プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
スポンサー広告
ビールのぼやき
やあ。
僕はビールというものです。
今窓の外にいます。
話すと長いんですが・・・

というかですね。
外の景色を見るのは
花見の季節か・・・
あるいは夏祭りか・・・
それぐらいかと思っていたんですがね
まさかこの季節に窓の外の景色を長時間にわたって見ることになるとは
思いもしませんでした。

寒さに強い我々ですから?
別に気にはしてないんですけどね?
その・・・
なんていうか・・・



































寂しいじゃないですか。
冷蔵庫の中にはたくさんの友達がいました。
でもそこの家の中にいる男
あ、ちょっぱーっていうんですけどね
こいつが僕を飲み干したいと
いうものですからね
仕方なく冷蔵庫から出てやったのに
これですよ

あ、猫がないてる
かわいい(*'-')

ああ、失礼
えーとですね
その、まあ、とりあえず早く僕に気付いてほしいわけで
ていうかちょっぱー、絶対僕の事外に出したの忘れてるし
麦茶飲んでるし、見てていらいらする
これを嫉妬というのなら、そうなのかもね・・・
ふんっ

それにしても、寂しい
話し相手が欲しいなぁー



ちょっぱが僕に気付いたみたいだ
一発ぐらいぶんなぐってやろう

がらがらがらー。(窓開きました)





















がらがらがらー。ぴしゃー(窓閉まりました)

え、ちょ
なに?
なんで閉めたの
開けて、触って、閉めたけど
え、なに、セクハラ?
やだ、やだー!
訴えたいけど、僕一人じゃ動けないのよね・・・
くそー
何のために冷蔵庫から僕を出してきたのか
小一時間といたい

ていうか
外が明るくなってきたんだけど
まじ、こいつ僕飲むつもりあるんだろうか

そういえばさっきもうビールの舌じゃないとかいってたけど
どういう意味かな
遊びだったの?
あたし遊ばれてたの?






























とか、オネェになってみたりして
うけるー

はぁ・・・
僕もFFやりたいな

























































いや、言ってみただけだけど


ちょっぱ、起きたみたい
朝まで麻雀やってたけど

というか眠いよ
眠い・・・
眠いぃぃぃ
寝ていい?










































寂しい。゚(●'ω'o)゚。うるうる
誰か気付いてくれないかな
カラスでもいいよ

あたしをさらって!













































(´∩ω∩`)言ってみただけだって

なんだかんだでもう陽が落ちてきてるんだけど

あ”-

あああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

><

あ、どうやら今夜飲んでくれるらしい
(^^)/ というわけでばいばい!

スポンサーサイト
その他の件についてトラックバック(0) | コメント(6)
<<メイジャン | ホーム | この作品には暴力 出血 ホラー表現などが含まれています。>>
+comments+
wwwwww
僕も昔、外に置いて冷やしてたなぁ。
懐かしい。(´・ω・`)
前回のチョコレートをつまみに早く飲んだげてw

次は何の食べ物のお話だろう~^^
【2010/01/26 16:40】URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

ビール熱くなってるぜw
(゜д゜)猫が飲んでたら、
笑えるなwヽ(`д´)ノ
我家では、チョコ餡の釣り鐘饅頭なので、窓の外で冷やせないw
美味しいチョコでも食べてくれたまえw
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレチョコガルカ~
【2010/01/30 16:48】URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 17:43】 | #[ 編集]

次回のふりーだむは♪
超大人気シリーズ「ぜにすと俺」
の連載がスタートされます♪
みなさまご期待ください☆

ちょっぱー先生のBLが読めるのは月刊ふりーだむだけ!!!!


【2010/03/11 07:32】URL | ^^^ #-[ 編集]

おひな祭り
(´Д`;)えーっと
おひな祭りエベントはパスで、
バージョンアップ廃人祭りの
真っ最中ですか?
殴り殺してるかい?
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレガルカ~
【2010/03/15 07:10】URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

(ω・ )ゝ
>>^-^;

誰かわからないけど
誰かわからないけど・・・
広告かと思って消すとこでした
^-^;;;

>> Isibasiさん

一時期忙しくて
落ち着いてから廃人プレイなので
ブログは記憶から消してました♪
【2010/03/30 02:07】URL | 管理人@ちょぱ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://mongol800.blog28.fc2.com/tb.php/261-9cf59aaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
