プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
暑い・・・
暑い・・・
何だこの暑さは・・・
絶対異常だよ・・・
ここは砂漠か。
いやいや、そんなばかなことが!

冷房を点けてからなんだよなあ・・・
掃除はこの前したばっかだから、風通しが悪い、ってわけでもないはずなんだけど
原因がわからない・・・だめだ・・・
干乾びるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿暑い 誰か、み、水を

!!
そうだ。
下の部屋から扇風機を拝借してこよう。
これで砂漠から抜け出せるはずだ!

っていうか。
部屋より外のが涼しいってどういうことよ。
いやいや、そんな事考える暇があったら早く扇風機を・・・
いのちをだいじに。

よし。
セッティング完了!
さらば地獄!
カモン楽園!

yeah-!






















・・・・!!
ぐはあああ!!
こ、これは・・・間違いない。


























熱風だ!



あんたらにこの時期熱風を顔に受けてるこの俺の気持ちがわかるかU>ω<)ノええ?
異常気象だよ!!
ちくしょう!!

ああ・・・意識が・・・

死因:扇風機

恥ずかしい響きだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ばた。





目の前にあるのはクーラーのリモコン。
そこに書かれてるのは、この二文字でした。





























暖房




ちょwwwwwwwwwwwwwwww
バカかよwwwwwwwwwwwwww
誰だ暖房いれたのwwwwwwwwww
ごめwwwwwwwwwwwwwwww
俺だわwwwwwwwwwwwwwww
うはおkkwwwwwwwwwwwww

みんなも気をつけよう。
ほんとに。

自然災害って怖いわー(違
天気の件についてトラックバック(0) | コメント(3)
欽ちゃん・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
茨城コールデンゴールズの解散。
いやいや、野球はあんまり興味ないんだけどさ。

これ、これよこれ。

社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」を解散させる意向を表明した監督でタレントの萩本欽一さん(65)は20日朝、テレビの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)に電話出演し「かわいい選手を一番悲しませちゃったのかもしれない。選手には野球をやってほしい。もう一度何か考えなきゃ」と話し、揺れる心境をのぞかせた。

欽ちゃん・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
かわいそうな欽ちゃん・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
けじめでこういう結論に辿り着いたみたいなんですがー
俺は侍を見ました。
でもそんな侍は、評論家等にぼろくそ言われ・・・・
俺、、、俺耐えられないよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
欽ちゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿頑張れー頑張れよー!!!

しかし衝撃だったね。
芸能界だし、どんまい^^*とか言われたら
だよねー^^;と、いうしかないんだけども
何ていうか、そんな事で吉本追放とかねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
彼の相方もレギュ番で謝罪してた時、辛そうだったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ちくしょう!
俺の力が足りないばっかりに・・・ごめんな!!!(何が!!!

まあ、そんな感じで。
衝撃ニュースがあったので、落書き帳に(。_。)Φ

あ、そうだ。
そういえば先日教習所を卒業しました。
期間いっぱい使ってようやくだよ!
まったりすぎも問題だってね!!

(*´Д`*)おめでとう俺 ありがとう俺
あとは免許センター行って試験通ればおk。

通ればおk。

通 れ ば お k。

通ればおkですが何か?
スポーツの件についてトラックバック(0) | コメント(2)
屋外叙々苑
おう。
おう!
天気、ちょっとここ座れや。
俺はお前に問いたい。
心から問いたい。

何なん?
お前何なん!?
曇りたいのか。
晴れたいのか。
あるいは雨たいのか。(雨たい?

曇りなら曇りで心もドンヨリするしなー
このクソ暑い時期に心もやられたら人間やってられないす。

これがほんとの人間失格。  ※人間失格 (文庫) 太宰治ちゃん
まあ、まあ、こんなうまい事言って座布団貰ってる場合ではなくてですね。
ええと、じゃあ晴れがいいよな!とかそういんじゃなくて―
いやいや、晴れは晴れであかん。
一時間、たった一時間、自転車を日に当てるだけで自然鉄板の出来上がり。
ここはあれか、叙々苑か。

俺 = 肉
汗 = たれ
鉄板 = 自転車のサドル

あえてサドルにしたけどさ。
ほんと鉄の部分に肉置いたら

じゅうw

とかいいそうで。


























じゅうw

とかなったらシャレにならんし!!








































じゅうw

・・・上手に焼けましたおんぷ!!1!11

で。
じゃあ、じゃあ雨がいいのか!
そういうんでもなく。
だって、雨は雨で・・
じめじめじめじめじめ・・・・
ほんとじめじめじめずめzめずmじぇ・・・













































じゅうw

ミス^^;;

うーん。
究極の3択だわ。
 
夏の季節の好きな天気
1雨
2晴
3曇

うーん。
よし、決めた!!!!!!!!
俺が好きなんは・・・






































冷房の効いた個室


で、ふぁいなるあんさー!!!!1」」




    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

どぅーん。
※ みのさん







天気の件についてトラックバック(0) | コメント(5)
フラグ
皆さん、こんばんはー!
調子はどうですかー。
初めてご来店の方もー。
常連さんもー。
張り切って稼ぎましょう!!1!!1!「「!
じゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばりー

おおっと!早速22番台の方!おめでとうございます!
青漆出ましたー!

さあさあ、27番台の方もおめでとうございます!!!1!」
確変青漆出ましたー!

6番台の方もきました!!!!!
や は り














青漆ー!







青漆出てますね――――――――






































―――もういいてwwwwwwwwww
三週連続enm青漆とかwwwwwwwwwwwwww
いや、たしかにwwwwが絶えなくなるって言ったけどさwwwwwwww
限度があるんだよ、限度がwwwwwwwwwwwwww
4週目も青漆だったらどうしてくれようかwwwwwwww
ええ?wwwwwwwwwwwwwwwwww




























という、次週も青漆が出るようになるフラグ。
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
王国が!
まさかのブラジル敗退。
とりあえず新聞社に一言言いたい!

負ける前:ふとっちょを物ともしない怪物ロナウド 的な。
負けた後:やはり体重が原因かロナウド 的な。

す、、すげぇ、手のひらの返し方が・・・これがプロなのですね。
かわいそうなロナウドちゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ジーニョさんも爆発出来てなかったしナー
とはいえ、予想はブラジルだったんすよー
試合前もフレンドと得点予想してたんですがねっ
1-0 2-1 3-1 2-0と・・・
かわいそうなフランスちゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも一人だけ0-1とか予想してたヒゲが、当てたヒゲが!!
くそー、ヒゲめ!!
そのヒゲ燃やしてやろうか!ええ!!!
でも、よく当てたよなあw
凄い読みだと、感動した!!
あ、でもでも、俺もね?
最初フランスが勝つ、って言ってたんすよ!
今期のフランス、スペイン戦までは調子悪かったじゃないっすかー
だから、ああ、やっぱりブラジルかなーって。
イイワケに聞こえるって?
そうですかー
なるほどねー

































では、お帰り下さい^^;さようなら^^^;
退場口はこちらになってますんで^^^^^;    □←

さて、そんな感じで4強が決まったわけですが。
ドイツ イタリア ポルトガル フランス、と
どこが優勝しますかねー
俺は思うんです。
たぶんアルゼンチンがきます。
アルゼンチンが優勝します。

「 え? 」

アルゼンチンが

「 あんだって? 」

ア、アルゼンチンが

「 聞こえねぇよー 」

















アルゼンチン・・












ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿わー
なんでドイツに負けたんだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ゲルマン魂こえー
かわいそうなアルゼンチンちゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

これはもうドイツに優勝してもらうしかねぇっす!
全力で応援するっす!
よっしゃ、まずは仮想試合だ!
ウイエレ6(古wwww)起動!
COM vs COM

実況:これは見ものです。

うむ、その通り!
よし、行け!!
ゲルマン魂!!!



















~ 90分後(リアル時間は20分ぐらい) ~














(;゜ロ゜)・・・・おいいー



実況:1vs0でイタリアがドイツを下しました!

(;゜ロ゜)・・・・なあ・・・
ゲルマン魂どーしたよ!?!?
いやいやいや・・・・・
((((゜Д゜;))))・・・えーと。

あ、はい、撤収でお願いします!
お疲れ様でした!!













あ、そうそう。
ポルトガルvsフランスもやりました。
何とポルトガルが勝ちました!
途中フィーゴ様がれっどでいっぱつたいじょうwになったんだけど
1点を守りきったポルトガルに乾杯!

W杯もいよいよ大詰めです。
盛り上がっていきやしょー!!!
スポーツの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
