プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
レイアウト(ω・ )ゝ
た、大変だ
落ち着いて聞いてくれ・・
実は・・・


















































もう・・・6月なんだ・・・

・・・ごくり・・







はい!
っていうことでね!
更新しなくちゃならないわけですよw
めんどくさい約束をしたものです^^^^

さて、最近モグハウスのレイアウトに凝ってる俺ですけども。
皆は、モグハウスをどのようにレイアウトしてるのだろうか(ω・ )ゝ
結構人のモグハウスを見るのも楽しいもんで!

でも何がきっかけでレイアウトに凝り始めたのか思い出せないんだ(*´Д`*)
まあ、それはさておき!

レイアウトをいじるっていってもね。
メインキャラは骨細工の応援を維持しなきゃならないのと
お洒落に小物増やすと鞄がきつくなるんで
あんまり自由に物を置けないわけですよ

そこで考えた!
倉庫のモグハウスを立派にしよう!
ってことで、始まった、倉庫キャラモグハウス最強計画 (?)

防具箱やキャビネットまみれになった俺の倉庫
なんてかわいそうなんだろう;;(犯人は俺)
別の倉庫に撤去して、1からやりなおしだ!

ってことで、フレに家具を作ってもらいながら
縦横横縦と、まわすまわす
設置はフィーリングなのぜ?

そうして出来上がったのがこちら!




























(想像におまかせします)










































今モニターの前でプルプル怒りに震えてる読者が見えますw
誠に遺憾ですよね わかります

SSはるのめんどいのよ(/ω\)
暇してる時に声かけてくれれば招待するじぇ?(ω・ )ゝ

で!
本日のバージョンアップで!
なんと調度品の調整が!
楽しみだなあ(*´Д`*)とか思いながら
バージョンアップ当日、情報を確認すると



















な、なんじゃこりゃあー(血)
目をこすり、落ち着いてもう一度見る俺

しゅ、収納数がいじられてる!
しかもパねぇ!(半端ねぇ!)
ブックシェルフ収納数20とか
正気の沙汰とは思えないぜ・・・
そうか・・マネキン潰しか!
ちょっとマウラのマネキン売りのミスラに抗議してくるwwwwwwwwwwwwwww

と、とりあえず
確実に
このバージョンアップで収納数80以上/80
と、オーバーしてる人がほとんどのはずさ・・・

というわけで、ちょっと今現在の収納数を数えてみた!

オークテーブル1
カップボード6
ブックシェルフ20
ブックシェルフ20
アクアリウム(海)1
食器一式1
カイゼリンのコスメ1
ドロガロガの牙1
ケーソン5
若き召喚士の憂鬱1
グスタベルグの晩秋1
グスタベルグの晩秋1
グスタベルグの晩秋1
グスタベルグの晩秋1
マネキン7
マネキン7
マネキン7
マネキン7
共和国軍式兵員寝台4
パーティション1
バウー8
バウー8
バウー8
文机1
タルタルスツール1

(*´Д`*)・・・・計算したくねぇ・・・
(*´Д`*)・・・・計算した結果を知りたくねぇ・・・・
(*´Д`*)・・・・計算した数字を見たくねぇ・・・・

くそー;;w
まじでマネキン下取りしてほしいなー(ノД`)
属性値も調整されたみたいだし、

ちょwwwwwwwwwww
**の応援じゃなくなってるwwwwwwwwwwwwwwww

とかっていう人もいることでしょう
・・・・・合掌(;人;)ちーん

楽しみにしてたナイズル武器も、難易度えぐいしなあ
まあ、まだVU初日だし・・・
がっかり砲発射するのはまだ早いよね?(ω・ )ゝ
俺負けないよ!
なんていったってブラボーサブリガを乗り越えたんだからっ!
28匹・・・それを貫き通した俺の意地の柱だ!
そう簡単に


ずしゃー がらがらがらー どーん

FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(7)
| ホーム |
