プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
私としたことが!とんでもない思い違いを(これが言いたかっただけ)
ふんふんふん♪

ふふんふんふん♪

ふんふふんふん♪


どうしたんだって?
野暮な事を聞くじゃないよ、おまいさん(/ω\)

どうしたもなにも・・・
昼に相棒7シーズンの再放送されたんだよ(*´Д`*)
今度は録画失敗しないように、録画チャンネル、デッキにビデオは入ってるか
そして、ビデオテープの残り
確認に確認を重ね録画のボタンを押した(/ω\)完璧だ

そして続きの話しの夜の部
こっちも見れないんで、しっかり録画した
今日の俺にぬかりはない。


―――そして帰宅

まずビデオデッキを確認(*´Д`*)巻き戻し、再生

(*´Д`*)映ってる・・・映ってるよ

寝る時に見よう('∇')ああ、早く寝たいなぁ 寝る時がこないかなぁ

帰宅してからはそんな気分で過ごしました。

俺は遠足を楽しみにしてる園児かwちくしょうw

というわけで、相棒見ながら寝ます('∇')
短い文だけど・・・この気持ちを伝えたかったんだ・・・
伝わった?(ω・ )ゝ

伝わらなかったやつ
前に出て、歯を食いしばれ




















































そして寝とけっ

今日の俺はご機嫌です
おやすみ(*´Д`*)
相棒の件についてトラックバック(0) | コメント(5)
亀山くん、一ついいですか?(これが言いたかっただけ)
ああ

ああ、もうだめだ

俺は大馬鹿野郎だ;;

いや、なんでもないんだ・・・
独り言さ・・・


ところで相棒7シーズン始まったね('∇')
俺はあのドラマ凄く好きなんだ(/ω\)シーズン1から見てたわけじゃないんだけど
いつの間にかあのドラマのファンになってたんだ・・・
真に面白い物は時を奪う

おお・・・
意味がわからんw

だめだ

やっぱりだめだ・・・・

俺は大馬鹿野郎だ;;;;;;;;;;;;;

相棒の録画を失敗するなんて
昔で言えば打ち首もんだろう;;;;;;;;;;;;;;;;;;

俺は大馬鹿野郎だ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

許してくれ・・・右京さん・・・・(⊃д⊂)



そんな悲しみをフレの某樽に伝えた。

返ってきたのは


































































なにが w だ・・・・
笑い事じゃねぇ・・・・・・・・・
このくそたる・・・とか思いながら、拳を握り締めた瞬間
奴はこう言った






































指紋がキーですw





























・・・・止めるな・・・
ここは今から戦場になる
俺はこの樽を斬る;;;

あろうことかプチネタバレしやがったU>ω<)ノ
実際キーなのかわからないけど、録画を失敗した俺に
今の俺に・・・
冗談は通じないのぜ・・・?

まあ、そんな感じで、ちゃっぴー果てしなくブルーです;;

これが楽しみで、帰ってきたのに・・・・・
すまん・・・薫ちゃん・・・(⊃д⊂)

再放送やらないかなぁ
最近新番組第一話はすぐに再放送されてるけど
相棒はされないんじゃないかなぁ
8時からやってるやつの再放送ってあんま見ないよな(⊃д⊂)

ああ(⊃д⊂)どうしたらいいんだ
たぶん今一番好きな番組よ?(⊃д⊂)

とりあえず寝よう(⊃д⊂)夢で放送してくれんかな・・・
いや、夢はあかん
俺が一緒に捜査してるかもしれん;;;;;;;;;;;;
むしろ俺が犯人;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

はぁ・・・おやすみ(⊃д⊂)いい夢みろよ



相棒の件についてトラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
