プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
阻まれたくまのちょっぷーさん
ふー。
今日も寒いなー。
こんな寒い日ははちみつに限るなー。
ぷー。五臓六腑にしみわたるぜ。
帰ってFFでもするかー^^










~ 帰宅後 ~

よーしログインだー。
手がはちみつでべとべとだけど気にしないぞー^^
パスをうちこんで・・・トークン入力して・・・
よし、これでおk^^♪

・・・・んん・・・?^^
バージョンアップだって・・・^^?

ばかやろう!冗談はよしこだぜ・・・
身も心も冷え切った俺に今必要なのはFFなのに・・・
おまえはそんな俺に追い打ちをかけるかのように!!
阻むのか!
ログインを!!
ええ!!













いや、こんな風に思ってないし、考えてもないんだけど
とりあえずなんていうか、夕飯食べてきます^^
今日ははちみつとはちみつとはちみつで、デザートにはちみつです
わー、おいしそうー。








そういえば・・・
いつまでくまのちょっぷーさんでいればいいんだろうw
ちょっと書いてて飽きてきた^-^;
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(5)
<<この作品には暴力 出血 ホラー表現などが含まれています。 | ホーム | うぬは力が欲しくないか?>>
+comments+
やればできるじゃないですかあー
何言ってんだ、
クマのちょっぷーさんと、クソガルカのちょっぱあwさんは別人だろ!
これなら月刊を保ったまま月2回書けるね!!
やったね!!
【2009/12/23 01:57】URL | Ksotar #yl2HcnkM[ 編集]

ヽ(`Д´)ノ
>> くそたるる

メリークリスマス^^
そういうことを言う君には・・・
地獄をお届け致します^^*

はちみつ食べたいなぁ^-^;
【2009/12/25 13:10】URL | 管理人@ちょぱ #-[ 編集]

月刊じゃないんですね^^^^^^^^^^^
【2009/12/25 22:44】URL | Cupipi #-[ 編集]

明けましておめでとう~
<(_ _)>明けましておめでとうございます~
クリスマスが近づくと復活されるんですなwクリスマス前のバージョンアップはお約束ですよw
今年も、くじけずに月刊目指して(努力目標w)頑張って下さい。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ、ガルカ~
今年が良い年でありますように~
【2010/01/02 15:21】URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

。゚(●'ω'o)゚。うるうる
>> くっぴ

もちろんさ^^*

>> isibasiさん

喪中なので ことよろだけ!
とくにクリスマスに
復活するとかっていうのは
ないとおもうよ・・・!
気分だからねっ
【2010/01/15 00:58】URL | 管理人@ちょぱ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://mongol800.blog28.fc2.com/tb.php/259-8fb59a55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
