プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
こ、ここはどこd ~ 理由 ~
リニューアルしてから二つ目のエントリーになるわけですが!
前から、こういうのいいなって思ってたんですがね~
めんどくさい^^^;
別に変えなくても問題はない^^^^;
ってわけで、そのままだったんですがー
何で、じゃあ急に変えたんだ、と。

めでたい事があったら赤飯を炊くように
嬉しい事があったからテンプレートを変えた、みたいな。
じゃあ、その嬉しい事とはなんでしょうか。

1、手からエネルギー弾を出せるようになった。

2、四葉のクローバーを見つけた。

3、たかが効果測定終わらせたぐらいで喜んでるのか。単純なガルカだなあー

制限時間は5秒!よろしく!!























































はい、時間切れですっ!
正解は・・・3でした!!
意外ですよね^^^^^^;;;

・・・まぁ、ようやく効果測定を終わらす事が出来まして!
いや、いかなかっただけなんで、別に落ちまくってたわけではないですよ。
一発合格でした!!
あとはもう技能だけです。
てか、よく考えたら大きなハードル二つもあるんですよね。
もう下潜っていいですか?^^;;;
って感じです。
リニューアルとか気分ですよ!結局は!

FFの出来事。
昨日フレのラーニングの手伝いだけでしたー
インプのF・リップのって技のラーニングの手伝いだったんですが
何かえらいややこしいみたいで。
持ってる角笛を壊してからじゃないと使ってこないWSらしいんです。
とにかく壊し方がわからない!
いろいろやってみたんですがねえ・・・
やっと壊れたと思ったら、どこからともなく新しい角笛。
お前はドラえもんか!!!!!!!!!!!ええ!!!!?
そんな感じで、たぶん1時間ぐらい。
ダメでした(´・ω・`)

就寝。
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(3)
こ、ここはどこd
ん・・・ええ!
ここはどこですk
あぁ、俺のブログか!!
いやいや、リニューアルですよ!
どうして急に変えたかは明日書く今日の出来事をご覧ください^-^-^

さて、昨日の出来事です。
やっぱりアレでしょう!
修正後のビシージLv5.
敵がえらい、強くなったとか騒がれてましたがー
正直修正前が弱すぎたので('Д')cこれぐらいだろうと
思ってたんですがねえ
その弱すぎたビシージLv1で死んだ事あるのは内緒ですよ^^^^;
で、まぁ、そんな薄い期待の中、門の前で待機して攻めてくるの待つわけですが

「 門の前にいる人即死するんじゃあ・・ 」

え、、ええ?^^;;;
とりあえず3歩下がってみました。

「 いろんなところから攻めてくるらしい 」

は、、はい?^^;;;;;;
更に3歩下がりました。

冗談だよな!
ほら、芸人さんだって大げさなリアクション取るじゃないですかー
ねー、たぶん、その類なんですよ!

数分後、攻めてきました。
死者の軍勢が攻めてきました。
回線の重さは相変わらずですがー

**は、**に倒された。

ええ、ちょwwwまってwwwww
重いのでログは相変わらず確認出来ません!!
ばたばたと倒れていく中、俺の番がきました。
阿修羅を放ってからタゲ独占。
サポ忍だったので、まぁ、近くにヒーラーもいるし
とか、思ってたら、重さで減らないHPゲージ。
当然ケアルはまともに出来るわけもなく
残り1つしかなかったソールスシを床に(自主規制)
幸いにもホームポイントがアルザビだったので
復帰して向かったんですが、実はこっち側から戦闘場所へ行ったことがなく
街の中で迷う俺。
ここは新宿ですかあああああああああ
ここは池ぶくーーろーーですかああああああ
田舎から上京してきた気分になりました。

暫く迷って、ようやく戦闘場所へ到着。
普段NPCがいる場所?から下へ落ちれるようになってました。

復帰してからは控えめに、かつ高得点を狙えるように必死でした!

「 もう死にたくないwwwwwwwwwww 」

遠めにケアルを要請しました^-^-^

モンクだったので、やっぱり気にるのが骸骨。
モンクきた!!これでかつる!!的な空気だと思い込み
攻撃を仕掛けました!
期待したダメージは出ませんでしたがー
やっぱり気分的に見下せるような^-^-^感じが!
あと少しで倒せる!
と、その時。

骸骨は、ブラッドセイバーの構え。

・・・・。
あ、あの^^::::
俺の目が正常なら全回復してるんですけど!!
君ら登場するゲーム間違ってませんか?^^;;;
減らしても減らしてもブラッドセイバー。
倒せる気がしなかったのでタゲを変えました。
逃げたわけじゃないから!!!!!!!!!

ラミアを中心に狙っていきました!
ここで、思ったんですが
これって後に沸く奴程強くなっていってるんですかね?
回避が高くなっていったように感じました。
ソールスシからゲソズシにランクダウンはしましたけど。

何とか撃退して、戦績700をGET.
700がキャップみたいでほとんどの人が700でした!
ワラーラターバンまで@940枚っ

終わって少し休憩してからENM。
アトルガンとGWの為(ry
久しぶりなんで何かくる気がしてたんです。
あの青いやつ。
漆っぽいやつ。
そしたらほんとに出たんですよ!!
見事にロット負けしてガッツポーズ!
【やったー!!】
ロット勝った人おめでとう^-^-^

その後寝る為横になったんですが寝付けずDVD見てました。
俺の話をきけええ~
で、有名なタイガー&ドラゴンのDVDです。
面白いですよね、これ。
なんていったって気づいたら5時ですよ。
やらかしました^^;;;

就寝。
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
狙われたガルk
昨日は夜までずっとPCでお勉強。
そう、免許のあれです。
練習問題っていうのが出来るんですがー
いい加減このいつまでも付きまとう不安に消えてほしくて勉強してるのに・・・
飯の時もついてくるし
風呂の時もついてくるし
夢の中までに出てくるから、うざったくてうざったくて^^::;;;
別に金かかるわけじゃないし、とりあえず行って終わらすことが出来れば
不安とは【さようなら。】になるのは間違いないんですがー
とりあえず明日にでも当たって砕けろって事で行ってこようと思ってます。
ほんとに砕けた時は、励ましのお便り待ってます^^^^;;;


FFの出来事。
水曜日の夜はジャッジの日。
暫く休みだったので、久しぶりの活動です。
久しぶりの活動はアルタユでした!
Jailer of JusticeとJailer of Hopeやったんですがー
Jailer of Justiceは、前にもやった事ありますね。
イカの奴です!イカがイカを生む奴です!
イカはイカが!!!!!
ちょっと言ってみただけです。
こいつはあんまり強くないんですよねー
倒すのに少し時間かかったけど、問題なく!
戦利品はジャスティスソードのみ。

そしてJailer of Hope。
潜ってる水色のアレタイプのNMです。
こいつとやるのは初めてでー
情報だけだとやたら強く感じたわけですがっ
サポを忍に変えていざHope。

やっぱり強かった!
白1だけではヒーラーが足りず
ばたばたと倒れ・・・・ませんでした。
タゲが俺にきて、バースト2が直撃!
ある意味ばたばた^-^-^;;
バースト当てるまでの過程が、何か狙った様で嫌でした・・・
エリアルコリジョン>エリアルコリジョン>バースト2
蝉はがしてスキン削ってバースト2ですよ・・・
操作してんの誰だよ^^;;;;;
とか、思っちゃいましたね・・・
しかも戦闘中使ったバースト2がその一回だけで
何?特別?特別なバースト2なわけ?^^;;;;
いやー、なんか光栄ですー











































しねっ!!!
くらげに踏まれてしねっ!!!!

いや、でも貴重な体験でした。
どうもありがとうございました。
ほんとうに。


終わって解散してからフレの昇級試験~上等傭兵ってクエの手伝い。
自分もいつかやるんでしょうが、非常にめんどくさくー
もういいや感でいっぱいです^^^^;;

そして、寝ました。
つづきをよむ
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(5)
ワモール完結
久々に寝る前に更新出来た、この喜びを皆様に届きますように。

というわけでー
寝る前に更新出来たのは、ほんと久しぶりです!

寝る前に更 新 出 来 た の は ほんと久しぶりです!!



・・・出来たのは、とか言っちゃって^^^^;;;
やろうと思えば出来たくせにさ!!
眠い、だるい、めんどくさい、でサボってただけなのにさ!!!

いけない、こんな事書いてる間に睡魔は迫ってくる。
さくっと今日の出来事いってみましょーか!

まずは裁縫ギルドにて。
まだ通ってんのかって思う人もいるかもしれません。
まだ買えないから通ってるんですよ?
文句ありますか!!!!!!!!!!
ほんっっっっとに、買えないんすよ。
タゲったら、ギルドの店員に無視されるし
ヴァナ時間6:00ぴったりに反応があったと思ったら、まさかの操作ミスで
ワモールの繭の一個下・・銀糸だったかな・・・?
買いそうになっちゃったりで、いやこれは自分がいけないんですがね。
とにかく、まぁ、買えない。

ギルド強盗でもしてやろうか!!!!!!ええ!!!!?

とか思うくらい買えない。
そんな買えない物を日課の様に通い何とか5個まで揃える事が出来ました。
そして今日、6個目をようやく買える事ができ!
知り合いに加工してもらいワモーラクロスになりました!!
ここで割れてたら、今日のエントリーを見た人も道連れにしてしまうぐらい
濃い 怨 が、こめられていたと思います。

みんな死んじゃえばいいんだ!!!!

このフレーズが使われていたことは言うまでもありません。




・・・眠い・・・
まだ、書きたいのに眠い!!
頑張れ、頑張れ俺

夜、アトルガンやGWの為、暫く休止になっていたデュナミスが再開しました。
再開一発目は、デュナミスザルカバード。
久しぶりだったので・・・新鮮な感じが~
白で・・・行ったんですが・・・ね・・・
ザルカのと・・きは・・・サポ忍で・・・


――――――――――管理人が寝た為ここで終わらせて頂きます。
【おやすみなさい。】
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
最強厨の基準
GW終わりました。
更新に関してのやる気は・・・・?
相変わらずダルイ、メンドクサイ^-^-^ですがー

昨日の一発目はビシージ!
コンクェ更新でリセットされる?のか、ビシージのLvは1に戻ってました。
モンクで行ったので、Lv1のビシージで俺が死ぬわけが(´_ゝ`)とか思ってたんでしょうね。
パーティ組むこと考えないで参加したら正体不明の攻撃の前に散りましたwwwww
前衛はヒーラーついてないと危ないっすね・・・
あぁ、正体不明の攻撃っていうのは重くてログが見えないもんで!
何にやられたかわからなかったんですよ・・・
WS2発も撃てたから高得点行ったと思ったんですがねえ orz
【残念です。】

終わってからは大好きな大好きなお勉強。

「 まだ取れてないんだ。 」

何が。
何が取れてないって?
ああ、取れてねーよ!
笑うがいいさ。
・・あ、いや、やっぱ笑わないで^^^^;;;;;
ほら、褒めて伸びるタイプだから!!
そういう事でお願いします。(何が
でも、まぁ、効果測定は今週終わる予定デス

夜はー、コルセア上げ。
Lv15からは何と銃が使えるようになります。
あぁ、最強厨の匂いがする。
見て、見てよコレ!

カチャ・・・




Bahhhhhhn!!!

















































ミス。


空振りだけで会場が沸いた!!(どこだよ
これはかなりのハードパンチャーだ!!!!

もう一回もう一回!

カチャ・・・・






Baahhhhhhhhhhhhhnn!!















































ミスw

ミスw

ミスw




・・・(*´Д`*)ええ・・・?
いや、何すか、コレ。

負けず嫌いなもんで、こうなると悔しくてたまらないわけで。
必死で撃ちます・・・・

ミスミスミスミs

・・・(*´Д`*)え・・・ええ・・・?
そこで連れの青魔さんが一言。

「 撃ちたきゃ狩人やりなよ 」

フレからも同じような言葉を頂きまして。
ありがとうございます、ありがとうございます。
きっとLv22のブレッドまではこんなもんなんですよね orz
楽しみから虚さに変わった、そんな瞬間でした。

まぁ、ちょっと悔しいから解散した後、少しだけ狩人やったんですがね!
これ、、、、楽しい(*´Д`*)
あの暗黒騎士を上げた理由が、つ・・・強い!!ですからねー
低レベルの時の話しですが。
いやー、ほんと荷物の心配が無ければいいとこまでいきそうなんですがー
とりあえず一発撃つ毎に(*´Д`*)ってな感じで・・
最強厨の基準は、つ・・・強い!!!なもんで幸せでした。

で、テレビ見ながら寝ました。
月曜の深夜、好きな番組があるんですよっ
何かロックの紹介?番組みたいんで、バラエティチックな・・
とにかく、好きなジャンルで、面白くて、毎週見てますね!
フジヤマ、とかいう番組名だった気がします。
音楽興味ある方は是非見てクダサイ。
しかし、ギター(*´Д`*)カッコイイ・・・
引いてる人が上手かったからっていうのもあるんですがねえ・・
何か演歌とかロック風に引いちゃったりと、あーいうの憧れますねー


Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
開発便り的な。
昔は一ヶ月に一回更新されていた開発だよりも
二ヶ月に一回更新という回数が増えていき
今では飴を与える時(要するにバージョンアップ)に更新でいいやlol
的な、物になってるわけですが。

実は最近になって、あぁ、なるほどね。と
開発だよりが、こうなるのも仕方ないと!
わかってきましてね~
お前らプロなんだろ?
しっかりしてくれよ!
こういう声よく聞きます。
でも、出来ないもんは出来ないんですよね!
そうなんですよ・・・
出来ないもんは出来ないんです。

急にどうしたかって?
ブログ毎日更新してたあの頃が懐かしいですよ^^^^;;;
今はなんていうか・・・・
ね・・・^^;;;
リンクさせて頂いてるフレンド様のブログもほとんど・・・
いえいえ、何でもありません。
特に更新がもうずっと止まっちゃったりなんかしてるブログも・・
いえいえ、何でもありません。
話が逸れました!
何が言いたいかっていいますと。
ネタ切れは深刻な問題なんですよって事です^^;;;
適当に書き流してる俺でさえも今月は虫食い日記ですから・・・
何年も続いてるブログの管理人様は本当に尊敬します。

さて、こんなブログですがー
更新止まってますよ^^;
という、有難い言葉を投げてくれる人もいましてー
やめるにやめれないwwww頑張ってるわけです。
っていうか、ここ最近はネタ切れってわけじゃなかったんですよね。
一言で言えば・・・書くのがめんどくさかった^^^^;;;

とりあえず昨日の出来事を。

昨日は、ついに新ジョブコルセアに触れました!
相方(青魔)とサルタでラーニングしながら回ってましたねー
コルセアは楽しいですね!
ただ、どっちかっていうと誘われないジョブ側な気がします^^^;

というか今の時間書いてる暇があんまり・・・・ないわけで^^;;
そうだ、こうしよう。
GW中はお休みって事で!
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
