プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
チョコボ育成記 6
7日目

(世話)
おでかけ 近距離
おでかけ 近距離
見守る

今日は、このおでかけ近距離の時に変わった事がありまして。
何と、バス厩舎NPCのZopagoに会いました。

Zopago:お前もチョコボの散歩か?

Zopago:かわいいチョコボだな。
Bloodと仲良くしてあげくれ。

CeruleeMelody:ピヨ!(ヒヨコ!?

CeruleeMelodyは
Bloodと友達になった!












































ゲームちがくね?wwwwwwwwwwww
さ、さすがたまごっちオンライン。
次は学校に入学ですか。
人生ゲームかよwwwwwwwwwwww
世紀マス懐かしいよね^-^-^

あ、そういえばー。
夜鳴きが酷いらしいっす。

お前の匂いや温もりが染み付いてるものを与えればおさまると思うんだ。

と、言われ
真っ白な毛織物を渡されました。
俺はてっきり昨日焼き鳥焼き鳥言ってたのが原因かと思ったんですがね。
違うようで^-^-^よかった。

ギザールの野菜を与えて飼い主【おやすみなさい。】
電源を切れば夜鳴きは聞こえない!
残念だな黄色い生物よ!
ふはは!

夢に出てきたら嫌だな^-^-^;;;
チョコボ育成記トラックバック(0) | コメント(0)
アルザビのアレ。
2006 8/28(月)

モンスケ:おおい!ゴハチ!ゴハチはいねぇか!

ゴハチ:んああ、どんすたんだべー そないさ大きな声あげでー

モンスケ:大変じゃあー、大変なんじゃあ!!

ゴハチ:なにがだあ!?ちょっと、もちつけやあモンスケぇ

モンスケ:た、大変なんじゃあ!

ゴハチ:お、おめぇ、もしかして、あれかあ?5枚目が出るんか!?

モンスケ:な、それは、ほんとけえ!?

ゴハチ:おらが、聞いてんだ。

モンスケ:そ、そかあ、ああ、いや、ちげぇんだ、ゴハチ

ゴハチ:だから、なんだってんだよお

モンスケ:おらたちの出番、あれっきりだと思ったんだけどもよぉ

ゴハチ:んだなあ、モンゴル800さんの話題じゃなきゃオファー拒否だべlol

モンスケ:それがよぉ、今カメラまわってんだあ

ゴハチ:カメラ、あの火吹く化けもんかあ!?

モンスケ:ゴハチ、それは、おめ、ガメラだべ。

ゴハチ:んああ、そうけぇ、んん、、カメラまわってるって、おめぇ、、

モンスケ:後ろみてみぃよ。

ゴハチ:んああ・・ちょwwwwwwwwwwwwまwwwwwwww

モンスケ:wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴハチ:ばか、おめぇ!こっちにも準備ってもんがあんべよお!

モンスケ:東京の方ではこうゆうんをドッキリってゆんだそぉだ。

ゴハチ:ほほぉ・・東京ってとこは怖いべなあ・・

モンスケ:ああ、いけねぇ、本題入るまでにコレ書いてる奴が飽きたら・・

モンスケ:考えるだけでも、おぞましい。くわばらくわばら。

ゴハチ:省略大好きだもんなあ、こいつ。

モンスケ:ゴハチ、声がでけぇよぉ

ゴ(ry:おっと、いけねぇ、気をつけねぇとなぁ

モンスケ:ゴハチぃ!名前が、、名前が、、、

ゴ(ry:名前がどうすたあ?

モンスケ:しょ、省略されてるだあ!

ゴ(ry:うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モンスケ:南無、、、ゴ(ry、、、まぁ、本題にはいんべ。

ゴ(ry:んああ

モンスケ:アルザビの、魔笛がよぉ

ゴ(ry:んぅ

モンスケ:死者の軍団さんとこが、持っていったでよ。

ゴ(ry:Ω<!!!!

モンスケ:な、なんだべ、それは?

ゴ(ry:なんでもねぇ。雰囲気だ、雰囲気。

モンスケ:そうけ?んでよぉ、まぁ、魔笛取られた後のアルザビ行ってきたんだけどもよぉ

ゴ(ry:んぅ

モンスケ:音楽がねぇんだ。

ゴ(ry:ほぉ

モンスケ:正直、音楽のないアルザビも何か新鮮だったんだけどもよぉ

ゴ(ry:そういえば、コレ書いてる奴が「俺が出てなかったから」とかほざいてなあlol

モンスケ:ゴ、ゴハチ、しらねぇぞ?

ゴリラ:大丈夫だでよ、聞こえてねぇよぉ

モンスケ:あ、ああ、、、

ゴリラ:今度はどうすたんだぁ?

モンスケ:うほ

ゴリラ:うほ





モンスケ:んでよぉ、結局魔笛はすぐに帰ってきたんだけどよぉ

ゴリラ:ほぉ

モンスケ:どうやって取り返したのかわかんねぇからよぉ

ゴリラ:そりゃ、おめ、聴診器をドアノブに当ててな、カリカリカチャ、だべ。

モンスケ:通報しますた

ゴリラ:【許してください。】




モンスケ:まぁ、魔笛帰ってきたし、よしとすんべぇ

ゴリラ:家点強制帰還妖術を使うちっこいのは

モンスケ:そこは、デジョンでいいべ。

ゴリラ:んああ、デジョンタルタルがみあたらねぇんだけどよぉ

モンスケ:捕虜になっちまってるだなあ

ゴリラ:そりゃ、大変だべえ

モンスケ:大変だなあ・・

ゴリラ:まあ、、寝んべ?

モンスケ:んああ、またなあ

ゴリラ:んぅ

























【魔笛】【おかえり。】
【おやすみなさい。】

FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
チョコボ育成記 5
書くのがめんどくさくなってきた6日目。(はえ!

(世話)
見守る
見守る
見守る
おでかけ 近距離
見守る

目で殺す!!!
いえいえ、そういうわけではございません。
なんとなく、なんとなくですよ。
だってHP減ってるんですもん。
これは、あれかい。
怯えてるのか^-^;
焼き鳥になんかしないっての^-^-^安心しろって!
でも、少しだけなら、、、ね?
ほら、育てた手数料ってことで・・・
だめ?^-^;;

だめだそうです。

で、何か腹も空かしてるみたいなんで!
ちょっとエサを与えてみようかなあと。

うーん。
ああ、これ、食べる?










































焼き鳥。
うまいよ^-^-^

とかいう、嫌がらせはしちゃダメっすよ?
よい子のみんな。

いや、でも、真面目な話し。
何をあげたらいいんだろうか。
やっぱギザールの野菜?
普通すぎるってのもなあ
よし、わかった。
あれだ。




























































焼き鳥^-^-^-^-^

とかいう嫌がらせはダメっすよ?
よい子のみんな。

結局ギザールの野菜をあげました。
餌栽培出来るみたいなんで、ちょっとやってみるかなあ

そういえば愛情が、
「 お前の事は・・・かなり好きなようだな。 」
と、いう表示に変わりました。

おめでとう。

ありがとう。

【また、会いましょう!】
チョコボ育成記トラックバック(0) | コメント(0)
チョコボ育成記 4
5日目。

育成計画のスケジュールは、うまいこと作動したんだろうか。
HPが回復していました。
一晩で回復するようになってるのかもしれないし・・・
よくわかんねっす。

(世話)
とりあえず・・・
おでかけ 近距離

く・・・かわいいぞ!この似非ヒヨコめ!111

今日はこれで終わり。

これはあれか。
たまごっちオンラインか。

いや・・・ピコーピコーならないだけ、ましか・・・
チョコボ育成記トラックバック(1) | コメント(0)
善は急ぎまくれ
2006 8/26(土)

やる気がもりもり無くなって行く中、繋ぎとめたのは狩人のLvあげ。
エウボウも貸して頂けるそうなんで!
俄然やる気が!?
経験値が嫌いなのには変わりありませんが。

さて、がるうど、もとい、狩人。
Lv35になりました。
Lv35だと!?
ならばアレを取っておかなきゃならねぇ!
そう、あの素敵で強いボウガン。












































オティヌスボウ。

オティヌスボウ
D54 隔432 飛攻+18
Lv67~ 狩


Lv67~ 狩



Lv67~





「 ちょ、ちょっと、気が早くね? 」

え、そうかな^^
35の次って67だよね?
もうすぐじゃん^^
これは取っておかねぇと!
いざグスタフへ!

実はこの早すぎるオティヌス狩り、昨日も行ってたりします。
だがしかし。
求めると得られないのがこのゲームのいいところ^-^-^
5時間弱やっても沸かず。
落とさなかった、とかなら
おっしゃあ!明日も頑張んべ!
と、気合いが入るのだけども。
沸かないから、だんだん黒いオーラが出始めて。
ぐちぐち言い始めるわけですよ。

なんで沸かねぇんだ!
ちくしょう!

などと言いながらもくもくとゴブリンに履行をぶち込んではぐちぐち
沸き待ちの時間にぐちぐち
ぐちぐちぐちぐちぐち・・・

当然俺だけのエリアじゃないんで。
人はきます。
PTがきました。

・・俺の縄張りに入ってきたんだ!覚悟は出来てるんだろうな!?(狂

そんなオーラが伝わったのか、目的を別の物にさせることに成功。(違
だがしかし。
中華軍団には通用しなかった!
いきなり現れて抽選のゴブを釣り上げる。
黒いオーラは、どすw黒いオーラに変わる。

こ、このやろう!!俺のゴブリンになんてことを!!(違違

・・・あとでわかったんですが、どうやらBuneが沸く時間だったようで。
Buneポップ時間までの暇つぶしにジャップ潰しですか!
上等ですよこのやろう!!
黒いオーラを一生懸命、一生懸命彼らに送ってあげました。
見事撃退に成功!11!(違違違

そんな事も今となってはイイ思い出です。
だって今日オティヌスボウ取れたんだから!
2時間ちょっとだったかな・・・
リアルでちょっと作業しつつ、やってたんですが。
まあ、沸かない。
夕飯だから撤収で、そう!この時!
もう諦めてたんだね。
求める心が無かったわけだ。
求めると得られないオンライン、まさにコレ^-^-^
欲しければ無心で。
求めてはいけない!
そんな事を学びました。
皆も是非、何かを取りにいく時はこの心で頑張って下さい。

【おやすみなさい。】
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
チョコボ育成記 3
タマゴトレードから4日目。
チョコボが生まれました。
性格はとても穏やか、世話が楽で助かるそうで。

メスなのでー

名前は SeruleeMelody

フランス語で
Serulee = 空色の(古いフランス語)
Melody = 旋律

という意味だそうです。
空色の旋律。
カコイイ!



(お世話)
お出かけ 近距離
お出かけ 近距離
見守る
見守る

(育成計画のスケジュール)
これがいまいちよくわからなくて・・・
とりあえず

エントリー0:基本の世話 7日
エントリー1:街を散歩  7日
エントリー2:基本の世話 7日
エントリー3:休息    7日

使い方あってるのかわかんないけどwwww
ちょっといろいろ調べながらやっていきます
書き方も今後変わっていくんではないでしょうか。

(アビ&天候)
まあ、生まれたてだし。
嫌いな天気は無し
アビも無し

てかチョコボめちゃめちゃかわいいっす・・・
ゲームちがくね?wwwwwwwwwwwww

まぁ、いっか^-^-^

とりあえず今日はこんな感じで。
チョコボ育成記トラックバック(0) | コメント(0)
チョコボ育成記 2
どうみてもタマゴです。本当にありがとうございました。

チョコボ育成記トラックバック(0) | コメント(0)
チョコボ育成記 1
さあ、今日から始まりました。
チョコボの成長をお茶の間の皆様にお届けする

《 チョコボ育成記 》のお時間です。

育成記一発目いってみよう!









































タマゴ。















そろそろお時間の様です^-^-^
また次回の育成記でお会いしましょう!!!!111

チョコボ育成記トラックバック(0) | コメント(0)
3リミポでネタを買う
2006 8/23(水)

暑い。
こんな暑い日は、やっぱあれよね!


























































そう、Ouryu討伐。
めでたい時に赤飯、寒い時にカキ氷、暑い時にカレーライス、的な
ノリでちょっと言ってみただけですが何か?

久しぶりのオウリュウっすねー
今回は何と召喚主体の削りってことで!
自分召喚でヘルプに行ってきたわけですが。

最強が売りの自分としては(初耳
常に高みを(ry
そういうわけでウインドブレードをガルーダに覚えさせました。
3も使ってウインドブレードをガルーダに覚えさせました。
経験値3万だよ。
わかってるのか、ええ!?
デヴォーションのポイントを3にしようとためているとこだったのに
あれは5も必要なんだよ!
経験値5万だよ!
わかってんの?
ほんとに、困るんだよー
3、もとい、3万も消費して
62ダメージとか。


62ダメージとか。




62ダメージとか。




そうか。
わかった。
あれだろ?


どっきりだろ?

また、どっきりなんだろ?

カメラどこだよ!!111!!!1


企画者誰だ!!
ええ!?

がっかりだよ!!
しかもネザーブラストにダメージ負けてやがる!!
いつ使ったらいいんだよ!!!

お友達の誕生日とかなど、お祝い事の時にお使い下さい^^

とかってことか!
やばい、俺、賢い^-^-^-^
同時に虚しい^-^-^-^-^-^
あ、でも、もしかしたらガルーダだけ弱くて他のは割と強かったり


・・・夢を見るのは自由だよね!!!

まあ、他にいい使い道があったら教えて下さい。
お便り待ってます!!1111!!!
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
模様替え
2006 8/19(土)

模様替えをね、したんすよー
何でかってそんなもん・・・
気分よ、気分。
いやいや、前からちょっと家具の位置変えようと思っててね!

で、とりあえず使ってない机の分解から。
タンスを端っこにやってから・・・
机のあった場所へテレビを。
テレビのあった場所にはドラムを置いてー。

よし、ここで休憩だ!

階段を下りて冷蔵庫を漁るわけですが。

お!
ジャスミン茶を発見!
自分これが好きなんすよ。
キャップをあけて、いただきます!











































ゴ・・ゴホッ!


な、な、、なんだって・・・・

明らかにジャスミン茶の味ではない事に気づく。
当然中身を確認する。









































・・・・黒い。
黒い色の液体が・・・
え、なんで、ジャスミン茶のボトルに黒い液体が・・・
え、なに、これ。
ドッキリ!?
カメラどこよ!?
CCDカメラどこだよ!!!!!

カメラなんぞ見つかるわけもなく。
台所で必死に口を濯ぐガルカ。
そんな必死になってるガルカの前にばあちゃんが現れる。

なんか変なの入ってるよ・・・

「 あ、それ照醤油 昨日作ったんだよねー 」

そ、そっか。
要するに俺は醤油を飲み干すところだったと。
そう言いたいわけだ。

なんで醤油が俺の好きな飲み物のボトルに入ってんだよ!!!!!
ええ!!!?
ドッキリか!!!
だからカメラどこだっつってんだよ!!!
CCDカメラは!!!

ちくしょう・・・ orz
素で苦しかったwwwwwwwwwwww

みんなは、不意打ちには気をつけよう^-^;;

まあ、普通の人は冷蔵庫から取り出した時点で気づくと思うんだけどね・・・

俺は普通じゃないっていいたいんか!!
あれか、ドッキリか!!!
カメラ(ry
その他の件についてトラックバック(0) | コメント(2)
お台場へ
2006 8/18(金)

盗んだバイクで走り出すー♪
どうもー、ちょっぱーですー。

バイクとは全く関係ないんだけどね!
この日の夜に初遠出ドライブですよ。
ちょっとお台場の方へね!
夜の海は、ぇぇですよ・・・マジで。






潮の匂い・・・













夜の風・・・



















遠くに見える灯り・・・




































海の方から人の声・・・

白い着物を着た女性・・・

「 一枚・・・二枚・・・ 」



































きゃー!


ちがうちがう。
そんなんなかったから!

さて、書いた通り自宅からお台場までは結構距離があるわけですが。
自分の場合戦闘は車庫出しから始まります。
やるかやられるか、やられる前にやってしまえ的な!
やられる前にやってしまえっていうのは・・・
ちょっと運転するにおいては危険か^-^;;;

車庫出しも、数回目となるとやっぱりスムーズに出来るもんで!
綺麗に切り替えしが決まりました^-^

よし、車庫出しは倒した!!11!「
だがしかし。
公道へ出てからが本当の戦い!
緊張は、まさにスリップダメージ。
バイオか、ディアか!
信号機という名のストップがスリップダメージを増大させる!
横を通り過ぎる他車はつよすぐる^-^-^;
上手く避けるんだ!
・・・しまった!操作ミスだ!
怒ったトラックがクラクションを鳴らす。

うほwwwwwwwwいいダメージwwwwwwwwwwwwww

クリティカルをもらってしまった!
まだ意識はある^-^-^;;
落ち着け俺!
無糖コーヒーを一口二口・・そう、これがポーション^-^-^-^;
もう大丈夫だ!全回復した!!
敵を避け、駐車場という名のラストステージ^-^-^;

「 駐車券をお取り下さい。 」

何やら呪文を唱えだしたwwwwwwwwwwww
このままではいけないwwwwwwwwwwwww
やられる前にやるんだ!!!11111「「「「「wwwww

Chopperは、駐車券を取った。



































ラスBossクリア【やったー!!】
激しい戦いだったぜ^-^;
俺グッジョブ!!

夜景は、やっぱいいっすねえー
潮の香りなんて、もう何年振りだろう・・・
いやー、来てよかった!

帰りは割りと問題無く帰れたんで省略。
車庫入れも綺麗に出来た!
上達した感でいっぱいです^-^-^
満足満足!
次は高速乗りたいね!
敵も強いだろうからレベルあげとかんとwwwwwwwwwwwwww
車の件についてトラックバック(0) | コメント(0)
オフ&オフ
2006 8/12(土)8/14(月)

オフ会、お疲れっす!
隔日でオフってのは、初めてっすよ。
今回はバリスタオフ!って事でね、集まったんだけども。
8/12の方は、天気があんまよくなかったんすよねー
家出る前は、曇ってるかなーって感じだったんだけど
電車乗ったら、酷い酷い^-^;
大雨になるわ、雷は凄いわ、おまけに雹まで降ってくるわ
誰の日頃の行いだよ^-^;;;

・・!
ENM・・・
青漆・・・・
ガルカ・・・・・

俺か!?
俺のせいか!?















































ちがうちがうwwwwwwwwwwwww
俺じゃないwwwwwwwwwwww
た、たぶん・・・

で、14時半に到着。
15時からスタジオ借りてセッションいぇーい!

って程のテンションにはならなかった・・・
今回は課題曲決めたんすけど、俺がもうダメすぎでwwwwwww
凹みましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
独学は気楽にやれるけど、あんま上達してない気がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちょっとこれは悔しいので次回リベンジ&練習法研究、かな!
ベースさん(仮)、申し訳ないっす!

で17時半集合の、18時から店と。
ちょっと料理の量多かったすかね・・・
まあ、7人予定で1人遅れて6人で飲み食いしてたから
丁度いいっちゃいいのかな?
最後ちょっとした悲劇があった以外は楽しくやれたんではないでしょーか。
何があったって、、いやね。
麺が出されたんすけど!
鍋の中に入れるやつだったのに、火つけっぱでダシが・・・
麺を入れたら綺麗に吸っちゃって^-^-^;;
THE 失敗作。
不味くはなかった・・・し・・まあ、いっか!!!1
ポジティブ最高。

FFで、あまり話さない人とも知り合えたんでよかったなあ
また機会があったらよろしくっす!

で、8/14(月)
・・・ちょっと書くのがめんどくさくなってきた^-^-^-^

今回もバリスタの集まりって事でね!
遠い所から遥々と来て頂いたみたいで!
この日集まったメンバーは、バリスタでも何度か話す人達だったんで
・・・やはりバリスタの話題で(ry

二次会はカラオケ。
歌が苦手だもんで最初は歌うの抵抗あったんすけどねー
カラオケ行って歌わないのも、あれやし。
一応、ある程度の空気は読めます^-^-^
モンパチ熱唱。
歌というより叫びですね^^*
すっきりした!!

全員が1曲歌い終わったところで、ネタ曲が入りました。
ネタとかいったら失礼か・・・
モー娘、の、なんだったっけか^-^;;
でもでも、盛り上がってたよね!
不思議なもんです^-^-^-^

そんなこんなで解散!
遠方からの人らも、東京住まいの人らも、また機会があったらよろしくっす!
ちと、今回集まったメンバーの1人が、海外に旅立つそうなんで
一緒に飲める機会がなくなってしまうんだけども
まあ、またいつの日か!
海外行っても頑張れよ!!














いけない、こんな事言ったら奴は調子にのる。
せいぜいくたばるなよ!!!

これでおkかな^-^-^
オフ会の件についてトラックバック(0) | コメント(2)
車庫入れ
2006 8/13(日)

車庫入れ難しすぐる^-^;

何かいきなりすいません^-^;
いやね。
ちょっと車庫入れの時にね。
やらかしちゃって^-^-^;
前回はこすっただけで済んだけど(てか車庫入れではなかったけど)
今回は、しっかりと、はっきりと、聞こえたんだ!

















































ごんw


てか、意味わかんねっすよ、うちの車庫^-^-^-^;
何、あの、意味のない柱wwwwwwwwwwww
3本もwwwwwwwwwwwwwww
何なの?wwwwwwwwwww
屋根支える物?
それだってさ・・・もっとなんか工夫があんでしょwwwwww
何あれwwwwwwwwwwwwwwwwww
めちゃめちゃ邪魔っすよwwwwwwwwwwwww
蹴り倒してやろうかって思ったもんwwwwwwwwwwww
てかてか、うちの前・・・・
何であんな狭いのwwwwwwwwwwwwwww
意味わかんねっすよwwwwwwwwwwwwwwwww
敵でも攻めてくるわけ?wwwwwwwwwwwwww
難攻不落のなんとかっすか?wwwwwwwwwww
勘弁してくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敵なんて攻めてこないからwwwwwwwwwwww
いや・・・可能性はなきにしもあらず・・・・

いやいや・・・・・・・・・・





















































こねぇよwwwwwwwwwwww
敵はこねぇwwwwwwwwww
何を言ってるんだお前は!!

いや、まてよ!?
可能性はなきにしも・・・・・










































ごえmn、なんかぶつけたショックがでかいっぽいすわ^-^;;
誤字が出てきた = 焦ってる みたいなとこがあるじゃん?

いやいや・・・可能性はなきに・・・

































^-^;;;

よし、わかった。
こうしよう。
もうぶつけないわ!
うん、決めた。
あれだよ、たぶん回線の調子が悪かったんだ^^;
R0になってましたもん。

ビシージ!?
敵・・・・
攻めてくるのか!!!!!!!!!

やはり可能性はなきにしもあらず・・・・・













































寝ますかwwwwwwwwwwwww
おやすみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
車の件についてトラックバック(0) | コメント(4)
大安
2006 8/10(木)

最近一冊の本を買いました。
その名も・・・


















































ドラム中毒


中身より名前が気になった・・・
ちゅ、中毒だぜ!?

【中毒】
生体内に入った薬物・毒物や生体内の代謝産物によって病態や機能障害が生じること。
経過から慢性と急性とに分けられる。
どくあたり。


あ、危ねぇ本だ・・・
でも人ってのは、何か否定があるとそれに抵抗したくなるもんじゃないすか。
例えば、そう、「押すな 危険」なんて注意書きのあるスイッチ。
押したくなるよね。
うん、押したくなる。
そうなんだよ!
危ないと思っても、どこかでそういう気持ちがね!
ゆえに、この本の名前に惹かれたわけですよ。

この本を読み終えた時、俺はどうなってるんだろう。
生きていないかもしれない!
そんな恐怖と、否定への抵抗からくる楽しみ。
1ページ目・・・。
こ、、これは、、、!!!





































割かし普通!?
CDはついてたけど、割かし、割かし普通だよ!
どうすんの!?
落ちが作れないくらい普通だよ!!

実はこう思うのが中毒であり(ry






さて、木曜日といえば?
そう、木曜日といえばENM!
毎週恒例のアットワすよー
この日は5人でアントリオンへ。

メンバーにネコがいるんだけど、このネコ、青漆が大好きで。
あ、俺も大好きっすけどね^-^-^
そんなネコが、道中こんな事を。

「 今日は何かいいアイテム出る気がするんだよね 」

いやああ!!
やめてえ!!
何その、今日も青漆が出そうなフラグ!!

そこでヒューム1が、すかさず突っ込みを。

「 お前が、アイテムの話しするとろくなもんがでないんだよ 」

ごもっとも。
同意同意。
まったく、軽率な発言はやめてくれないか。
と、思ったその時、ネコが・・・!





























「 今日、大安だから 」

・・・!

「 この前は、ほら、仏滅だったから 」

は・・・反論出来ない!!

あ、あれだ!
じゃあ今日は青漆2個か!!
うまー、じゃないか!!
さすが大安^-^-^

そんなコメントを用意して、臨んだ結果。
































毛繻子
ハルモニアトルク

・・・あれあれ。
これはいわゆる当たり・・・いや、ハズレだよな!!

ちょ・・っと・・・どうすんの^-^;;;
落ちは!?
落ちはどうすれば!?

そうか・・・これは・・・・

































中毒な(ry


FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
ラスク
2006 8/9(水)

最近狩人を、ちょくちょくやっております。
あれだけ、鞄きついから無理wwwwwwwwwwwwwwwwww
って言ってたのに、最強厨の血が騒いだのかな^-^-^

フレ2人と固定チックに遊んでいるわけだけども
やっぱ女帝の指輪は凄いよね。
低レベルでは極めて光るあの装備!
高レベルでも1000のボーナスは嬉しいもんす。

そんな3人のジョブは狩狩か。
ジョブを表示する際、省略の為頭文字をよく使うヴァナディール。
モンクならモ、暗黒騎士なら暗、とまあ、こんな感じで。
からくり士の場合、か、と、なるわけですが。
やたら句読点を使わないと、読みにくくなるからくり士。
カラクリ士じゃ、だめだったのか!?
装備も、まあ、どちらかというと後衛寄り。
かわいそうな子なのか!?
そうなのか!?
そう思う人もいるだろう。
だが、この3人の中で一番輝いてたのは奴だ!
あの白いフレーム。
勇ましかった。
リンクした時は奴を放り投げ・・・いえいえ。
リンクした時は奴が守ってくれた!
ありがとう、オートマトン。
さようなら、オートマトン。




























まだ死んでなかった!!
ごめん、ごめんな!?

そうそう、狩人といえば、やっぱりミミズじゃないっすか。
18からコロロカのミミズをやる事に!
ああ、楽しい!
とてとてでも、楽に枯れるこの素晴らしさ。
ただ、一つ不満があるんすよね。

死ぬ間際に何故か高確率でラスプを。

こっちはサポ白でヒーリング挟まなきゃやってけないってのに!
ガルカは座れないと瀕死でも戦いに行っちゃう子なんだよ!!
わかってやってるのか!?ええ!?
あの甘ったるい食パンみたいな形した菓子みたいな名前しやがって・・
もうラスクラスクラスクラスク・・・ラスクばっか!
正直腹いっぱい^-^;
もう食えねぇよ!

まあ、そんな不満にもめげず、レベルが21に!
途中からクフィムでやってたんすけどねー
ミミズはやっぱ素晴らしい!
是非レベル層あけないでミミズを実装してもらいたいもんです^-^;

さて、こんな感じで狩人にお熱なわけですが。
なんてったって、ボルトも結構作っちゃったからね!
どこまで持つか、集中力^-^;
40までいけば、いいほうなんじゃね!?
40までいったら、褒めてやってください。

いやあ、そんなー、100万ギルもいらないよ^-^;
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
モンスケとゴハチ
2006 8/8(火)


モンスケ:おおい!ゴハチ!ゴハチはいねぇか!

ゴハチ:んああ、どんすたんだべー そないさ大きな声あげでー

モンスケ:大変じゃあー、大変なんじゃあ!!

ゴハチ:なにがだあ!?ちょっと、もちつけやあモンスケぇ

モンスケ:モンゴル800さんとこが新しいアルバムだしよったでよお!

ゴハチ:あんだってええ!ほんとけえ!?

モンスケ:ああ、おら、ウソいわねーだ。

ゴハチ:んだば、早速、レゴードさ、買いにいくべえ!

モンスケ:またれぃ。

ゴハチ:んああ?

モンスケ:おらが、買ってきただ。隣村で2500円だったべ。

ゴスケ:おお!しんごと(仕事)がはえぇな、モンスケは!!

モンスケ:おらんちに、すんがたの(新型の)つくおんき(蓄音機)があんがらそれで聞くべ!

ゴハチ:んだ!!






ガラガラガラ。

ゴハチ:たのもー!

モンスケ:ゴハチ、ここは道場じゃねーがらよー。

ゴハチ:そんだったが?

モンスケ:んだ。


ゴハチ:んで、すんがたのつくおんきってのは、どれだ?

モンスケ:そごにあるだろー。

ゴハチ:おー、これがー!

モンスケ:ゴハチ、そら、おめ、ぷれいすてーそん2だべ。

ゴハチ:んああ。なんだがよくわがんねぇげど、ちげーのか?

モンスケ:どうみても違います。本当にありがとうございました。

ゴハチ:んだば、こっちか!

モンスケ:それだそれだ!早く音さ、鳴らしてくれー

ゴハチ:いくどー?

モンスケ:んああ。
































モンスケ:ゴ・・ゴハチ・・・

ゴハチ:んああ、モンスケ、こりゃ・・・

モンスケ:すんげぇなあ!!!

ゴハチ:んああ!!こりゃ、ぶったまげただ!!

モンスケ:弐年伍ヶ月も活動しでながったがらなあ・・・ 感動だべ。

ゴハチ:こんの、、、壱番の唄がおらは好きだ。

モンスケ:おらは十弐番だな。

ゴハチ:この七番の唄も、なんだが、燃えてくんべぇ!

モンスケ:んだ。さすがモンゴル800さんだ。

ゴハチ:んじゃ、このつくおんき、ちょっとかりんべ!

モンスケ:んああ?ばがいっちゃいげねえ!そら、ローンで買ったやつだ!欲しけりゃヨンドバシガメラ(ヨドバシカメラ)いっでごい。

ゴハチ:いいでねぇか!減るもんじゃねぇんだし!!

モンスケ:減んべえ!ばかがおめーは!!

ゴハチ:もういっぺんいっでみろー!モンスケー!

モンスケ:んああ、何度でもいっでやる!ばかがおめーは!

ゴハチ:てんめえ・・・これでもくらえ!

モンスケ:ちょwwwwwwwww俺の蓄音機wwwwwwwwww

































ヨ!待ってました!
おかえり!モンゴル800^-^-^-^
ファンの皆は、燃えたからってエキサイトしないように気をつけよう!!
モンスケとゴハチトラックバック(0) | コメント(3)
チョコボの卵
2006 8/7(月)

ちょっと今日から日付いれていきます^-^;
決して、ボケ防止とか、そういうんじゃないすから!!!
虫食い日記になってる以上、どれがいつの日の日記かわかるようにしとかないと・・

「 要するにボケ防止ですか 」

まあ、それに近い物ってことでね^-^-^;

んで、この日の出来事!
皇帝軍戦績を消費して行けるBCへ行ってきました。
実は初めてなんすよね。
実装から結構立ってるのに、一度も行ったことがなかったんすよ!
ちなみに行ったのは60制限の、“ひとまねことり”
白の書使うやつっすねー

編成は召*6
もう、なんか感じからして、ぬるぽ。
一応範囲魅了技の漫談ってのに気をつけて下さいって説明はあったんだけども。
印章BCにも似たようなのがあるんすよねー
無制限もるもる。
前方範囲に即死息を撒き散らすかわいそうな子^-^
ペット当ててるだけで倒されるかわいそうな子^-^ー^
今回のも、そんなかわいそうなBCなのかなーって思ってたんすけどね・・・
なんてーか、もう、非常に・・・

































かわいそうな子^-^;


油断すると崩れそうにはなるんだけど
漫談?^-^;あれがね・・・
召還獣もさあ・・愛想笑いってのを覚えた方がいいと思うんだよね。
見てると、どうしても、かわいそうに思えてきて・・
見た目がワイバーンとかなら、ね?
まだ、笑って見捨てられるんだけど・・・コリブリですよ。
見捨てられますか!?
あいくるしいコリブリを!!

コリブリは、漫談を実行→Fenrirに、ミス。
→Fenrirは、鼻で笑った。
→Fenrirは、面白くなかった。
→Fenrirは、寝てしまった。
→Fenrirは、帰った。
→Fenrirは、首を振った。

こうみえてしかたないのですよ!
あれっすかね、この子ら、きっと笑いのツボが浅いんすかね・・・
それでも漫談を続けるコリブリ。


































・・・・俺耐えらんねえよwwwwwwww
もう見てられないwwwwwwwwwwwwwww
誰かタオル投げてwwwwwwwwwwwwww
お前はよく頑張ったよwwwwwwwwwwwwwww
な、もういいだろwwwwwwwwwwwwww

涙が出ました。
あの頑張ってる姿は・・・ほんとに。

結果は、6人とも一番の高額品は出ず終了。
自分の結果は総計25万ぐらい。
まあ、よかったんではないでしょうか!?
あー、あと、100%ドロップっぽいチョコボの卵?
たしかこれ、説明が4つぐらいあるんすよねー
自分のは、いささか温かいでした。
わー、おいしそー!































とか、言わないようにお願いしますよ!
食べ物じゃないから、それ!!!
ガルカだって必死に堪えてるんだから!!!!




























・・・いや、冗談っすよ^-^-^;


まあ、キングコングのようなチョコボに育ってほしいもんすね^-^-^

FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
初心者マーク
バーベキュー行ってきたっす!
キャンプ地は川。
川っていうから、もっとこう

イェーイ!!!(?)

って、感じなところかと思ったんすけどね。
行ってみたら 超山中。
けんがいw 電波【ください。】【どこですか?】
虫もやたら多いし、心に安らぎはありません^-^-^

そうそう、虫嫌いな人種って二種類あると思うんだよね。

☆ 虫が接近してきたら うはwwwwwwとか行って逃げ回る人

☆ 虫が接近してきたら動かなくなる人。

皆さんはどちらですか。
ちなみに自分は後者の接近してきたら動かなくなる人です。
FFでいうテラー状態になります。
ださい格好でも動かなくなります。
ぶっちゃけ恥ずかしいです。
見せもんじゃねえよ!!!
あっちいけ、あっち!!!!!!!


















・・・まぁ、そんな感じで、楽しめるには楽しめたんすけどね。

あ、運転はどうしたかって?
運転ねー、行きは混むし急ぐからってんで、俺には運転させられないと^-^
酷い話しです。
そりゃ制限速度は、絶対にオーバーしない子すよ。
ベテランドライバーからしたら、きっとイライラされる対象。
危ない追い越しをされたら吠えたりしますよ!!
初心者だもの!!!!!!!!!

ま、まあ、でも帰りは運転させてくれるそうで^-^
死のドライブへようこそ^-^-^


夕方、片付けて撤収。
そして、その時気づくんです。

あれ、初心者マーク忘れた。

免許取得から5日。
初心者マークが取れました!!!!!1111

















そんなばかなことはあるわけもなく^-^
結局帰りも運転する事が出来ませんでした。




















慣れないとダメっすね・・・
日曜日、俺の運転でバーベキューへ行くそうです。
お・・・お楽しみに!!^-^-^

って、前の日記で言っちゃったけどさ!!
ほら、楽しむべきところは、運転だけじゃない、、、よね!
だから・・・

痛い、痛いって!
髪の毛ひっぱんないで!!
あ、髪の毛ひっぱれるほど長くなかった。


初心者マークのくせに・・・空気読めよバカ!(違
車の件についてトラックバック(0) | コメント(0)
ガガガー。
免許取得の次の日夜の出来事だったんすけど!

ねーちょっとガルカー(仮)、ちょっと届け物あるから車乗せてって。
と、ビールをグビグビ飲みながら頼まれました。

こ、これがいわゆるアッシー・・・!?
東京って怖いわ!!!!!!!!!!!!

まあ、運転したかったってのもあって、即答でおk!
ビール飲み+付き添い(?)を乗せて発車。

あー、そうそう。
うちの前めちゃめちゃ狭いんすよね。
いや、ぎりぎりこすったりはしなかったんだけど^^^
出るのに時間を食ってしまい。
この時、外野(ビール飲み+付き添い)がいろいろ言うんすよ・・・

うん、そう。
そっち切り返して。
ちがwばかかw
しねよwもうかえれよwww

俺にはそう聞こえました^^
ちくしょう・・・バカにしやがって!
だいたいお前(付き添いの方)まだ免許持ってないだろ!!
何で免許持ってない奴にいろいろ言われなきゃいかんわけ!?
免許取ったら腹かかえて笑ってやるから覚悟しとけよ^^^^^

おっと、独り言が!
いけないいけない。

で、何とか家の狭い道を過ぎる事が出来ましてー
いよいよ公道っすよ!
もうなんだろね、きっと彼もテンパってたんだと思う。
一方通行の道を、これ、どっち?
とか聞いてたもん。
必死だったんだよね^^^^
まあ、いいじゃないか!
細かい事気にしてたら大きくなれないぜ!?

目的地に到着。
割と早くついたんで、もうちょいドライブしようか!って事になり
ビール飲みの知り合いに俺の勇姿を見せにまた走り出しました。
でもやっぱ、夜の街はいいっすよね。
何かドライブしてる感が!

で、知り合い宅に到着。
外野が3人増えました。
ぶっちゃけうるさいよね^-^
何か俺を試してたみたいなんだけどさ!!
ばっか、これぐらい、ぬるぽ・・・






























でもなかったwwwwwwww
4車線【計り知れない強さです。】
地面下の表示が見にくいwwwww
ごめんちょっと話しかけないでwwwwwwwwwwwww
頼むから黙ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、東京って怖いわ^-^;;;

知り合い宅へ戻り外野を3人おろしてから帰宅。
自宅近辺の曲がり角で、あー、疲れた!と油断したその時。

ガガガー。

え、ちょ、まwwwwwwwwwwwwwwwww
何今の音wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガガガいうてたよwwwwwwwwwwwwwww
もしかして、こすった?^-^;
もしかしなくてもこすってるねwwwwwwwwwwww
あーあーwwwwwwwwwwwwwwwww
やっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ凹むわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後の最後でwwwwwwwwwwwwwwww
ガガガてwwwwwwwwwwwwwwww





・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

慣れないとダメっすね・・・
日曜日、俺の運転でバーベキューへ行くそうです。
お・・・お楽しみに!!^-^-^

っていうか、よく考えたら、次の日の出来事とか
日記っていうより思い出?^-^;
ま、まあ、いいじゃないか!
細かい事気にしてたら大きくな(ry
車の件についてトラックバック(0) | コメント(4)
ちょっといい話し
2006 8/9(水)

この日――――――――

一つの伝説が誕生した――――――――――








伝説 第一部

朝5時半。
この時期になると、陽は既に登っていて
窓を開けると日差しの強さにしては涼しい風が入り込む。

何故このような時間に起きたのかと、いうと――
運転免許取得、最後の壁、センター筆記試験。
予習の為である。
パソコンを起動し、練習問題を解いていく。
この練習問題には、かなり世話になった。

思えば去年の11月――
教習所に通うようになり筆記試験の度にすがりついてきたわけで
これが最後だと思うと、寂しくもあり、嬉しくもあり
複雑な心境である。

200問、終えたところで朝食。
今日の朝食は目玉焼き一個。
すぐに食べ終え、またパソコンに向かう。
他人からみれば、真面目だなあ思うんだろうが
決してそうではない。
ただ、必死なのである。



落ちたら嫌やもん。



試験場まではおそらく15キロ程。
電車でいけば30分程だろうか?
しかしガルカは自転車をチョイスした。
それは失敗だったと、後で後悔するのだが、その話しは後にしよう。

7時半に家を出た。
試験の受け付け時間は8:30~9:00まで。
少し家を出るのが早い気もするが、ガルカも頭を使ったのだろう。
迷ってしまった時の保険を考え、自転車をこぎだした。
なんせ行ったことのない土地。

途中までは順調だった。
教習所へ通ってたいた頃、よく通っていた道なので忘れるわけがない。
いや、ガルカなら忘れる可能性もあるので
忘れていなかった、と、訂正しよう。

教習所の前を通りすぎて地図を頼りに自転車をこいで行く。
一つ目の川まで来て、問題が生じた。
地図は確かに一本道なのだが、前に道がない。
道がないというか、めちゃめちゃ川やん。
泳いで渡れという事なんだろうかと、暫く悩んだ。
悩んだ結果、川に沿っていけばいつか橋が見えるだろうと
左の壁に沿って進んだ。

進むにつれてなくなっていく道。
やがて完全に歩道がなくなり、すぐ横を車が通り過ぎる。

ええ!?
などと独り言を言いながらも、何とか橋まで辿り着いた。
地図にない道、地図にない文字
一体ここはどこだろう。
真剣に迷った。
この時、時間は8:30
まずい。
何のために早起きし予習をし、迷うことを予測し早めに家を出てきたのだろう。

人に尋ねながら進んだ。
その様はまるで田舎から出てきたおにーさん。
哀れなガルカ。
かわいそうな子。

何とか地図にある道まで戻ってこれた。
ガルカは落ち着きを取り戻した。
しかし安心も一瞬だった。

時計を見ると、9:07―――――――











そうだ、そこのカフェで時間を潰そう。
午後の部がガルカを待っている。








↓第二部はこちら!



つづきをよむ
車の件についてトラックバック(0) | コメント(2)
集中力
経験値を稼ぐ為の集中力に関しては誰にも負けません。
ちょっぱーです。
こんばんは。
なんていったって30分でプツンだからね!
1時間もてばお祭りもんだってーの!U>ω<)ノ

さて、そんな集中力の無い自分だけどようやくアサルト上等兵昇級試験を受けれるように。
こつこつ何気にやってたわけよ!
この前なんか、土竜4連戦だぜ!?
集中力なんて2戦目あたりからすっからかん、あたぼうよU>ω<)ノ

3戦目からはどうしたかって・・・
何か途中キキルンに手出してたガルカは見かけたけども。
それのせいで、
やべwwwwwwwww時間がwwwwwwwwwww
とか騒いでたガルカがいたけども。
〆ならまだしも三戦目とか中途半端な時に百烈拳してたガルカがいたけども。

まあ、まあ、いいじゃないか。
それで集中力が生まれるのならやらせとけU>ω<)ノな!

で。
上等兵昇級試験、早速行ってきました。







































早い!メイン挫折きた!これで勝つる!

すまん!一周が俺には限界だU>ω<)ノ
一周てか、めんどくさくてカダーバの方はパスしてたし。
とか、言いながらも、何気に@2周したんだけどね!
やっぱ見つからなかった。
もうさー、Harvesting Point。
こいつがさ!
足跡に見えてしょうがないんだ・・・
何度も何度も期待させては、南無w的な感情を、こう、ふつふつと
そいつが集中力をモリモリ剥いでいく・・・

uzeeeeeeeeeeee
maziuzeeeeeeeeeeeeeeeee
mousindekure////
attiikeyo--------------

くそー。
ほんと見つからないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
一日目で何言ってんだこいつとか思う人もいるだろう。
でもしゃーないU>ω<)ノ俺の集中力はこんなもん!
メリポ行ったら30分でギブwするやつだぜ!!!!

諦めかけた頃、背後から聞き覚えの無い音がした!
うおおおお!?
何だ何だ!!
きたのか!

そして振り返る。























ちゅりりりりきゅぴーん!!

そこにはコルセアがいた!!!!










もう帰るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上等兵昇級試験一日目:×
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
