fc2ブログ

プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

ガルカ散る
今日はジャッジの日。
でも人数が少なくて予定してたOuryu or Kirinが中止に。
何しようって事になりまして!

■ アルタユ行けない人のプロM

■ ウガレピペンダント取り

この二つが挙がりました。
プロMはBCなので6人以上は必要ないし、じゃあわけてやるかーって事でその他はウガペンに。
まぁBCの方も向かい風ってやつで、6人もいらなかったんですg
編成は忍吟黒召召召。
作戦は見ての通り開幕レタコンレタの核熱印スリプガでアストラルフロウ3発!
BC入ってイベント見てブリンクストンスキンして戦闘位置について・・

ドカーン

BCが終わり(はやっ

 人召喚:634 716 710(ダメージ)

 肉召喚:697 716 710

 髭黒魔:222 249 246 エアロガ2

紳士忍者:空蝉の術弐

(首召=人召と同じダメ。詩人=バラのみ)
↑は言ってなかったのでカッコ書きでs

約2名、物凄いやる気を感じます^^;;
空蝉の術とか。バラとか。

まぁー、準備でかかる時間のが長い、そんなBCなんです。
で、次にどのBC行くかって事になりまして。
アビ使っちゃったしボムはきついからムバのBCに行ってきました。


と、書く予定だったんですが。
どうやら、ミッションイベント進めてなかったみたいで・・
とりあえず進めてきなよって流れにはなりましたがー
時間的にきついので、また別の日にと(´・ω・`)

某紳士さんと某詩人さん ちゃんとイベント進めておくように。

その後ウガペン組がまだやっていたのでそっちの手伝いに行ってきました。
実はこのNM初めてで。

■ デスを使ってくる

■ 黒が多い方がいい

と、いうことしか知らなかったんで
モンクで向かってた俺は若干不安だったんですが・・
いや、だって気孔弾しか使えないとか、泣きそうになるじゃないですか。
ところが!
普通に殴っても大丈夫だよと!
許可がおりました。殴ってもいいという許可がおりました。
しかも食事はスシじゃなくて攻撃力があがるのでも大丈夫だって!
俺の輝ける舞台を用意してくれて【ありがとう。】

戦闘が始まりました。
サンダガやらストンガやらどうやら黒タイプみたいです。
そしてきました!デス!!
グラビデが入ってる為安全にやれてたんですが・・・

くそ・・・タゲが取れない!!
固いんすよ・・・
これが黒が多い方がいいっていう事の理由かぁ!

もうほとんど諦めムードで殴ってたんですが・・・


タゲが来ました!!



よっしゃああああ!
俄然やる気が!!
俺の舞台だ!こうでなくっちゃいけねぇ

そう思った瞬間。





Cho051027000502a.jpg




    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


いやぁー
やべ、デス詠唱してるwwwwwwww
避けないとwwwwwwwwww
と、思っていたんですがねwwwwwwww
時既にオソスwwwwwwwwwww
でもタゲ取れてちょっぴり満足^^*

そして2戦目。
まぁ、事故無く終了。

3戦目もサクっと終わるはずだったんですが・・





Cho051027000429a.jpg


二度あることはサンドリアwwwwwwwww
意味わかんないけどwwwwwwてかこれ二度目だしwwwwww
今回はログ見えたらすぐに走り出したんですが・・・
近接アタッカーはデスを避ける事が出来ないみたいで^^;;;

でも・・・嬉しいですwwwwww
Mとか言わないでwwwwww
タゲを取るwwwww
すなわち俺の舞台って事なんすからwwwwwww

死んで咲かせる華もあるwwwwwwww
ナンテナwwwwwwwww
スポンサーサイト



Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(10)
<<いつもの | ホーム | 大物超え>>
+comments+
タイトル未入力
デスワラタ
このSS送ってたのかw
【2005/10/27 04:40】URL | P #-[ 編集]

言い訳するけど
今日Mやるとは
これっっっっっっぽっちも思ってなかったんですy
事前にわかってたら進めてましたよ・・・ええ・・・

漢らしく言い訳してみた。
ていうか【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

ウガペンのは3人で前やったけど2時間くらいかかったなぁ
デスももちろん食らったねぇ(´―`)
あれ詠唱結構早めで凹←こんな場所でやるから
カーブでよく追いつかれるんだよね(´д`)

まぁなんにせよ【死】【おめでとう!】
【2005/10/27 06:38】URL | 紳士 #9xsPF1TE[ 編集]

下手な考え休むにタルタル
二度あることはサンドリア。
ごめんなさい、これ以上ないってくらいツボ入りましたwwww
【2005/10/27 08:13】URL | おひげ #M6Y1kVDo[ 編集]

あれれれれれ
あれれれれれ?!
あのクソガルカがブログなんてありえねぇぇ!! ってわけで超びびっちゃいましたよ。
やるじゃん!ガルカ。元気そうでなにより。
というわけで久しぶりですよ、オレオレ。
まぁ記念にカキカキですよ。
えらく場違いな書き込みな気がしないでもないけど、気にしたら負け。
最近のFFは全然わからんので日記に突っ込みいれれませんが、まぁあれです。

ブログ開設おめでとう!
(気づくのおせーとか言っちゃ嫌ずら。

-いつだってトワイライトなタルタルより
【2005/10/27 11:45】URL | 明日ホロウ発売でワクテカな俺様 #-[ 編集]

>> 無名
うお、なんかコメントがたくさん!

誰だかわからないけど!
Pさん、と予想。

今日のSSはさ。
自分でもナイスシャッターだと思ってた!
【2005/10/27 17:27】URL | 管理人 #-[ 編集]

>> 紳士さん
イベントだけは一人で出来るし!
この先BC終わる度に、ちゃんとイベント進めておくように^^;;;

【死】【ありがとう。】
【2005/10/27 17:30】URL | 管理人 #-[ 編集]

>> おひげさん
何か発音似てるなーと思って・・・

■ 三度ある

■ サンドリア

・・・似てるよね!?
【2005/10/27 17:32】URL | 管理人 #-[ 編集]

>> 名前長過ぎさん(心から省略)
貴様は誰だ!
Mタルと予想。
でも違ったらイヤだな!
まぁ、でもきっとクソタルの部類だろう。

まぁ、ここまで作り上げるのに必死だったwwwwwww
10年はかかった気がする・・・^^;;

気がするだけだよ!!
【2005/10/27 17:36】URL | 管理人 #-[ 編集]

じゃあちょっと、死んでみようかー
という夢想だかのマクロの後にチョパ死亡ログwwww
もうこのマクロみるたびにデス思いデスね!!!!

ちゅどーn
【2005/10/28 03:42】URL | オセ #9wIXYclI[ 編集]

>> おせさん
結局デスで死んだの俺だけだったんすよねwwwww
もうなんか・・美味しいとこ総取りで・・・

みんなごめんねwwwwwwwww
【2005/10/28 05:08】URL | 管理人 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://mongol800.blog28.fc2.com/tb.php/18-869ed9a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |