プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
じゃぱにーずすずしー
英 わついずでぃす。

日 これは何ですか?


英 じすいずあカーゼー!

日 これは風邪です。


英 じすいずえきさいてぃんぐでんじゃーだいなまいとかーぜー!

日 これは悪質な風邪です。


英 おー!じゃぱにーずすずしー!

日 おお!夏だし、丁度いいですね。


英 ちゃうがな。

日 いいえ。違います。


英 そっちの風邪ちゃうがな。

日 そっちの風は、字が違います。


英 ばかなこといったらあかんで。

日 ばかなこといったらいけない。




















はい。
そういうわけでちょっとあんまり体調のよくないちょっぱーです。
こんばんは。
寝不足&気温のせいで、ちょっとやられました。
やー、暑いっすねー
暑いのに天気が悪い。
雲の上の住人は何をしてるんだ!
あれか、日本が負けた腹いせにか!
いや、気持ちはわかる。
もうジーコジャパーンは日本に帰国してるけど本当に残念でした。
ねー、もー、得点シーンもっと見たかったわああ
オシムさん【はい、お願いします。】

さてさて、相変わらずログインしてないんでFFのネタはないんだけども。
次回バージョンアップで新エリアが開放されるとかで!

わ~!たのしみ~!(棒読み

開放されるのは一箇所?のみっぽいんで当日はきっと混むだろうねぇ

ちょwwwwwwww敵見えないwwwwwwwwwwwww

とかにならなければいいんだけど。
とりあえず木曜しかログインする気が ∩(・∀・)∩
enmだけは、まだ楽しんでやれてるので!
青漆が出た時は、もうwwwwwwwwwが絶えません^^
本当にありがとう。
wwwwwを、ありがとう。>某猫さん^^^

あ”-。
しかし暑い。
だるい。
眠い。

ごろごろしながら死んできます。
【さようなら。】
体調の件についてトラックバック(0) | コメント(0)
さっかぁw
ちょwwwwwwブラジルから先取点wwwwwwwwwww
【よくやった!!】wwwwwwwwwwwwwwww
・・・・気づいたら1vs4で負け。
一緒に切腹を考えたちょっぱーです。こんばんは。

【死刑】日本vsブラジル【執行】

なんていう、サチコメ書いてた人がいたんですがね。
いやー、まさにその通りwwwwwwwwwwwww
山田君座布団全部持ってきて!!!!11!1」」」

そういえば次監督が報道されてました。
きっかけは、かわぶちかいちょうwの失言。
ジーコさんよーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿元気だせよ!
おらーかわぶちーてめー次じーこいじめたらセンセーにゆってやるからなー!

・・・冗談はこれぐらいで。

うーん。
ログインしてないから、これぐらいの事しか書けないなあ
ログインしても楽しみはチャットか、もうあとENMだけだしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そうだ。
サッカーを見よう。

6月27日
(月) am0:00 ~ イタリア vs オーストラリア


6月27日
(月) am4:00 ~ スイス vs ウクライナ

選手リスト

位置 番号 選手名

イタリア
GK 1 ジャンルイジ・ブッフォン
GK 12 アンジェロ・ペルッツィ
GK 14 マルコ・アメリア
DF 2 クリスティアン・ザッカルド
DF 3 ファビオ・グロッソ
DF 5 ファビオ・カンナヴァーロ
DF 6 アンドレア・バルザリ
DF 13 アレッサンドロ・ネスタ
DF 19 ジャンルカ・ザンブロッタ
DF 22 マッシモ・オッド
DF 23 マルコ・マテラッツィ
MF 4 ダニエレ・デ・ロッシ
MF 8 ジェナロ・ガットゥーゾ
MF 10 フランチェスコ・トッティ
MF 16 マウロ・カモラネージ
MF 17 シモーネ・バローネ
MF 20 シモーネ・ペロッタ
MF 21 アンドレア・ピルロ
FW 7 アレッサンドロ・デル・ピエーロ
FW 9 ルカ・トーニ
FW 11 アルベルト・ジラルディーノ
FW 15 ヴィンチェンツォ・イアキンタ
FW 18 フィリッポ・インザーギ

オーストラリア
GK 1 マーク・シュワルツァー
GK 12 アンテ・コヴィッチ
GK 18 ジェリコ・カラチ
DF 2 ルーカス・ニール
DF 3 クレイグ・ムーア
DF 6 トニー・ポポヴィッチ
DF 14 スコット・チッパーフィールド
DF 16 マイケル・ボーシャン
DF 22 マーク・ミリガン
MF 4 ティム・カヒル
MF 5 ジェイソン・チュリーナ
MF 7 ブレット・エマートン
MF 8 ヨシップ・スココ
MF 11 スタン・ラザリディス
MF 13 ヴィンス・グレッラ
MF 20 ルーク・ウィルクシャー
MF 21 ミレ・ステリョフスキ
MF 23 マルコ・ブレシアーノ
FW 9 マーク・ヴィドゥカ
FW 10 ハリー・キューウェル
FW 15 ジョン・アロイージ
FW 17 アーチー・トンプソン
FW 19 ジョシュ・ケネディ

スイス
GK 1 パスカル・ツバビューラー
GK 12 ディエゴ・ベナーリョ
GK 21 ファビオ・コルトルティ
DF 2 ヨハン・ジュル
DF 3 ルドヴィク・マニャン
DF 4 フィリップ・センデロス
DF 13 ステファン・グリフティング
DF 17 クリストフ・シュパイシャー
DF 20 パトリック・ミュラー
DF 23 フィリップ・デゲン
MF 5 シャヴィエル・マルガイラス
MF 6 ヨハン・フォゲル
MF 7 リカルド・カバニャス
MF 8 ラファエル・ヴィッキー
MF 10 ダニエル・ジガ
MF 15 ブレリム・ジェマイリ
MF 16 トランクィロ・バルネッタ
MF 19 ヴァロン・ベフラミ
MF 22 ハカン・ヤクン
FW 9 アレクサンダー・フライ
FW 11 マルコ・シュトレラー
FW 14 ダヴィッド・デゲン
FW 18 マウロ・ルストリネッリ

ウクライナ
GK 1 オレクサンドル・ショフコフスキ
GK 12 アンドリ・ピアトフ
GK 23 ボフダン・シュスト
DF 2 アンドリ・ネスマチニ
DF 3 オレクサンドル・ヤチェンコ
DF 5 ヴォロディミル・イェゼルスキ
DF 6 アンドリ・ルソル
DF 13 ドミトロ・チグリンスキ
DF 17 ヴラディスラフ・ヴァシュチュク
DF 22 ヴャチェスラフ・スヴィデルスキ
MF 4 アナトリ・ティモシュチュク
MF 8 オレグ・シェライェフ
MF 9 オレグ・フシェフ
MF 11 セルギ・レブロフ
MF 14 アンドリ・フシン
MF 18 セルギ・ナザレンコ
MF 19 マクシム・カリニチェンコ
MF 21 ルスラン・ロタン
FW 7 アンドリ・シェフチェンコ
FW 10 アンドリ・ヴォローニン
FW 15 アルテム・ミレフスキ
FW 16 アンドリ・ヴォロベイ
FW 20 オレクシ・ビェリク




うほ、、、知らない人がいっぱい lol
さあ、応援しよう!!







やなーぎさーわー!



ま た そ れ か


 
スポーツの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
ろーなーうどー!
さあ、今、日本 対 ブラジル キックオフ!

王者ブラジルに2点差以上で勝たなければ決勝Tへ行くことが出来ない日本。
かたや決勝T進出が既に決まっているブラジル。
奇跡を起こせるかジーコジャパン!

前半13分。
ロナウジーニョが凄まじいボールキープ!
そこからセンタリング、怪物ロナウドのヘーディーングー!
守護神川口これをはじいたー!

その数分後、日本のチャンス!
中田からのロングパスを中村がダイレクトでシュート!
き、きまった――――、ゴ―――――――ル!!!
日本やりました!
マイアミの奇跡を思い出させます!

その後、激しい攻防が続きますが、互いに得点出来ず前半終了。





運命の後半!今キックオフ。

後半23分。
サントスが中央をドリブル、パス!
そのパスを小笠原スルー!
そして、やってくれましたサプライズ男!!
巻がそのスルーパスをしっかり合わせて日本追加点!
奇跡が起こりました!!!!!

さあ、この二点を守っていけるかジーコジャパン!

後半終了間際、ロスタイム日本最大のピンチ!
ロナウド>ロナウジーニョ>ロナウドとワンツーで繋ぎセンタリング!
これをカカがボレー!これはポスト!
しかしこのボールをロナウドが押し込んで日本まさかの失点!!!!
・・・!いえ、オフサイドでした。
日本中がヒヤッとしましたー。

流れをなかなか掴めないブラジル。
結局その後も決定的な場面は作れず、、、試合終了!
日本やりました!!!!!!!!!!!
決勝T、最も厳しいとされていた希望を!!
見事繋ぎました!!!!!!!!!
オーストラリアとクロアチアの試合に全てを委ねます、ジーコジャパン。














ま、まあ、夢を見るのはいいことっすよ。
あんまり逝きすぎないようにヨロシク^^^^;

ってわけでいよいよ今日すねー
楽しみっちゃー、楽しみですが
正直どうなんですk

俺は前回のクロアチア戦から川口選手のファンに!!
あのPKは、、、(*´Д`*)ねえ

祈りましょう!
ドドンドドンドン!やなーぎさーわー!(またそれか!

いや、だってこれゴロがいいから。
割と好き。
スポーツの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
やなーぎさーわー!
W杯が始まりましたね。
言うまでもなく寝不足ですが、何か?
放送時間4時とか日本人に優しくないよなーw-w-w-w
ねー、ほんとに、もー

「 ちょ 」

なんだい。

「 何か言うことは無いのか。 」



あー。
なるほど。

川口選手【よくやった!】
いやー、クロアチア戦、途中のPKを止めた時は、、、
神をみたね!!!
かっこよかったwwwwwwwwwうんwwwwwwwww
あれはねー、日本中が
わああああああああああああああああああああああああ
ってなってたと思う。

「 ちがうだろ。 」

ええ、何?^^;

「 てめー、更新どんだけさぼってんだ!!!! 」

ちが、それはにはワケがあるんだ!
聞いて。
最近ちょっといろいろあってさ。
裏とかHNMLsの方もさっぱりなんよ。
何ていうか・・・あれだね。
侍は絶滅した。
そいつをやるなら俺をやれ!!!的な、侍がもう日本にはいねぇんだ!
昔はきっと、熱かったんだろうなー
江戸時代に生まれたかったな!!
ちょんまげ、とか、刀とか、、も、含めてさ!
江戸っ子、、、あれが日本人の有るべき姿だと思うwwwwwwwww
人間守りに入ったら終わりだよね^^^;
防御は最大の攻撃なり。なんて聞いたことあるけど
あれは、無いと思う。
ドライよりホット!!
天才よりバカ!!
が、楽しめる世の中になってほしいものです。

あとは、そうっすねー
あれだ!免許免許。
ずっと更新してなかったから、気になってる人もいると思うけど。
まぁ、、、まだ取れてねーんだwwwwwwww
なーにやってんだ、って、いやー、少しずつやってるんだよー
もう後少しなんだけどさ。
今日卒業検定だったしね。
結果?
ばか、そんなの決まってんじゃん!






























落ちたよwww



いやいや、〆の方向転換までは完璧だったんさ。
最後の最後で、、、




















がしゃんw


ぶつけたねーw-w-w-w
気をつけるようにしてたのに、、、
ぶつけたねーw-w-w-w
上手く切り返ししてたつもりだけど、、、
ぶつけたねーw-w-w-w

ちくしょう、、、w
補修めんどくさいなーw
長かったけど6月中には取れ、、るかも!

さて、今後も暇があれば更新して行く予定なんだけどもー
ちょっと丁寧語疲れたので、こっちでは砕けていくんでよろしく!!

ああ、ああ、毎日更新出来るかは、、、不明っす^-^-^

でー、あと
↓の様な事は、是非言わないでね^^*

□ 更新しろよwwwwwwwwwwwwwwww

□ 更新止まってるwwwwwwwwwwwwww

□ 免許まだだったのかよwwwwwwwwwwwwwwww

おk?wwwwwwwwwwww
そういうわけで【また、会いましょう!】
スポーツの件についてトラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
