プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
夏だー!
みーんみんみんみんみーん…









みーんみんみんみんみーん…





































みーんみんみんみんみーん…

やかましいw

はい!ってことで!
夏ですっ!
東京でも、今日セミの鳴き声を聞きました!

で。

セミの鳴き声聞いたらメールするのは常識ですよね (ううん
ちょっと嬉しくなって友達にメールしたんですわ

セミが鳴いたよー
そっちはもう鳴いてますかw

って感じでね!

そしたらその人、虫が嫌いみたいで、鳴き声もダメとかいうもんだから
ついつい、出来心で

みーんみーんみーんってメールを送ったら

コロスw

って言われましたw
いやー、東京って怖いですねー。(?)






さてさて、FFでの俺はといいますと

最近やってるのはシーフのLv上げだね!
え、なんでシーフやってるのかって?
よくぞ聞いてくれました。
話すと長いんだけど

え、長いならいいって?
そっかあ、残念だなあ
じゃあ今日の日記はこれぐらいにしときましょうw





















・・・ちょw
だから果物ナイフは果物切るためにあるんだって
何回言ったらわかるんですかw
そんなの人に向けちゃだ・・・うおwばかw振るなw
確かに肘曲げた時、桃に見えるけど桃じゃないか・・・ひぃw
お、落ち着きなさいw
果物ナイフそこにおいて!

もう。
わかったから!
ちゃんと話すから!





シーフはもともとサポ用に40までやってたんだ!
なんで40かっていうと、制限エリアに都合がいいからだべ!
手伝いやらなんやら行くのを考えると40まで頑張るのがいいかなっと(゜▽゜)
暫くは40のままだったんだけど、トレハン2だけでもあったほうがいいんじゃないかって!
そういう理由でリーダーやりつつ、50にしたのが少し前(/ω\)一年ぐらい前かな?
50だと活躍の場が広がるわけだ!
例えばシュイフトベルt

噛んだ!
言いにくいよね!
スウィウトベルト!

礼拝堂のアレよ(*´Д`*)
それをね。
ちょくちょく手伝ってるうちに、いつの間にかLv53ですよw
いやー、手伝いも悪くないもんです

んで!
また暫くは50のまんまだったんだよね!
再度上げ始めたのがナイズルを固定で行くようになってから。
これはどれぐらい前だったかなあ。
半年より前ぐらいだったと思う!
最初は6人きっちり集まってたからジョブもほぼ毎回決まってたんだけど
忙しくなったりで4~5人が基本人数になってしまい
ジョブの調整をせざるを得ない状況になったわけ!
そこで俺の出番ですw

じゃじゃーん、シーフレベル53

こらこら、うわwとか言うんじゃないw

でも、まあ、確かにナイズル入ってる時の

うはwwwwwwwwwwww何してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って℡は絶えなかったな。うんうん。
だから、俺は爽やかにこう言ってやった!

ナイズルトレハン要員ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分の役割をよくわかることは大事だと思うんだ(/ω\)
でも、まあ、その、なんていうか
やる事っていったら、

□ 殲滅の時に釣ってくる

□ ゴール前で待機

□ めっちゃ応援する

□ これでもかというぐらい応援する

□ とれはんw

無理矢理項目増やしてみたけど
・・・まあ・・・寂しかったんだ(´;ω;`)俺の存在意義を小一時間問いたかった
自分自身に^^^^^^^^^^

そこでだ!
俺はこれでいいのかと!
武士は戦ってなんぼですよw
俺がやらねば誰がやる!!!!!!!!!
よし!!!!!!
シーフあげきろう!75まであげきろう!!!!!!!!!

それがガルシーフ誕生の秘話です(/ω\)
付け加えることがあるとすれば、アレだなあ。
その、なんていうか






































固定ナイズル解散したことかな^^wwwwwwwwwwwwwww
や、提案者は俺なのだけど(*´Д`*)・・・・
ほら、ナイズル武器の難易度がえぐかったじゃん!
メンバーのモチベーションも下がりつつあったから
ここらが潮時かなあ?っつことで
定期的固定から不定期に変えたわけですw

現在シーフレベル70!
カンパニエで国を救いつつ上げていますw
トレハン2が必要なら言ってくれ!
飛んでいくぜっ!!

今日は絵文字をふんだんに使ってみました

そいではまたいつの日か!ばいばーい!!

FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
