プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
人形の目覚め作戦
人形の目覚め作戦というアサルトがあります。
少尉のアサルトなんだけども・・やったことありますか?
俺は・・・今日やってきましたヽ(`Д´)ノ

現状アサルト最高階級は大尉!
条件はナイズル以外の全てのアサルトを攻略する!
だったかな!
アサルトもいろいろありますね。
楽しいもの、つまらないもの、そしてめんどうなもの――





――我々、必死に調べました。
[めんどう]調べましたよ!
そして、めんどう…見つけました!


【面倒】

1 手間がかかったり、解決が容易でなかったりして、
わずらわしいこと。また、そのさま。
「―な手続き」「―なことにならなければよいが」
「断るのも―だ」「―を起こす」

2 世話。「この子の―をお願いします」

3 体裁がわるいこと。見苦しいこと。また、そのさま。

意味が3つ有りますね^^
今日は1番の意味を使っていきたいと思います

「めんどうなことにならなければよいが」

めんどうなことになりました^^^^

昼の3時頃―――――








――――大尉昇格までアサルト@3つ
@3つだけなんだからさくっといっちゃえばいいじゃん!
全くその通りなんだけど、めんどくさい病が^-^-^;
そんなわけでなかなか大尉になれないでいるんだけども。
フレとアサルトの話しをしていたら、そのフレが

「俺を大尉にしてくれー('Д')」

そんな事をいうフレに、言ってやりました。









































「俺も大尉にしてくれー('Д')」

またまたーw
あんまり大尉になるきない癖にーw

ですよねー^-^;;;

ま、まあ、その、なんてんですか?
流れですよ、流れ。
流れっていうのは怖いもので
やってないところのアサルトに行くことになりまして(/ω\)

いや、でも言ってみるもんだ(/ω\)

とりあえず!
共通してやってない箇所からいこうっつーことで!
青の症例っていうやつからやることになりましてー
これは、まあー、なんというか



























(省略)

こういうことです^-^-^
ネタになることといえば与TPが大事ってんで
一緒に殴ったことぐらいか(/ω\)
スシ食って(/ω\)
赤で(/ω\)

え、ちょ、おまwwwwwwww
赤でって、赤33じゃないか!
左上のジョブんとこにそう書いてあるじゃないか!!
・・・そう言いたいんでしょう^-^;

ならば問おう・・ピアスやネックレスをつけるのはなんのためだい。





































うむ。ファッションじゃ。
口調がおかしくなってるのはよくあること。
そう!ファッション!左上のあれはファッション!
おkk?^-^;

で、クリアして、@2つ!
他に共通してやってないところがないみたいなんで
俺のやってないところ(/ω\)人形の目覚め作戦をやることに!
どうもありがとう!(´▽`)

さて、文頭・タイトルに書いてあるとおり
今日の主役はこいつなんだが(/ω\)
まだやってない人でネタバレが嫌いな人は

腕立て伏せ10回だ!!
腹筋10回でもいいよ(/ω\)
そして、右上の|×|を押すんだ(/ω\)
腹筋か腕立て終わるまで押しちゃだめだぜ?(/ω\)

今流行のビリーを取り入れてみました!!!111
















































まあ、ネタバレっつーほどのことは
書いてちゃいないんだけどさ(/ω\)

内容は簡単。
エリア内にいるマトンを起動させて、決められた場所まで導くというもの!
起動させる前はモンスターはいないんだけど、
マトンを起動させると、骨が沸くようになり
当然マトンは倒されてはいけないので
骨を掃除するわけだけども。
なんかテクっぽいのがあってさ!

1 マトンを起動させる
2 盾ジョブ、又は高ヘイトを維持できる人が骨を釣る
3 マトンに骨を攻撃するように指示する
4 決められた位置まで引っ張る・マトンが攻撃しようとついていく
5 ゴール!

でもこれがやってみると意外と難しい。
他のに殴られたらそっち攻撃しにいっちゃうし
少し距離があくと、動かなくなるし
どこの子供ですかおまえは!
あれほど、知らない人にはついていっちゃいけないって(ry

簡単にいくと思ったのに(/ω\)マトン2つを導くのに苦戦して
距離つめようとしたら、まただだをこねる・・・
普通にやる時は、/clapで引っ張るんだけど
これをやると特殊行動ってのが時々入って、これがまためんどくさい!
その行動に対して決められた行動をするとまた動くようになるんだけど
wikiみてても、12個あるからすぐに反応出来ないし・・・
ちっさいから行動、なにしてるかよくわからんし・・・
セリフみてるといらいらしてくるし・・・・^-^;;;;

「ココハ ドコダ?/ラミア ダ…… ラミア ガ クル……/テッタイ セヨ テッタイ セヨ……」

しらねーよwwwwwwwwwwwwww
もう帰ってくんなよwwwwwwwwwwwww

もー、ほんとめんどくさいこのマトン^-^;;;;;
油断するとすぐに特殊行動とるし・・・

「ミテ クダサイ/ハカセ ニ オソワッタ ダンス デス/ズンタッター♪ ズンタタタッ♪」

空気よめwwwwwwwwwwwwwwww
今何してる時だwwwwwwwwwwwwww
避難訓練中に遊びだす小学生ですかおまえは^-^;;;;

ハカセ ト/オハナバタケ イッタコト オモイ ダシマシタ/ハカセ ハ ワタシ ガ テヲ フルト……

今すぐその花畑につれていってやろうか^-^;;;
ええ?^-^-^;;;;;;;;;

めでたく二度とやりたくないアサルトベスト10入りです(/ω\)
おめでとう^-^;;;;;;;;;;












あー、楽しいアサルトだったなー^^
是非一回やってみるといいおー^^^^^

クリアは出来ました!
大尉まで@1つ(/ω\)
頑張れ俺!

FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(5)
フレンドの悩み


いやいや、w、じゃないでしょう!
こんだけ更新あけといて一声目がwって、

























どんだけええええええええええええええええ

これが言いたかっただけです

いや、ほんと、久しぶりだね^-^;;
でも1ヶ月に1回更新でいいわけだし・・
あ、もちろん1ヶ月に1回って、月に1回ってことで
別に期限が1ヶ月間っていうわけじゃなくて

自分のブログなのに、超解説してる俺!






































どんだけえええええええええええええええええ

ごめん、もう言わないから^-^;3回目はないよね

とりあえずさ!
今日相談を受けたわけさ。

「あのぉー」

普段あのぉーとか、敬語で話す仲じゃないのにさ!
お兄さん、びっくりだよ

その、何やら悩みがありまくりそうなフレに聞いたわけだ。

俺「どうしたんだい?」

あ、ごめw
ここ超脚色したけど、本当は、ほぉ、とか言っちゃったけど
なんかかっこよくないからどうしたんだいってことで!!

で、フレが悩みを打ち明けるわけさ。

「私が毎日のぞいてるサイトが更新されないんです…」

おやおや、嫌な予感がするぞ^-^-^
でもこの予感が当たるといろいろめんどいから。
巧くその予感の方への道を遮断するわけ。

俺「まじか・・それはひどいな・・
どこのサイトだい?なんて聞かない、地雷な気がするから。」

数字はよんまでしかわからないガルカが必死に考えて
レスしたのがこれさ!
よく読むと既に地雷を踏んでる気がするね^^^

で、でも、まぁ、ちがうよ、うん、きっとちがう

「どうしたらいいんでしょうか…^^;」

「9月11日更新って表示されるんです…^^;;」

あれ、あれあれ、汗の量が増えたぞ^-^-^;

「ひどくないですか…?」

嫌な予感が加速してゆく^-^-^-^;
これはまずい・・・

俺「ひどいですね、どこのサイトですか?
なんて聞かない、地雷な気がするから(再送」

精一杯考えた末、考え付いたのがこの回避法
もうだめだろう、これは^-^;;;;;;;;;

「たぶん…」

俺「しーっ!しーっ!」

まだだ、まだ諦めない!
この命尽きるまで抵抗してやる^-^;;;;;;;;

「本人がサイトのこと…忘れてると思うんです^^」

「教えてあげた方がいいんでしょうか…^^」

俺「覚えてる覚えてるw・・・おおっとっと!まじですか・・」

人間焦るとチャットでも、ぽろっと言っちゃうみたいね^-^-^

俺「いや教えないほうがきっと彼のためです」

「…」

「ちょっぱーさんさすがです…」

「どうして彼だとわかったんでしょう^^」

・・・!?

ああ、ああwwwwwwww
これ、素でwwwwwwww
なにこの火サスで犯人がわかる時みたいなwwwwwwww

いやー、悪いことは出来ないもんですねほんと^-^;;;;







そんな出来事がありました^^

これでいいすか!
これでいいすか!

二回言っちゃった

まあ、また、そのうち気が向いたら更新ってことで^-^;;;
もしくは来月・・?みたいな^-^-^;;;;;

その他の件についてトラックバック(0) | コメント(13)
| ホーム |
