プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
AA(アスキーアートじゃないよ!)
夕方AAの手伝いに行ってきました。
AAっていうのは、アスキーアートじゃないですよ?
アイナルアンタジーでもないです。
・・・ちょっと無理矢理すぎたか・・・
まぁ、ジラMのアーク・ガーディアンです。
実装当時はレベルキャップも70だったので(たしか
結構苦戦したのを覚えています。

さて、そんな苦戦した覚えのあるAA
平均Lv75パーティだとどうなのか。

編成は忍狩吟赤黒白。
AAは、空蝉前衛2赤吟白黒(後衛4)のパーティが黄金編成だと言われてますがー
その、黄金編成で行った結果・・・

AATT(タルタル)を撃破。
ぬるすぎた・・・
正直何もしてません、自分(´・ω・`)あ、白です
自分らの時は盾がナイト(自分はモンク)だったんですよねー
だから、まぁ、被弾も多くて
当然レベルも5違えば火力も全く違ってくるわけで・・・
とにかくレベルは偉大だなーと。

次に向かったのがAAMR(ミスラ)。
難易度としては、タルタル>ガルカ>ミスラ ヒュム>エル
って感じですかね?
まぁ、どれも編成によってはって感じだと思うんですが
回避の高さに加えトリプルアタック。
たしか、当時は寿司なんてものは無かったっすからねー
あんまり正確に覚えてないんで、アレなんですが
削れない、被ダメが凄いで苦戦したようなしてなかったような。
Lv75になると、そんなミスラの攻撃は当たりません(盾忍者の場合
こっちの攻撃は面白いくらい当たります。
Lv75でマートの爺さんを遊んであげた時もそうですが・・・
こう、なんていうのかなあ・・・力の差がありすぎて
子供の頃憧れたヒーローにでもなったような。
レベルが違うと別の意味で楽しいですね・・・
まぁ、問題なく撃破。

次はAAHM(ヒューム)。
こいつは編成云々じゃなくて運が重要な気がします。
微塵をどのタイミングでもらうか・・・
Lv75でも十分即死出来ますからね・・・
結果・・・・






















微塵で600~700ダメージ。
運がよかったのかな・・・
まぁ、何とか撃破!

次は一番の強敵、AAEV(エルヴァーン)。
こいつのスピだけは、ほんと・・・
ゲーム間違ってませんか?と小一時間。
ガチでやってたら、いきなり3000弱頂きました。
忍者様ご臨終。
撤退。
初めての敗北です。
3000ダメージ・・・おかしいってwwwwww
これは、どうしようもないなって事でマラソンでやる事になりました。
やっぱ、こいつはマラソンに限りますね。
無事倒せました。

最後ですよ!
AAGK(ガルカ)。
個人的には、同じ種族なんで、2,3回負けておきたいところ^^;;;
そんで、やっぱガルカ強いなーと、言わせて・・・
いやいや。
あくまでも個人的に。なんで。
ちゃんと仕事はしますよ。
でも・・・
やっぱり、弱体全部入れられて・・
明鏡の度バインドされる姿は・・・
見てられねぇよ!!!!
くそー、ガルカを何だと思ってるんだ・・・
訴えるぞ・・・
なんて言う間も無くガルカ撃破。
複雑な心境でAA終了。

ところが、流れで次のミッションのエルドナーシュ討伐も済まそうという話が。
これは純粋に敵の強さで楽しめそうな気がします!
フェイズシフトのダメージはLv75でもキツイと思いますよ。
どうやって乗り切るか・・・・




















乗り切る必要なんてありませんでした。
HP半分も減ってません。
ええヽ(´Д`;三;´Д`)ノ
ちょっと!話しが違うじゃんか!!!
第二形態もさ!
何だよコレ!
範囲広すぎて静寂、テラーで何もしてないよ!!!
一番面白くありませんでした。
仮にもお前ジラMのラスボスだろ!?
もうちょっと頑張れよ・・・全く・・・

まぁ、そんなこんなでジラM終了。
【みなさん】【おめでとう!】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
THE 中止
いや、今日はほんと何もなくて・・・
マジで、どうしようかと思ってるんですが。

夕方ログインしてからZMのAAを手伝ってくれと言われたんですが
人数と時間の都合で延期。

で、21時からリンバスだったのでー
適当にテレビ見ながら時間潰して・・・
あぁ、そうだ。
この間に、ちょっとだけブレンナーやってました。

21時ですよ。
誰もいませんよ^^;;;;;;;;;;
一人で行けるようなジョブ持ってないし・・・
いや、モンクなら可能かもしれない・・・・
むしろ暗黒の出番か・・・
そんな事はどうでもよくて、少しして増えた人数が2人。
つまり3人です。
モモシ
やられる前にやれwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww
とか言ってる場合じゃなくて、いや、ほんと
どうしたらいいのかwwwwwwwww
・・・結局中止に。

で・・テレビ見て・・・風呂入って・・・
今に至るわけなんですが。

・・・えっと・・・
いや、マジ、どうしよwwwwwwwww
とりあえず終わっとく?

【また会いましょう!】wwwwwwwwww








問1、いや と マジ 何回言ったでしょうか。

問2、wの数を正しく答えなさいw

問3、今何問目?












・・・本当にネタ切れです^^;;;;
お疲れ様でした。

Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
胸を打つテレビ
ちくしょー
ログイン出来ねぇー

もう何か変なエラーで4時間以上?
最近こういうの多すぎじゃ・・・
プロトコルタイムエラー。
とか、意味わからないし・・・
この最後の、-。の。の意味がわからないよ!!
何か怒りを引き立てるこの。これ。

で、流石にずっとその文字見てるとストレスたまるんで。
暫くテレビ見てたんですけどもー
キッチンウォーズっていうの、9時からやってました。
これ凄いイイ話しで。
全部見てたわけじゃないんで、ちょっとアレなんですけども。

妻の方が収入を得る才能が有ると専業主夫をする父
片や、家事は全て夫任せ、仕事の出きる母
と、その娘。
この3人の家族の話しなんですが
ある日が夫が交通事故で死んでしまうんですね。
そうなると家事は母がやらなくてはいけない。
料理をしたことの無い母は料理教室へ通うことになるんですが

うーん、この辺、ちょっと見てなかったんでいまいち・・・
ちゃんと見ておけばよかったと後悔。

で、その料理教室でいろいろ学ぶわけですよ。

数年前に夫がこの料理教室に通っていた事を料理教室の先生に聞き
あれ、でも、夫は前から料理が得意だったんじゃ?と聞き返す妻。
心配かけない為だったんじゃないかしら、と諭され
涙するわけですよ・・・
その後愛情のこもった手料理で家族の絆を取り戻していくんですが
また、仕事の都合でやらかしてしまうんですね・・・

この後もちょっと見てなかったんで(´・ω・`)
【ショック】【ショック】

で、それが原因で?
離れて暮らすことになっちゃうんですが
その離れてしまう最後の日が娘の遠足?だったんですねー
お弁当を作ると娘と、また約束するんですが
ここでも仕事が家族の絆の障害に!
朝までに家に帰って弁当を作ると言ったのに
仕事は徹夜になり、出発の時間まで結局帰ってこなかったんです。
昼食をコンビニで買う娘の姿には、
おいいいいい!
とか、思いましたよ。

お昼になり、弁当の時間に。
班で食べる事になっているのに一人で食べると行って
班から離れる娘。
と、そこへ弁当を持った母登場!
娘と離れたくないと泣きながらね・・・

いい話しすぎじゃ・・・・
テレビ万歳!!


実はね。
書きながらログイン試みてました。
何回も。
何か新しいエラーとか出ちゃって・・・
面白くなってきましたよ・・・?
一晩にいくつのエラーを見ることが出きるのか。

・・・・もういいって^-^;;;
くそ――――













・・あ、ログイン出来た!
これ以上語る必要はあるまい^-^;;
というわけで、今日はこの辺で!

【また会いましょう!】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
金メダル
【やったー!!】
トリノオリンピック日本初金メダルだってさ!
女子フィギアの荒川静香さんがやってくれました。
自分は演技中、普通に寝てたんですが・・・
いやー、よかったよかった!
これに続いてメダル取れるといいんですがね・・・

さて、FFの出来事は・・・
今日は特に変わった事してないんですよねー
ログインしてから放置して、ブレンナーやって放置して
夜メリポに誘われたんで行ったりしましたがー
まぁ、放置してた時間が長かったと・・・

あぁ、どうしよう。
ここで終わってしまう。
うーん






















































まさかの、スペース打ち文章稼ぎ^^;;;;;;;;;
いや、ほんと、ネタが無い日はこういう姑息な手も
許してはくれないだろうか。

【また会いましょう!】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
下らない思いつき
フとね。
思ったんですよ。
そういえば・・・
被ダメージ+%の装備をしていれば急所突きで死ぬことが出きるって聞いた事があるなー
と。

被ダメージ+%の装備っていったらブラックシリーズですよ。
そう、暗黒騎士専用の装備です。
何と自分の手元にはプラストロン(ブラックシリーズ・胴)が!
こ・・・これはやるしかない^^^^;

というわけでフレの白に頼んでヨアトルへ。
何気にカンストしてる暗黒騎士ですが
やはり経験値を得る機会が少ないのは事実なわけで。
そりゃ、必死にもなります。
まぁ、暗黒騎士の自分はいつだって必死ですがね^^^^;;

ウガレピ寺院に到着。
楽表示のトンベリを延々と・・

延々?
こいつさー
WSが豊富で。

袈裟切り
胴切り
ため息
みんなの怨み
贖罪の光

と・・急所突きの他に5つもWSがあるんですよね。
確率的には相当低いわけですよ・・

全然してこないなー、と飽きてきた頃。(いや、まだ5匹目だよ
きました!急所突き!
やったーwwwwwwwwwwwww


















トンベリは、急所突きの構え→Chopperにミス。

はじまった^-^;
これだから楽表示は・・・・
いや、ほんと、そこはしっかり当てようよwwwwwwwww
でも、2発目は割と早くに打ってきました。
その2発目は・・・?

























HITwwwwwwwwwwww
即死きたよこれwwwwwwwwwwwwwww
1600強ダメージ。
ありがとうございます。
ウガレピの床は・・・冷たいですね^^;;;;;;

いやー、良い物見れました!
さ、経験値を取り戻して撤収しますよ。
今度はトンベリだけじゃなくドールとかも。
ここでメルトダウンが!!!




























とか、なら、きっと美味しかったろうに。
読者も喜ぶ事間違いなしだった!
だが、しかし。
残念でした!
メルトダウンはきませんでした。
代わりといっちゃなんですが急所突きで許してもらえませんかね?
WS打つ時に装備変えてるんですが。
運良くプラストロンを付けていて・・・・・
あとはわかりますよね^^^*
経験値を取り戻すはずだったのにマイナスですよwwwwwww
暗黒の貴重な経験値が!!
諦めて撤収 orz


夕飯を済ませリンバスへ。
今日は最初3人しかいなくてですね・・・
結局5人集まったんですが。
こんな人の少ない日は初めてで。
赤黒忍モ召でマラソンっぽくやる事になりました。

結果は聞かないで下さい。
回線の問題が無ければもうちょっといけてたのに!!
赤が回線切断で何回も(´・ω・`)
バージョンアップの後いつもこんなんですよねー
どうにかなりませんか。
どうにもなりませんかそうですか。

その後enm。
いつもの様にアットワです。
が、今日はここでも人数の問題が。
4人しかいなかったのでエフト行く事になりました。
問題なく倒して戦利品は毛繻子。
最近青くて漆っぽいものを見ません。
寂しいです。

そしてそして・・・
またメンテですよ。
何なんだ!
メンテまでブレンナーしてログアウト。

もう・・・ほんと・・・・
寝ます^^;;;;;;;;

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
虎の気持ち
ブログ設立から5ヶ月くらい経ちますか。
うーん・・・

























そろそろタイトルに困る時期ですよ^^;;;
○まごっち、みたくタイトルがパターン化しそうで・・・

虎っち

虎虎っち

・・・^^;;;;;;;;
とにかく、同じタイトルにしないように・・・
いや、もしかしたらもうやっちゃってしまってるかもしれない・・・
まぁ、でも、そういうのってさ。
気にしたら負けじゃん?

そんなわけで今日の出来事!

ジャッジの日。
本日は百虎2戦を予定みたいで。
ぶっちゃけ白虎佩楯は出ない気がしてました。
むしろ、もう世界記録打ち立ててやろうじゃないかと
連続で何回白虎佩楯を出さずにいけるか。

楽しいかって?
そんなわけがありませんよ^-^;
今の所9回?連続で出てないんで
さすがにね・・・
何でだろうね・・・
手伝いとかでいった時は2連ちゃーん、とかあったのにさ!
絶対呪いかかってますって・・・
神社の裏の大木にジャッジって書いて釘うってるの誰だよ!!

そんな呪いのせいで、やはり一戦目は白虎佩楯無し。
一戦目?
そうなんだよ!
二戦目で白虎佩楯がね!

人:カーンカーン!(釘

警察:こら、そこ、何してる!

人:げっ!

きっと、ここ。
ここで呪いが中断されたからだよ!

白虎佩楯ジャッジで見るの久しぶりだなー
いやー、嬉しいわー
警察の人ありがとー。

終わってからブレンナー!
今日は白で行ってきました。
なんていうか・・・まぁ・・・
ガルカゲーだと思ってたのに
後衛ガルカは不遇だと思いました。
とりあえず死ねない。
HPが多いせいで死ねない。
死ねないからMPが切れると生殺しwwwwwwwww
空気を読んでるのか誰も相手にしてくれないwwwwwwwwwww
もうやだwwwwwwwwwwwwwww

そうだ。
次回は片手棍を持ってこよう。
サポは暗黒でー
レヴラントメイルも持ってこよう。
食事はクァールサンドでいいかな^-^;
俺は本気だぜ!?


終わった後風呂入って就寝。
【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
ブレンナー
きましたバージョンアップ。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。

ってのは、まずいですかね?^-^;

じゃあちょっとコピーしてきますんで・・・

















*** 暫くお待ちください ***

















えっと、長いんだけども。
コピーと。

[イベント関連]
新規コンフリクト「ブレンナー」が追加されました
詳しくはこちら>>




○新規コンフリクト追加に伴い、コマンドラインに「/? (コマンド名)」を入力したときに表示されるメッセージの一部が変更されました。


召喚獣と戦うクエストや「プロマシアの呪縛」で追加されたエリアに関するイベントなど、複数のクエストが新たに追加されました。


所属国のガードから補給クエストを受ける際に表示される選択肢において、過去に補給物資を届けたことがあるリージョンには、補給が完了していることを示す[済]が表示されるようになりました。すでに[済]が表示されているリージョンでも、条件を満たしていれば何度でも補給クエストを受けることができます。
なお、各リージョンにおける[済]の表示は、所属国を移籍するとすべてクリアされます。

※特産品流通組合のテレポ・サービスについて
所属国を移籍すると、補給物資を届けたリージョンの記録そのものがクリアされるため、特産品流通組合のテレポ・サービスも利用できなくなります。
再び利用するためには、新しい所属国のガードより各リージョンへの補給クエストを受けて、完了させる必要があります。


初期三国、およびジュノのチョコボ厩舎や、ホラの岩、デムの岩、メアの岩のチョコガールからチョコボに騎乗するための料金が下がりやすくなりました。


フェローのレベルが上がった際に、TPが0になっていた不具合が修正されました。


フェローに「クォータースタッフ」を渡した際のグラフィックが、「ホリーポール」を渡した際のグラフィックと同じものになっていた不具合が修正されました。


フェローのアビリティが一部強化されました。


NPC Sagheeraが取り扱う獣人古銭と交換可能なアイテムが新たに追加されました。


[バトル関連]
フィールドタイプの新エリア「デュナミス-タブナジア」が開放されました。新エリアは最大18人で占有することができますが、突入するためには、「デュナミス-バルクルム」、「デュナミス-ブブリム」、「デュナミス-クフィム」のすべてをクリアしている必要があります。
「デュナミス-タブナジア」の占有時間は15分で、突入時にサポートジョブが制限されますが、エリア内である条件を満たすことにより、占有時間を延長したり、サポートジョブの制限を解除することができます。
なお「デュナミス-タブナジア」に一度入場すると、地球時間で3日間以上経過するまで、「デュナミス」の全エリアに入場できなくなります。

※「ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影 拡張データディスク」、「ファイナルファンタジーXI プロマシアの呪縛 拡張データディスク」のどちらかをインストールしていない場合、および「ジラートの幻影」「プロマシアの呪縛」の拡張コンテンツの登録を行っていない場合は、「デュナミス-タブナジア」に入場することはできません。

「デュナミス-タブナジア」の開放に伴って追加された要素
・「デュナミス-ブブリム」「デュナミス-バルクルム」「デュナミス-クフィム」にまつわるストーリーが完結します。
・「デュナミス-タブナジア」でのみ獲得できる「レリック」および「損壊したレリック装束」が追加されました。
・「デュナミス-タブナジア」でのみ獲得できる装備品が追加されました。

※「デュナミス」の各エリアで獲得できる旧貨幣や一部「レリック」は、「デュナミス-タブナジア」でも獲得可能です。
※「損壊したレリック装束」は、「デュナミス-バルクルム」「デュナミス-ブブリム」「デュナミス-クフィム」「デュナミス-タブナジア」でのみ獲得可能です。
詳しくはこちら>>


リンバスの「テメナス」「アポリオン」に、それぞれ新たな攻略コースが追加されました。
なお、「テメナス」「アポリオン」に突入するためには、特定の条件を満たしている必要があります。


一部のウィルム族の睡眠耐性が引き上げられました。ただし、ミッションやストーリーに関連するウィルム族の睡眠耐性は従前のままです。


[アイテム関連]
「ストックアイテム」「エンチャントアイテム」のアイテムヘルプにおいて、「チャージ数」の表示色が状態に応じて以下の3パターンに変化するようになりました。





指定生産品クエストの交換品として、いくつかの「だいじなもの」が追加されました。
木工
・ボルトメーカー
鍛冶/彫金共通
・チェーンワーク
・シーティング
裁縫
・スピニング
・フレッチング
革細工
・タンニング
骨細工
・ファイリング
錬金術
・トリチャレーション
・コンカクション


以下の合成・分解レシピが変更されました。
裁縫
・夜叉脛当
・フィールドチュニカ
・トレダーサイオ

革細工
・ラプトルヘルム
・ワイズグローブ
・シアーパンプス

調理
・乾燥マージョラム
・乾燥マグワート
・カルボナーラ
・バタリアキッシュ
・グリーンキッシュ
・ウィンダス風タコス


合成・分解レシピが追加されました。


「忍袴」が裁縫スキルで分解できなかった不具合が修正されました。


以下のアイテムのスタック数が 「12 → 99」に変更されました。

ブロンズボルトの鏃/ミスリルボルトの鏃/ダークボルトの鏃/石の矢尻/骨の矢尻/鉄の矢尻/銀の矢尻/炎の矢尻/氷の矢尻/雷の矢尻/暗闇の鏃/溶解の鏃/聖なる鏃/猛毒の鏃/邪なる鏃/眠りの鏃/甲虫の矢尻/角の矢尻/サソリの矢尻/魔人の矢尻/毒の矢尻/眠りの矢尻/雁股矢尻/牙の矢尻/徹甲の矢尻/黄金の矢尻/白金の矢尻/チョコボの矢羽根/ヤグードの矢羽根/鳥の矢羽根/虫の矢羽根/黒チョコボの矢羽根/大鳥の矢羽根


「冒険者紹介システム」の特典アイテムとして、以下のアイテムが追加されました。

●40日経過後に選べるアイテム
(紹介した側)
ヒュームジレ/ヒュームトップ/エルヴジレ/エルヴトップ/タルタルマイヨー/ミスラトップ/ガルカジレ/ヒュームボクサー/ヒュームショーツ/エルヴボクサー/エルヴショーツ/タルタルボクサー/ミスラショーツ/ガルカボクサー/タルタルトップ/タルタルショーツ/ドリームローブ/木刀/ピッチフォーク

●100日経過後に選べるアイテム
(紹介した側)
ヒュームジレ+1/ヒュームトップ+1/エルヴジレ+1/エルヴトップ+1/タルタルマイヨー+1/ミスラトップ+1/ガルカジレ+1/タルタルトップ+1/ヒュームボクサー+1/ヒュームショーツ+1/エルヴボクサー+1/エルヴショーツ+1/タルタルボクサー+1/ミスラショーツ+1/ガルカボクサー+1/タルタルショーツ+1/ドリームローブ+1/鉄刀木刀/ピッチフォーク+1

(紹介された側)
ヒュームジレ/ヒュームトップ/エルヴジレ/エルヴトップ/タルタルマイヨー/ミスラトップ/ガルカジレ/ヒュームボクサー/ヒュームショーツ/エルヴボクサー/エルヴショーツ/タルタルボクサー/ミスラショーツ/ガルカボクサー/タルタルトップ/タルタルショーツ/ドリームローブ/木刀/ピッチフォーク

※紹介した方は、40日経過後に選べるアイテムを100日経過後にも選ぶことができます。
※種族や性別が限定されているアイテムは、それらの条件を満たしていないキャラクターでは入手できません。
※「冒険者紹介システム」についての詳細は下記をご覧ください。
・ファイナルファンタジーXI公式サイト
 冒険者紹介システム(メニュー下のバナーより)
・プレイオンライン
 メインメニュー内ゲーム→ファイナルファンタジーXIのトップページ→ファンブック→冒険者紹介システム


特定のNPCに預けられる特別な装備品・調度品類に、「ドリームローブ」「ドリームローブ+1」「チャームステッキ+1」が追加されました。

※装備品に銘が入っている場合、銘は消えてしまいますのでご注意ください。


[システム関連]
「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」の予約システムに以下の機能が追加されました。
・予約日から2日後までであれば、どの時間帯でも予約することができるようになりました。
・予約の際に、参加条件を設定できるようになりました。
・予約の際に「参加募集中」を選ぶことで、参加希望者がNPC "Tillecoe"(ティルコー)から「赤大典の一部」を受け取れるようになりました。


コンフリクトの試合において、PCが受ける(与える)近接・遠隔攻撃や魔法攻撃のダメージは、モンスターとの戦闘に比べ緩和されるよう調整されていますが、複数回の連続攻撃(※)に関しても同様の調整が行われました。

※ジョブ特性やウェポンスキルによって発動する複数回の連続攻撃
 例 ダブルアタック、トリプルアタック、ランページなど


コンフリクトの試合において「挑発」を受けたPCのオートアタックの距離判定が正しく行われるようになりました。


メニューの陰影処理が変更されました。


定型文辞書に「デュナミス-タブナジア」と「アブダルスの島-プルゴノルゴ」が追加されました。


ギルの宅配に以下の制限が設けられました。
・一度に宅配できるギルの上限が100万ギルに変更されました。
・8つのスロットのうち1つにしかギルを入れられなくなりました。

※ギルを受け取るときの制限はありません。


ショップでアイテムを売買した際に、売買結果のメッセージが表示されるようになりました。


ギルドショップでスタック可能なアイテムを同時に複数購入した際に表示されるメッセージが、「(アイテム名)を**個、ショップから購入しました。」から「(アイテム名)を**個、ギルドから購入しました。」に修正されました。


[その他]
使用しているクライアントにより、釣りの格闘における難易度が異なっていたため、問題を解決するための調整が引き続き行われました。


フィッシュランキングにおいて、登録した魚が最初からランキング外であった場合、または別の魚の登録によりランキング外となった場合、NPC "Chenon"(シャノン)に話しかけて登録状況を確認しても「現在あなたはランキングには登録されていません。」と表示されていた不具合が修正されました。


[Windows版のみ]
FINAL FANTASY XI GAMEPAD Configに「PatternD」が追加されました。


インテル Viiv テクノロジに対応しました。ご利用のOSがWindows XP Media Center Edition 2005の場合、メニュー内の「その他のプログラム」に登録されたショートカットから、ファイナルファンタジーXIを起動できます。

※この対応は、インテル Viiv テクノロジを搭載したWindows PCにおいてファイナルファンタジーXIの動作自体を保証するものではありません。


[Xbox 360 β版のみ]
HDTVへ出力する場合、ユーザーインターフェースの文字が大きく表示されるようになりました。


USBキーボードでの文字入力時に、テンキーからの入力も可能になりました。










まんま。
ほんとまんまコピーしたんで!
手抜きもいいとこだ!ばかやろう!
詳しくはコチラ>>
とかあるけど
気にしたらダメですよ。
そこには何も無い!

どうですかー。
いろいろ追加されたみたいですけど・・・
相変わらず両手武器には触れてすらくれない^-^;
もういいんだ・・・
なんか、もうね。
ダメな気がするんだ。
そろそろ諦めた方が・・・・

いえいえ。
もう少し頑張りますよ^-^;

まぁ、触れてくれなかった事はしょうがない。
今回のバージョンアップを楽しもう!

バリスタファンの俺が気になったのはやっぱりこれ。
新コンフレーク追加。
これで朝の栄養もばっちしさ1!1!!!1」

























・・・・ね。
まぁ、、新コンフリクト、ブレンナーですよ!
簡単に言えば壊す、無事持ち帰る。
なんか、ガルカである俺の舞台な気がしてたんですよね・・・・
実際やってみると、やっぱりガルカ優遇wwwwwwwww
一部ではチョパゲー(チョッパーゲーム)とか言われちゃってたくらいですよ。
そんな俺が優遇されるゲームですから・・・
当然・・・?
ハマるわけですよ^-^

うるさいうるさい!
誰だって強くなりたいにきまってるだろ!
ばーかばーか!!!

そんなわけで。
今回はまだこの追加された物はブレンナーしかやってないんですよねー

まぁ、とにかくブレンナー。
一度やってみるべきです!
ライセンスとか必要ないですからねー

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
トリノ連想
最近よくメリポ稼ぎに誘われます。
暗黒で呼ばれる事はありませんが^-^;

メリポ、人気の場所は墓、ウルガラン辺りでしょうか。
自分らが墓と呼ぶランペールには、よくモンクで誘われるんですがねー
1時間も集中力が保たないのですよ・・・
場所に限らずモンクだと1時間経たずに飽きてしまいます。
メインジョブだというのに、ちょっとこれは酷いですよね。
でも、どうしようもないんです・・・
殴ってるだけ、なんですから。
まぁ、でもサポ忍を要求されるウルガランとかはまだマシです。
空蝉してる分飽きないんでしょうか・・・

暗黒ですか?
飽きませんよ^-^-^-^
仕事多いですからね!
暗黒でしょー
スタンでしょー
あ、あと、アブゾ魔法とか!?
必要ないって言われてもしますからねー
残念でしたー。
武器が多いのも魅力的ですよね。
両手剣とか両手鎌とか。
弱いのに、使ってても何も言われないんですよー
メイン武器だから!
二刀流でも何も言われないしね!
短剣使っててもバレないって!
いやー、ほんと暗黒って凄いわー
何、この、優遇^^^
俺の大好きな自由を感じる。

そんな暗黒騎士をヨロシク^^;;;

はい、宣伝はこれくらいで。
今日はウルガラン行ってきました。
暗黒で準備してたのにさ・・・
【えっ!?】
とか、
【本当に?】
とか、
遠まわしに、やめてとかいうもんだから。
仕方なくね・・?
モンクで行ってきましたよ。

ウルガラン・・・ウルガランの雪って何かを連想させますよね?
トリノオリンピックですよ!
今やってますねー
見てますかー
今年はメダル全然取れないですね・・・
残念です。
4位とか5位とか惜しい時は結構あるんですがねえー

・・ああ、またメダルを逃した orz
スキージャンプ団体戦6位。
最後のジャンプ良かったのに!
悔しいっすね・・・
あと何の種目が残ってますかね。
注目されてるのは女子フィギア?
メダル持って帰ってきてほしいですね!
頑張れ日本!





ああ、メリポね。
メリポは問題なく稼いできました。
自給1万↑?
途中他PTが来たりで自給落ちてましたが。
次は何にメリポ振ろうかなー

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
闘病生活を経て
いやー、参ったね。
いつも一緒にいてくれるのはいいんだけど
しょっちゅう俺を困らせて・・・
苦しいっていってるのにやめないんだよ!
時々大人しくなったと思ったらいきなり弱弱しくなったりで
全く可愛い奴です。
































・・・インフルエンザの事だよ!!!!
と、まぁ、長い闘病生活を経て今ここに。
Chopperです。こんばんは。

最後に更新した日の深夜だったかな・・・
最後に更新した日の夜は37,2℃くらいだったんですけどねー
ただの風邪だろと調子こいて遊んで寝たわけですが
目覚めたら異常なだるさにビックリしまして。
熱を計ってみると38、3℃。
こんな高熱も久々なもんで

うわー、えっと、えー、どうしよ

もうなんか一人パニック状態。
とりあえず苦しくて寝れなくて・・・
朝までウー、ウー、言ってたんですが
すぐに病院へ行けばいいものを・・・
病院が大嫌いなもんで市販の薬で治すと無理をいう俺。
結局、朝昼晩薬飲んでも一向に良くなる気配はなく
熱も39,7℃に。
これはもうダメな気がする。
と、思った瞬間でもありました。

あぁ、苦しい。
・・・川が見える。
鳥の声が・・・・
別の声も聞こえるわ・・・

「 頼むから病院言ってください。 」

昭和の頑固親父ってきっとこんな感じだったんだろうなあ・・
いやいや、今は平成だし。
俺はまだ若いんだって!

説得されまして。
次の日(寝込んだ日の次の日)無理矢理病院行かされて・・・
行かされたというか、インフルエンザの侵攻がだいぶ進んじゃって
歩くのもヤバイ状態だったもんで、車に乗せられ行ってきましたよ・・・

病院来るのちょっと遅かったね。とか医者に言われましたが。
知るかよ!!!!!!!!!!!!
病院くるつもりなかったんだからよ!!!!!!!!!!!
なんて、軽く逆ギレしそうになりつつも診断結果を聞いてました。

やっぱりインフルエンザでした。
薬を5日分貰いました。
2日寝込みました。
熱が下がりました。
頭痛も治りました。
喉の痛みは・・・なんか微妙です。
薬がなくなりました。

あんまり熱が下がってから変わりがないんですが。
えーと、大丈夫なのかな^^;;;;;;
いえいえ、病院はもう行きませんよ。
何が何でも。

闘病生活はまだ続くかもしれません・・・
ダルさはもう抜けたんですがね!

皆さんもインフルエンザには気をつけてください。
病院には行きましょう。(お前が言うなよ!
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
こ・・これがインフルエンザ。
最初に異変に気づいたのが夕方。
急に喉が痛くなってきて、まぁ、よくあるよくある
と、気に留めなかったのがまずかった。
バリスタに出てみたり
ドラム叩いてみたり
そりゃー、もう、ありえないくらいテンション上げてましたね!

夕飯時、頭痛がして、あれ、風邪か・・?なんて思いながら活動してたんですが
だんだん酷くなってきてついにバタン。
いや、寝込んだだけですがね。
ちょっと休めばすぐに良くなるだろう。
と、2時間くらい睡眠。

目を覚ましてからがやばかった・・・
頭痛は酷くなってるし
喉は痛いし
熱は上がり始めるし
正直ここまで酷い症状の風邪は、6年振りくらい・・・?
少し夕飯食べて、薬飲んでゴロゴロと・・・

この後も、ちょっとありえなかったと、後で後悔^^^;
薬が効いてきたからと、バリスタで検証がしたいというフレの手伝いで箱庭へ。
大人しく寝てればよかったものを・・・・
こいつバカだぜ!!!!

それは自覚しています^-^-^

ちょっとした手伝いくらいなら・・・・
ちょっとした手伝いくらいなら・・・・

とかいって戦闘しまくり^-^-^-^
もちろんテンションも上がっていき・・・・
終わったのは2時。
ヤバイ。
倒れそうwwwwwwwwww
こいつバカすぎ!!!!!

自覚してます^-^-^

横になってみたものの間接は痛むし
咳きこんだら激痛が。
寝れるわけが無くwwwwwww

頭を冷やす物を・・・・
と階段を降り台所へ。
冷蔵庫を漁る。
見つからない!!!!!!!
く・・・くそ・・・
く・・・苦しいwwwwwwwww
こ・・・これがインフルエンザ・・・・
そこで力尽きましたwwwwwwwwwwww

朝早くに起きて相変わらず酷い激痛。

おっと・・・
この続きは次の日記で^-^-^-^

【また会いましょう!】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
EGO-WRAPPIN'
これいいなあー
いやね、昨日のセッションで盛り上がった曲をベースの人が送ってくれまして!
EGO-WRAPPIN'のPsychoanarcissっていう曲なんですがー
とりあえず、好きな曲あると知ってる人と盛り上がりたくなる傾向があるようなんですよ。
俺。

ねー、EGO-WRAPPIN'ってアーティスト知ってる?w

「 知らない 」

あれ・・・^^;


まぁ、まぁね。
俺も知らなかったしー
そりゃ知らない人だっているでしょ!

ねー、EGO-WRAPPIN'ってアーティスト知ってる?w









「 知らない 」

あれ・・・^^;


まぁ、まぁね。
俺も知らなかったしー
そりゃ知らない人だっているでしょ!

ねー、EGO-WRAPPIN'ってアーティスト知ってる?w



















「 知らない 」

あれ・・・^^;


まぁ、まぁね。
俺も知らなかったしー
そりゃ知らない人だっているでしょ!

ねー、EGO-WRAPPIN'ってアーティスト知ってる?w




























「 知らない 」

あれ・・・^^;


まぁ、まぁね。
俺も知らなかったしー
そりゃ知らない人だっているでしょ!

・・・・
いや、さすがにこれは^-^;;;;;;

まぁ、そんな感じで夕方から一人盛り上がってました・・・


夜、リンバス行ってきました。
まぁ、毎週の事なんで頭のいい人は
今日はきっとリンバスの話だ。
って察しちゃう人もいるんでしょーが
その通りだよ!
というか流石に毎週同じ事書いてるんで自分でも飽きてきてるわけですが。
どうしようもないんです。
毎日違うネタを望むなら・・・
うーん。
暗黒で何かに呼んでくれたら喜んでネタにしますよ?

さぁ。

さぁ!!

暗黒様の手伝いが必要です、と言え、言うんだ。





























ごめんなさい。
呼んでください。
暗黒できてもいいよ、って呼んでください^^;;;;;;;

メリポ?
大歓迎です。
心から。

手伝い?
はい。
暗黒の俺に出来る事ならなんでもします。

風呂掃除?
任せて下さい。
得意です。
ラストリゾート>暗黒>壁擦る
落ちない汚れなんてありませんよ。
バスマジックリンなんて敵じゃありません。



















・・・いやいや。
戦闘以外は専門外なんで^^;;;;;;;

リンバスも無事終わりー
手伝いに呼ばれたので行ってきました。
召喚士でした。
残念です。

で、風呂入ってー
雑談 etc
そして就寝。

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
もう一人の俺
オフ会お疲れ様でした。
あと、ごめんなさい?^^;;;;;;;;;
もう、何度も言ってるけど、ほんと極度の人見知りで。
ここまで酷いのには、きっと何か理由があるんですよね。

うーん。

うん、思い当たる事が多すぎて書ききれないな^^;;;;;;;;;
全部書くと濃い話になってくるんでやめときますが。
とりあえず慣れるまでは酒に酔ったように静かです。
酒に酔ったからって静かとは限らないか・・・
まぁ、その慣れるまでの時間が長いわけですよ
とりあえず初対面の人とは・・・ほんと静かですwwwwwww
ここまでヴァナとギャップある人はそんないないんじゃないんでしょうか。
いやいや、喋る時は喋るんですよ?

よーしwwwwwwwwwwwww
もう一軒いこうかwwwwwwwwwwwwwww

っていうタイプじゃないだけです。
ヴァナでは、たぶん

よーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう一軒いこうかwwwwwwwwwwwwwww

っていうタイプです。
人見知りって怖いわー。

で、まぁ、そんなおとなしい俺を見て
いじるいじる。
まぁ、いじる。
面白がっていじる。
お前らいつか覚えてろよ^^;;;;;;;;;;;;;

いやいや。
きっといじってもらわないとひたすら静かでいたと思います。
ありがとう。

と、まぁ、こんな感じで。
とりあえずヴァナにいる俺は別人だと思ってください^^;;;;;
電話で話したフレとかいるんですけどね。
少数ですが。
電話でもギャップを楽しめますよ?
いやいや。
楽しむところじゃないです。
勘弁してください。

険しすぎる山や谷ばっかの人生を歩んできて20年ですよ^^;;;;;;
そりゃいろいろありますって。
濃くなるんで言わないけどな!!!!!!!!!!!

でも、じゃあ、なんでオフ会なんか行ってるんだと?
これでも最初のオフ会行くときは悩んだんですよ。
あ、ちなみに今日のは3回目です。
なんだ、結構行ってるんじゃん。
いやいや。
慣れてない証拠 = 静かってのを察して下さい^^;;;;;;;

趣味でドラムやってる事は何度か書いたと思うんですが。
自分の夢の一つが知り合い集めてバンドを組む。
なんですね。
知り合いっていうのが、重要で。
人見知りがこういうとこにも影響してくるわけです。
ほんと自分の頭の中切り開いて見てみたいわ!!!!!!!

話しが反れました。
えーと、オフ会の前にね。
ベースの出来るフレとスタジオを借りてセッションしてるんです。
これが楽しみでね!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと楽しみで。
3回目なのでー、今日は何か音楽を決めてやろうって事になりまして。
いつもはベースの人に俺が合わすって感じなんですけどね。
普通逆っぽい?けど、いいんです。
セッションが出来ればいいんです。

で、音楽を決めないとなんですが。
何にしようかなーと。
チョイスしたのがこれ!

あー だから今夜だけはー

わかりますかね?
かなり古いです。
チューリップの心の旅です!!!!
これねー、自分がドラム初めて最初に合わせてみた曲で。
割と簡単なんですけど、いろんな想いがあってこれを選びました!
最初合わせた時よりは、だいぶ上達してるんで(たぶん
いろいろやりやすかったっすねえー
8ビートの心の旅とかw
4ビートに変えてみたりとか本当に楽しかった。
ユタンガの曲をベースでやってくれたりしたんですがー
ドラム音を気にした事なかったので全然ついていけずwwwww
ラテン系なのかな?
まぁ、ちょっと暇のある時にヨアトルで放置して練習かな!!
あとねー、一番キタwwwwと思ったのがジャズっぽいやつwwwww
ベースと結構いい感じにあっちゃって
さっきファイル送ってもらったりなんかしちゃって。
ほんとセッションしてる2時間(スタジオを借りた時間)は楽でいいんだけどwwwww
飲み会となると、もう、ダメwwwwwwww
それでも、まぁ、帰るわけにはいかないし^^;;;;;;;;;
付き合いは大事にする・・・方だと・・・思う・・・・んで。たぶん。

決してつまんないわけじゃないんですよ。
勘違いされがちなので、必死に弁解wwwwwwwwww

飲み会の予約時間が終了し、なにやら二次会ゴーの雰囲気が。
二次会の場所は・・・・・・・





















ボーリングwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwww
小学校以来やってないよwwwwwwwwwwwww
大丈夫かwwwwwwwwwwww
俺wwwwwwwwwwwww
でも、ほら
球技好きだし俺wwwwwwwwwwwww
何とかなるんじゃないの?wwwwwwwwwww

で、2ゲームやったんですが・・・

1ゲーム目は、小学校以来とは思えないスコア!!!
自分でも感動した!!!!!!!!

2ゲーム目は・・・・・
お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











そんな感じでオフ会は終了しました。
楽しかったですよ^^;;;;;;;;;;;
リアルは聞く側の人間なんで。
人見知り凄いので面識少ないと防御体制ですがwwwwwwww

帰って風呂入ってログイン。
オフ会の感想会なんてしてましたが^^;;;;;;;
ここでもう一人の俺登場。
鬱憤を晴らすかのように
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つけまくり。
あぁ、ほんとチャット楽でいいわw

流れで三次会wwwwwwwwwwww
enm行ってきましたwwwwwwwwwwwwwww
疲れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暫くいじられるの覚悟してますがwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwで誤魔化すwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おつかれっしたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
時間が!
ああ、やばい。
何がやばいって、@10分で書き終えないと
昨日の日記サボったことになってしまう!!
金曜・・・金曜何があったっけwwwwwwww

もうこうなったら全部省略で^^;;;;;;;;;;

明日はオフ会。
っていうか書いてるのはオフ会終えて帰宅してからなんだけど。
とりあえず更新!!!!!

こんなの日記っていわないwwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwwwww
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
INTの高い広告
かなり前に感想レスに書かれた広告にマジレスしてしまったという話をしたと思うんですが。
覚えているだろうか・・・?
あの時はフレに教えてもらって気づく事が出来たんですが・・・

あれから結構立ちますが、実はまたやらかしてたんですね^^;;;;;;
だってさ。

「 ランキングに紹介されてたので見にきましたー
実は僕もブログを始めてみようと思うんですが(ry 」

ほら、俺、誉めて伸びるタイプだから^^;;;;
そういうの純粋に受け止めちゃうんよね・・・
〆は何か相談系だしさ・・・

で、受け止めちゃった結果マジレス。

俺;そんな大きく取り上げられていたなんて。機械音痴の自分でも大丈夫だったし(ry






























お前は俺を殺す気かwwwwwwwwwwwwwwwwww
恥ずかしくて死にそうだよwwwwwwwwwwwwwww

しかも、それが一回じゃないんだよね・・・
何度か広告にマジレスしちゃっててさ・・・
例えるなら・・
スーパーマリオの1ステージ目でクリボーにやられるくらいの恥ずかしさ
ってとこですかね。

よし、もう決めた。
アドレスが記入された感想レスは全て削除・・

「 出来るのか? 」

で・・・出来るさ!
躊躇なく消し・・

「 消せるのか? 」

あの、ちょっと、怪しいので^^;;;
そういった書き込みはご遠慮下さい^^;;;;;




とか、言っても書いてくるんだろうな!
次はどんな文だ・・・?
日々進化する広告に気づく事が出来るのか・・・・
ちくしょう!
俺のブログは俺が守る!!!!













・・・出来るかな^^;;;;
まぁ、頑張ります。

FFの出来事はリンバス > ENM > バリスタ
さすがに毎週似た感じなんでネタがねえ・・・

そうだ。
リンバス・・・暗黒騎士で行ってきましたよ!!
もうね、メインジョブ暗黒にしようかと

「 出来るのか? 」

ごめんなさい。
それはちょっと無理です^^^;;
でもメインジョブが2つあるんだとしたら・・・・









「 白魔道士? 」

ですね^^;;;;;;;;
じゃあ暗黒騎士は俺にとってなんなんだと・・・

意地・・?
みたいなもんですかね^^;;;;;;

この意地はいつまで続くのか・・・
@3日は・・・保つと思いますよ?

















こんな暗黒騎士ですがwwwwwwwwwwww
どんどん呼んだって下さいwwwwwwwwwwww
きっと・・・・・








喜ぶ!!!
間違いない^^;;;

これからaf鍵取りの手伝いなので
うん、そう、オズでaf出るかと思って開けたらセーフガードリングが入ってたっていう
哀れなフレの手伝いです^^^
流れで寝るのでー
どんな感じの鍵取りだったのかは・・・・・?










勝手に想像してください^-^-^
【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
帰ってきた暗黒騎士を応援する人
みなさんにいい知らせがあります。
また暗黒を応援していこうと思うんです!

・・・そこ、嫌な顔しない。

ナイト以下だった時はさすがにもうだめかと思いましたけどね。
なんていうか努力が足りなかったと思うんですよね。
装備は確かにユニクロではなかった。
でも、結局こういうことですよ。
攻撃力が高くても命中を上げないとだめなんだと。
いや、命中はそこそこ上げてたはずだけど・・・・
そう、ここなんだ!
命中気にしすぎててSTRが少なかった。

もう一度頑張ろう。
そう思わせてくれたのは先日のワイバーンヘルム+1の合成でした。
もうなんか、またエースを応援してやってくれって神に言われてる気がしたね。
導かれたわけだよ!
これは、もうやらにゃいかんだろうと・・・

そんなわけでヴァナで活躍する暗黒騎士の諸君
安心しろ!
もう見捨てたりなんかしない!!

手始めに。
今日は一日暗黒騎士で過ごしてみよう。

「 出来るのか・・・?今日ジャッジ活動の日じゃ・・・ 」

俺の辞書に不可能なんて言葉は少ししかないんですよ。
任せておきなさい。

Lsメン:今日はルモリアかな

Lsメン;ゴラホ?

Lsメン:召喚と黒多めがいいかな

うん、予想通り俺が暗黒でいることに触れてすらくれない。
こうでなくっちゃ、俺も頑張り甲斐がないってな!!!!

まだまだ粘るぜー

Lsメン;ジョブどうしよう

Lsメン:**さん赤でー

Lsメン:あと黒召バランスよくー



















おいい!!!!!!!
誰か!!!!
ちょ・・・まって^^;;;;;;;;;;;
暗黒でいっちゃうよ・・・?
いいんだね!?
知らないよ!!!!


























はい。
召喚になればいいんですね。
はい。
わかりました。

ごめんな・・・皆!!!!
やっぱりだめだった。
暗黒騎士・・・なんて悲しいジョブなんだ

と、その時

「 ちょぱ、ジョブ何でもいいよw 」








!!!!!!

















今なんて言った!?
皆!!!聞いたか!!!!
やった!!
暗黒が必要とされたんだ。(えー?
頑張らないわけにはいかんでしょう。

とりあえず自分に出来ることは全てやりたい。
デュナミスへ行く時並の荷物を鞄に詰め込んだ!
弱体装備・・・暗黒装備・・・HPブースト・・それから命中STRと・・
クラクラも借りたしー
それから、まぁ、とにかく。
やたら鞄に詰め込んだ!
両手武器を使う気が無いのは仕様です。

あー、そうそう。
最近悟ったんですよ。
金をかけないで強くなるにはどうしたらいいのか・・・
装備とかやたら高いじゃないっすかー
安いのもあるけど買うのにどうしても抵抗がねー(お前だけだってー
でも、一つだけ躊躇なく買ってる物があったんですよ。

ヒント:イエローカレー

そう、食事は躊躇無く買ってる事に気づいたんですよ!!!!
なので今回の食事はソールスシ+1
最大の贅沢です。
準備は整った!!
Lsメンバーと合流し、ゴラホの場所へ向かう。
道中何回か戦闘がありました。
あぁ、暗黒輝いてる。
俺輝いてるよ。
敵が放つ魔法をスタンで止め
ドレインアスピルで後衛への負担を減らす。

「 大袈裟に書いてるだけで、別に普通だよね 」

うるさいうるさい黙れ!!!

ゴラホの場所へ到着。
???に該当するトリガーをトレードすると
人型のゴラホ+鳥型ゴラホ2体が沸きます。
まずは鳥型から。
まぁ、問題なく2体を倒しー
人型に攻撃!







あれ^-^;

こいつ物理が全然効かないんです。
崩れ落ちる脳筋達。
でも大丈夫。
脳筋代表暗黒様がしっかり削ってくるからよ!!!!!

/ja 暗黒 

このレトリビューター(片手斧)に切れない物は無い。
俺に任せ・・・・
































られても困るな^-^;
後はヨロシク。

その後は言うまでもなく。
角で体育座り。
だってスタンも通らないし^^;;;;

まぁ、でもあれだよ・・・
来ることに意義があるんだよ!!!!
これくらいじゃめげないぜ!

ここからよ。
ここからの活動が濃かった!

Jailer of Justice
アルタユにいるNMです。
BQみたいなもんって聞いたんですが。
バーベキューじゃないですよー
ボラゴンクエストでもないです。
ボムクィーンです。
あれに似た感じってどんなんだろうと
魅力もしてくるとかで・・・?
まぁ、強いらしくて。

ここでも当然ジョブ変更があったわけですがー
また暗黒が必要とされてしまったんでね。
自分はこのままです。


〝 まだやった事ないんだけど蘇生の髪飾り使いまくって
死ぬ気で削ればいいとこいくと思うんだけd 〟


このログはきっと伝説に残るだろう。
遠まわしに暗黒を使ってくれという必死さが伝わってきますね^^

そんなわけで暗黒です。
まだまだ頑張ります。

準備が済んで戦闘開始。
BQよりはちょっと子供沸かす間隔が短かったかな?
黒が倒していく戦法だったんですがー
どうだったんだろう。
MPきつくなってきた、みたいな事が聞こえた気がするけど
まぁ、見事撃破!
被ダメとかも見る余裕なかったなあ

暗黒騎士はー
ぶっちゃけ。
一番削ってたと思うよ!
ja暗黒ブラポンでクラクラ振り回して当然タゲがくるわけだけども
ブラポンが切れてから両手武器に変えたら魅了がきてね!
ヘイトリセットですよ・・・
両手武器だからそんな被害にもならなくて・・・・
なんてintの高い動きなんだと思った人は多数いただろう。
でも、あれは、まぐれです。
安心してください。

その後勢いでJailer of Prudenceをやる事に。
当然ジョブ変更がありました。
俺は暗黒のままです。

〝 本音:鞄きつい 〟

伝説すぎますね^^^^
もう他のジョブになる気がない雰囲気ばりばりです。

このNMは白虎2体とやってる感じだって聞いてたので
正直大丈夫なのかと不安でしたね・・・

あぁ・・・眠い。
省略したい
省略したい
省略したい
でも、今日は書かなきゃいけないネタがあって!!!

じゃあ、そこまで省略で。
NMは・・・まぁ、バグ?っぽい部分もあったりで何とか倒せました。

その後風呂休憩とってからフレのaf鍵取り手伝い。
これね。
これが書きたかった。

オズでソロで鍵取りをやっているフレを助けにいったわけですがー








ごめんやっぱり限界wwwwwwwwww
集中力プツンプツン。

鍵取って着替えに戻って箱開けてみたら
セーフガードリング。
防2の指輪です。
これの為に1時間以上頑張ってたわけですよ。
愚痴りたくもあり
思い切り笑い飛ばしてやりたくもあり
まぁ、どんまい^^;;;;;

あぁ、もうだめd
【おやすみな           









↑書いてる途中に寝てしまったという設定で。
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
5回
さぁ、さぁ、やってきました。
インフィニティコア祭。
今年一発目なわけですがー
いったいどんなクレイジーなアイテムが飛び出してくるんでしょうか。

わからない人の為に説明からしていこう!
インフィニティコア祭というのは
チップと一緒に謎の装置でアイテムなんだ。
我ながらわかりやすい説明だ!!!
わからない人はー
自分で調べてください^-^-^-^

バストゥークでチップを購入し暗/黒でクロウラーの巣へ向かう俺。
暇だというフレを連れロランベリーをチョコボで走行中。
おおっと!!
ここで・・・?
待ったコールが入った――!!
別のフレがケアルクロッグを落とすNMをキープ中だとかで・・・?
同じLsである連れのフレが助けてほしいと。
エースは困った人は見捨てません。一部。
なんで暗黒で向かってたのかっていう質問はデンジャーだぜ!!!

おk-
おk-
今行くぜ!!
サポを忍者に変えて、エースの必需品・・・・
エースの必需品といえば・・・?
制限時間は5秒だ。





















もうわかったよな!?














そう、イエローカレーだ。(しらねーよ!!!!!!!!!
イエローカレーを鞄に詰め込みマイフレンドにテレポを頼みウルガランへ!
キープしてくれたフレンドに感謝するんだぜー

キープしながら6割削ったクレイジーな召喚に拍手だぜ!!
助けなんかいらなかったんじゃないのかい!?
hehehehehehe

そして撃破!
戦利品はもちろん・・・・・・

肉とー

















皮――――

ohhhhhhhhhh
noooooooo

bu-
bu-
bu-





スネちゃだめだぜ!
そんな日だってあるさ!!

その後・・・・気を取り直してクロウラーの巣へ!!

今度こそ逝っちゃうぜー?
頼むぜ俺のインフィニティコア!!

さあああああ!!
今年1投目のインフィニティコアはああああああ!!!

ドボーン(投入




















アダマアアアアンナゲットオオオオオ!!!2個おおおお!!
出だし好調!!
いきなり黒字のヨカahhhhhhhhhン!!
いいね・・・いいねええええええ!!!

テンションはMAX。
テンションに限界はあるのか!?
その壁を越えれるかああああああ!!
2投目いったあああああああ!!























水の塊ぃぃぃいいいいい!!!!!!

「 ちょっと、カメラとめて 」

あれ^-^;
なにこれ^-^-^;
パスワード前に入力したはずなのにwwwwwwww
P(プロデューサー)何とかしてくださいwwwwwwwwww

まいていこうか!!!(いや、意味わかんないし!!!!!!








3,2,1、キュウ!!

いいとこでテンションを下げてくれる・・・
ありがとう。水の塊。
これ以上ヒートアップしてたら危なかったぜ!!
ミスタークールダウン!!
ここが一番の分かれ目!
マイナスかプラスかああああ!!
逝って来い!!3投目!!!!!!!




























ルゥゥゥゥウウウウウウウウウンアロオオオオオオオオ!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
赤字優勢!!!!!
テンション急降下!!!!!!!!
勢いはまるでタワーハッカー!!!!!!
どんどん下がるテンション!!!!
絶叫と共に4投目!!!!!























サアアアアメット――――チイイイイップスウウウ!!
ここでテンションにブレーキがかかったああああ!!
5投目を落とす布石なのか!!!!
それとも大当たりの予兆なのか!!!!!!!!!
これが最後だああああ!!!!!!
インフィニティコアとチップが謎の装置に飛び込んだあああ!!
運命の5投目!!!!!!!



























アダマンナゲットオオオオオ!!!!!!
やりましたあああああああ
黒字です!!!!!!
おめでとう!!!俺!!!!!!!!!!
ありがとう!!!アダマンナゲット!!!!!!!!!!

それではまたいつかお会いしましょう。(お断りだ!!!!
さようなら!!(もうくんなよ!!!!!!











えっと・・・その・・・
非常に読みにくかったと思うんですが^^;;;;;;;;;
まぁ、今日はハイテンションで書いてみました。
次回インフィニティコア祭お楽しみに^^^^^
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
たまに降りてくる天使
俺は天使なんてものは信じません。
むしろ悪魔の存在を信じます。
悪魔はいます。
絶対。
そして、その悪魔はきっと俺の右肩に乗っています。
左肩は天使の席なんですがね。
いつもいません^^^;;;

悪魔は毎日の様に嫌がらせをしてきます。
ダイス・ロットインの数値が低かったりー
合成で自腹物に呪いをかけてきたり。
全部悪魔のせいです。
消えてなくなればいいんだ!!!!!!!!!!!
とかいうと、また何されるかわからないので言いません。

そんな悪魔を左肩に乗せ今日も行く。

まずは護衛!
Lsメンバーと古墳を荒らすわけです。
俺のジョブはもちろん(?)白/忍
MP500ちょいのスーパー臼装備で前衛仕様!
食事は族長肉。
クラクラをかりた俺にブレーキはない。
さぁ、止められるもんなら止めてみろ

ここで悪魔登場。

ゴゴゴゴ・・・
4方向に道がある部屋で一人隔離されました。
あけてほしい?と悪魔の囁きが聞こえる。
・・・思い切りパーティ会話に表示されてるんですが。
幻覚か・・・慣れたせいか・・・

いや、待て。
これはLsメンバーの一人Nの仕業だ!!!!!
悪魔と勘違いしてしまった。
許してplz^^;;;;;;;;;

護衛が終わり夕飯風呂テレビ等で数時間悪魔とお別れ。
この時間が唯一のラッキータイム!!!


















では、ありません。
悪魔はリアルにも介入してきます。
きっと俺が頭悪いのも悪魔のせい^^;;;;;;;;
もう嫌なことは全て悪魔のせい。
消えてなくなればいいんだ!!!!!!!!!!!!!
なんて言いません。
夢にまで出てきたらたまったもんじゃありません。

休憩時間終了。
悪魔とご対面^-^-^-^

悪魔「 遅かったな 」

ごめんなさい^^;;;;;;;
心の中でそんな会話がされてる事は誰も知らない。

何かする事ないかなーと。
いうことでー
ワイバーンヘルムを作ろうと思い!!
フレに装備出来るならプレゼントするよ。
という条件で手伝ってもらえることになりました。
【ありがとう。】

作るヘルムの数は4つ。
売り用ではないです。

ヘルムといえば、イフ釜ですが。
悪魔の気配がしてきます。
自爆、なんていう言葉も悪魔を連想させる一つですね^^^^^
いやいや、今まで悪魔にめげずやってきました。
悪魔なんかに負けません。

ワイバーンを狩りはじめ・・・一匹目で頭骨ドロップ!
どうだ!悪魔め!!
人間様をなめるなよバカヤロウ。

職人装備に着替えシットダウン!!
・・・・ちょ・・・っと、右肩が重い。
悪魔のやろう!座る場所間違えてやがるな・・
全く世話のやけ・・・る・・・・ってえええええええええええ!
天使さん、いつからそこに^-^-^-^-^;;;;
合成中なのでちょっとお待ちを。

ドゥーン(闇クリでの合成音

ゴゴゴゴゴ(闇クリでの合成(ry

ドドゥーン(闇クリでの(ry

シュパーン!!(闇クリ(ry

ワイバーンヘルム+1が、合成出来た!

て・・・天使さあああああん!!!
いやいや、さすが天使さん。
悪魔と出来が違いすぎる^-^-^

あ、ちょ、どこへ行くんですか^^;;;;;;;;
天使さあああああんー!!!!!

たまに降りてくるんすよ・・・
でもすぐにいなくなるんです。
悪魔もすぐにいなくなればいいのに・・・・

次の合成で割れたのは言うまでもありません。

素材は残ったけど!!

まぁ、作り話の様ですが
超実話です^^;;;;;;;
世界の不幸な人達もきっと悪魔が左肩に乗ってるんでしょうね。
でも、大丈夫。
天使はいつか降りてくる。
小さな幸せでもありがとうを忘れるな!!!!!!!

あばよ!!!!(どこいくんだ

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
ヒーラー部から盾部へ。
白魔道士っていったらヒーラーっていうのが普通ですよね。
一部じゃ、アタッカーです。
なんて、言う人がいるかもしれませんがー
俺はそんな人らがかっこいいと思います。
思うだけで言ったりしませんけどね。

白/忍・・・空蝉があるヒーラー・・?
いえいえ。
タゲを取っても気にせずにケアルをし続け
空蝉を華麗に回すその姿は・・・・
そう、ナイトと忍者のコラボレーション!!11!!!1!「
ただのナ/忍っぽく見えるんですが、HPも防御も低いんで。
ケアルの詠唱が早いのとヘイスト装備が豊富な事
そしてストンスキンがあるという点はナや忍よりは勝ってる気がします。
あくまでも気がするだけです。
ヘイスト装備に敵対心マイナスついてるし・・・
やっぱり気がするだけです。

そんな白/忍の活躍の場の一つ。
アポリオンCN。
オメガです。
久々のオメガですよ!!!
前回は9人でしたが・・・
今回は10人。
編成も若干変わって忍忍召吟垢白 黒黒ナ侍
10人でも楽に倒せるって程の人数じゃないんで。
準備はしっかりします。

薬品を購入と・・・バイル+1・・・
高いよ。
無理無理。
NQでいいよね・・・

・・・・















最終履歴 280.000G

あれ。
+1・・・・?
もう一度履歴を確認する俺。




















ノーマルと+1が同じ値段。
ごめん、俺のintじゃ理解出来ないわ^^;;;;;;;;;;
考えこむ事をやめ、とりあえず+1を購入。
しかし、薬品も高くなったよなあ・・・
後続組はミッションとか辛そうですよね。

さて、BCに到着。
準備を済ませ突入!

始まりました。
2回目のオメガ!


・・・・始まって数分。
忍者殉職(´・ω・`)
注意力が足りなかった orz
その数分後に2人目の忍者殉職 orz
その前に黒が死んだっけな・・・
とにかくあんまりいい動きではありませんでした。
自分が納得いかない動きだと凹みますよね・・・

その間ですよ!!!
ナイトとタゲを回すその姿は・・・
ナイトと忍者のコラボレーsy(ry

純ヒーラーから盾へ。
た・・・楽しい!!!
被弾したら死ぬかもしれないこのスリル。
たまらねぇ!!!

ナと忍のコラボr(ry)で順調に削りつつラストスパート。
もうオメガが座り込む事はないので後には引けない!
全員瀕死の中女神の祝福を叩き込み・・・(おお!!女神の祝福が攻撃魔法に見える。
タゲ独占!!






【MPがなくなりました!】
まずい^^;;;;
被弾したらwwwwwwほんとに死ぬwwwwwww

しかし黒がタゲを取り始め・・・・
きた!!ヒーリング!!!
MPを250程にためて
忍者というミサイル(微塵)の為にケアル照射!!

悔いはwwwwwwwないだろwwwwwwwwwww

い っ て こ い wwwwwwwwwwwww

ちゅどーん
同時に黒がサンダガで追い討ちをかけ・・・・

撃破!
【やったー!!】

眼と肢だったかな?をドロップ。
ダイス負けてしまったけど・・・
ってか前回も負けたんだよ!
ついてなさすぎwwwwwwwwwwww
とりあえずダイス負けると自分らのルール上
ロットするのに古銭4枚が必要なので
オメガの際150万↑とんでいくことになるわけです。
それで何も手当てが無いのは厳しい。

薬品代だけ支給して^^;;;;;;;;;

得られる物から引かれるのは抵抗ないんですが・・・
自腹物には敏感wwwwwwwwwww
THE 貧乏性wwwwwwwww

薬品なんでこんな高いんすかねー
インフレのバカヤロウ。


解散してからメリポ誘われたので行ってきました。
初ルフェーゼ!
開始から解散までに二人死なせてしまった・・・
いや、今日は一日微妙な動きだったと(´・ω・`)思います
経験値稼ぎで死者出すのはキツイ・・・
もっと気をつけなくてはいけません。

解散した後風呂入って就寝。
5時・・・冷水・・・あとはわかるな?

最近更新が遅くなってきてますね。
【許してください。】

どんまい!!!
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
マジカル☆ガルリン
この痛々しいタイトルから想像出来ると思うんですが。
そうです、イベントです。
2/3からやってるやつですねー

で、そのイベントをフレに手伝ってもらいまして。
このイベント、かなりめんどくさい系で。
説明もめんどくさい系なので自分で調べてください^^^^;;

日付を何回も跨ぎ、ようやくチャームステッキGET!
付き合ってくれたフレンド様【ありがとう。】
随分長い事拘束してしまいました・・・
運がよければすぐ終わるそうなんですがね・・・
そういう仕様のイベントでしたって事で。

とりあえず欲しいのはチャームステッキ+1の方なんで。
もちろん再チャレンジ。
再拘束【ごめんなさい。】フレンド様。

たしか出なくて一旦解散。
次の日も拘束・・・って感じだったかな・・・。
いや、ほんと、【許してください。】
でも、ほら、ちゃんとお礼の品渡したし・・・?
ポップスター(花火)30個くらい。


















いらねぇ!!!


とか言わないで^^;;;;
感謝はしてるんでー

で、何とかチャームステッキ+1もGET!
グラフィックはともかく・・・PTの人にリレイズがかけられる。
リキャスト時間は何と120時間!!!!!
enmが再度行けるようになる時間と同じなのは偶然なんでしょうか。

ステッキ二本が揃ってからまずした事。
二刀流です。

こ・・・れは・・・
街中で装備するのには・・・勇気が足りません・・・ね^^;;;;;
ピンク・・・ハート・・・後はわかるな?

最初のステッキが取れた時にこういう話しを聞きました。
手伝ってくれたフレの発言だったんですがね。

「 この前ステッキとったガルカがエモでマジカル☆ガルリンってやってたよ 」

な・・・
まさか^^^;;;;
それを俺にやれと・・・・?

「 やってよー 」

ちょwwwwwwwwww
まwwwwwwwwwww
街中でそれはwwwwwwwwwwwww
出来ないってwwwwwwwwwwwwwwww

でも、長く拘束しておいて頼みを断るってのもね・・・?
何かあれだし。

や・・・やるのか・・・?
俺・・・やっちゃうのか・・・!!!

























マジカル☆ガルリン

Cho060205193646a.jpg



























だから無理だっていったんだよwwwwwwwwwwwww
てか、まぁ、このSSは別の時に取ったやつだけどね・・・
それにエモは・・死んでもやれませんって^^;;;;;
パーティ会話だけで・・・許してもらいました。

もう二度とやらないんで^^;;;;
どうか街中でやってやってと強請らないようにお願いします。

(振ったからな!後は任せた!

















・・・いやいや、絶対やらないよ?wwwwwww
勘弁してください。
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(4)
天と地程の差
天と地程の差って・・・まさにこういう事を言うんだろうなーと。
心から思った、そんな一日でした。

19時から空NMツアーに参加してきました。
っていっても、フレのLsのただの手伝いだったんですけどね。

とりあえずいろいろ新鮮でしたねー
自分の所属しているLsのジャッジとは全然違う戦法だし
編成も全く違って、自分らが黒多めなのに対し前衛が多めでした。
しかも自分のジョブが召喚士。
これは新鮮ですよ!!
空だと、召喚士なんて麒麟にしか呼ばれないし(自分の場合
とにかく新鮮で。
4神召喚削りかー。
楽しみだよちくしょう!!
あれ、でも、忍盾なのに詩人がいない。
マンボマンボ・・・そうか、それはうちらだけなのかな。
そもそもうちらナ盾真空まわしだし、いや、今はサポ忍がいいのか・・・
一応気になって聞く俺。

ねー。マンボマンボはないの?w

「 うんw 」

だよねー。
ほら、やっぱり戦法が違うみたいだよ!
これは、ちょっと、本当に楽しみだわー。

「 大地してもらうからw 」

んんん?
なんだって!?


帰ってきたレベル50台の悲劇。

あの頃の俺はケアルタンク大地真空要員でした―――
















妹:お兄ちゃん・・・お腹減ったよー。

兄:こら!おはじきは食べ物じゃないんだ!

妹:お団子はー?

兄:泥団子だよ!













――――こういうことがあったわけです。
意味のわからない回想を生む程トラウマなんだよ!!
それも、召喚士の仕事です。
んなことはわかってるんです。
わかっててもダメなもんって誰にでもあるでしょうが!!!!

・・・いや、そこまで嫌だったわけじゃないですけどね^^;;;

別の召喚士がいたので、削りはそちらに任せ
大地ケアル大地ケアルケアル大地・・・・












きえぇぇぇ!!!!

申し訳ない、取り乱した。

まぁ、でも、新鮮ではありました。
楽しかった!

白虎は2回やりましたー。
ジャッジでは、まずありえない。
まずありえないハイダテ2連チャン!
その他素材も凄かったですね・・・
1回目ベヒ皮 ダマスクインゴ 
2回目ベヒ皮 アダマンインゴ
だったかな?









何、これwwwwwwwww
ジャッジじゃ見たことないよwwwwwwwwww
もうホント呪われてるんじゃないかと・・・
その後も凄かった。
玄武1回目 劇毒
2回目・・・なんだっけな。忘れました!

朱雀1回目 体液

青竜1回目 龍の爪

だったかな・・・
記憶力ないもんで、若干違ってる箇所があるかもしれませんが
物凄い戦利品の数々でした。

解散後風呂休憩。

フレに誘われオートマトン行ってきました。
忍と白(俺)でちょくちょくいってるんですが
毎回戦利品無しなんですよね・・・
でも、今日は出る気がした!
忍者のフレも出る気がしたらしい!
こんな偶然があるわけない!!!

BCに到着!
倒して箱ポップ!
ポップスター(花火)と同時にオ――プンザボ―――ックス!!!!!
















・・・・お、お疲れ様でしたー!!!!!!!!!!
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(1)
輝けレトリビューション
今日はバリスタやって、リンバス行って、enm行って、バリスタ行ってと・・・
要するにバリスタネタで日記を書かないとネタが足りないわけですよ。

とりあえずリンバスへ行く前のバリスタはー。
ジャグナー無制限。
どんな試合だったっけ・・・
白で行ったのは覚えてるんですがー

あぁ、そうそう。
点数は結構僅差だったんですよねー
でも向こうのチーム回線落ちがいたり、離席がいたり、エントリー逃げがいたりと
ついてなかったみたいで・・・
そもそも、エントリー逃げって何の為に・・・
金かかるしさ!
手間かかるしさ!
ただの嫌がらせなら呆れを通り越して凄いと思ってしまう。

で、終わってからリンバス。
今日は5:4とわけて、アポリオンNEとテメナス西を攻略。
古銭目当てですねー
いろいろ書くつもりでいたんですが
自分が行ったアポリオンNEでは、盾が回線落ちとかでボロボロ・・・
全滅を繰り返し、結果12枚ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ
結構ショックでした。
でも、借金して、ロケイシャスピアスをゲット!
MP+30【やったー!!】

解散してからenmへー
恒例のアントリオンですよ。
編成は黒白戦忍モ。
まぁ、問題なくやれました。
結果は毛繻子。
はい、微妙!

メリファト無制限のバリスタを観戦して風呂。

その後のバリスタは箱庭無制限!
白で行ってきました。
楽しかった!

0~2時と2~4時の白典だったんですが
この2~4時の部で、一度サポ無し持ち込みアイテム不可のルールでやったんですが
サイレスもらったら、もう終わりな気がしてwwwwwww
ケアルを捨ててレトリビューションに命をかけました。
後半からは臼装備で殴りに集中してました。

むしゃくしゃしてやった今は反省している。

なんか流れるように省略してますが^^;;;;;;;;;;
眠いんで・・・【許してください。】

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
パトラッシュ
何々の予定だったが人数が少ないから別の事をする。
まぁ、よくあることなんですがね(´・ω・`)

今日ジャッジ活動は麒麟を予定していたんですがー
元々人数少ないLsなんで、忙しい時期に入ると
大勢必要な事はやれなくなるんですよねヽ(´Д`;三;´Д`)ノ
そんな自分も時間割いて免許取らなきゃならないわけで・・・
とりあえず自分のいない時にそういう予定が組まれないように祈るばかりです。
まぁ、人数少なくてルモリア活動に変更。
正直ここはいろいろと疲れます。
いろいろとね・・・

さて、愚痴ったところで今日の出来事いってみよう!

・・・エースPTの事書く予定だったんですがねー
竜さん1が風邪でダウン。
中止にヽ(´Д`;三;´Д`)ノどうしようどうしよう
ネタがありません。

まぁ、たまには、こんな短文でもいいんじゃない?ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ


あぁ、そういえば!
ジャッジ活動前に知り合いから悲しい℡を頂きました。
なんでも、リアルで飼ってる犬が少し前に病気になってしまったとかで・・

「 ヴァナでも犬が飼えるんですか? 」

知りません^^;;;;;;

もう衰弱死を待つしかないと診断され
毎日苦しんでるのを見るのが辛いとかで・・・
あまりにも辛そうなんで近い内に安楽死させてあげるとか・・・
いや、ほんと、何て慰めたらいいのか・・・

自分もハムスターを飼ってる時期がありました。
死んだ時はさすがに堪えた・・・
なので、そういう話を聞くだけでも
気持ちわかるんで、結構きっついんですよね・・・
今は犬飼ってますが・・・
いつかそういう日がくるんすよねー
いやいや、生きてるのに死ぬことを考えるのはイケナイ。

その、なんていうか、元気だせよ!
きっと天国にも世話してくれる人がいるさ!

むしろ、俺が行って世話してくるよ。
ガルカは転生する時天国を経由して・・・

「 かえれよ 」

はい、ごめんなさい^^^^^;
【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
sikkuru//si-hu/sinda.www.www.jp
デュナミスの日。
が、しかし疲れたので省略。
お疲れ様でした!

風呂入ったり夕飯食べたりなんかして2時間くらい休憩後。
リラクシングピアス(耳 ヒーリングMP+2 Lv65~ All Jobs)
を、求めフレと犬を連れてル・メトへ行ってきました。
犬っていうのは、誰の事だかわかるよね^^
そう、君だ^-^-^

冗談だよ!
またヨロシク!

編成はシ赤召。
トレハン様に期待しながらユヴヒやってました。
が、全然出ない。
炎の塊とか、いらないって^^;;;
余計な物にトレハン使うんじゃないよ!って言いかけましたが。
ここはグっと堪えてシーフ様に期待。
ユヴヒ器官の他に必要なルミニアン組織ってのは結構出てましたがねー
期待が足りないのか、それまでのトレハンだったのか・・・
その辺は謎ですが。

ユヴヒのいる場所に向かう道中。
ゴラホってのがいます。
鳥みたいのがいれば蜘蛛みたいのもいたり
属性のついたあいつです。

蜘蛛型のが特に厄介で。
シックルスラッシュは、まぁ、普通にしてくるんですが
こいつが蝉貫通ときたもんだ!
蝉貫通なら、ダメージはそうでもない?
いやいや、普通に1000とか出てしまう。
そんな面白いWSなんです。
HP依存とかだったかな・・・?

まぁ、そんなWSをね。
すっかり忘れていたんですねー
レイズする事なんてないだろうと思い、シ赤召という編成に決めたわけで
たしかにシーフのHPは少し減っていたさ!
でも、しょうがない。
なんせ忘れてたんだから。

ゴラホのシックルスラッシュ。



シュー スコーン!
















sikkuru//si-hu/sinda.www.www.jp

これは天国という名のファイル。
現世から天国へ飛べるわけですよ^^

何うまいこと言ってんだと。

シーフ横たわってます!!

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
しまったー これがあったー
と、気づいても後の祭り。
赤がスリプルで寝かしつつ履行で何とか倒せましたが。

シーフ盾だと危ういということで、編成を変えて赤白モ。
俺の出番ですか、そうですか。
任せなさい。
右手だけで相手をしてやろう!
















・・・まぁ、両手で殴る仕様なんで、それは出来ませんが^^^^;

やっぱモンクは楽ですねー
これが暗黒とか侍だとね・・・
両手武器の忌々しい間隔が命取りに。
てか、まぁ、モンクはヘイスト装備揃ってますからねー
それにヘイストをもらえば蝉の回りが良いので、なかなか被弾しません。
シックルがきても大丈夫!
この有り余るHPが0になる事はありません。

hehe もう俺の勢いは止められない!

が、しかし、ヘイストをもらわないと一瞬でリキャスト間に合わなく。
2,3発もらったところへ・・・
はい、きました。
シックルスラッシュ。
巧い!
敵ながらあっぱれ。
ガルカは横たわり・・・・・・













ませんよ?^-^-^-^
いいねいいね、ちっ、とか聞こえてくるよー!
うらやましいだろう!
モンクがうらやましいだろう!!
モンクを敬え!
ひれ伏すがいい!
ふははー


















「 そうか、ヘイストいらないか 」

いえ、滅相もございません。
私が間違っていました。

やっぱり偉いのは後衛なんですよね。
ほんとヘイスト抜かれるだけで・・・・
頭地面に付けてますって、いや、ほんとwwwwwww

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
