プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
魔界村
2007年 1/5(金)

なんと珍しく午前中にログインした日。
といってももう正月休み終わってる人がほとんだから誰もいない!
外人に混ざってメリポでも行ってこようかな、と
微妙に準備してるんだかしてないんだかわからない行動を起こしつつ
ふ、と、ビシージのリージョン情報を見るガルカ。



死者の軍団 Lv3



おお!
久しぶりに文字サイズUPのコマンドを使ったぞ!(え!?そっち!?

そんなわけで、狩人に着替えまして。
固定PT解散して71で止まってしまったガルウドもとい狩人を
ENMやミラテテ、そしてビシージであげきってしまおうという
計画の為に荷物を整理してAFを出してきたわけだ!

【準備完了!】

武器はヘルファイアに銀弾
そこで「オティはどうしんだ?」と。
ね。言う人もいるんじゃないだろうかと。

それは、ほら、あれっすよ




















































超めんどくさかった。
普通のめんどくさいじゃない辺り察して下さいよ?

はい!そして食事はもちろんイエローカレー
イーグル乱れスラッグで大暴れ大活躍

最近のっていっても、もう結構前からだけど
最近のビシージは何とテンポラリアイテムがビシージ開始時に配給されます。
技能の薬とか巨人の薬とかラストエリクサーとか。
バリスタやったことある人は、わかるよね!
そう、もう誰も俺を止めることは出来ない^-^-^-^
そんな勢いで経験値1000を手に入れ75に一歩前進!
いいんです。いいんです。
1000でも十分です。
遠いだろーなんて言われても
無理だろーなんて言われても




































・・・・・・・・うん、実際遠いし無理だ。
やー、無理ではないけど飽きが先にくるだろうね。
チョコボの日記見ただろ!
飽きちゃったんだよ^-^-^;;;
あれと同じだよ!

なんか上手くまとめたように見えるかもしれないけど
上手くまとめたんだよ!!
さあ次の話題だ!


最近のパッチでヴァナに魔界が出来たそうで。
フレがそう言ったんだ!

何の事だと思うのが常人

でも行ってみたくなるのが変人

すいません俺変人みたいです。
というわけでフレに案内を頼みました。
場所はナイズル島経由のカダーバの浮沼だそうで。

ワープをいくつか通過し、カダーバの浮沼へ!
洞窟を抜けた先に待っていたものは・・・

























イカとインプひしめく魔界の地!
変人は気に入ったようです。
とりあえずこのマップにはキマイラっていうHNMが沸くところがあるそうで。
そこまで行く事に!

知ってる人は知ってると思うけどイカもインプも見破りモンスター。
このマップ、インプとイカしかいないんすよ。
わー、楽しいー!

イカとインプがうじゃうじゃいて、正直気持ち悪いんだけどね。
わー、楽しいー

イカは絡んできてもHPMAXのうちは魔法しかうってこないんでまだ安全なんだけど
インプは殴ってくるからね!絡まれたらだいたい死にます。
わー、楽しいー!

ほんとに、もう楽しくて楽しくて蹴りが出そうですよ。
リレイズ・・・死・・・リレイズ・・・死・・・

!!!
ちょ!
この形はよく考えたら、アレに似てると思う!
あの、なんていったっけ・・・
被弾したら装備が剥げる・・・
えーと、あれだ!
そう!






























魔界村wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
古いけど、この形は魔界村だろwwwwwwwwwwww
場所も魔界だしなー!
死ぬ・・・経験値経る・・・Lv下がる・・・装備剥げる・・・
ほらwwwwwwwねwwwwwwwww
魔界村じゃんwwwwwwwwwwwwwwww
魔界村のBGMがほしいところ^-^;
パソコンでプレイしてる人はそれも可能かな!?
是非やってみて下さい^-^-^;;;;

終わってからちょっと買い物へ。
生肉じゃないですよ。
リアル俺は生肉は「そんな」食べません

時計がねー、いつも携帯の表示で我慢してたんだけど
こいつすぐ充電きれやがんの!
数分電話したら物凄い勢いで電池減ります^-^;
時計見れなくなると不便なんで、腕時計を借りたりしてたんですが
どうも俺の趣味にあわないので買おうと思ったわけです。
ついでにCDも(´∀`)買ってきました
DOPING PANDAとDec Techのアルバムです。
前者は前から欲しかったんだけど、後者はCMとか見てたらちょっと気になってしまって
いわゆる衝動買い。
いやいや、でも、いい買い物でした!

帰宅後、休憩してから日課のトレーニング!
(´∀`)まだ続いてます!

うおー、今日のは日記っぽいな!
かなり日記っぽいと思う。
なにより思い出じゃないし!

だがしかし。
明日は更新されることはない。

・・・いや、わかんないけどね^-^;
結局は気分です。

気分です!
FFXIの件についてトラックバック(1) | コメント(2)
<<んののす | ホーム | 2007年 >>
+comments+
寝てたよまた誘っちょくり
魔界村超面白いよなーー!

…自力でクリアしたことないけど。。。
【2007/01/12 05:15】URL | Ksotar #yl2HcnkM[ 編集]

>> くそたる
魔界村なら俺もクリアしたことはない^-^
ちょこっとだけやったことがあるだけwww

まあ、寝てると思ったよ!
次回は、まじメガフレアだから^^
イーソウ召喚!
・・・でも未だ役の名が覚えられないwwww
ややこしすぎ(´・ω・`)
【2007/01/14 22:59】URL | 管理人 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://mongol800.blog28.fc2.com/tb.php/201-32850995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
魔界村
魔界村『魔界村』(まかいむら)(英表記はGhosts 'n Goblins)は、1985年にカプコンから発売されたアーケードゲームで、横スクロールアクションゲームである。概要8方 アスカの部屋【2007/01/24 11:26】
| ホーム |
