネス。
材料が少し多めなのに、ポイントは300ちょっと。
しょぼいって。
なめし皮2枚も使うし地味にお金減るのに・・・
3回も割れたしね!!!!
職人家具の15万まで@6万。
挫折しそうです。

競売とギルドを往復していると知り合いに遭遇。
同じ骨職人で、複合についてチャットしていたところ、彫金の話題になりまして。
鍛冶・彫金は他の合成と比べて60ですら、上げるのはきついと言われてます。
それでもその知り合いは、彫金と鍛冶スキルが結構高めで
すげー、と感動していたら、チョコボ掘りで取れた素材で彫金を上げた!
とか言うんすよ!!

年中鞄きつきつの俺に野菜詰め込んで行ってこいと申しますか。

いいっすよいいっすよ。
彫金安く上げる為っすから!
ポスト回して、鞄軽くして
掘りについて、いろいろ教えてもらって
とりあえずは南グスタ。


おい! 世の中のチャラチャラした奴ら!
今日はお前らに言いたい事がある よーく聞け!

「 き・・急にどうしたんすか・・ 」

Cho051203033626a.jpg


ひとつ!

「 ガルカが乗ってるから、チョコボが重いって言ってるw 」

とか言う奴。

ガルカが乗ってるから、チョコボが重いって言ってる?
はぁ!?

お前はチョコボの言葉が聞き取れるのか!

だいたいなー



本当に重かったらなー








チョコボ跨る時に暴れだすから、その時点でアウトなんだよバカヤロウ!!

カンカンカンカンカーン(ゴング)






・・・というわけでね。(どんなわけだー
ウェイト16から11にすべく、必死で掘ってました。
途中風呂休憩なんか挟んだりして。
18Dくらい野菜消費した辺りでウェイトが11に!

【やったー!!】
【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
衰弱の悲しみ
最近ニュースを見ていると女児が関わる事件が多いっすねー
先日も広島の事件の犯人が捕まったっていう報道があったし
また栃木でも女児行方不明って事件が・・・
物騒な世の中になったもんです。
怖くてトイレn(ry
まぁ、無事に見つかってほしいものです。

さて、今日はリンバスの日。
あ、右上に書いてある更新時間は気にしないように。
だいたい、この日記は更新日の一日前の出来事なんで
右上の表示は、まぁ、飾り物です。
折り紙輪ッかにして繋げた飾りの様な物です。
引っ張ると破けちゃうので、気にしない方向でヨロシク!

で、今日のリンバスは、何処へ行ったかというと
久しぶりにテメナスっすよ!
とりあえずアポリオン(オメガ含む)を先に攻略してしまおうという方針で
ずっとアポリオンだったんで
まだ行った事のないエリアって事で、楽しめましたねー

テメナスの入り口はラテーヌから行けるアルタユの北です。

移動中あなたは何かに絡まれます。
それは・・・

① エイ
② クラゲ

















エイと答えたあなた。
勇気が足りません。
どんな時も控え目なあなたは・・・

エイに絡まれてしね!!

解決方:顔に餡子を詰めましょう。


クラゲと答えたあなた。
【おめでとう!】
クラゲという大きなハプニングを好むあなたは・・・

↓テメナス北塔へ、どうぞ。


つづきをよむ
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
Mジョブ M装備
ジョブの種類ってSかMだと思うんすよね。
叩いて喜ぶジョブか叩かれて喜ぶジョブか。
自分の持ってるジョブだと・・・

白魔道士、これはどっちだろ。
Mっすかねー、叩かれないようにヘイト調整しながらやるんで
叩かれて喜ぶとはちょっと違うんですが
このタゲが来ないように調整する作業がMっぽい感じが・・

モンク、これはSかMか難しいところ。
与ダメを気にして、タゲが来ると喜ぶ(俺はですが。)
まぁ、両方って事で。

暗黒騎士、これはMっすね。間違いない。
叩いて喜ぶのは前衛ジョブ全てにある事なんですが
このジョブはja暗黒で命削ってる時に喜びの頂点に。

召喚士、これはSっすねー
タゲこないし、一方的に殴る蹴る。

そんな俺はM度60%。
殴るのは好きだけど、叩かれるのも好き。
いじられ願望がある奴。
いじられすぎると殴る蹴る。みたいな。

何でこういう話をするかってーと
今日そんなMジョブ暗黒騎士専用の装備プロパンガス!
じゃなくて。
なんだっけ。
プ・・プラ・・なんとか。
あぁ、プラストロン。
そう、プラストロンが完成しまして。
まぁ、Lsの物なんすけど

Cho051201021506a.jpg


プラストロン
防40 STR+8 攻+16 被ダメージ+14%
リフレシュ
Lv71~ 暗



被ダメージ+14%



被ダメUPフォー!
準備はいいですかー!
いきますよー!

というわけで、早速叩かれに行こうということに。
弱いのはあんまり実感出来ないんで怨念洞に行く事になりました。
強表示のトカゲです。
被ダメはそこそこだったんですが、サポ戦でバーサクして150前後。
思ったより微妙・・・?
でも、これ全部位に被ダメUPがついていて

ブラックサリット(頭)
防22 命中+5 攻+9 被ダメージ+9%
アブゾ効果アップ
Lv71~ 暗

ブラックガドリング(手)
防15 STR+4 攻+8 被ダメージ+6%
アブゾ効果アップ
Lv71~ 暗

ブラッククウィス(脚)
防29 STR+4 攻+14 被ダメージ+13%
アブゾ効果アップ
Lv71~ 暗

ブラックソルレット(足)
防13 STR+3 攻+8 被ダメージ+8%
アブゾ効果アップ
Lv71~ 暗

と、胴も合わせると被ダメージ+50%
物理カットに限界があるように、ダメージUPにも限界があるのかな・・?
それはちょっとよくわからないんすけど
+50%は凄い・・・
まだ胴しか、Lsにはないんすけどねー

シックルスラッシュくらってみてぇ・・・

夢は大きく!
シックルで即死。
これで逝ってみようwwwwwww

終わってから風呂入って休憩

その後、昨日たまたまシキガミの没時間を知ったフレが教えてくれたんで行ってきました。
ライバルが多くて、まぁ、あっさりとられ。
【残念です。】

そして終わった頃の時間はam4:30くらい。
寝る準備してたんすけど
ティアマットが沸いたけど、また人数が足りないとかで。
ちょwwww寝そうなんすけどwwwww
時間かかるしwwwww
どうしようかなぁ・・・・




と、気づけば現地に。
NOと言える日本人になろう!
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
