プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
あけそうでおめでとうございます
メリークリスマス!!!!






















まぁ、待ちなさい。
今日が何月何日かって、そんな野暮な質問はやめようじゃないか
とりあえずこんなテンションでお送りするふりーだむw12月号(/ω\)

さてさて、今年ももう終わってしまいますよ
どうでしたか 今年一年を振り返ってみて。
うんうん、そうだね、あんなことがありました
・・・うんうん、わかるw
ですよねー
まあ、そんな感じで来年もよろしくおねがいし

(*´Д`*)っ)*´Д`*)・’・<ひでう”

何すんだこのやろう!
いや、そろそろグーが飛んでくるんじゃないかって思ってはいた、思ってはいたが
そういうのは歯を食いしばってからやってもらわないと
その、なんていうか































すごく・・いたいです・・・。

冗談だよー(/ω\)いつものことだろー
といっても、真面目な話し、今書くとしたら思い出しかないんですが
毎度のことですが、それは日記として成り立つのかどうか
・・・今更こういうのもいらないですね わかってるさ!
ほら、あれだよ、今年ももう終わるしサービスサービス(/ω\)

とりあえず今日の出来事だ!
今年は部屋のレイアウトも考え大掃除を計画
モグハウスじゃないのだぜ?
あ、モグハウスのレイアウトはね。
結構、自信があるんだ!これが!
声かけてくれれば招待するので、お気軽にどうぞ(/ω\)
入場料は1000ギルですおんぷ!

うそうそ、もちろん無料です。無料ですとも、ええ・・・

話しが反れましたが、まぁ、大掃除ね!
そう、大掃除。
小学校の頃から使っている勉強机(現在物置)をどうにかしようってことで
いろいろ整理をしてるわけですが
なんていうか、使えそうな物は捨てられない症候群でございまして
鉛筆とか、シャーペンとか、マジックとか、無駄に収納してあります。

はは^^多いなー^^こんなもってても使い道ないじゃーん^^

とかいう次元じゃございません














・・・・・・・ええ・・・。

それはもう言葉をなくすかのような
ペンの山がそこにあるわけですよ。
登山家に登らせてみたいです。
その他文房具がいい具合に揃ってます。
ペンが山なら、少し大きめの文房具は休憩所ですか
誰がうまいこと言えと(/ω\)

そうそう、物は片付けても机は簡単には片付きません
大きなゴミになってしまうわけですよ・・
どうすればよいのか!

1、分解して捨てる

2、食べる

3、犬の小屋にする

さあ、どれでしょうか!





















集計の結果です、ご覧ください

1、分解して捨てる 1

2、食べる 39

3、犬の小屋にする 13

何の集計かわかんないけど2番の答えが一番多いです
しかし正解は3番の犬の小屋にするでした!
大事に使えよ(/ω\)いぬっころ

まだ大掃除終わってないのでこれぐらいにしときます(/ω\)
年が明けた時にまた会おう!(/ω\)ノシ



FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
