プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
ビシージLv2
更新する時間が遅くなるにつれ、記憶が削られいきます。
金曜日、日付が変わってから間もなく19時間。
覚えている事と言えば、うちの犬の名前と自分の名前だけですよ。
・・・冗談はここらで^-^;;;

さて、金曜日。
固定の用事が無い曜日ですね。
相方と適当に時間潰しているとフレから麒麟のヘルプ頼めないかと、言われまして。
麒麟なんて何ヶ月振りっすかねえー
楽しみでした!

ジョブは白魔道士。
やっぱり久しぶりなもんで動き鈍ってましたねー
そういえば某新庄さんが、自分が納得出来るプレイが出来なくなったと今シーズンで
ユニフォームを脱ぐと宣言しました。
自分もノーブルチュニックを脱いで・・・・

























見苦しい!

【ごめんなさい。】
今ジャッジもデュナミスも休止中なもんで
白を慣らす機会がそんなにないんですよn
まぁ、ガンバリマス!

それが終わってからは、まぁ、また適当に雑談やらで時間潰しつつ・・

深夜、ってか、朝っすね・・・
5時頃ビシージが始まりました。
いろいろ調整されたみたいで、今回のはちょっと楽しかったですねー
勢力が120?だったかなあ
レベル2と表示され、盛り上がってました!
それでも、すぐに終わってしまいましたがー
経験値は400ちょい。
ダメージ、回復量?で計算されてるんですかねー
ちなみに、自分のジョブは白魔道士でした。

そんな感じで金曜日が終わりー
次のビシージに期待しながら寝ました!
次回は死者が出そうな感じがします!
(実際出たのは秘密だぜ!)
(ビシージやってから書いたのも秘密だぜ!)
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
ワモゥゥゥルゥゥァァァ
今熱いのが裁縫ギルド。
何が熱いかって・・・ワモールの繭争奪戦ですよ!!
ギルドでン百ギルなのに、競売17万。
沸く沸く転売大好きさん。
普通に使いたい人が、あの場に何人いるものか・・・
気になるところですがー
まぁ、すごい数なんですよ!
自分も装備が欲しくて通うようになったんですがねー
ヴァナ時間6:00にギルドオープン。
数が多いもんで6:00にNPCをタゲった時にレジられたら
ジ・エンド。
レジられるっていうのは、タゲった時に何の反応も無い事です。

さて、自分が欲しい装備に使う繭の数は6つ。
それを狙うユーザーは、だいたい毎回その5倍の30人ぐらい。
スーパーの特売で燃え上がるオバチャンのような。
召喚獣をターゲットの妨害の為設置する人がいたり
あるいは、からくりペットを配置する人がいたり
殺伐としていたのは言うまでもありません。
自分はと、言いますとー
小細工無し、気合いで勝ち取る気まんまんでした。
若さのアピールとでも言っておきましょう^-^-^
そんな気合いが実ったのか
争奪戦6回目(自分が参加した回数)にて
カラクール毛糸2つ、目当てのワモールの繭1つ
達成感はありましたwwwwwwwwwww
これを全て揃えた時の達成感はどんなもんなんだろうと
俄然やる気が出て参りました。
その闘志を維持しながらその後も、もちろんチャレンジし続けました。

結果は!






















































無理wwwwwwwwwwwww
無理すぎwwwwwwwwwwwww

結局一つも買うことが出来ずギルド買いを一度断念します。
次に考えたのがワモールを倒して戦利品を狙う。でした。
ゼオルム火山にいるだんご虫?ゴキブリ?
まぁ、見た目気持ち悪いあの虫です。
強さは、いろいろあって丁度~とて
ソロじゃ厳しいので困っていると
フレが手伝ってやるよ!と。
【やったー!!】
こうして一匹一人のタルタルを捕獲。
モ/忍 赤/シ
状態異常が不安だってことでLsで暇してた二匹目二人目のタルタルを捕獲。
いざ、ゼオルム火山へ。
ハルブーンに入ってエスケプする事で最短で火山へ行く事が出来ます。

少し奥にある大きな扉の向こうに奴等はいます。
こいつら堅いんすよねえ
時々ワンパン一桁とかいうダメージになったり
ダメージ厨の俺としては・・・ね^^^;;;
1時間ちょい・・やりましたがー
全然出ませんでした・・
出ないから飽きました。
出てもきっと飽きました。
だって堅いんだもん!
そんなわけで撤収しまして。

【休憩しましょう。】

昨日は相方の帰りが遅かったのでその後は適当にビシージで時間潰してました。
実際攻めてきたのはもっと後だったんですがね。
勢力100で攻めてくるのかと思ったら
100越える・・とか、想定外って言葉が好きなんすかね^-^;
木曜なのでリンバス、ENMって用事があったんですが
人がいなくて中止になりましてー
またワモーラ争奪戦とビシージ待ち!
2時からメンテ~
就寝~

最後、もうなんか、適当すぎて
オーラg

【また会いましょう!】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
てぷこひかり
いやね、光に回線を変えたんですよっ
なんで急に変えたのかって・・
いやー、うちのパソコンの主導権は親にあるもんで

「光に変えるから。」

【わかりました。】
って感じで任せてたんですが
自分の部屋にあるパソコンは親のお古でして。
ウィドウズ98とかいう相当古い型なんですね。
機械音痴の自分からしてみれば、何がどう古いのかわからないんですがー
まぁ、相当古い・・・ですよね!
そんな古いパソコン君は、何が気に入らないのか
ハードディスク?は読み取らないわ
インターネットには繋がらないわ
もう、とにかく原因不明の何かを持ってる様で
一回データ消してみっか!
なんて、パソコン君に死刑を宣告するような状況になりつつあったんですが。
親が会社からパソコンをくすねてきまして!
いえいえ、使わなくなって飾ってあるだけだからという事で貰ってきた物です。
ちなみに今使ってるパソコンが、↑のパソコンです。
このパソコン君、液晶が前のパソコンの数倍綺麗で
ノート型なんで使いやすいんですよ!
機械音痴なので、何がどう使いやすいのかは聞かないで下さい。
前のパソコンは当然使わなくなりましてー
捨てるのももったいないのか、今真横に置いてあります。
その様は、常に呪いの言葉を吐きながら見つめてくるようで
ちょっと怖かったりもします。
いつかダンベル(10kg)をこの子の頭に落とさない様に耐えなければいけませんね!

さて、そんなわけでー
暫く更新する事が出来なかったんですが。
今日からまた、適当すぎる日記を更新していきますんでー
日記っていうか適当な何か、ですね!
こんなのは日記って言いません。

あ、あと、リアルの都合で更新時間が深夜から次の日の午後になりそうなんでっ
その辺だけご理解くださいませ。
理解出来ない!っていう方はー
んー。
そうですねー。

























ごめん^^;
って感じですね!

とりあえず更新出来なかった日の分を全て書いていくのは
自分の記憶力じゃ無理サシポってなもんで
昨日の出来事いってみますね!

昨日ー、は、水曜日ですね。
夕方連れと、あの何て言いましたっけ
なんたら監視硝、ナシュモの東から行く方のあれです。
名前がややこしくて覚えられませんn

実は東から出た方のカダーバの浮沼へ行くのは初めてで
とても強そうなインプがいたりで驚きでした。
こいつ見破りがあるんですよね。
おまけに寝にくいもんで、絡まれたらちょっと厳しいかもしれません。
まぁ、実際絡まれたわけですが!
連れは赤だったんですが、レジレジで
印がないと寝ない・・・のかもしれませんー
その時、自分はあんこくwだったんですが
当然あんこくwなんかのスリプルじゃ寝るわけもなく
必死に粘るも全滅。
インプに見つかる前に監視硝見つけたんですがねえ
【冒険】度が足りないということで来た道を戻り
行ってない道へ行ったら(ry

水曜日のジャッジ集会の時間になり戻る事になったわけですが
その頃アルザビでは

「 トロールが攻めてくるwwwwwwwwwwww 」

と、賑わっていました。
ビシージですね!
けど、まぁ、予定とかぶっちゃってたししょうがないです。

本日の活動内容は火山に生息するケルベロス討伐!
いわゆるHNMですね。
楽しみでしたよー
三日ポップの線、濃厚になるまでは^^;;;;;;;
そんなわけでビシージ開戦も近いってことで
戻ることになりました。
活動内容はビシージに変更です。
各自デジョンでアルザビへ戻ると・・・
一人・・二人・・・と、電子の海へ。
そんな自分も電子の海へ!
どうやらエリア人数超過で、入れなくなったみたいです。

ええええええええええwwwwwwwwwwwwww

勘弁してくださいよおおおお!!
HPアルザビなんですよおおおお!!
どうしろっていうんですかああああ!!
なんて発狂しつつログインを何度も試みたんですが
ビシージが終わるまでログインすることが出来ず・・・
しかも、ビシージは街にモンスターが攻めてくる前に
外人が、フィールドで撃退しちゃったらしく!
ブーイングの嵐でした。
空気を読んでほしいっていうのも、まぁ、ありますが
システムが問題ですよね!
とりあえず500人以上は俺(エリアの主(?)がいれさせねぇ!
っていう、仕様はいただけませんね。
さっき修正されたみたいですがっ
次のビシージに期待ですねー

そんな感じで水曜日は終わりました。
時間差おやすみなさい!
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
あいふ◎
XXさん。
返済日過ぎてるんですよー
返してもらわないと困るんですよー

そんなこと言われましても無理なものは無理なんですよ

無理無理って、返す気がないからそんな事言ってるんでしょうが!!
ぐだぐだ言ってる間に動いてくださいよおお!!!!ああ!!?

動くってどこへ動けばいいんですか・・・

知りませんよ!!!!!!!!!
自分で考えてくださいよ!!!!!!!!!

わからないですよ
どうすればいいんですか

知らないって言ってるでしょう!!!!!!!
いいから早く〝暗黒騎士が輝いてた時期〟つくって返してくださいよ!!!!
借金こさえたのはあなたでしょう!!!

そんな事言われても無理なもんは無理としか言えんのですわ!!

無理無理言ってないで動いてくださいよおおおおおおお!!!!!!!
攻撃一発少なくWS打てるようになったからって
暗黒の時代はもうこないんですよ!!!!!!!!!!!
わかってるんですか!!!!?ええ!!!?
ナイトだかなんだか知りませんがね!!!!!!!!
盾発動率アップしても我々から逃げられませんよ?
〝暗黒が輝いてた時期〟返してくれないとこっちにも考えがありますよ?
奥さんに変わってください。
〝暗黒が輝いてた時期〟持ってるの奥さんなんでしょう?
奥さんに変わってくださいよ!!!!!111!!」」」















全く、物騒な世の中です^^;;;;
ヴァナも物騒ですよ!!
ほんとに・・・
モンクのどこが調整されたっていうんだ!!
暗黒が鎌を使える様にするって言ってたのはどうしたんだ!!!
攻撃回数一発少なくしたところで使わない人は使わないんだよ!!!

もうスネる・・・
スネるからヽ(´Д`;三;´Д`)ノ
暗黒の助けが必要になっても行ってあげないんだからね!!1!1!1!!

「 いらねぇよ 」

















    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


もういいもん!!!!!!!
嫌がらせで暗黒でしか遊ばないからな!!

「 誘わねぇよ 」
































    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


もういやだヽ(´Д`;三;´Д`)ノ

これが後の第三次世界大戦(ry

いや、でも、マジで・・・
要するに二刀流を若干弱体したってだけじゃんか・・・
+って言える+じゃないよなヽ(´Д`;三;´Д`)ノ
マーシャルサイズ買ったのにヽ(´Д`;三;´Д`)ノ
倉庫で大事にホコリかぶせて保存しそうです。
本当にありがとうございました。

追加ディスクで調整・・・されないよなあ
諦めろって事なんすかねヽ(´Д`;三;´Д`)ノ
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
れっどぶる購入
昨日はログインしたけど・・・
ログアウトしました!!!!

いや、意味わからないと。
思うかもしれませんがー
文字通りログイン、ログアウト。
作業と呼べる物はそれだけでしたって事ですよ!
月曜と金曜は、ほんと、もうどうしたらいいのか・・・
暗黒誘ってく(ry


8行・・・か・・・
うーん・・・

ああ!!!
そうだ!!!!
先日の話題でレッドブルっていうの紹介したと思うんですがー。
今日、っていうか、昨日ですね。
買ってきました、れっどぶる翼をさずける!!!
セブンイレブンに売ってましたー。
とりあえず、まず思ったのが・・























Takeeeeeeee


何だよこれ!
275円(税込み)
空き缶だろ!?
空き缶なのに275円(税込み)250mlだろ!?
信じられn・・・
とか思いつつも買っちゃったんですから・・
味に期待しました・・・
いや、栄養ドリンク系だったので、むしろ更に不安が・・・・

カチャ、プシュー
・・・
・・・・・

























Oisiiiiiiii


いや、美味しくはなかった・・・
ポーションよりは、まだ飲めた!!!
でもこれ・・・どっかで飲んだ事あるんだよなあ・・・
どこだっけなー。

































!!!

ああ・・・・!
ああああ・・・・!!!!
思い出した!
思い出したよ!!
こ、こ、こ、これは・・・・
祭りとかでよく見かける・・・・
氷と液体の食べ物・・・・




























カキ氷のシロップじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwww
そんなもんに炭酸みたいの付け加えてんじゃねぇぞwwwwwwww
なに、最近栄養ドリンクブームでもきてるの!?wwwwwwwww
もー、栄養ドリンクだから体に良い物が高いんだろうけど・・・
とりあえず・・・・
一度飲んでみてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はもう飲みませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや・・・飲まない・・・かもしれません^^;;;;;;;

Res Bull翼をさずける!!

・・・翼をもがれた感は否めません^-^-^

とびかたーをわーすれーたーとーりのよーにー
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
れっどぶる
もー、気になって気になって・・・・
あの青い缶・・
自由を感じるCM・・





Red Bull翼をさずける!!!!!!!!!1!!!1!!!「





セブンイレブンで売ってるそうなんですが。
正直迷ってます・・・
面白いCMの飲み物・・・
青い入れ物の飲み物・・・
ポーションの例があるじゃないですか。

俺はどうすればいいんですかああああああ!!!!!!

この迷いから開放してくれませんかあああああ!!!!!!!!

近くに飲んだ事ある人いないかなあ・・・・
うーん

某紳士さん、試飲してみてくれませんかね^-^ー^-^
ほら、ポーションいろんな飲み物と混ぜて楽しんでた某紳士さんなら
そのきちがいな味覚素敵な味覚の某紳士さんなら
朝飯前ですよね!!!!!!11!!!!
感想待ってます!


ヴァナの出来事は、日曜日なのでリンバスですねー
4人しか集まらなかったんですが、暇そうにしてたフレを連れて5人。
赤吟忍シモでテメナス西へ行ってきました。
いや、ほんとはテメナス北へ行く予定だったんですよ・・・
素材箱2つ開けて終わりにしようって事になってたんですが
なんか、北と西勘違いしてたんですよね・・・
西の素材箱2つ開けて終わる・・・ってそんなつまんないこと^^^;;;
あそこはポップした箱は全部あけられますからねー
延長延長で当然2階で終わるつもりなら30分ぐらい?
30分ぐらい何もしない時間が出来てしまうんですよ!!!
30分っていったらカップラーメンが9個も作れちゃうって!!!!!

計算が違う?
いえいえ。
一つ4分待たないといけないカップラーメンがまざってたんですねー

・・・そんな細かい事はどうでもよくて!!!!
とにかく北と西間違えてしまってですねー
時間を結構余してクリア、古銭は54枚。
満足出来たからどんまいっていうことで!

終わって、ちょっとクエやってから就寝。
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
翼くん、金曜日を華麗にスルー!
岬くんから翼くんへパスが渡ったー!
が、しかし!?
翼くん、ここで金曜日を華麗にスルー!


















いや、まぁ、わかる人にはわかるし
わからない人にはわからないネタですよ^-^-^;
スルーしたのは事実ですがねっ
眠かったんだもん。

「 最近の若いのは眠かったって言えばなんでも許されると思ってる 」

実際思ってますよ^-^-^-^-^
ここは俺のブログだかんな!!
ルールは俺がきめr(ry



土曜日の出来事。
土曜日といえば!
そう、デュナミスの日。
ザルカ予定してたんですが、また入られちゃいましてー
サンド行く事になったんですが、モンクで行く事になっちゃいましてー

喜ぶとこじゃないかって?
違うんです、違うんです。
嬉しくはあるんですよ?
やっぱり、メインジョブですし。
頑張ろう!っていう気にはなりますよ。
いや、いつも頑張ってますけどね。
ただ、なんていうのかな。
一番眠くなるジョブでも、あるじゃないですか^^^;;;;
デュナミスサンドの難易度はぬるぽ、ですよ。
もんく・・・ぬるぽ・・・がるか・・・
意識をおとすには条件が揃っちゃってるわけですよ!!!!

突入して5分。
意識を落とすか落とされるか(誰の)
戦いの火蓋が切って落とされました。
とか、言ってる場合じゃなくて
マジでやばかったwwwwwwwww
寝落ちはしない子なので、とりあえず寝てはいけないと・・・
水タオル用意しました。
効果うすすぐるwwwwwww
うとうとうとうと・・・まwずwいwwww

次に取った行動は、顔を洗う。
これは効果的だと思いました!!
これならいける・・・!
これで勝つる!!!!










5分後



















顔を洗う、の効果が切れた。
グラビデに徐々に耐性をもっていくNMのような感覚とでもいいましょうか。
何回も顔洗ったけど、うとうとする間隔がwwww短くwwwwww
さぁさぁ、真剣にやばくなって参りましたwwwwwwww
ここで寝たら切腹必至wwwwwwwwww
日本男児の名がすたるwwwwwwwwwwww
こうなったら最終手段だ!wwwwwwwwwwww
もうこれしかないwwwwwwwwwwwww
















































顔面に張り手。



うほwwwwwwwwwwwwww
キwタwwwwwwwwwwwwwww
気合い入ったwwwwwwwwwwwwwwww
でも、まだ足りないwwwwwwwwwww
まだ気合いが足りないwwwwwwwwwwwww










































タンスの角に頭突き。


おkkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目覚めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24時間戦えますかwwwwwwww























・・・ませんwwwwwwwww
それは無理wwwwwwwwwwwwwwwww
無理だけど今なら言える気がするwwwwwwwwwwwww
一番目覚めたのは・・・・・





























特大トレインが完成してメンバーが必死だった時でした!!wwwwww
本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwww


途中動きが鈍かったのは洗面所往復してたからですwwwwwww
もうほんと・・・・




モンクだめぽwwwwwwwwwwwwwwwwww
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
生まれてきてごめんなさい、と言わせたい
ささ、木曜日の出来事ですよ。
木曜日といえばリンバス&ENMですねー
自分もちょっと遅刻したんで反省しなきゃならないんですが
リンバスは人数不足で中止に(´・ω・`)
自分らの場合人数不足の時はだいたい5人もいない時になりますねー
そういえば、メンバーの一人N君を最近全く見かけなくなりました。
忙しいんでしょうかねー

生きてますかー!

元気ですかー!

まぁ、心配デス。
連絡の一つぐらい欲しいもんですね!

ってなわけで、残りはENMですよ。
ENMだけで10行・・いや5行書く文才は自分にはありません。
道中ハプニングがありゃ別なんですがね!
アットワのハプニングって言ったら・・・

道中毒になってやばかったですw
とか、いや、まぁ、何がやばかったのかは置いといて。
こんなのネタにしてもねえ!?

後はー。
スニーク使わないでBCまで行きましたw
それがどうしたって感じですよね。
だいたい、そういう道もあるんで、別にネタにして騒ぐ程の事でも・・・
だから、もう、ENMの出来事は戦利品に全てかかってるんですよ!!!
中途半端にガラティーアだとか、毛繻子とか出ても困るんですよ。
相場ン百万の戦利品か、ゴミの王様青漆か。
この二択ですよね。
ネタにするなら、どう考えても。

後者は正直、一番美味しいんですけどね~。
出る度に彼をゴミゴミゴミゴミ言わなきゃならんのでー。
ほら、俺としても、やっぱり胸が痛むんですよ?^^^^;
彼だって好きで青くて漆の様なゴミ物に生まれてきたわけじゃないですし。
まぁ~、良心とかの問題を回避するのなら高額品しかないわけですよ。

で、結果ですが。
なんていうか、ここまで引っ張っといて申し訳ないんですけどね。
いや、ほんとに。






ガラティーア。


























中途半端が一番よくないんだよ!!!1!1!!!
お前、わかってて生まれてきたんか!?ええ!?
青漆さんに謝れよ!!!1!!1!!!
手ついて謝れよ!!!1!!1!!「「

















彼(ガラティーア)も反省してますし。
許してあげてくださいね^^^;
いや、それでも出てこなくていいですよ。
青漆さん。

喜んでいいのか、悪いのか。
そんな結果でした。




・・・なんだ、やれば出きるじゃないか!
ENMのネタ一つでここまで引っ張れたじゃないか!

いえ、ネタが無い、ネタが無い。
っていう、ほとんどはめんどくさk(自粛

こうして木曜日が終わりました。
お疲れ様でした。
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
経験値22000 15回払い
歌う子竜を召喚するモンスター。
そいつはル・メトに園にいます。




―――水曜はジャッジの日。
今日は、メリポ稼ぎがてらアーンがどーのこーのって。
正直ルモリアのNMはよくわからんのですよ。
似てるの多すぎじゃ!?

まぁ、子竜のアーンと呼ばれるものに行く事になりまして。
視線のアーン、上質のアーン、自分はこう呼ばれる奴しかやったことがないので
楽しみだったんですがね~。
負けました(´・ω・`)

3体沸きます。
つまり子竜も3体。
乙女のヴィルレーなんていう歌があります。
操られ、死者が一人。
操られ、死者が二人。
そんな感じで崩れつつもゾンビアタックで2体までは倒せました。
人数が足りなかったのか、って、そういうわけでもないんですよねー
開始直後ちょっとしたよそ見で手抜きがあったんでホント悔まれます。

さて、負けた原因なんですが・・・
正直わかりません(´・ω・`)
自分は初めてだったのでそう見えたのかもしれませんが
普通に強かったから、とも感じたし
小さいところを挙げれば、最初のよそ見(´・ω・`)ぐらいですかね

かなり長い時間戦闘してましたね・・・
その間ひたすらゾンビしてたもんで消滅した経験値が約22000
これも始めての経験です^-^-^-^;
まぁ、最初によそ見してたし自業自得ってことで(´・ω・`)

終わってから寝ましたっ
リベンジしたいっすねえー
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
ここは温室
今日はー。
今日はっていうか昨日はー。
夕方、久しぶりに参加希望を出しました!
メリポ行こうかと思いましてねー
あぁ、一つ勘違いしてもらわないでほしいのが

〝 久しぶりに参加希望を出しました! 〟

これね。

〝 久しぶりにメリポ行ってきました! 〟

なら、理解も早いかと思うんですが。
まぁ、文字通り、参加希望を出しました。
それ以上も、それ以下もありません^-^-^-^

いやー、なんていうか。
もう暫く野良でPT組んでないもんですからねー
外気にあてられながら誘われるのを待つ。
この場合外気ってーのは、参加希望を出してる状態の事ですね!
もう・・・ほんと・・・耐えられないwwwwwwww

10分待ちましたよ。
































・・・・・・・やっぱり耐えられないwwwwwwwwww
何でこんな飽きっぽいんだろう。
そういえば今までメリポとか誘われてばっかだったなー
これを、温室育ちと言うんですね^^^^;;

とりあえず、あぁー、もうメリポいいや。
って感じになったのは、ここまでの文で感じてもらえたかと思うんですがー
その通り。
参加希望を下げ、デュナミスの時間まで放置!


デュナミスは、砂丘行ってきました。
ザルカの予定だったんですがねー
先に入られちゃったので、砂丘に。
でも、まぁ、やる気はこっちの方が出るんですよ!?
攻略厨の自分からしたら、デュナミスタブナジア行くこと必死ですからねー。
手順とか書いてみたんで折りたたんでおきますね!



デュナミス-バルクルム砂丘 ↓




つづきをよむ
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
まざ~
内容に加え、書く時間も適当になって参りました。

昨日はー。
いつもの様に教習所行ってきました。
技能3時間。
終わった頃には精神崩壊一歩手前^-^;
途中1時間休憩入れましたがね・・・
こんな緊張を3時間も・・・・
エンスト・・・しました^^;;;;;;
2回も^^;;;;;;;;
パニクっちゃうと、もうほんと、えええって感じな状況に・・・
落ち着けよ俺!!1!1!!!!!!
という、思いも虚しく、【エキサイト】
2時間目、3時間目はエンストしませんでしたがねー
いやああー、やっぱり慣れを越える物はないなぁと・・・
頑張らないとナー

ヴァナでは・・・また!
また、座ってただk
ひたすら座ってただk

そういえば、気になるCMを見つけました。
任天堂のMOTHERシリーズはご存知だろうか。
10年以上?前にMOTHER2ってので有名になったと思うんですが
MOTHER1は、やったことないんだけども・・・
有名なのかな・・・ちょっとよくわかりませn
そんなMOTHERシリーズの新作が出るみたいで。

正直【えっ!?】って感じですよね
数年前に任天堂64で発売が予定されていたんですがねえー
その為に任天堂買った人も少なからずいるんじゃないでしょうかねー
あー、それでも買っちゃうのかな^^;;;;;;
だって、だってさ。
あんなリアリティのあるゲームはありませんよ?
武器がバット、ヨーヨー etcですよ?
どこのガキだよ、と。
いや、実際主人公はガキなんだけども。
それでも、泣けるストーリーで、BGMも良くて
MOTHER2は何回もヤッタッケナー

「 だから何? 」

だから何。
なるほど。
そうきたか。




・・・・正直これだけ書くのもいっぱいいっぱいなんすよ^^;;;;
もういいでしょ・・また明日^^;;;;;;;

【さようなら。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
校長先生のお話し。
えー。
曇りが続いてます。
現在自転車が移動手段の全てという私にとっては、とてもとても辛い物でー。
降るのか降らないのかハッキリしてくれと独り言を言ってしまいたくなるような。
そんな感じです。

えー。
東京の桜は散りはじめー。
季節の流れをより強く思うようになってきたわけですがー。
春のうららか――――――












教頭「 校長先生ありがとうございました。 」

校長「 まだ喋ってる途中だったんだけど? 」

教頭「 空気読んで下さい。校長。 」






・・・まぁ、そんな季節ですねって事で^^^^^;;;;

そんな季節なもんで学生君達のスクールライフが始まり
教習所を卒業、あるいは休止ってな感じで空いてきたので予約を取れる様になってきました。
毎日毎日、いや、ほぼ通ってますよ!
ハンコも増えていき教習所物語第二段階も学科、技能を含め@半分となりました。

「 免許まだ持ってないんだっけ^^; 」

とかいってくる、自称紳士の口を塞げるのも@少しですね^-^-^
免許取れたらどうしてくれよう・・・・

「 ATしか持ってない下等生物が!!! 」

「 ATなんて子供の玩具だぜ。 」

とりあえず、あの自称紳士の口を塞ぎ、勝ち誇れる日がくるのが楽しみです^-^-^
ちなみに、これは自称紳士にあてたものであって、世のATしか持ってない方を
含めたわけじゃないのでお許し下さい。
気を悪くしたなら、自称紳士に謝らせますので^^^^^;;;

まぁ、そんなわけでー。
最近はログインしても定期活動オンリーになってるわけです。
暫く適当な日記が更に適当になった物が続くのでー。
ご理解クダサイマセ。

今日の登場人物は―――

教頭先生

校長先生

学生



自称紳士

でした。
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(5)
びばっぷ 後編
えーと、どこまで書きましたっけ^^;;;;





最低でも一時間待てば乗れると思ってたんですがねー
この日は二時間待ちとかに!
待ち時間だるいーってことで買ってみたわけです。
何の小説かといいますとー
カウボーイビバップってのはご存知でしょうか。
自分は何年か前にやってたアニメで知ったんですがー
結構有名だと思います。

ページを開いて見ると・・・
おおっと!
いきなり目眩だー。
これは先が思い遣られる!

しかし一回読み始めると不思議な物で。
ストーリーが自分に合ってるのか、なかなか楽しくて!
教習所の待ち時間に読むつもりだったの、寝る前、食前、食後
薬を飲んでるかの様に^-^-^;;
まぁ、そんな感じで小説。
少し好きになれそうです!


FF11の出来事。
バルクルム砂丘。
攻略失敗。
残念です。



前編後編とか言ってる割にはみじけぇな ぉぃ。
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
びばっぷ 前編
今の状況を一言で言わせて頂くのなら・・・・































書く事が無い^-^-^;

ねえー、もう、ほんと・・・
書く事が無いって今まで何回言ってきただろう。
で、書く事が無いとか言っておいて適当に書き終える。
いつものことだけど!
今日も書く事が無いとか言っておいて気づけば書き終わってるんですよ。





―――――最近一冊の小説を買いました。
お前は文字が読めるのかとー、言いたい方も、まぁ、いそうですが。
大丈夫です。
普通よりちょっと低いくらいのレベルで読めます。
といっても、普通以下ですからー
小説はあんまり好きじゃなかったんです。
むしろ嫌いでした。
字ばっかで、目がチカチカするから!!

そんな自分が小説を買った理由。
先日いつもの様に教習所でキャンセル待ちをしていました。
最低でも一時間待てば乗れると思ってたんですがねー





って、あぁああ
ちょっと用事しながら書いてたら日付変わる5分前wwwwwwww
続きは次の日記で^-^-^

Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
説教
何でサボった。

ごめんなさぃ。


ごめんじゃねぇ。

だって;;;


だってじゃねぇ。

ごめんなさぃ;;;;;;;


謝って済むなら警察はいらね!!!

ひい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


いいか?もうすぐこのどうしようもない日記を読んでくれてる人が1万をこえようとしてるんだ。

はい、、、、


はい、、、、じゃねぇだろ!何とも思わないのか!?ええ!?

ごめんなさぃ;;;;;;;;;;;;;


罰として・・・一昨日の晩御飯思い出してみろ。

うーん・・・・


早く。

・・・・・・・・・。


一昨日だぜ!?てめぇはアルツハイマーか!?ええ!?

ごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


















ね・・・反省してるんで^^;;;
とりあえず、いつもの事って流せてもらえたらなと。

えーと、まぁ、一昨日の事はしょうがないとしてー
昨日の出来事を。
木曜。
リンバスの日ですねー
集まったのは5人でした。
いつもいつも少ねぇ!
もういつもいつも少ない。
4~5人だもんさ!!
ねえ・・・ほんとに。
メンバーの一人が引退しちゃったし、増員しないとアルテマ討伐は厳しそうデス。

まぁ今回は5人。ってことなんでー
もう、ちょっと半分めんどくさかったのかな^-^-^-^
テメナス北で素材2開けて終わりにしよう~って事になったんですね。
編成は、赤吟モモ忍でいっかーってことで行ってみたんですがー
モンクつよすぐる。
この一言に尽きますほんとに^-^-^
前は赤吟白モ忍でギリギリ2層目クリアって感じだったんですが~
モンクパワーでクリアしちゃいました。
まさかねwwwクリアできると思ってなかったんで・・
古銭もなかなかだったし、満足でした!
日曜日はどこ行きますかねえー
モモモモモでオメガ行っときますか?^-^ー^-^
誰が最後まで生き残っていられるか・・・
サバイバル!!!!!!!!

とか下らない事の為にチップは消費出来ないか・・・
アルテマでもいいんですがねえー
モモモモモでアルテマ・・・
いやいや。
ちゃんとした編成でねwwwwwwww
まだ一回も見てないので~
一度は見てみたいものですねー

そういえばFF12に出てくるアルテマは、嫌でした。
ネタバレは嫌いだし、折りたたむのめんどくさいから伏せておきますがっ
とりあえず脇しめて右ストレートを画面に打ち込みたくなるような感じでしたかね。
脚でも可^^^^;;;

で、まぁ、リンバス終わってからENMですよー
アットワです。
アントリオンです。
今日は何かイイ予感がしてたんですよねー。
戦利品がね!
実際予感的中ですよ^-^

^-^

青いスマイル・・・
何が言いたいかわかりますよね^^^
久々にきました!
青漆ちゃん!

・・・・・・このゴミ屑が!!!!!!!!!!!!

なんて言っちゃいけませんよ^^;

店売りする価値もない・・・荷物いっぱいだったら捨てちまうよ!

とか言っちゃいいけませんよ^^;;

久々に出てきてくれたんでねー
こう、心を広く・・・
やぁ、久しぶり!
って受け入れ・・・・
































られねぇよwwwwwwwwwwwww
お前なんで来たんだwwwwwwwwwwwwwwwww
暫く見なくて平和だったwwwwwwwwのにwwwwwwwwww
このゴミwwwwwwwwwwwwwwwww
犬のエサ以下wwwwwwwwwwwwwwwwww
かえれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じでした。

で、就寝。
免許は順調デスー
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
期待 希望 準備。
侍の装備を倉庫キャラに押し込みました。
そして、そして、出てきましたのがー
あんこくwの装備ー。
見て。
見て、見て、見て。
キャベツだって、紙のように。
こんな分厚い木材までもスパ、スパ、スパ。
奥さん、今まで力が必要だったダイコンのオロシ。
これがあれば、力なんてもういらない。
ダイコンをオロスのが楽しくなってきちゃう!!
調理が一つの趣味に変わる!!!!!

はい、そんなわけでー。
えーと。
暗黒の装備を出してきましてー
何でかっていいますと、アトルガンで両手武器が調整されるのはご存知でしょうか。
前の日記でも、ちょろっと書かせてもらったんですがねー。
・・・・ええ。
賭けてます^-^;
この調整に全てを。

・・・っていっても、まだ予約してなかったり。
免許取るまでは、って思って予約してないままなんですがねー
技能の予約が、今の時期混みこみで取れないんすよ・・・
やる気出すならもうちょっと前からだったなーと。
後悔してるわけですがー。
んー。
でも、キャンセル待ちとかで結構順調ではあるんですよねー
この調子で免許取れればいいんですがね。
効果測定、卒業検定、学科試験・・・・
俺にはでかい、でかすぎる壁に見えてしかたありません^-^-^;
まぁ、でも、仮免許も取れたしね。
何とかなるんじゃないでしょうかー。

っというわけで。
本日の出来事。
火曜、デュナミスの日ですねー
今日はボスディン。
結果は悔しい。
悔しすぐる!!
AFは結構でたんですがねー
証NMが後少しのとこで・・・
明日にでもリベンジしたい勢いですね・・・
まぁ、次回頑張りましょーってことでー。

そういえば今日夜何も食べてないんですよね・・・
どうでもいい事ですが。

寝ます・・・かね^^;;;

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
もるもる
モルモルBC手伝って就寝。








っていうのは、さすがに、まずい。






































っていう、ネタはずっと使っていきますんで。
遠慮なく^-^-^-^

とはいうものの、オーブ未使用BC手伝いオンリーとかって
ほんと書く事が無いんですよねー
書く事がない書く事が無いって、もう毎回言ってますがー
これもずっと言っていきますんで遠慮なく^-^-^-^-^

で、まぁ、モルモルBC。
召喚士編成だと、ぬるぽ、としか言い様がないわけですが。

ね・・・どうしよwwwww
話し続かないwwwwwwwwwwwww
ネタにならないような事無理矢理ネタにするとこうなるわけですねえー




































無駄に改行。
・・・・とか、やっぱ、寒いし^^^^;;;;;

ねぇ・・・

トラッカーケックスっていうのが出たんですけどー
オーブ使用者がいらないってんでもらったんですけどー
何か相場100万ぐらいとかでー
後で返さなきゃなー
こんな高い物だとは思わなかったなー



































・・・・・ね?wwwwwwwww
無理すぐるwwwwwwwwwwwwww

これ以上の抵抗は見苦しいので寝ますね^^^;;;;;;

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
いつもの場所エピソード
うーん。

うーん・・。

うーん・・・・。

うーん・・・・・・。













そう、今日も座ってただけなんだ。
いや、本当にwwwww
何ならここで日記終わらせましょうか!?ええ!?

とか逆にキレてみたりね・・・

ねぇ・・・
どうしようか^^;;;;;;;

あぁ、そうだ。
大したことじゃないんですがねー
ネタが無いからしてみたってわけでもないんですが。

まぁ、少し前に倉庫キャラの金庫拡張計画の話をしたと思うんですがー
今回は、2つ目のモグ金庫拡張クエ。
マホガニーベッドが必要なやつですねー
で、そのクエの為にベッド借りましてー
さっきコンクエまたいだ時に受けれたわけですがー

そのクエが始まった時にね。
シュリンプルルアーとセルビナバターが必要クポみたいな事言われるんですが
ちょっとね。
気になっちゃった文がありまして。




Moogle:ご主人さま、ご主人さま~。
モーグリ、お願いがあるクポ!

Moogle:マホガニーベッドで寝てたら、
なんだか故郷が恋しくなっちゃったクポ。
ちょこっといおひまをいただいて、一度実家へ
帰らせて欲しいクポ~。

















うん、たぶん、どこが気になったのかわからない人もいると思うんですけどー

こいつ、人間様のベッド勝手に使ってますよね。
わかります、わかりますよ。
いいじゃん、それくらい。ってね。
うん、俺も可愛いのは好きなんですよ?
好きだけど、やっぱり、何て言うのかな。
邪魔になる物は、うざい・・・ですよね・・?
何がうざいかって、あのサイズのベッドですよ?
どうみてもシングルですよね。
ダブルじゃないですよね。
モーグリ小さいじゃん、これもわかります、わかるんですけどー
ほら、俺ガルカだし。
正直このサイズのベッドじゃあねぇ・・・
窮屈ですよ。
眠い時に入ってこられたらねぇ・・・

ちょwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwww
邪魔wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とかいって蹴り飛ばしてる自分が見えちゃうわけですねー
倉庫はタルタルだからいいんですけどー
メインキャラで同じ事言われてたのを思い出したら・・・
もうね・・・・
外出する際は縄で縛っとこうかな♪って。

ねぇ、俺もそんな事したくないんでー
でもでも、そう考えると自分の為に用意した自分の家具。
こいつ絶対私物化してますよ?
俺がいない内にね・・・
とりあえず机の中見てみましたよ。

おい、何だ、これ。
このチーズは何だって聞いてるんだ!(え、ネズミ!?)
ええ!?
おまえさ――、隠すならもっと別のとこにしてくれよ・・・
いや、っていうか隠すなよ・・・
チーズのニオイとれねーじゃんかよー
ファブリーズ買ってこいよー? 
もー。

で、タンスの中を見てみると――――――
・・・知ってますか?
モーグリの背中に生えてる羽。
生えてるっていうかねー
あの昔流行ったガチャポン。
人形。
あれの類ですよ、これは。
どうみても生えてる、じゃなくて付いてる。
こう、窪みにカチャってはめるような物ですよ!
・・・予備がある。
予感は的中しました。
タンスに大量に押し込まれた羽。
おまえさ―――
こんな羽予備あってどうすんの!?
ほんと勘弁してくれよ・・・









え・・・?
モグハウスの名前の由来知ってるかって・・・?
モーグリ様の家・・・略して・・・モグハウス・・・?
ちょ・・・っと・・・冗談はやめようよ^-^-^-^;;;;
え、いや、出て行けってそんな^-^-^-^-^-^;;;;
俺住むとこがないっすよ・・・
てっきり俺の為に用意された家政婦がモーグリの家かと思ったんですよ――
ごめんなさい。
ほんとすいません。
許して^-^-^-^;;

・・・・ダメ?^^;;;;;;;;;
どうしても・・・?
あ、そう・・・



























えー、今日は、いつも上層モグ前階段に放置してる理由を書かせて頂きました。

【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
けっ・・何がエイプリルフールだ!

*:結婚します~
俺:おぉ、マジで!?
*:今日は何の日でしょうかー































けっ・・何がエイプリルフールだ!

*:引退します~
俺:仕事忙しいのか~
*:うん~

数分後

俺:てめwwwwwwww
*:日付書いてあるだろw気づけよw
























もう、4月1日なんて消滅してしまえよ!!!!!!!!!!
今日何回やられたよ?^-^;;;;
もうほんと・・・純粋すぎて困る^^^^^^;;;;;

まぁ、そんな感じで今日はデュナミス。
警戒心?
MAXですよ^^;;;;;;;;
言う事一つ一つ疑ってかかりましたwwwwwwwww
THE 人間不信wwwwwwwwwww

結果はといいますと・・・
黒AF出ました!
そして・・・・
暗黒AF出ました!!!!!!
聞こえますか。
聞こえますか、この喜びの声が。
祝福の声が!!!!!!

聞こえないって?
ええ・・・?
あぁ・・・確かに・・・空耳でした^-^-^-^;;;

で、装備出来る人はいなくー
なんかごめんねごめんねありがとう^^^^;;
みたいな感じで頂きまして。

その後は・・・何も出ませんでした。
いや、暗黒のせいじゃないって。
だって、暗黒の方が先に出たし・・・
・・・暗黒めったにでないんですよ・・・?
いや・・・だから・・暗黒のせいじゃ・・・・



















ごめんなさいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
もうしません~!!!!!
おやすみなさいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
上層モグ前4丁目
座ってるだけの一日と書いてマジと読みます。
いやマジで^^^;;;
本当に・・・座ってるだけでしたよwwwwwwwwww
目標の為、結構予定組んだりとか本格的に気合い入れてるんで
最近固定事しかしてないんですねえー

4月。
別れの季節でも有り、出会いの季節でも有り
結構いろんな人がヴァナを去って行きます。
自分のフレも目標の為、あるいは仕事の為と、結構いなくなってます。
目標あるのに引退の覚悟をしない辺り、自分はネット依存症なんでしょうか。

目標っていうのは免許を取ることも、もちろんですが
夢みたいのがいくつかあるんですねー
どんな夢かって?
ばかやろう^-^言うわけがないだろう。
それでもアトルガンは買ってしまいそうです・・・
まだ予約はしてないんですがねえー
とりあえず一つの目標、アトルガンまでに免許取得。
アトルガンやること決まってる様な感じもしなくはないですがー。
まぁ、そんな感じで。

これで終わりだと、ちょっとアレなんでー。
某ブログにあったアンケートみたいなやつ。
ちょっとやってみましたー。










つづきをよむ
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
