プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
懐かしの戦法
2007 2/20(火)

元気ですかー!
元気があれば何でも出来る!

えー。
この道を行けばどうなるものかー
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ!!
行けばわかるさ、いくぞー!!
いーち!にー!さーん!
だあー!

雪が降らぬまま春一番が吹いた最近をいかがお過ごしでしょうか
タラちゃんよりイクラちゃん派のちゃっぴーです
こんばんは。

昔流行った(いや、俺だけな。)あんこくwでソロメリポが再びかえってきました。
中途半端に集まってるユヴヒ器官を処理しようと思い
@2つのユヴヒ器官を求めてル・メトに行ってきたわけです!














































死にました^^

え、いきなり?って思ったでしょ?
いや、暗黒ソロでユヴヒは無理だろうと見下した人もいるに違いない。
見下した奴は廊下に立ってろ!
でも、実際死んでるじゃないかって?

・・・






































いやー、今日はいい天気ですねー^^

そうそう。
ユヴヒ器官ってなかなか出ないんすよねー
え、誤魔化したって?
俺が?
いつ?^^

まぁ、そんな死んだか死んでないかなんてどうでもいいじゃない!
試合は2戦目からですよ^^*

そんな2戦目は20分かけて撃破!
ちゃんとやれば倒せるんだよ!
ドロップについては聞かないでくれ
期待通りのノンドロップだ^^

この調子で3匹目、4匹目と、倒していったわけだけども。
なんと5匹目で!






















































死にました^^^
時々あるレジストが最大の敵で・・
結局経験値マイナスにしただけwwwwwwwwwww
いいメリポだったなー^^
また今度行くかー^^^
よい子は真似しちゃだめだぞー^^^^
FFXIの件についてトラックバック(1) | コメント(6)
<<謎企画 | ホーム | 本当にあった怖い話し>>
+comments+
まぶしい!
あれ?URLまちがった?
かとおもいました。春らしくていいね

私事。HDDを間違ってけしてしまったり
落人と百人誤落札ぶっこいたり


へこんでばかりでs
【2007/02/21 23:30】URL | にんじん #-[ 編集]

テンプレ変えやがってコノヤロウ^^



もっと強力な電波マダー(ω・ )ゝ?
【2007/02/22 01:58】URL | さかうえ #JalddpaA[ 編集]

>> きゃろさん
** → Carrot   1.100.000G

こ、この発想はなかった・・・
名前日本人っぽそうだけど
返してもらえたのかな?w
【2007/02/22 09:22】URL | 管理人 #-[ 編集]

>> さか
ブログ名、テンプレ、更新全てが自由
それがここガルカのブログ^^
気分で変わります^^

電波が欲しいならくれてやんよ!

【2007/02/22 09:26】URL | 管理人 #-[ 編集]

電波いりません
やっとOSはいれなおせますたOrz
大人の都合でFF11のディスク持ってないんです!※1

バックアップとっといた古いCDからFF11が見つかりましたが
インストールとVUで2時間弱・・・。
しっかしプロマシアのCDはバックアップ無かったため未導入
まあいいか。


カレーに飯おごってもらおう。




>篭手
お金かえしてもらうにも日本語tellに応答なっしんぐOrz
英語でtellしたら「no」ってだけかえってきました。



※1FF11インストールディスクは別れたクソ女にくれてやったんで
手元に空箱しかありません



まだまだ寒い日が続きますが皆様おでんきで。?

【2007/02/24 13:21】URL | 人参 #z1uogJ6Q[ 編集]

>> きゃろさん
ちょwwww
no って・・・なんてシンプル・・
外人だったのか~
ど、どんまい!

お・・大人の事情・・
[恐れ]
聞かなかったことにします^^

しかし今日は寒かった。
まだまだ寒い日が(ry

【2007/02/24 20:14】URL | 管理人 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://mongol800.blog28.fc2.com/tb.php/205-ad3a180a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ツキ】はでているか
本日夜は99BCベヒ連戦だすw印章出した人の総取りなんだけどもワシは99竜用にためていた印章を誤落札で貧乏になったのでベヒで使うことにしたBCでの時間はアタッカーピンポンなので10分以内位はずれ>微当りときていよいよ5番目のワシの番Xenith「俺は欲をもって雲生をだす 猫鯖KNIGHTのGROOVE☆NIGHT【2007/03/04 18:02】
| ホーム |
