プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
3月号 上巻
なんて便利なタイトル!
○月号 ○巻(/ω\)
もう月1更新が当たり前になってきてる現在!
タイトルに詰まったらこれで行こうかと思っております。

さてさて、ご機嫌うるわしゅう!
更新は月1だけど、感想コメントは、ちょくちょく見ているちゃっぴーさんです。
見る度にどこぞの会社が広告張っていくんよねー。
律儀に全部削除してる俺(/ω\)でも更新しない俺

・・・それはさておき!
もうすぐホワイトデーですが!
ヴァレンタインでリアルよりFFで貰った個数の方が多いやつ挙手しやがれ!
っていうと、8割は手挙げそうね!
ううん、わからないけど、きっとそう。
・・・それもさておき!
とりあえずホワイトデーにお返しするのが武士の在り方。
恩には恩を!
ってことで、今年は何をお返しにしよう。

うーん。
って、毎年のように悩んでるんだよな(/ω\)
食事に名前いれて渡せばそれっぽく見えるのだけど、、、
調理スキルがね!31なんだ・・・
クッキーはストックもんだから名前いれられないし
どうしたもんかと!
結局持ちスキルの骨細工に助けを求めるんだけど
というか毎年骨細工に助けられてるな(/ω\)俺
というわけで、今年も骨細工でいこう!
なにがいいかなーって考えて
思いついたのが蘇生の髪飾り!
名前で飾ればそれっぽいんじゃないか!

っつーことでw

材料を取ってこないといけないわけだ!
蘇生珊瑚の材料は前に量産する時に取っておいたのがあるからいいとして。
問題は蘇生の髪飾りの元に使う、珊瑚の髪飾り!
必要な素材は

珊瑚のかけら(これは倉庫にあった!)
真珠(これも倉庫にあった!)
黒真珠(なかった!)

一番めんどいのがなかった(´Д⊂
あんま出品されないし。
合成でもなかなか・・・
とりあえずシャル貝2D削ってみた!(黒真珠はHQ3?以上じゃないとダメ)

石つぶて16個(´Д⊂ありがとう





















ありがたくねー!
運が悪かったのか黒真珠もわずか1個(´Д⊂挫けそうだ
いやいや、挫けてはお返しが出来ない!
頑張れ俺!
っつことで、入手の仕方を変えてみたw
それはギガースの首飾りの分解!
ギガースを倒して素敵分解だ!
張り切ってルフェーゼに向かいました!
場所は、ここがいい!
メガロブガードを狙いながらの金策素敵合成さ!

~ 1時間経過 ~

わー!
メガロ沸いた!
牙でろ、牙ー!



















ktkrwwwwwwwwww
よしよし、じゃあ帰るかー^^

















俺何しにきたんだっけー^^^^^
(´Д⊂・・出なかったんだ・・ソックスすらも・・
場所を変えよう。
コロロカだ!
得た情報によるとここのギガースが落とすのは間違いないらしい!














~ 15分経過 ~
















出ない(´Д⊂
ギガースの数が少ない(´Д⊂
どういうことだ!
ちっくしょーーーー

場所を変えよう。
ここは発想の転換だ!
これは神の導きに違いない。

ミザレオに到着!
理由は聞かないでくれ!
俺にもわからん!
ただなんとなくミザレオにきてみたんだ!





















~ そして1時間後 ~

まじか!
やっぱりミザレオだったか!
ミザレオはじまった!
('∇')首飾り2個げっと!
やったじゃん!俺!
早速分解しようぜ!

(*'∇')/ ばりばりばりー
































ぱりん!

ギガースの首飾りを失った・・・。







































ぱりん、ってなんすかw
ぱりんってw

ま、まあ、いい。
二個目で黒真珠いただきまんもす!

(*'∇')/ ばりばりばりー










































ぱりん!!

ギガースの首飾りを失った・・・。














































ちょーウケるんですけどー

(´;ω;`)ああ、ミザレオの風が冷たいなあ

そうだ!
強いやつならもっと落とすんじゃないだろうか。
デルクフだ!
デルクフの上層へ向かうんだ!

あそこのギガースは少し強い!
ちょっと盛り上がった戦闘になりそうな気がしたから
奮発してレッドカレーを購入♪
いざデルクフ上層へ!



























はい!到着!
戦闘開始!

ヽ(`Д´)ノはあああああー!

















せいやーヽ(`Д´)ノ


























もういっちょーヽ(`Д´)ノ































WSうつ時の頭の中はこんな感じです。

テンションが上がってきた5匹目!
はい、きましたよ!
ボーナスです!
ボーナスで・・・










































3匹きちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この欲張りさん(/ω\)

とか言ってる場合じゃなく!
とりあえずスリプルIIを詠唱!
狩人タイプで助かったぜ!

もう一体も狩人だし、ほっとこう。
近接タイプのギガースにはこれだ!
ドレッドスパイク!
そしてja暗黒 → ブラポン
俺はやれば出来る子(/ω\)近接タイプのギガースを倒して狩人ギガースを・・

ずががーがしゃがしゃー(狩人タイプのギガースの遠隔音)























おおおおおおおおおおお
ちょwwwwwwwwww
まて、話せばわかる!

奴らの遠隔ダメはおかしい。
知ってはいたんだ。
忘れてただけなんだ(´;ω;`)

完全に失敗した!
MP尽きで完全に詰です(´;ω;`)王手ー!

・・・・・あ”ぁ”(´Д⊂レッドカレーが・・・
床に液体として・・・・
あ、お食事中だった人!
申し訳ございません;;wwwwwwwwww

なんか悔しかったから今度はイエローカレーを買って(省略されました)




































はい!到着!

この後は事故なくやれました(´Д⊂
首飾りは出ませんでした(´Д⊂

























それはさておき!

えらい長いこと書いて、さて置いちゃうのかよ!

さて置いちゃいます。
(/ω\)とりあえず俺が言いたかったのは明日はバージョンアップだね!
ってこと!
やっと踊り子AFが着れるんだ!
写真は一人一枚までな?(ω・ )ゝ
笑ったやつはコブラツイスト!
笑わなくてもコブラツイスト!

(/ω\)要するに笑ってほしいのか

そういうこと!

モンスケとゴハチトラックバック(0) | コメント(17)
| ホーム |
