プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
ハクタクが好き。
全国の白魔道士のみなさん。
【こんばんは。】

今年の七夕は、「 MPが増えますように 」と
紙に書いて笹に吊るす予定のChopperです。

白魔やる時に、好きな敵、嫌いな敵ってあると思うんですがー
どういうことかって、例えば戦士タイプのウェポンの場合
やる事って言ったらフラッシュくらいなもんですよね
(リジェネ ヘイスト ケアル等は省略)
この様に仕事が少ない敵が好きだったり
あるいは、クァールの様な
フラッシュに加えパラナ サイレナと、結構忙しい敵が好きだったり
まぁ、いろいろあります。

ちなみに自分は(プロMの)アルテマウェポンが好きです。
戦闘する機会が少ないのに、やたら追加効果のWSを持っている。
白魂に火が着きますよね。
メインジョブがモンクだという事は揺らぎませんが^^^

基本的に仕事が多いと楽しくなってくる性格なもんで
クァールはもちろん、ヘクトアイズ、コカトリス、虎、とかげ etc
盾ジョブが嫌がる状態異常を追加効果に持つ敵が好きなんですよねー
決して、盾がそれくらってるの見て喜ぶのが好きってわけではないです。
誉めて伸びるタイプなので!
治すのはえー、とか、言われると、次も頑張っちゃいますねー
人それぞれだとは思うんですが、まぁ、変わった奴なんです。

そんな変わった奴は今日ハクタクの手伝いに呼ばれました。
これがまた楽しいんだ!
NMとかは後半WSラッシュ?の時間が長いので(HPが多いから
ログと格闘しながら、こう、ピピピとねー
ヘイストを回しながら、時折リジェネなんかを混ぜたりして。
被弾しそうになったらフラッシュとか!
基本っぽい事ではあるんですが、大勢で戦闘していると見逃しがちな人も結構いるんですよね。
今日は白/暗で頼まれたので、それ+スタンですよ。
あー、でも、そういえば今回は白3だったのでリジェネは任せてたんでしt
それでも仕事は多いです。
気を抜けません。

ケアル、パラナなんかはログが見えたらすぐに詠唱するのが理想ですよねー
ログを凝視しながら、パラナケアルパラナケアル!!



















・・・・MPが無くなりました!!!!!!!!
早いってねwwwwwwwwww
サポ暗だと、だいたいMPが800ちょっと。
800あれば十分だなんて言われましたがねー
ヘイスト*2とフラッシュとスタンとケアルとパラナと・・・
結構すぐにMP切れます。
コンサーブMPとか無いですしねー
MPヒーラーが詩人だけだったので
途中でヒーリングしないと保ちませn

やっぱりハクタク面白いっすわー
暇な時、野良シャウトのボランティアに行くくらいですから
相当変わった奴なんですー。

一度サポ赤で行ってみたいですね。
ハクタク。

終わってからソジャでチップ取りの手伝いをして
風呂入って就寝。
【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
エースPTの敗北
かつて前衛がエース3人なのに後衛が白黒の2人だけという
チャレンジャーな編成でENMへ行く者達がいただろうか。

いや、まぁ、エースPTで行く予定だったんですが
詩人が寝てしまったもので^^;;;

侍の自分・・・不思議なもんで
モンクの時は、任せろ任せろなんて強気なんですが
他のジョブだと、どうも弱気にwwwww
装備が充実してるから?HPが多いから、とか
まぁ、有利な点はモンクに多い事は確かなんですがね。

とりあえず攻略場所は

■ 熊爪嶽の唇亡びて(タウルス)

■ 2716号採石場の幻の右(バグベア)

空蝉弐が使えるようになったから、これくらいならいけるだろうって事で
この二つになったんですがー

まずタウルスの方から行く事に。
道中【エキサイト】なこの場所。
予想通り何回から絡まれ^-^-^
さすが、エース。
期待を裏切りません。
え、いや、俺は絡まれてませんよ^^;

タウルスは山頂の晴れている時しか通れない道の奥にある熊爪嶽なんですが
山頂に着いた瞬間晴れちゃったりなんかして。
エースPT、歓迎されている様です。
さすが、ウルガラン。
見る目が違います。
どこか他の山とは違う輝きを放っているなとは思ってましたー。(棒読み

そして無事BCに到着。
中へ入ってプロシェル等を済ませ突撃!
作戦は言うまでもないですよね。
当たって砕けろです。















・・・あながち間違っちゃいないと思うんですがね^^;;;;;
まぁ、大タウルスに印スリプルで小タウルスから倒す。
普通の攻略方です。
一つ他と違うのは盾っぽいジョブがいない。
後衛だけでやる人もいる様ですが
まぁ、グラビデマラソンだけで削りきる火力はないわけで。

侍の自分が盾をやってたんですが
小タウルス、思ったより攻撃力が高くて。
気づけばHPが一桁になってたりなんかしてね。











Cho060130024534a.jpg


死にたくないんです。

「 貴様それでも侍か! 」

うるさいうるさいばーかばーか
土杖常備だよ!ああ!
なんか文句あっかよ!!!!!!!!

まぁ、逃げながら逃げながら
後はヨロシク戦法で見事撃破!
明鏡止水使いましたけどねー

戦利品の方は・・・・












でたー!



犬の骨!!!!

龍骨の事を言いたいんでしょうが・・・
まぁ龍骨が・・・・













出なかったんだよ!
期待した奴め!
残念だったなー ふははー

ここで龍骨が出ればたしかに面白かった。
面白かったけど、さすがウルガラン。
他の山とは違う輝きを(ry

レイズIII
スカウターロープ
霊牛のなめし革

いわゆる当たりですよ!
合計で400万↑くらい?
エースPT歓迎されすぎです。
他の山とは(ry

この調子でバグベアもヨロシク!

さぁ、さぁ、気分は最高ですかー
道中やや時間を食ったが!
そこはスマイルで流してダンシング!

サポ忍になったエース達の勢いは止まらないー
いざ、ギガントマント!




























・・・・そんなばかな^-^;
うそだろ!おい!
何全滅してるんだよ!!

エースPT・・・初めての敗北でした。

おしかったんだよ・・・おしかったんだけどさ!
見事に全滅^^;;;

3人でタゲをまわしながらっていう作戦がまずかったー
あんまり巧くまわらなくてスポンジスポンジ。
全滅後、蘇生してタゲは俺固定でやってみたら結構いい感じで
倒せそうだったけど時間切れ。
勢いだけじゃどうにもならないんだと痛感しました。

経験値ロストがなかったから、まぁいいんですが・・・w
後少しだったんで悔しかった orz
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
モンクの夢
悪夢から一晩。
立ち直りました!
そうだよ、俺メインジョブモンクだし。(あれ、そういうのは有りなの

っていうわけでね。
モンクの夢等を語っていこうと思います。

もうずっとメンジョブモンクでやってきて4年になりますか。
日々知識を付けながら成長する毎日なんですがー
まぁ、知識が付けば装備にも拘るようになるわけで。

攻撃力をあげたいー
ヘイスト装備にしてみたいー
暗黒騎士です、こんばんはー
命中を上げたいー

まぁ、いろいろあります。
若干変なのが混ざってますが。
そこは軽くスルーでも、したってください。

で、まず最初に気になったのがやっぱりコレ。

暗黒騎士ですこんばんはー

そりゃ。気になっちゃいますって^^;;;;;
もう立ち直れてない空気満々。
でも今モンクの話ししてるところだから。
我慢しろ!

我慢して、次に気になったのが攻撃力。
去年の半ばまではあんまり気にしてなかったんですがねー
今じゃアサイラントリング(攻+5)を購入してしまうという攻撃力信者。
体感できるのかって聞かれたら鼻で笑ってやりますがね!

次にヘイスト装備。
これに目覚めたのはつい最近ですねー
最近っていっても去年ですが。
同じモンクにrepで惨敗してからは自分もヘイスト信者になりました。
モンクはヘイスト装備が一番いいんじゃないすかね・・・

そんなヘイスト装備ってのもいろいろあるわけで

パンサーマスク+1 黒帯 風魔 白虎佩楯(一番性能のいい物?を挙げてみました

と、まぁ、こんな感じですかね。
モンクが装備出来るのは。
これらの内、3つは持ってるんですよねー

黒帯 風魔 白虎佩楯

黒帯・・・これは、ほんといろんな人に協力してもらいました。
まさか自分が装備出来るもんだとは思ってなかったんで
取れたときははしゃぎましたよ、ええ!
そんなたくさんの協力と運で取れちゃいましたねー
思えばここで運を全て使い切ってしまったんじゃないかと
思ったり思わなかったり。

風魔は、まぁ、ありました。って感じですね・・・
昔買ったのが倉庫に眠ってたんですねー
今はインフレで高額ですが・・・

白虎佩楯、これは、まぁ、ジャッジで頂いたもんなんすけどー
これも、運が大きかった気がします。

と、まぁ、ちゃっかり取れちゃいました的なもんばっかなんすけど
パンサーマスク+1だけはねえ
これ、合成なんすけどー
自腹で買った素材を高確率で割る俺の合成運じゃー、なかなか。
買うつもりでいるんですが、インフレで超高額。
あぁ、なんか心が荒んできt

そうだ、金のかかる装備を考えるからいけないんだ・・・
エクレア装備の欲しい物を挙げてみよう。

まず今一番欲しくて現実的な物がフェイストルク。
格闘スキルが上がる首装備ですねー
ルモリアのNMが落とすんですが沸かし方はややこしいので省略。
何度か倒してるんですがねー
ドロップは1/4
悪くはない?wのかもしれないけど
いやいや、やる機会が少ないからね!
でも、まぁ、1つ出てるわけですよ。
現実的でしょ!

他に欲しい物はー
と、考えるとあんまり無いもんすねー
うーん



あー。
あったあった
あったよ!
夢のまた夢エクレア装備、その名もスファライ。
格闘レリック武器最終段階・・・
凄い欲しいんですがねえ
今の貨幣の相場いくらだよって話し。
確かに

{+}< 物価はユーザーが決めた物です

ってのは理解できるんだよ!
でも、今インフレってRMTが原因だろ!
一般人を何だと思ってやがる!
ちくしょう!もうRMTでも何でも勝手にしやがれ!
その代わりスファライを俺にくれ。
ください。
お願いします。

・・・妄想してる時が一番楽しめるゲーム・・・・どうなんすか。

結局行き着くとこ金なんですよね・・・
金がないとチョコボにも乗れないし。
まぁ、歩けばいいだけなんですが。
何かといちゃもんをつけて、インフレ講義してるつもりです。

なんで急にこんな話しをしたかっていうと
今日デュナミスで証取りをやりましてー
格闘の証が出ましてー
出来もしないのに

「 誰もロットしないならもっちゃおうかn 」

やめとけやめとけ!
どうせ収納いきだろ!

まぁ、結局希望者がいたので。

「 希望者がいるんじゃ? 」
「 ロットします(´・ω・`) 」

嗚呼、いいないいな。
俺もデュナミス実装時から貯めてればいいところまでいったんだろうか・・
今から貯めてたんじゃサービス終わっちゃうって・・・







っと。
後悔したからでありますよ。

まぁ、楽しめればいいんですがねー
暗黒の件で凹んでたらフレにそう諭されましたw

とりあえず黒帯の例があるしさ!
上を向いてあるいていこうぜー






ちょっ
前見えないって
上見てたら前見えないって
っと、ああああ
穴落ちたし

前向きにね・・・^^^;;
【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
ごめんなさい。
やり――
久々の一番風呂だよ!!
最近はずっと0時過ぎ追い焚き風呂だったんですがねー
とりあえず一番風呂は凄いですよね。
何が凄いって、この温度は只者じゃない。
天国と間違えそうになったって!

長風呂で有名な俺ですが(しらねーよ!
一番風呂は久々なもんで唸り声を出しながら1時間弱。
この感動が伝わればいいな、と書いてみました。

伝わらなかった人。
お疲れ様でした。
さようなら。


FFの出来事はー。
何ていうか・・・とりあえず一言・・ごめんなさい。
暗黒騎士の応援をしてきてもう随分経ちますが(いや、知りませんよ






―――今日フレからメリポの誘いが。

「 暗黒騎士が必要なのでメリポお願いします!! 」(超脚色

と、℡がきましてね!
いえいえ、全然嬉しいとかそういうんじゃないですよ。
そんなに必要なら、行ってあげても・・いいかな^^;

必要としてくれてるなら装備しっかりしないとね!
呪われた足甲の解呪をしていこう!
あー、エンゼルスキンが落札できない・・・まぁ、いいか^^
いやー、楽しいねー。
そっかー、暗黒が必要かー。
ん、これ?何だろう^^;涙じゃないよ。
目薬目薬^^;;;

テンションはMAXですよ。
暗黒でメリポなんて何年振りよ!
編成はナ暗黒赤吟召。
4人がサポ忍というネタ編成。
どのジョブがサポ忍かはご想像にお任せします。
狩場は空のウェポン。

このナイト装備に気合いが入ってて!
フロッティ、クラクラ、ホバ+1等などと、まぁ、火力仕様。
でも、そこは暗黒。
火力ではどのジョブよりも勝っていないといけないわけで!
負けるつもりなんてなかったよ!ああ!

「 きゃー暗黒さんつよーい 」

と、言わせるつもりだったんですがね・・・
言わせるつもりだったんですがー





ナイトのボーパルいきなり1000オーバー。
いや、ちょっとまってくださいよ。
クリティカル+ダブルアタックの同時のりという奇跡とはいえ
ナイトが1000オーバーってことは!?
暗黒は2000とかいっちゃうんじゃないんですかー
いつからそんな強いジョブになったんですか!
密かに修正でも入ったのかな^^^
と、ポジティブにTPをためてギロティン発射!






440.
4400の間違いではなくて?
いやいや。
どうみても440です。本当にありがとうございました。
フルHITでも、700くらい。

普通に凹むってorz
かつてないくらい凹んだwwwwwwwwwww
暗黒を応援していく自信が無くなったwwwwwwwwww
ナイト以下ってwwwwwwwwwwwwww

確かに格段良い装備ってわけでもないんですがね。
ユニクロって言われるような装備もしてなかったはず。

相当ショックだったみたいで。
旋風にスタンする集中力が一気に激減^^;;;
スタンよろ^^;と、指摘までされ
暗黒を使ったら貶される肩身の狭さ。
暗黒使って貶されるのには慣れていたはずだったんですがね^^;;;;
でも、まぁ、さすがに堪えたwwwwwww
結局途中から二刀流に持ち替え2時間ちょい?

もう暗黒でメリポ行きたいw
と、言うものかと、誓った日でした。

でも、これはいくらなんでもね?w
rep取ったら一番弱そうな気がする・・・
竜騎士は小竜が短時間アビに修正されたり、ジャンプでダメージ稼げそうだし
侍はね・・・まぁ、両手使うジョブじゃナンバー1じゃないんでしょうか。
戦士は・・?片手斧があります。むしろ片手斧使ってる人が多いです。

暗黒って防御が低い変わりに火力のあるジョブって設定じゃなかったっけ・・・w
別にジョブに修正いれてくれなくていいんすよ!
両手武器に、ほんと、両手武器修正を切望しますwwwwwwww

最後にもう一度。
全国の暗黒騎士様。
バトンを受け取ってください^^;;;;;
俺には・・・もう無理です^^;;;;;;;

【さようなら。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(4)
日常生活
おまたせしました。
かなり前の日記で俺のモグハウスを紹介するって言ってたんですがねー。
SSを取るのがめんどくさくてなかなかSSを取る機会がなくて。

とりあえず普通です。
普通なんですが、ほんと普通なんですがリアリティーを追求したモグハウスなんで。
うおー豪華!とかは期待しないほうがいいです。

では、まず!
モグハウス正面のSS


Cho060121033716a.jpg



どうですかー
庶民の匂いがしてきませんかー

続いてモグハウス左側のSS


Cho060121033704a.jpg



ベッドはもちろん庶民的なデザイン庶民的な値段のブロンズベッド。

その右側に置いてあるのが植物2個。
エルシモパームですねー
サボテン飾ろうかと思ったんですがね。
エルシモパームの方が庶民的な気がしまして。

そして、その左側。
もちろん庶民路線一本で、値段はなんと1000G。
メープルテーブルです。
たしか材料がなくて自分で作ったんだったかなー

その上に乗ってるのが食器一式。
一応設定は、日常生活なんですがー
細かくいうと
一つの家庭の朝ご飯。
なんですね。
相当拘ってますよ!

その横にはブックシェルフが2つ。
でもこれだけじゃ何か寂しい。
そこで登場したのが、右側のブックシェルフの上にのっている壺。
ホワイトポットですねー
白とか灰色は代表的な庶民色ですね。

その左のブックシェルフにも乗せてみました。
アクアリウム(海)。
庶民っぽくは無いけど、ここも拘っているところで。
若干背伸びして買ってみましたー。
なんてな感じでね。
ちょっとした背伸びが、水槽なんじゃないかなと。

拘りは物だけに止まりません。
マネキンにも設定がありまして。
自分マネキン4つ置いてるんですがー
それぞれ

親父役のガルカ
娘役のタル♀
息子役のタル♂
母役のヒュム♀

ね!
細かいっしょー
拘ってます。

次に、モグハウス右側のSS

Cho060121033726a.jpg



右側のテーマは、まぁ、キッチンですね。
カップボードの前に母役を立たせ
チェストを2つ設置。
右側のチェストに乗ってる壺にはきっと漬物が入ってます。
キュウリとダイコンな!
朝ご飯は漬物と白飯
日本人って感じがします。
服をきてないのは、まぁ、スルーでお願いします。
ガルカなんかどうみても原住民。

そして、わかるかな!
チェストの横!
そうそう、そこの小さい置物2つ。
それ、水桶です。
細かいっしょー
向きも無造作を引き立てる為、微妙に変えてます。

息子役の視線の先には・・・・
収納スペース、いわゆる倉庫ですねー
最初は箱だけを置いていたんですがね。
屏風を置いてみたらなかなかいい感じに。


Cho060121033755a.jpg



右の方にちょっと見える白い物は職人家具ドロガロガなんとかの牙です。
ボケガルカじゃありません。
ドロガロガです。
100年後3億円の価値がつくという設定です。

壁にはグスタベルグの晩秋と若き召喚士の憂鬱。(左側のSSの壁含む)
闇属性値がうpするんで職人家具の効果の為、設置してるんですが
若き召喚士の憂鬱はグスタベルグの晩秋より属性値が低いんです。
じゃあ、何故設置しているのか?
雰囲気です。
見た目見た目!
見た目が大事なんです。

こんな感じです。
どうですか!
myモグハウス。
普通すぎて笑った人も良し
細かい設定に感動した人も良し
楽しんでいただけましたか!

最後に何となく撮ったSSでお別れしましょう!
ただ、3匹(匹って。)のタルタルがいるだけなんですが
光がSSのクオリティをあげました。
そんな1枚です。

それでは、さようなら!


Blu060127004736a.jpg

Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
人類滅亡 気づけば誰もいなかった。
おおい!
誰かいないのか!
どうなちまったんだ!

ケットシーサーバーから人類が滅亡した。
理由はわからない。










2X06 1月25日 タブナジア地下壕―――――――

競売を見ていた人類Aは競売の異変に気づき何度か同じ操作を試みた。
競売が使えなくなったということがわかり人類Aはこの事を知らせようと他の人類を探す。
しかし、この時既に、競売が使えなくなったという事実は米粒の様な。
大きな異変がケットシーサーバーに起きていた。

さっきまで後ろにいた人類Bがいなくなっている事を
最初は気にとめていなかった人類Aもタブナジア地下壕を走り回り、やがて驚愕する。
人類Bだけではなく、他の人類も見つからない。

おおい!
誰かいないのか!
どうなちまったんだ!

それを言うなら、どうなっちまったんだ!だろ
なんて突っ込みを入れる余裕なんて無かった。
あるわけが無かった!
タブナジア地下壕どころか、全てのエリアに人の気配は無かったんだ。
声を震わせひたすら叫び続けた。

どれくらい叫んだだろう。
喉はかれ、唇は裂け、体力も限界だった。

しかし、事実は容赦なく人類Aに追い討ちをかける。

・・・サーチに自分の名前が無いことに気づいた。

どどどどどどどどどどどどどどどどどっどどdddっどどういうことだ・・
俺すら、自分すらも存在しなくなっちまったっていうのか!!

モンスターの声と、かすかに聞こえるルフェーゼに吹く風だけが聞き取れた。
人類Aは恐怖で立っていることすらも出来なくなった。
精神的にも限界だったのだろう。
人類Aはその場に倒れこんだ。
だんだん、唯一聞こえていたものの音も遠くなり
たしかに生きてはいるが、存在のない人類Aの命が消えようとしていた。

と、その時。
一匹の生物が現れた。
消えかけている人類Aの意識に語りかけてくる・・・・

「 ど・・・・り・・・・・大・・・ 」

ん・・・?
あまり聞き取れない。

もう一度わずかな体力を振り絞り神経を耳に集中させる。

「 ど・・・り・・・・・・大・・・・w 」

笑い声・・・?(wのこと。
だんだん聞き取れるようになってきた・・・・



つづきをよむ
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
願い事
昨日の日記の感想コメントに
「 俺(くそたるさん)をブログに出してくれ 」
と、ありました。

本当はそういうのダメなんだよ!
でもね、俺ってば友達思いだから。
頼まれたら、ウン。って言っちゃう性格なもんだから。
特別だかんね?



つづきをよむ
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(4)
注意事項
ブログ始めた一番最初の日記でも書いた気がするなぁ。
注意事項みたいなやつ。
とりあえず、最初の方は見てないやー、とかいう人の為にもう一度書いてみようかと。

1、自由は渡さない。
早くブログ書けよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更新おせーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんてのは、もちろんダメです。
そんな事をいう奴はダルメルに踏まれてしね!!!!!!

2、くれくれ君には鉄槌。
チョパのブログに俺・私を出してくれくれ!!!!!!!!
やめてください。
プレッシャーに弱いんです。
プレッシャーで死んでしまう可能性もあります。

以上2点厳守でヨロシク。
今日アルタユで・・・・・
今、「 やべ、これ、俺だ 」
とか思ったそこのヒューム!
廊下に立ってなさい。

今日は夜からメンテまで器官取りしてました。
スノーゴルゲットが欲しくてですね
まぁ、なんというか非常に言いにくいんですが
ギロティン強化の為・・・みたいな。
すると手伝ってもらったフレにギロティンかよ!
と、言われました。
間違いなく今夜夢に暗黒騎士が出てきます。おめでとう。

で、何でギロティンの為かっていうと
たまーに、あるじゃないっすか・・・
両手鎌が使いたくなる時が。
両手鎌って言ったらギロティンですよ。
こういうことです。

これでもわからない人の為に、もう少しわかりやすく説明すると
要するに、両手武器に救いの手を!!!!!!!!!!!
って事ですよ。
お前らにrepでシーフに負けた暗黒の気持ちがわかるのか!?
いや、rep取ったこと無いんすけどね・・・なんか負けそうな気がします。
いやいや、いけない。
こんな弱気じゃいけないな!!
明日から暗黒の良さをもっとアピールしていこう。

「 迷惑なのでやめてください 」

・・・・はい。
で、途中フレのシーフに手伝ってもらったりしながら
スノーゴルゲットを入手。
遅くまでありがとうございました!

そしてメンテです。
今月メンテ何回目よ!?
一部不具合の修正一部ふぐ材の修正一部ふぐ材の料亭
こんなんばっかです。
なんなんすかね・・・これ。
サーバー強化?でもなさそうだし。
気になるけどわからない。
【どうすればいいですか?】


Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(4)
追い焚き最強説崩れる。
弟がドラムのスティックを買ってきました。
今度学校で演奏するとかで、買ってきたみたいです。
まぁ・・・













没収。

いやいや
没収ってかちょっと借りただけですがね^^;;;;
何か結構いい感じのっぽくて。
いいなー、これ
なんて言いながら私物化ですよ^^;
・・・返しますとも!
そんな嫌な奴では・・・ないと思います^^;


FFでの出来事は。

夜リンバス行って来ました。
7人で回転寿司アポリオン。
と、いえばもうどこだかわかりますよね。
わからなかったらブログ内検索っての使ってください。
そうそう、そこのアクセスカウンターの下のやつね!

で、まぁ、普通に問題なく終わりましたよ!
気になる枚数は!

なんと62枚。

でも、これは少ない方なんすよねー
今日はシーフがいなかったんで、まぁ、それでも一人9枚です!
7人 x 9枚 = 63

・・・あれ、一枚多いよね!?
そう。
みんな大好きダイスのお時間です。
一番低い人は富を逃すが地位を得る。

おおっと!
いきなり900台です。
面白くありません。
そして・・・
はい!
146(たしか)出ました。
面白いです。
心からありがとう。そしてさようなら。

6人のダイスが終わり、ついにきました俺の番。
146より上出せばいいわけよ!

せいっ

ころころ・・・












おかえりなさい。
あの頃の俺。
いやー、最近微妙な数字ばっかでさ!
400とか500とか。
でも、今日ようやく帰ってきました。
あの頃の俺。

〆を務めて63ですよ!!
君らに同じ事が出来ますか?
出来ないよな!!!!!!!!!!!!!!

「 出来ないっていうかしたくないです。 」

ちょ^^;;;;
ここだけの話し







俺だってこんな数字は嫌なんだよwwwwwwwwwwwwww
でもダイスふると出ちゃうんだよwwwwwwwwwwwwww
ロットすると出ちゃうんだよwwwwwwwwwwwwwwww
日頃の行いが良すぎるのかなwwwwwwwwwwwww
いやwwwwwwwwwwwwwマジでさwwwwwwwwwwwwww
だってさwwwwwwwwwwwwwwww
少し前にさwwwwwwwwwwwwwwwww
あまりにも美味しいところもっていくからさwwwwwwww
ツール疑惑が浮上したんさwwwwwwwwwwww
数値の低さでツール疑惑ってwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwww勘弁wwwwwwwwwwww

というわけでね。
励ましの℡、メッセージ募集しています。

終わってから無制限バリスタinジャグナー。
久々にモンクで行ったんすけどねー
それはもう、なんていうか
エサに群れる鮫のような
この場合エサがガルカなので、エサは肉としておきますか。
前に肉が出ると鮫が群がってきてー
ケアルは、さしずめ強火といったところでしょうか。
生はまずいだろ!と火もとい、ケアルシャワーを浴びるんだけども
WSが飛んできてごちそうさまでした。みたいな。

なんかやたらヘイト高くてwwwwwwwwwwww
復帰しても10秒保たない事がしばしば。
食事14個無くなったってーのwwwwwwwwwww
敵様曰く、ガルカはタゲりやすい。
だそうです。

本当に転生できるならしますけどね^^;;;;;;;;;;

続いてパシュハウ沼。
悔しかったのでモンクですよ!
いい感じに暴れる事が出来たのでよかったかと。

風呂入って就寝。


の、つもりだったんですが!
次も出るよね?^^
と、フレに言われ、断ったんだけどもー
次も出るよね?^^

・・・・白魔で行って来ました。
サイレスのあめあられ。
やまびこ使用数実に28個^^;;;;;;;;;;
いつも1Dしか持ち歩いてないんでチームの人にやまびこ売ってもらったりして
見事勝利!
というか、編成に無理があって
とりあえず状態治せるのが俺だけな環境はもう勘弁wwwww
火力の差もなんか変だったしなあ
今日3試合の中で一番燃えたんですがねー

で、終わってからやっと風呂。
もう5時ですよ。
風呂入るの遅くなった時はいつも追い焚きです!
今日もいつもの様に追い焚きスイッチオン!
さー、入るぞー!

ちゃぽん。







    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


これ冷水やないけー
お前はバカかー
まだ風邪治ってないのにwwwwwwwwww
なんていうことをwwwwwwwwwww
いや、別に入れって強制されたわけじゃないんすけど・・・
この時期の朝風呂追い焚きは無理でしたと。

しかし、ほんと漫画の様な反応をしそうになった・・・
危なかった。

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
東京の雪
今朝窓を開けてみると・・・
うおお。
なんじゃこりゃ――

そうです。
これが雪です。
まだ雪を見たことのない、お子様達。
積もる程の雪が降ったときの遊び方を教えて差し上げよう。
まず小さ目の皿とスプーンを用意しよう。
大き目はダメだぞ!
欲張っちゃいけない。
そして、外に数時間皿を置いておくんだ。
皿に雪が積もったら準備オーケー。
フルーツジュースをかければ出来上がり!
天然カキ氷さ!
ジュースはコンビニで売ってるやつでおkだからな!













・・・なんて事はしちゃいけない。
たぶん体に毒だ!
おとなしく雪だるまでもつくっとけ!

はい、そんなわけで。
デュナミスブブリムリベンジです。
前回ここの説明したっけ・・・?
ここは・・・あぁ、なんか説明めんどい^^;;;
いつものアレが出そうです・・・

しょ・・・

しょうりゃk・・・

省略・・・

まぁ、雑魚 中ボス ボスっていましてね!(どこでもそうだろー

雑魚 = うざい

中ボス = 倒すと、その倒した中ボスの能力をボスから取り除ける。
獣人型の中ボスは雑魚も一緒にセットで沸きます。
ドラゴン型の中ボスは雑魚は沸きません。

ボス = メインジョブはなんなんだと小一時間問い詰めたい。
中ボスを一匹も倒さないで戦闘するときっと('Д')。

こんな感じなんです。
前回は中ボスとセットの雑魚も全て倒していたんですが
時間きつくない?ってことで
今日は中ボスみたいのは抜きでやることにしました。
抜きっていうのは

中ボス倒してそのWSやアビを封印するのは卑怯だろ!
フェアにやろうぜ!

ってことではなくてですね
というか、そんな事言ってる余裕なんてないっすから。

囮が釣って、他の人がボスだけ釣って
要するに生け贄です。
まぁこれのおかげで前回よりはいい感じに!?
進めたんじゃないでしょうか。

女神の祝福
アストラルフロウ?
微塵がくれ
ヘビーストンプ
無の歌
(他にあったっけ・・・忘れt)

を封じ、ボスと戦闘開始。

ボスはボディプレスの構え。

ぷちぷちぷち。
開幕死者多数。
彼(ボス)もやる気らしい!!

自分すか?
自分は召/忍だったので余裕で回避してました^^;
てか、ボディプレス蝉貫通だった気もしなくはない・・・・
うーん。
でもHP減ってなかったし。
たぶん蝉判定はある・・・はず。

まぁ、なんとか立て直して、少しずつ削っていくわけです。
途中何回も全滅しかけながらも・・・





しかけながらも・・・





しかけながらも・・・・・!!!









時間切れ。
あと1cmくらいだったんですがね・・・
悔しいです。

ぶっちゃけ俺の履行を外した回数をあわせれば倒せてた気がするんだけども・・・
だってさ!!
聞いてよ。
範囲攻撃回避するために段差を利用してやってたんだけどさ!
あのやろー(ボス)段差登ったり降りたり平気でしやがるんだよ!
あの格好でどうやって登ってるんだって話しっすよ!!
というか。
あのくらいの段差の上り下りが許されるなら
ほんと、小石くらいの段差登れない件をどうにかしてほしいwwwwwww
俺の知り合いも言ってたけど、あれくらい跨げよなってwwwwwww

まぁ・・・次回はね!
やれそうな気がします。
たぶん。

終わってから全鯖共闘レベル制限10バリスタ!
いやー、熱かったね!
狩人で行ってきたんすけどー
もう後方から打ちまくりですよ。
タゲられたら逃げ
逃げては振り返りボルトを打ち込む。
・・・・要するにチキンでした^^;;;;;;;
死亡回数1回ってのが、チキンっぽいすよね^^;;;

終わってから合成とかしたりして就寝。
風邪はまだ治りません!

【おやすみなさい。】

っと、忘れるとこだった。
デュナミスブブリムでの召/忍どうだったかレポートよろしくとか言われちゃったんで
書いときます。

ぶっちゃけどっちでもいいんじゃないの!

一回死んだけど、なんか魔法くらって死んでたしね・・・
ファイガとかストンガとか。
レポートよろって言ってきた召/白のEさんさ!
なんかしぶとかったよね^^;;
あんまり死んでなかったでしょ!
なので、なんか、何の補助も出来ないあたり
サポ白に劣ってる気は・・・したねwwwww

以上wwwwwwww
【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
バカは風邪をひかない件について。
次のニュースです。
猫鯖バカ代表のChpperさんがバカは風邪引かない説を打ち破りました。
一部では実はバカじゃないんじゃないかと言われてますが
自称バカと言ってるので前者が有力かと思われます。
そんなChopperさんと繋がっています。
Chopperさーん。










Cho060121010815a.jpg


これカメラ?
マジすか!
どうもこんばんは。
やりました!
バカは風邪ひかない説を倒しました。
昨日の深夜から激しい頭痛に襲われましてね!
見事に風邪ひいてやりました。
喉の痛み、頭痛、吐き気。
どんなもんですか。
バカだってやるときゃやるんです。




Chopperさん。ありがとうございました。












・・・・こんな下らない事書いてないでさっさと寝ろよと。
でも、今日一日寝っぱなしでさ!
眠くないし。横になっても辛いし。
ね!
どうしろと。


1、羊を数えてみる

無理だって!数字は4までしかわからないって言ったろ!

2、星を数えてみる

1,2,3,4…あれ、あの星数えたっけ?
まぁいいや・・・
2,3,4…
だから4以上は(ry

3、薬に頼ってみる

コレを5錠飲めばいいらしい。
1,2,3,4…
だから4(ry






まぁ・・風邪が流行ってるみたいです(´・ω・`)
自分の周りでも風邪ひきが多いです。
風邪には気をつけてください。
外から帰ったらうがいと手洗いだかんな!

Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
ネコ不在
リンバス行ってENM行ってエースPTのレベル上げ行ってログアウト。
あんまり変わったことは無かったんすよねー

リンバスはHNMエリアのアポリオンNWです。
8人だったんで途中少し省略しながらサクサクと。
編成は忍モ赤吟白黒黒召
亀辺りまでは忍者が盾で真龍の辺りからマラソンで精霊押しって感じでした。
途中スパイクフレイルなんかで壊滅しかけちゃったりしましたけどね!
スパイクフレイルっていうのは、非常に痛いやつです。
でも、なんとか立て直し撃破。
・・・・もうあと別に普通だったんで省略でいいかな^^;;;

終わったあと青漆。

「 え、何それ 」

何って、青漆ですよ。
読めないんですか?
ENM行ったけど青漆が出たんです。
祈雨石もついてましたけどねー
なんか同情されてる気がして。
箱に。
・・・なので省略。
気分的に省略。
そういう日記なんです。

その後エースPT
2005年はリュー様達の集い。という名前で書かせてもらってましたが。
2006年はかっこよさをアピールしていこうかと。
なのでエースPT。
在り来たりな気もするけど、そこはスルーで。

で、前にも書いたと思うんですが
リュー様の集いメンバーはガル侍 エル髭竜 髭竜 エル吟 ネコ白 ネコ黒なんですね。
この中のネコ黒が、今日いなかったんすよー

「 そんな事より名前がリュー様達の集いに。 」

気分です。
気分でいろいろ変わるんです。
名前だって変わるし
呼び方もそりゃ変わりますよ!
テンプレートも気分で変わります。
冬なのに砂浜とスイカのテンプレートにするかもしれないし。
夏なのに雪だるまのテンプレートにするかもしれないし。
まぁ、ぶっちゃけめんどいので変えません。

で、ネコ黒がね!
いなかったもんだからー
連携しなくてもいいよねーって事になってー
いやー、待たないでWS打てるのって素晴らしいよね。
しかも明鏡での3連が久々に決まってね!
いいよいいよー
輝いてるよ!!
SSが99枚で取れなかったのが悔みですが。
まぁ、たまにはこんなのもいいっすね!


MB強くてさ・・あんまり輝いてる気がしてなかったんだよね


もちろん独り言です。
【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
奴の名はプリ子
昼からずっとお勉強。
心からダルいです。
ダルくても、そろそろ第一段階終わらせないとね?
どこぞの自称紳士がウルサイからよ!

そんなわけで最近の出題傾向を (略) 問題付き)を熱読。
略された部分が、わからない方は一昨日の日記を読んでください。
君はわからなかった事が知れてハッピー。
俺はアクセス数が稼げてハッピー。
君も俺もハッピー!
良い事づくしです。

が、しかし。
夕方3ピースの再放送(最終回)がやってる事に気づき・・・
最近の出題 (略) 付き)を投げ捨て鑑賞。
テレビの力恐るべし。
まぁ、その後夕飯までお勉強でしたが。

21:00 ~ ジャッジの活動時間です。
今日はバハムートとオウリュウでした。
バハムートは弱いと言われてる方っすねー
実際HPは少なかったんですが、何かグダグダに。
流れでオウリュウもグダグダに。
年明け一発目だし(二発目だったかも)まぁ、仕方ないのかなー
自分もグダグダオウリュウ後半はテンパってたので
反省しなきゃなーと。
次回はモチロン完封で!
目指せノーダメ。(無理)

そういえば、バハムートのBCへ行く際がイベントがありました。
準備とかで遅れてた俺は先行組みが

「 こんなのプリッシュじゃねー 」

とか言ってる事に、何言ってるんだろ、と思うわけですがー
いや、でもホント。
プリッシュじゃないプリッシュってどんなんよ。
実は顔が仮面で、はがすとドラえもんとか。
それは無いだろー
とか、思いつつ、リヴェーヌへ足を踏み入れる。

ほら・・別に普通のプリッシュじゃ・・・


プリッシュ「 またお会いできて、嬉しいですchopper 」

ちょwwwwwwwwどうしたー
プリッシュどうしたよ!
頭でも打ちましたか。
ネジ緩んでませんかー
そこは、ほら

「 よう!Chopper!久しぶりだなー 」

とかでしょー
追い討ちをかけるように





プリッシュ「 驚きました? 」





いや・・・たしかに驚いた。
驚いたけどさー
ちょっとした怒りみたいのが・・・ね?^^;
こみ上げてきましたよー










プリッシュ「 わたし普通の女の子になったんです。うふふ。 」












脳内で殴り倒しました。
考えるより手が先に出てしまったというやつです。
どうしたんだよ!
そこは、ほら

「 会いたかったベイベー 」

とかだろー!
ちょっとー、ウルミアさん。
何とか言ったってくださいよ。




・・・あれ・・ど・・どこいくんすか^^;

ちょwwwwwww一人にしないでwwwwwwwwwww
プリッシュ怖いからwwwwwwww
助けてwwwwwwwwwwくださいwwwwwwwwww




・・・夢に出てきそうなイベントでした。
まだイベントを見てない方。
心の準備をしてからイベントを見ることをオススメします。

そして、またメンテだそうです。
内容は・・・・



一部不具合の修正。

そんなもん犬も食わねーよ!(何か違う
もうちょっと何を変えるのか細かく教えてほしいものです。

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(4)
キノコとクッキー
最近白/忍にハマってます。
最近っていうか前にアポリオンのオメガとやった時からっすかねー
バリスタとか格下相手の時はサポ黒なんですが
格上の敵だと被弾2~3発で死んだりするんで空蝉の術が便利なんすよねー
死にたくないんです。
生きるのに必死なんです。

でも、ブレスドとかヘイスト+%の付いた装備もあって蝉の回転もなかなかいい感じで
病み付きになるというか何と言うか・・・

病み付きになるといえばアレですよ。
ウィザードクッキー。
前までは魔女の焼き串使ってたんですがねー
一昨年のクリスマスイベントでもらったサンタ帽子のHQから出てくる
あんまり食べたいと思えないクッキーを使ってからは

後衛をやる時はクッキー。

暗黒でも後衛的な仕事をする時はクッキー。

もうね、クッキー漬けですよ。
太るよ。とかよく言われますが
余計なお世話です。
消えてください。

おっと^^;
取り乱しました。

で、まぁ。

こいつHMP+7(たしか)という神性能で
魔女の焼き串にもHMPUP(たしか)ついてるんですが
2とか3だったかな?(たしか)
しかもアウアウって泣きやがる。(それはアシカ)
先祖はマンモスだって噂だし(それは退化。てかありえない。)
黒くて振るとシュワシュワですよ!(コ・・コーラ!?一文字もあってない!)

とにかく!
後衛は一度使ってみるべきです。
そして漬かっちゃってください。
クッキーに漬かっちゃってください。

ウィザードが高いってんならジンジャー(NQ)でも十分いい感じっすよー

さて、これくらいでいいかな。
全国のヴァナで活躍する調理師様。
宣伝料をくだ―――



「 ・・・やれ! 」






な なにをする きさまらー!







いや、でもほんとクッキーおすすめです^^;;

メンテなので今日はこれくらいで寝るとします。
【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
気まぐれエレメント
鬼の様なインフレでクリスタルすら買うのに躊躇してるChopperです。
こんばんは。
ほんと迷惑な話しです・・・
RMT過多?のせいでギルが安くなったとかで物価がありえない値段に・・

少し前にブレスドブリオーを街着って事で購入しまして。
300万っすよ。(たしか
グラがいい感じなんで前から欲しいって思ってたんですがねー
街着だし、100万(前の相場)はどうなんだ・・・って
迷って迷って迷いまくった結果。
3倍の値段になってから購入。
敵対心下がるしケアルガのマクロにでも仕込んでおくかー
って納得はしたんですがー
あの時買っておけば・・・と思うばかりです(´・ω・`)
こういう経験した人、結構多いと思うんですがねー
趣味装備も気軽に買えないってどうなんすかー
マジでインフレ対策を切望します。
根本(RMT)がどうにかならないとダメだと思うんですがね・・

で、そんなインフレのせいでクリスタルまでもが値上がりしまして。
合成で使いたかったんで自分で取りにいこうって事で
夕方ログインしてからタロンギのエレポップ地点で
最近の出題傾向をとらえたベスト問題800選 改訂新版(危険予測問題付き)
を読みながら待ってました。

「 何だ、そのわけのわかんない物は 」

あぁ、ほら、免許のやつっすよ!
12月の頭に勉強初めて中旬あたりに仮免許取る予定だったんですがねー
忙しくてほったらかし。
約1ヶ月半予習すらしてなかったんで、すっかり忘れていて。

で、とりあえずね。
風の塊を4つ程取ったところで夕飯。
終わってから合成と。
蘇生の髪飾りの材料が確保出来たのでソレ+α。
材料で使う真珠・黒真珠も自作だったんで風クリが足りなくなりましてー

少しだけだし、買ってしまおうか・・・

いやいや。やっぱり高いし取りに行こう。

うーん、でも4個だけだし。

とか悩んでていても・・・








結局気づけばタロンギ^^;;;;;;;;
体は素直でした。

暫く探し見つからない内に天気が晴れに。

あははー 晴れちゃったー まぁいいかー

最初はこんなもんですよね。
で、仕方なくラテーヌに飛んで、運良く天気風!
はい、きた天気風。
日頃の行いふぉー

とか思いながらラテーヌを探し回りー

















晴れちゃった、みたいな。
2回目も、まだ何とか。
まだ何とか冷静でいられます。

ちくしょー。風クリ4個の為にこんな苦労を!!!

とか思いながら、タロンギに戻るわけですよ。
そして・・・?




はい!またまた天気風!
俺はどれだけ日頃の行いがいいんだと。
エレポップ地点には沸いてなかったので探し回りー
フレにシャクラミがいいよって助言を頂いたんで移動。
教えてもらった場所に向かってる途中・・・・







上の「 二回目も、まだ何とか。 」
察しが付くと思うんですが。

そう。
晴れやがったー
晴れやがったんだよ!!!!!!














おまえ、ガルカの顔もサンドリアだってーのwwwwwwwww
  (仏の顔も三度まで。と言いたいらしい)

俺の48分返してくれよwwwwwwwwwwwwww
ちくしょーwwwwwwwwwwwwwwww
こんな哀れなガルカにLsのフレンドが一言。

「 しょうがない。倉庫にある風クリ上げるよ 」















ガルカの怒りは2分で鎮まりましたとさ。
めでたしめでたし。
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
はじめてのおつかい
ドーレミファソラシードー
というイケてる歌詞の歌が使われている人気番組
「 はじめてのおつかい 」













とは、全くもって関係ありませんが。

「 え、だって、タイトルが 」

そんなもん勢いだろ!
気にしたらダメだろー

初めてリンバス中央塔3階行ってきたんすよ!
獣人エリアで、1つの階にたくさんの敵。って感じって聞いていたんで
どんなもんなのかなーと楽しみだったんですが、やってみてガッカリ。
四角い広場があって、その四角の角に小部屋が4つ。
各小部屋に雑魚敵が複数。
広場にBoss的なNMが3体。
スタート場所は、この小部屋の一つなんですがー
雑魚の強さが、なんとも微妙で
え、こんなんでいいの・・?みたいな。
まぁ、文句言ったって変わりゃしないんで進むわけですがー
ぬるいぬるい・・・
NM広場を回避して小部屋の雑魚を全滅。
ボスも全滅。

「 そこ省略しちゃまずいだろ! 」

ぇー
だってー
だってさー
ボスのジョブは白、ナ、召だったんだけど・・・
普通、NM,召喚士、って聞いたらさ!
全滅的なダメージを想像するじゃないっすか!?

それが全員無事。

HP3割残り。

バリスタじゃないんだから!
どうやって切り抜けようって考えるのも楽しみの一つなのに。
がっかりだよ!!!!!

いや、たしかに一発は痛かったよ・・・
赤(たぶんファランクス無し)が600とかくらってたし!
でも、空蝉優勢の現状じゃーね・・・
白だって何か状態異常とかでもついてないと面白みが・・・
ちなみに自分が白でした。
ヘイストまわしながらケアルケアルケアル。

つまんねー!

あー、つまんねー!

そんなガルカを鎮めたのは5枚の獣人古銭でした。
犬にエサを与えたかの如く。
単純なガルカなんです。
ほんと。

終わってから知り合いが箱庭を借りてバリスタをしていたので入れてもらいました!
最近バリスタ行ってなかったんで、楽しかったー
途中参加だったけど自分のいたチームの勝ち。
また箱庭でやりたいっすねー
もちろん無制限で!!


最近、某姫がプロMに気合い入れてましてねー
バリスタの後手伝ってきました。

〝 なにゆえその子は 〟
ムバの60制限BCです。
編成は黒吟白忍忍モ。
終わらせたのは随分前だったんで、全然覚えてなくて・・・
印スリプガで寝なかったのにはビックリでした!
でも、そこはモンク様。
もう、それはそれは華麗で凄まじい蹴り拳のあめあられ。

「 印スリプガした?とか焦ってたのもモンク様ですよね 」

し、しらない^^;
なんおこtだr^^;;
記憶にあいrまsんが^^^;;;

「 モンクってあなたの事だったんですか? 」














・・・さー!寝るかー!
おやすみー!
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
でたー。2006年
マイテスマイテス。(マイクテストx2


あ。あ。








キィーン(マイクノイズ)(細けーよ!

おういーっす!










・・・
声がちーせーぞー

おういーっす!










まだまだ!もういっかーい!

おういーっす!














うるさいうるさい!声でかい!
今何時だと思ってるの。

そんなわけでねー
2006年ですよ。(何なんだ

去年の真ん中辺りから1月中旬までサボりますーってサボってきたわけですがー
こういう挨拶含めた日記の様で日記ではない物(?)って
もうちょっと早くに書くもんですよね。
なんかごめん。ごめんね!
めんどくさくてさ^^;
まぁ、今日からまた書いていこうと思うんで、どうぞヨロシク!

さて、年末年始。
皆さんはどう過ごしましたかー
自分は忙しくてね・・・日記サボってた理由がそれです。
まぁ、8割遊んでたんですけど^^^;
飲み会やら旅行やらでログインもあんまりしてませんでしたねー

あー。正月にね。
雪の降ってる地方に行ってきたんすよー
東京じゃ雪なんてあんまりみないもんだから、やっぱ楽しみでね!
着いてみたら、寒すぎで。
一泊だったんですが、ストーブの前で6割過ごしました。
4割は何してたかっていうとー
なんか白鳥がたくさんいるとこがあって!
見て和んでましたねー

あとは弟のお守り。雪見てはしゃいでやんの!
外で一人遊びしにいった彼を追うように・・・
いや、俺が遊びたかったわけじゃなくてね^^;;
ほんと。雪合戦したかったとかじゃなくてさ^^;;;;
外に出ると弟の先制攻撃。

ヒュッ!
ゲシッ!

いやいや。
氷投げるなよ^^;;;;;;;;;

くそ!負けてられるか!
素手で雪を掴み固める俺。






・・・うん、ギブアップ!

無理無理wwwwwwwww
冷たいってもんじゃないよwwwwwwwwww

家に戻ろうとする俺に容赦なく2撃3撃と雪球を投げる弟。









夜道に気をつけろ!!!
痛みを言葉に出してみました。

そんな感じで一日目が終わりました。
翌朝、7時に起床。
カイロと朝食を求め一人コンビニへ。
うおー、地面凍ってるよー
うおー、息が白いよー
とか感動してたのを覚えています。

あー、こういうの、書くべきか迷ったんだけども。
新年一発目なんでね!
隠さず書いていきますよー

朝食の肉まんとコーヒー、そしてカイロを無事購入。
コンビニを出て家に戻ろうとした時に喜劇は起こった。
地面凍ってるから気をつけてはいたんですがね・・・






ステーン!

ずさー
肉まんべちゃー
ビニールびりー
コーヒーころころー

いてぇ!
いてぇっていうか冷たい、いや、痛い。
なんかもうよくわからない^^;;;;;;;;
雪国怖いわー



・・・なんて事があったわけです。
凍った地面には気をつけましょう。

先週成人式なんてのもありましたねー
俺は人多い所苦手だし、眠かったんで行かなかったんですが。
人生で一度の事なんで、少し後悔したりしなかったり。

過去の出来事はこんな感じっすかねー


今日の出来事。

デュナミスブブリム行って来ましたー
去年デュナミスクフィム行ったらしいんですが
自分は行かなかったので新エリアのデュナミスはこれが初めてって事になります。
既存のエリアとは違って(ry

説明めんどくさいので、どうか自分でお調べ下さい。
これから久々にリューさんPTなんで、ここまでにしときますー

2006年もこんな感じで適当に、ただひたすら適当に書いていきますんで!

【また、会いましょう!】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
