プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
FFネタっちゃあFFネタですが。
2007 5/10(木)

今日は、なんと久々にFFネタです。
FFT獅子戦争の発売日ですね^-^

え?そっちの話し?
カテゴリFFXIになってるけど?

ええ、そっちの話しですが何か?
何か問題でも?
何 か 問 題 で も?





























・・・・^-^;
まぁまぁ、最後の方にちゃんとFFXIの話題も入れますんで^-^;
期待しないで読んどいて^-^-^;

で、まぁ、FFTの話題なんだけど
実はまだプレイしてません。
外についてるビニールを剥がしただけ!
剥がしただけなんだけど、
もうなんていうか、
もうなんていうか、、、




















































オワタ・・・
まじオワタ;;;;
テラオワタアアア

とりあえず落ち着きたいところだけど無理だろうなあ・・・
いやあ~ 無理だろー;;;
これは無理だあああああああ

うん、読者がイライラしてくる頃だと思うので先へ進もう^-^;

いやね、あの、なんていうか
下のほうについてる、
――――――=
こんな感じのテープあるじゃん?^-^;
わかりにくいかもしれないけど、察して?
それ剥がしたあとビニール取ろうと思ったんだけど
何でだろ
ほんとに今思えば、何でなのか
何で、ハサミを使ったのか
よくわからない^-^-^;

きっとあれじゃねぇ?
カラスって光物が好きだって。
あれ系統。
近くに光る物があったから使った、みたいな・・?




















































ねーよwwwwwwwww
それはねーよwwwwwwwwwww
ほんとにwwwwwwww
ハサミなんか使わなければwwwwwwwww
パッケージにまで切り込み入れる事なかったのにwwwwwww
パッケージっていうかwwwwww
あれねwwwwwwwwww
いや、パッケージかwwwwwwwwww
落ち着け俺wwwwwwwwwwww
おkkwwwwwwwwwww
まぁ、おかげ様でwwwwwwwww
見た目3年ぐらい前に買ったような物にwwwwwwww
なってしまったわけでwwwwwwwwwww
セロハンテープうぜぇwwwwwwwwwwww
もう俺ハサミが憎いwwwwwwwwwwww
文房具なんか消えてなくなればいいwwwwwwwww
こんな国滅びるしかない!wwwwwwwwwwwwww

ん、何か最後ちょっと違う気がするけど^-^;
割と神経質な自分はこういうのが許せない^-^-^;
まじ、、、このセロハンテープ・・・・





























































ああ、憎いwwwwwwwwwww
肉すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

そんな出来事がありました^^

さて文頭で約束したFF11ネタの件ですが
この件は白紙にくぁwせdrftgyふじこlp;@:

今、殺意を感じた^-^;
わかったわかった!
書くよ、書けばいいんでしょ!










































夜ちょっとだけログインしました||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
















































ちょwwwww何その、手にもってるの^-^;
それは果物切ったりする為にあるんでしょ?^-^;
落ち着け?^-^-^-^;
やー、でも、あれですよ
何の為にログインしたのかと。
まぁ、サルベージ行けなくなっちゃうから^-^-^;
時間ある時に戦績貯金しないとまずいんだよね!
誰か誘ってくれると嬉しいんだけどな^-^;
お礼に目の前で生肉食べてあげますよ?
ガルカしか出来ない必殺技ですよ?
見たいでしょ?
見たいよね?
誘ってくれたらいくらでも見せるよ^-^-^;

じゃあ、まぁ、そんなわけで、これからフレに声かけてきます!
ちなみに既に3名に断られました^-^
皆さんお忙しいようで^-^-^;
チケットがない、約束があるなど等
たくさんのおはがきを頂きましたー^^^

・・・大丈夫、期限の日曜日まではまだある^-^;;;
日曜日しか出れないのだから、何とかしなくては・・・
こうなったら銀行に(ry
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(4)
指をつる
2007 5/2(水)

こちらスネーク。
ガルカのブログに潜入した。
約二ヶ月ぶりというだけあって、無人だ。

ぴゅいぴゅいーん!
































見つけてしまったそんな貴方へ送るガルカの日記

よしんば私が、2位だったとしたら?
世界・・・
一位のガルカです。こんばんは。


と、
わかる人にしかわからないネタばっかで攻めるのはどうかと思うんです

さて、何年ぶりだろう^-^
ぎりぎり一年経ってないか^-^-^
ぎりぎりね^-^-^-^

約2ヶ月ですか。
いつもなら書かないだけでカウンターをチェックしたり
コメントにレスさせて頂いたり
まぁ、見てはいたんだけども。
ここ最近は忙しくなりましてー
学業とお仕事の両立で、もうわっしょいわっしょいな感じです

意味がわからないって?
久しぶりなんだから察せよ^-^

勉強嫌いで有名なガルカが学業ですよ
それについてはどうお考えですか?


















































ノーコメントで^-^;
会見を終わります!!!1111!!1

まぁ、いいじゃないか。
せいぜい槍が降りっぱなしになるか
ずっと俺のターンになるだけ。

ニコネタ多いよね^-^;
軽い中毒だから気にしないで^-^-^;

ああ、タイトルとは全く別の話題で盛り上がってる場合じゃない!
今日の話題は俺の指について。

今日のお仕事はしんどかった。
派遣会社みたいなもんなんですがねー

最初は引越し屋さんになりなかったんです><

トレーニングしながらお金を稼ぎたい
でも時間がない。
そんな時閃いたわけです

引越し屋だ!











































ええ、なんでピンポイント?^-^;
なんでピンポイントで引越し屋?^-^;

いやいや。
あの、お仕事は物凄いキツイらしいからさ!
トラックの横にある会社のシンボルマークっていうんですか?
可愛らしい絵多いじゃないっすか?^-^;
・・・可愛いってレベルじゃないよ、ほんと^-^;
例えるならウサギに人参を手渡しで与えたら腕を喰われた。
みたいな・・・?
奴等本当は、ちっさい柵の中に置いておくべき動物ではない!
動物園の安否を気遣うべきなんだ!

・・・!
なんという脱線^-^;
違う違う、そんな事はどうでもいいんだ!

ええと、それでまあ、いろいろ探してたんだけど
学業と両立して出来るっていう条件の会社が見当たらなくて。
どこの会社も

「 残業あります^^ 」

全く・・・^-^;
そんなわけでいろいろ探してたら

力仕事から軽作業まで、なんでも!
時間選べます!
登録なんたらかんたら(この略し方は酷い。)

ちょ!
楽園の扉?^-^;
それ楽園の扉?^-^-^;
すぐに電話しましたよ^-^*
で、すぐに登録
説明会
お仕事^-^-^*

力仕事しかしません。
そんな意味を込めて

「 力仕事OKです 」

「 他はどうしますか?^^ 」

「 他はいいです 」

おなかいっぱいです><これは言ってません。
さすがに言えません!

こうして始まった仕事と書いてトレーニングと読む2007

一回目のお仕事は事務所移転系。
割と楽でした^-^
日課のトレーニング
努力が実を結んだんだと思ったそんな一日目でした。

二日目続けて翌日、つまり今日ですね^-^
今日は荷物の上げ下げをする!
という内容だったんですが。
物流センターだかなんだか、そんなとこでのお仕事は
階段にトラウマを覚えるお仕事でした。

二階に荷物を運んだり
二階から荷物を降ろしたり
気持ちのいい汗ってこういうことをいうんだと思うんだ^-^
3階まで運んでって言われるまではね^-^-^-^
もうほんとに都会って階段多くて嫌だわ。
東京って怖い><

知ってる人は知ってると思うんだけど
たいてい商品とかってダンボールに入ってるのね。
一個とかじゃなくて何個かで。
これは昔やってたバイトで知ってたからいいんだけど
もう一つ知ってたことがあってね!
こいつら・・・
































重いんだ^-^;
あの時はトイレットペーパーも束になれば折れないんだ、と
いい勉強になったから・・。
ここでもまた一つ賢くなって、とかそんな余裕はありませんよ^-^;
運んでも運んでも届く商品。

トラック自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思わずそう言ってしまいたくなる程、荷物山積みです♪
階段はだいたい次の階まで、んー。何段だったかなー。
13+13,こんなもんかな?
数字だけみるなら大した事なさそうなのに
足してみると・・・

13+13・・・・

















































= 100000000

ほら!
やべぇってこれは!

まぁ、まぁ、終盤からの心の中はこんな感じだよね^-^
いったりきたりのエンドレス
そんなわけで両足を攣った事のあるガルカは
今度は指を釣りました!

クマー!

















































・・そっちの釣りなら、どれだけ楽か^-^;

正確には攣りかけた、なんだけど
指なんて攣る場所じゃないよね?^-^;
両足といい、なんでこう面白い釣りを

クマー!







































はいはい、しつこいね^-^;

なんとか指をおとなしくさせて無事仕事終了!
物流関係はあんまりオススメしません^-^;
そんなやりたいなら止めないけど・・・
どうなってもしらないんだからねっ!!!!11111














で、この話しにはまだ続きがあって
帰宅して、夕飯済ませて、休憩して、風呂掃除
この時指にこもる怨念には気づかなかった・・・

指「 この野郎・・俺をこんな酷使しやがって・・ 」

指「 氏ねぇ!!!!!!!!!!1111111 」
























































たわしが刺さりました



































ねーわ。
それはねーわ。
たわしが刺さるって・・・・































いや、ほんとにさ!

なんていうんだろう、確かに

たわしを抜く

という、動作を
間違いなく・・

たわしを抜く

という、動作をしたんです
確実にそのたわしは俺の指を捕らえ
いや、指がたわしを捕らえたのか
この指ただもんではない^-^;


いろいろ書いたけど
要するに、あれさ


































◇ 風呂掃除する時はたわしは捕らえなくてもよい。

◇ ここはサバンナではない

◇ たわしはしまうまではない

この3つだけは覚えておいた方がいいですよ
ってことらしいです。
体調の件についてトラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
