プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
我々のキキルン
ちーっす ヽ('ヮ'*)ゞ ちゃっぴーです♪

少し前から黒を上げ始めたんだ。
あえて茨の道をゆくのぜ?

とりあえずそうだな・・
一言でいうのなら



















































辛い辛いマジ辛い何が辛いってINT低すぎてレジばっか
タル前衛の気持ちがちょっとわかったようなわからないような
いやでもよく考えたらINTは大した問題じゃないかもしれん・・・
やっぱこれか、これだろ?
MPが足りない足りなさすぎる足りにくいたるたるにくい
あとで書くけどききるんで2ちぇーん不可能じゃね?いや無理でしょおお
なんとか頑張ったんだけどね頑張ったんだけど無理でしょおお
1チェーンも結構努力が必要だったその努力はフレに誉められた
ちょっと嬉しかった俺誉めて伸びるタイプだしもっと誉めてほしかった
でも誉めても誉めても2チェーンは無理じゃね?いや無理だからああ
HMP装備もっと揃ってないと無理だからああ
でも俺無理ってゆわれると逆に燃えちゃうタイプ?わかるそういうの
いるいるそういうのいるすぐむきになるやつ><
そういうの乗り越えて達成感に浸りたいのうんうん
でも結局やっぱり無理だってん
無理だからこそむきになるうんうんちょっとしつこいよね
わかるw
わかるけどもうちょっと聞いて?
目標は5チェーンだったんだけどね
5チェーンだったんだけど2チェーンでつまってるから
夢を5チェーンにしようと思うの。
目標 < 夢
みたいなとこがあるじゃない?
夢のほうが大きく見えるじゃない?
見えるっていうか夢の方が絶対大きいと思うんだ
夢はもつべき!うんうん
いや俺はいったいなんの話をしてるのか
脱線もいいとこだってわかってるんだけど
とりあえずまあ




































そういうことです

随分長い一言だなあ。

まあまあ、それはいいとして


茨の道を進みながら黒を上げてるわけです
茨すぎて俺の体は傷だらけです;;;;;;;;;;;
背中に、マキロン・・・塗ってくれないか・・・


只今Lv66
これまで頑張った
これからも頑張る

ちなみにほぼゴブペット出身です
時々MBしたくなることもあったけど
ゴブペット出身です

今日もゴブペットをやりに、ちゃっぴーさん ムバルポロス新市街に出稼ぎ
でも今日は安全な場所に先客がいたんだ・・・
仕方なくちょっとリスクのある場所でやることに。
黒/赤じゃちょっと危なげな場所だったのでサポを忍に変えに戻り
再びムバル(ry)

しかし悲劇はおこった

シャッターが閉まっているではないか
見事に通れない
そんな低いシャッター乗り越えればいいのにとか思ったりもした
でもあいにくこのゲームはわずかな段差でも越える事ができない
スペランカ○みたいだ
乗り越えたら別の意味で死んでしまう;;({+}< 何故ここに呼ばれたかわかりますね?)

しょうがなくおよそ狩をする場所ではない所をキャンプにしてやることにした

獲物はシャッターの向こう
シャッターの手前にはゴブが一匹
後ろのキャンプ地点にもゴブがうろうろ
精霊魔法でペット燃やす場所は後ろのゴブより更に後ろなので
釣ったらバインド、そしてインビジ
という、テクニカルなわざを見せなくてはいけない
ゴブに。
ゴブに・・・。

(´;ω;`)
















しかし俺に出来るのか・・・そんな芸当が・・・
いや、俺なら出来る
俺は出来る子

俺の辞書に

不可能という文字は



































少ししかないのぜ?


タイミングを読む・・・
ゴブとの睨み合いがはじまる















































じりじり・・・














































ちょ、ちょちょちょちょぱあw
間違えたw
信じがたい出来事のせいで自分の名前を呼んでしまったw

ちょ、ちょちょっとまってくれw
俺の視線の先に床が見えるw
どういうことだw
わき腹をおさえてみたw



















































な、なんじゃこりゃあ!!!!!!!!!!!!1111111111111111111

いてえw
いてえよw
なんだよw
どういうことだよw
教えてくれw
なにがおこったw

0/1133

心臓の音が聞こえねぇw

いや、そんな、瞬く間の出来事じゃなかったんですけどw

1 ペット釣り

2 後ろのゴブ動き

3 動けないw

4 ペットバインド

5 インビジ

6 「ペットざまぁw」

7 微妙に近くて殴られインビジ消え

8 殴られるw

9 殴られるwいたいwしぬwたすけてw

10 そこで考えた

11 距離をとる

12 バインド効果切れ

13 殴られるw

14 ゴブに挟まれ動けない

15 あとはペット、コウモリの思うがまま^^

結構粘ったけどだめだったw

あと1時間したらデュナミスの用事があるし
指輪使っちゃったし
近場の狩場同業者いるし
困ったw困り果てたw

そんな困った俺に、フレが提案しれてくれた

「キキルンは?」

おおw
その発想はなかったw
このレベルで旬なキキルンがいるらしい

やれるのか・・この俺に・・このMPで・・

そんな不安を胸に秘め(思いっきり口に出してたけど)いざエジワ



さあ、やってきました、ここ、エジワら洞(漢字出なかった)
見えますは、お目当てのキキルン
そしておそらく同業者
サチコなし。
おのれぇ・・・
我々のキキルンに何をするか
サチコなし種ペット狩族には厳しく接します

手始めに目の前のキキルンを、我々のキキルンを釣ってやり・・・

とかまではしないけどお!!
ペットやるにおいて

サチコなし

サチコかいて長期りせき

は、困ったちゃんですね
困ったちゃんに不幸あれー。

でもその場所はキキルンの数が多くて、許容人数が2~3?
だったので、まあ、よしとします

とりあえず精霊をぶち込んで、MPがやっぱり足りなかったので寝かして
の、繰り返し

この繰り返しをしてる時に思った

チェーン出来るんだろうか

そう思ったのと同時にフレから℡がきた

「そんな無理しなくても^^」

失礼な。
俺はこう言ってやった















































1チェーン出来たらすごい?

な、なんて低いハードルなんだw

でも、ガル黒の辛さを知っているのか
フレは1チェーン出来たら凄いといってくれた
遠まわしにバカにされてる気もするが
そんなことは気にしない気にしにくい

そこから俺の挑戦がはじまった
まずは1チェーン目指すは2チェーン夢はでっかく5チェーンばーろー

あんまりでっかく感じないのは何故だろうw

とりあえずヒーリングしてMPを調整しつつ・・
サンダーIII
ブリザドIII
レジなしおっけーいw
やれば出来るじゃないかあ

見事1チェーンw
感動が感動を呼ぶこのチェーン劇w
フレも誉めてくれたw
そしてあえて俺から振った

「2チェーンできたらすごい?」

フレは上からの目線でこう言った

「やってみろ^^」
























































無理だったw
頑張ったけど無理だったw
とりあえずその場では、2チェーン無理じゃね?って挫けたw
フレは言ったw

「チェーンしようと思った努力はかおう」

ありがとうw
あ、デュナミスの時間だw
次くる時は2チェーンすんぞーw
おーw

こうしてエジワを後にした

                                  完












いやいやw
完じゃないでしょうw完じゃw
俺の物語に終わりはねぇ(/ω\)
まじで5チェーンするぞwいつかw

・・・いつかね><
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(13)
| ホーム |
