プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
謎企画
2007 2/25(日)

この日、謎企画が発案された。
企画名は

「 白魔道士サンド護衛ソロ 無駄な殺生はしない2007 」

作戦は至ってシンプル。
通る道の全ての敵を釣ってカノー様をゴールまで導くというもの。

















































く、くだらねぇ…。
実にくだらねぇ…。
おとなしくモンクで行けよ^-^;
そういう視線をひしひしと感じます。

いやいや、違うんよ!
装備がさ、モグロッカーにあってさ・・・
ほら・・・取りに帰るのめんどくさいじゃん?
白で既にジュノにいたもんだから・・・
飛んでからいろいろ気づく、それがガルカクオリティ

さてまずは一回目!
・・・まずは?
そうか、一回目は失敗だな!
なんて察しのいい・・・

はい、失敗しました。
カノー様範囲魔法に巻き込まれるとすぐに殴りかかるもんで・・・
どんだけ短気なんだよとwwwwww
少しは我慢してほしかったところですが。
まぁ、そんな感じのが3回続きまして^-^-^;







・・・









・・・・・


ああ、そうだよ!
3回失敗したんだよ!!
正直さ、視線がね!
刺さる刺さる^-^;
順番待ちの人が見に来てモンスター取ってくれたり
頑張れなんて応援の声頂いたり
それで、失敗してるわけだから・・・
穴があったら入りたいなー^^
おー^^

途中からフレが来てくれて手伝うって言ってくれたけど
ここはガルカ、悔しさを残したまま護衛を終わらすことが出来ない
そういって結局三回失敗したんだけども。
サンド護衛は人気があるから、なかなかそういう挑戦が気軽に出来ない・・
いつかエルディームに伝説を残します^^^;


さてさてその後は、サルベージの時間ですが。
説明が必要ですか?
サルベージの説明が必要ですか?



































説明はしませんー^^
いいサイトがあるから!
そこで調べてね!!

この日はゼオルム遺構。
まず一層目(ry)そしてボス!

ちょ、、、っと、、、端折りすぎたか・・・
まぁ、いいかー^^
きっと伝わったよね!

それにしてもこのボスのりのりである。
針千本の上位技見たいの使ってきやがるんですよ!
おかげさまでモンクは使い捨てミサイルに・・・
だが・・・それがいい・・・
ここのボスが一番楽しかった!
死ぬことを生き甲斐とするジョブ、それが・・・




























そう、モンク^^

で、見事撃破!
戦利品は薄金胴のLv25のやつと、あとなんだっけ・・・
まあ、それは置いといて^^^
そのLv25のやつをロット勝ちしまして!
なんとこれで薄金胴リーチ!
あんまりサルベージ防具に興味はなかったけど
リーチまできたら作らないとダメだよね!
素材がちょっと高くてドン引きしたけど^^頑張ろうかと思います


その日の夜の出来事。
神印章99BCベヒーモスへ行ってきました。
きっと、あれだ
調子にノったんだこのガルカ・・・
いつもなら渋る99枚の印章をあっさりとオーブに!
何かのフラグが立った気がしました。

集まったのは18人、使用するオーブの数・・・何個だったっけ?
結構多かったよ!6,7個?
自分はラスト落ち担当






・・・いや、99枚で落ちは担当したくないかな^^
99枚でハズレは結構くるものがあります。
そうならないように祈り、出た物が!









































フェニックスの尾。





































と、期待した人は負け組み^^
クリークスバイル!
ベヒーモスの皮!
その他!

ちょ!
当たりじゃないっすか!
二つ前の人はもっとえげつない当たり出してたけど^^
満足満足。

































それでいいのか?

その時、声が聞こえました。
































・・・いや、すません^-^;
99BCはほんと、勘弁して下さい^-^-^;
さすがに、よーし落ち担当頑張るぞー^^
なんて言えないって!
30BCならがんがんぶっこんでいくんでよろしくー^^

FFXIの件についてトラックバック(1) | コメント(10)
<<白と黒の | ホーム | 懐かしの戦法>>
+comments+
初カキコ!
今日は残念でしたねぃ(´Д⊂

手伝うと言いつつ見てただけでしたが!(笑)

だってね!ちょぱさん手伝わしてくれないんだもの!(ぇ

古墳に頑張って伝説を作ってくださいo(`ω´*)o
どうしても無理なら…手伝いますゆえ(*'-')では!
【2007/02/26 02:25】URL | Rukina #-[ 編集]

>> るきなさん
いらっしゃいませ~

あの時は悔しくてね!
変な意地が発動しました^-^;
でも、まぁ、次の日やり遂げたんで!
気持ちだけ[ありがとう。]
次回は普通の護衛に行こう!
その時は宜しく[はい、お願いします。]
【2007/02/27 09:22】URL | 管理人 #-[ 編集]

NOUKINはNOUKINらしk(ry



あ、ごめん。ミスだからキニシナイで^^
【2007/02/27 11:39】URL | さかうえ #Mcrz3oGE[ 編集]

(´ω`)ノblog発見

>おかげさまでモンクは使い捨てミサイルに・・・

十分削ってたy
【2007/02/27 16:51】URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]

>> さか
NOUKINらしく倒せ、と・・?
謝りなさい。
全ての生物に謝りなさい。
モンスターも生きてるんです。
一生懸命生きてるんです。
これからは生かしたまま終わらせる事を
心がけなさい^^
【2007/02/27 21:57】URL | 管理人 #-[ 編集]

>> シンヤさん
見つかった!

BOSSで一番削ってたのはシンヤさんらしいです。
早めに摘んでおかなければ・・・
おっと、ミスです^^失礼^^;
【2007/02/27 22:03】URL | 管理人 #-[ 編集]

あれ?器官とりの募集おわっちゃった?



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   !?
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)









してないですね。Orz
モンハン2ndいってきます!
【2007/02/28 01:53】URL | にんじん #z1uogJ6Q[ 編集]

>> きゃろさん
ク、クマー
器官取りは暇していれば手伝うけれど!

モンハンいてらww
【2007/02/28 09:28】URL | 管理人 #-[ 編集]

まぁいい心がけだな
やっぱり殺生はよくないよね
無駄なことだと、とくに

やっぱちょっぱすげぇよな
【2007/03/01 02:14】URL | ぴぃ #-[ 編集]

>> ぴぃ
殺傷はよくないな
無駄なことだと、とくに

・・何言ってるんですか?
倒してなんぼですよ^^
倒さなきゃ何もはじまらない^^^^
この日の出来事は・・・
そう、きっと夢だったんだ!!11
【2007/03/04 09:03】URL | 管理人 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://mongol800.blog28.fc2.com/tb.php/206-38f802b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ツキ】はでているか
本日夜は99BCベヒ連戦だすw印章出した人の総取りなんだけどもワシは99竜用にためていた印章を誤落札で貧乏になったのでベヒで使うことにしたBCでの時間はアタッカーピンポンなので10分以内位はずれ>微当りときていよいよ5番目のワシの番Xenith「俺は欲をもって雲生をだす 猫鯖KNIGHTのGROOVE☆NIGHT【2007/03/04 13:46】
| ホーム |
