プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
3月号 下巻(爆)
はい、どーも!
俺、参上('∇')ノ
三月号 下巻ですよー^^^^^^^^^^^^^

今、何月か、胸に手を置いて考えてみろすっとこどっこい
って言いたいのもわかります。
すごくわかります。
けれど、逆に、今何月ですか?

何が逆なのか、何故質問に質問を返してきたのか
今日の日記は本当に、考える事が必要なのは間違いなかろう。

さて。
そんなことはさておき!
毎度お馴染みチックな出だしなわけだけども('∇')
始まりました、4月号上巻!
いやいやいや、上巻という言葉はいかん。
下巻をかかなくてはいけなく・・・
三月号だって結局・・・ぶつぶつ・・


































Σ(゜д゜lll)

とりあえずなあ。
日記じゃなくなってるのはいつものことだしなあ。
今月の出来事を、ぱっぱっぱーと書いていこうと思うんだ(*゜ー゜)

今月はねー。
いろんな事があった!

あんなことやこんなこと!
そんなことからあんなことまで!

なんか卑猥に聞こえてくるから、ちゃんと書くべきだと悟った!
そうかあ。
俺も、たった1改行だけで悟るまで成長したんだなー。
わかったよ、俺、もう改行に頼らないよ!
これからは文字数で勝負だ!






































そしてすぐに改行!
あるあるw

まあ、なんていうか、その、今月カンパニエした記憶しかないんだ・・
どどどどどどどうしよう・・・(*´Д`*)
とりあえず・・
この、記憶の糸をね・・
一本ずつ引っ張って探すわけだけども・・・

ぷつん

ああ、また切れた^^^^^^^^^^^
俺どんだけ記憶力ないんだろう^^^^^^ww

ううむ・・

('∇')!

あった!
よくぞ無事でいてくれた俺の記憶の糸::w

パトリシアンカフスなー('∇')踊り子で装備するために取りにいったなー!
あ、何気にね!
歌舞伎(踊り子)75になったんだ!
歌舞伎マスターだじぇ('∇')

踊り子やってて、ちょっと感動したのは
いろんな褒め言葉をもらったことだなあ。

ジグると地面がゆれる、空気よめ

AFてらきもす

ガルカのダンシングエッジはむりwwwwwwwwww

いやあ。
ほんとありがとう

でも、一つわからないことがあって

‘ガルカのダンシングエッジはむりwwwwwwwwww’

何がむりwwwwwwwwwなんだろう
・・・・


















































・・・わかるwwwwwwwwwwwww
その‘むりwwwwwwwww’は深いわ・・・・

ああ、で!
パトリシアンカフス!

パトリシアンカフス
防16 回避スキル+6 回復魔法スキル+6
精霊魔法スキル+6
Lv70~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学

踊り子で装備したくってね!
俺の踊り子は回避フェチ(/ω\)現在、装備は倉庫。
75になって保険稼いで、、、
早かったな^^^^装備倉庫に送るのは^^^^^^^^^^^

目的地はベドーS。
過去ベドーってやつでさあ!
H-10の高台?に沸くDa'Dha Hundredmask(/ω\)
抽選なんだけど抽選モンスターも結構強いんだ・・・
そもそも過去の獣人は、なぜあんなにみなぎっているのか
現代の獣人の100倍ぐらいみなぎってんじゃないだろうか^-^;
海王拳気取ってるんでしょうかw
そのうちスーパーなんちゃらとか出てきそうですね^^^^^^^^^ww

というか!
少し話を戻すんだけど、この抽選モンスターを
勘違いしてた時期が私にもありました。
おなじH-10なんだけど、下の低くなってるところので
そういえばたしかにG-10を跨いだりしてたな(/ω\)
なんでもっと早く気づかなかったんだろう!
気づかないまま狩り続け・・
沸かないー、沸かないー。
とかいいながら帰還したのもいい思い出です
自称アイドルさま、ありがとう、ごめんなさい(´;ω;`)

で、調べてからもう一回。
別の日に、行ったんだったっけな!

無事な記憶の糸を引っ張ると結構思い出すもんだなあ
記憶Aを引っ張ると、記憶BCDがよみがえり
記憶Bを引っ張っていくとEとFが・・・
そしてCを引っ張ると(ry
何かのいけない商法に似てる気がするけど気のせいであってほしい^^^^^^^

で、次に行った時に無事パトリシアンカフスGET!
実は一回全滅しちまってねえ(/ω\)
赤&赤の二人でいって全滅したのもいい思い出!
スリップでころす!とか言ってまわりに絡まれまくって全滅したのも
・・・いい思い出!!!1111!
いっぱいいっぱいになってる時にグラビデレジられて
ああ、俺ら死ぬんだなって^^^^^^
確信して盛り上がったっけなー^^^^^^^

黒&赤だと何の苦労もなかったんだけど・・・┐(´ー`)┌
ありがとう自称王子(*゜ー゜)

あ、ベジータではないよ?
彼、自称じゃないしな^^^
ガチ王子だしな^^^^^

そういや王子もカフス欲しいっつってたな!
また精霊ごろごろやりにいくか!


結局記憶の糸一本だけで、ここまできたなあ
なんとかなるもんだ┐(´ー`)┌
心なしか今日は改行も少なかった気がする。
ついに成長を遂げるわけか、このブログは!






















































いや、でも


















































改行は































































手放せ






























































無いなー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^w

FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
