プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
自転車の鍵が倒せない
皆さん、今ここに奇跡が起こりました。
見てください、2日続けての更新です。
この奇跡が起こった日を記念し質問を受け付けようと思う^^

Q、なんで二日続けて更新したん?ねぇ、なんでなん?




































A,わかりません^^

Q、ジャンルが車の件についてなのにタイトルが自転車が(ryなのは
なんでなん?ねぇ、なんでなん?



































A,いい…質問だ… 自転車は軽車両といって車の仲間なんだぜ?

Q,え、そこでマジレスですか?ありえないんですけどw
















































A、ピキピキ^-^♯

質問は、もうこれぐらいでいいだろう?^^;
自作自演もこれぐらいにしとかないと^^^;

さて、自転車好きで有名なガルカですが(いや、知らなかった)
ちょっと用事で40分ばかし自転車で、でかけてきたんですよ
40分っていったらバスか電車じゃねぇ?
いえいえ、俺は少数派なので^^こんな国ほろ(ry

すぐ脱線するのがガルカクオリティ
えーと、で、まぁ、用事を済ませまして。
帰ろうと思ったとですよ。
そこで気づくとです。

あ、自転車の鍵がないw
結構探したけど見つからない・・
何回やっても!何回やっても!自転車の鍵が倒せない^-^;
これはオワタ\(^o^)/
どうでもいいけど↑の顔文字手打ちです。
辞書登録してないんです。
今度しとこう…

ほんとにどうでもいいことで、多々脱線するのがガルカクオリティ
で、遠いから!
さすがに歩いて帰るわけにはいかなくて。
電車で帰るのも、自転車どうするん?って話しっすよ。
真剣にオワタ\(^o^)/
って思ってたら
あ、↑の顔文字はコピーしました。
どうでもいいことだけど^^

いらつかせる脱線を得意とする、スパイダーーーマン!!111
ちょ、それは違うだろ?^-^;
しかもそのネタはわかる人少ないんじゃないか?^-^-^;
・・・!なるほど少数派(ry

で、そのオワタ状況の中、考えたのが鍵の破壊。
仕方ないっす、もう壊すしか方法がなかったっす。
親切なおじさんに、いえいえ、お兄さんに鍵を壊してもらいました!
しかもですね!
何とそのままじゃ、オマワリに捕まるんじゃないかっつことで
新しい鍵をくれるって言うんすよ!
あなたは神か!

前につけてた鍵とは違うタイプだけどちょっとつけてみるよって
鍵をいじりはじめたんですが・・・様子がおかしい。
あれあれ、これはまさか^^

































「あのねぇ、これ前輪につけるタイプじゃないんだわぁ」

なんと前輪には付けられないポンコツ自転車だったのです!
トンコツじゃねぇぜ?
食べるなよ?^^

しかしこのままでは絶対帰るまでにオマワリに止められてしまう。
とりあえず近くに自転車ショップがないか尋ねたところ
1キロ程の所にあるらしくて!
ここからメタルカギソリッドですよ^-^;
ミッションスタート^-^-^-^;;

ちゃららーちゃらりらーらーちゃららー

やばい、順調だ。
そういえば左側に交番があったな!
右側に渡って回避だ!
はっはっは、僕を捕まえてごらん^^^^
はっはっは、はっはっは・・・
・・・・アッー!









































やっべwwwwwww右側にも交番あったwwwwwwwwwwww
げぇwwwwwwなんで二人も外にいるんwwwwwwwwwwww
しかもしかも一人は丁度パトロールに出るところwwwwww
これはやばいwwwwwwwwwwwwwww
なんとかやりすごすんだ!
平常心平常心・・・





・・・・よ、よし・・・!?
やったか!
パトロールに出ようとしてたオマワリの横を通り過ぎ一安心!
早いところ鍵を買わなくては^-^;
いやー、しかしほんとあぶなか・・・

「 おーい。おーい。」

呼んだ?^^
振り向くとそこには・・・








ちょwwwwwwwwwオマワリwwwwwwwwwwwww
どうやらパトロール出ないオマワリのほうが気づいたみたいでwwww
俺を追ってきやがったwwwwwwwwwww
オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームオーバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・まぁ、別にやましいことないんでちゃんと説明しました^-^;
しかし見つかるの早かった・・・
たった1キロなのに^-^;
いやあ、悪いことは出来ないもんです^-^-^;

そういえば少し前に夜ライト点けてないってんで止められたこともあったなあ
止められるのは当然だけど、パトロール多いよほんとw
物騒な世の中になったもんです^-^;
皆も気をつけるんだぜ?^-^;
車の件についてトラックバック(0) | コメント(10)
降水確率
いやー。
なんか更新されないのによくチェックしてくれてる方が
結構いるみたいで・・
ありがとうございます!
さて、そんな人達へ送るガルカの日記。

日記じゃないのに日記。
なんというイリュージョン

というか更新する度に自分で自分に突っ込まないといけないのは
どうなんですかー
いやいや、じゃあその日の出来事はその日書けよ、と
ねぇ^-^;
ほんとに。

でも、あれなんだぜ?
そのおかげで、改行含め8行稼げるんだぜ?
う、うまー?













とか、この話題だけで+18行(内改行14)
・・・書ける!書けるぞ!

そしてこの話題を、更に繋げ
・・・+3行・・

これ以上繋げたら干されそうなのでやめときますね^^;




さてさて、降水確率っていうのは
その日傘を持つか持たないかを決める重要な情報なわけですが。
(そんな重要でもない)

例えば、俺の場合

降水確率40%
これは傘を持った方がいいと判断します。

傘持ちになると、いろいろめんどくさいわけですよ。

■ 荷物が増える

■ 自転車が好きなのに電車に乗らなければならない

■ 荷物が濡れないように意識

■ 乗り遅れたらあうあう

とまあ、いろいろ考える事が増えて
ガルカの容量オーバー寸前。
ちょ、煙出てる、煙!

雨は別に嫌いじゃないんですが
出かけるとなると、やっぱ晴れがいいすよね!

ここまでは何%から傘を持つかって話し。
ここからは、この降水確率に対しての怒り^-^;

30%↓は傘なし自転車
40%↑は傘持ち電車
こんな感じで分けてるわけですが。

最近の話しです。
家を出る前に夕刊を見て
降水確率30%ってのを確認!
↑に書いてある通り、この日は傘なし自転車

ん、別に傘持って自転車で行けばいいんじゃないかって?
・・・うるさいなあ^-^;;

ま、まぁ、30%なら大丈夫だろうと!
ギャンブルですよ、ギャンブル、そう、これはギャンブル

今、くだらねぇ、って思っただろ?^-^;

いいさ、いいさ
くだらねぇって思っても最後まで読んでくれるんだろ?^-^;
俺は信じてる^-^*

で、このギャンブルの結果は!





































雨降ってる、雨^-^;
要するに負けたわけですね。
雨に濡れながら自転車で帰りました。
・・・い、いやあ、丁度雨に濡れたかったんだよねー^^;
ありがとうー^^^

そして次の日。
今は梅雨なので、このくだらない賭けはよく発生します。
この日の降水確率は40%
・・・・これは雨だろ?^-^
野生の勘をなめてもらっては困る
・・・傘という名のアイアンソードを振りかざし・・・
・・・・・・振りかざし・・・

























ふりかざしw
雨降ってねえーw-w-w-w
交通費馬鹿にならないってのに^-^;
そうだよ!自転車でいってるのは節約の為でもあるんだよ!
どうして、こうも外れるかね・・・
ねぇ?○しずみさん^-^;
どうして?ねぇ、どうして?^-^;

まぁ、そんな感じで。
野生の勘だめぽ^-^;

早く梅雨あけねぇかなあ

天気の件についてトラックバック(0) | コメント(7)
| ホーム |
