プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
ガルカ間違える、というお話し
それは、某ガルカが仕事から帰る時の出来事。

今日の現場は電車で3回乗り換えたところ。
時間にしてだいたい50分ぐらいだろうか。
仕事は順調に進み定時より早く帰ることが出来たガルカは
帰りの電車、2回程乗り換え終わったところで
ふと、こう思う。


















































・・・ああ、歩きたい






































気持ちはわかる。
おんぶされた子供が遊びたいが為におんぶを拒否する事と似たようなものだろう。
いや、足して2で割った感じだろうか。
彼には大した目的はなかったのだから。

しかし、このガルカよく血迷う。
ビニールを剥がすのにハサミを使ってパッケージに切り込みを入れたり
今日においてはまだ@乗り換え1回+4駅という状況で下車してしまったりと・・
ま、まぁ、人には気分というものがあるわけで
ただ歩きたくてそこで降りたならネタにする程の事ではない。

だが、しかし。

駅から歩き出して5分































































迷子になった。
ここはどこだろう。
こんな綺麗な迷子は久しぶりに見た気がする。

あれ、たしかこっちだったと思うんだけどな
あ!あったあった!

迷子なんていうのは大抵こんな感じだろう。
しかしこのガルカは違う。
真剣にどこを歩いてるのかわかっていない。

彼曰く、「昔この辺きた事あったから」

そうか。
転生前の記憶だろう^-^;
それなら覚えて無くてもしかたあるまい^-^-^;

とりあえずガルカは電話の向こうにいるナビ(仮)に助けを要求した。

ガルカ「今、***なんだけど、どっちへ行けばいい?」

ナビ(仮)「全然ちがうw」











































いやいや、笑い事ではない。
全然違うということは、全く別の方向に進んでいたわけで
とりあえず来た道を戻り駅まで戻る事を考えた。

そして、
そしてこのタイミングで
雨が降り始める。

このやろう。
ガルカは言った。
俺は神様を信じない^-^;
傘を持ってないガルカをあざ笑うかのような
いや、これは大爆笑か。
笑いすぎて出た涙が落ちてきたのか。
なんて、ポエムチックに言ってる場合じゃない^-^;

こんな事なら普通に乗り換えて帰ればよかった・・・

いやいや、そうは思ってない^-^
悔しいから思わないようにしてるが正しいのだが。

駅まで戻ってきたが電車で帰る事は考えない^-^-^
ここで諦めたら試合終了。
傘も買わない。
ここで諦めたら試合終了。
意地を張ってる場合じゃないのはわかっているらしいが
そこはガルカ、譲れないのだろう^-^

1時間程歩いてようやく帰宅。

経験者は語る
「 知らない土地はむやみに歩かない方がいいよ(^^)/ 」






とぅるーとぅるーとぅっとぅーるーとぅー♪

♪このお話しの出演は

トーマス

ヘンリー

エドワード

そして、ガルカ。

でした。

とぅーるとぅーるっとぅー♪ちゃん♪





〆がトーマスチックなのは気にしたら負け。
その他の件についてトラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
