プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
スポンサー広告
メイジャン
よっ♪
元気してたかっ♪

さて、バージョンアップがあったわけだが・・・
追加されたコンテンツの一つ、メイジャンについて説明しよう。

{めいちゃん}
草壁家の次女。4歳。
姉のサツキと同じく親思い。
努力家で聞き分けのいい姉とは対照的に
聞き分けが悪く一点集中型で言い出したら聞かない頑固な性格。
幼稚園には通っていない。
好奇心の強さや観察眼は姉以上で初めて見た中小トトロを追って
トトロの棲家までたどり着いている。
物語の終盤、家からかなり離れた母の入院先へ
トウモロコシを届けようとして迷子になってしまい
サツキがトトロの力を借りて探しに出る事になった。
名前の由来は英語で五月を表すMayから。
                      
~ wikipediaより ~




































う、うん・・・?
ちょ、ちょっと・・・?

いや、違うんだ、これは
やっちゃったぁぁぁぁぁ
とか言わないでくれ・・・・
久しぶりだったから、ついうっかりなんだ(´∩ω∩`)

反省をしたところで、説明に戻ろう
むしろめんどくさいので説明はしない(*´Д`*)

さて
ちょぱさんは、いろいろ悩んだ末
格闘のメイジャンをすることになりました。

最近
モンクのジョブ取ってあるの?
とか
メインジョブ白でしょ?
とか
モンクとか???????じゃない?
とか

失礼にも程があるじゃないか。゚+.(p`◕ฺω◕ฺ´q)。゚+.プンプン

そんな迫害をうけるちょぱさんのモンクは
また光を浴びたかったんだね
わかるよ
わかる

そういうことでメイジャン格闘を完成させようと
心に誓ったのでした

そうして始まった格闘メイジャンの試練
1つ目の試練は、ラテーヌのTumbling Truffle
これを3体倒してこいと言われたので早速行ってきたんだぜ(*´Д`*)

Tumbling Truffleの生息地に到着(*^-^*)
たくさんの人がいました。
このコンテンツは協力してやるのが良いみたいだね・・・
アライアンスでも倒した数カウントされるので
まさしく「絆」ですね(*^-^*)友達百億万人出来ます

ところでNMの嫌なところは、ポップ間隔が長いことです。
通常のモンスターと違い、10数分どころではありません。
何時間もの間、絆の壊しあいです(*^-^*)
しかし、メイジャンの試練は・・・
アライアンスでもカウントされる
まさしく「絆」ですね(*^-^*)友達百億万人出来ます

1時間程、抽選対象であるキノコを倒しました。
沸きました(^^)/

だいぶ端折ったけど、2匹目も約1時間程でした。
1時間で沸けばラッキーなんです。
ラッキーなんですが、心の荒みようが半端ありません。
1時間ごとに人格が2つ増えます(*^-^*)
現在数多の試練を越えてNMを9匹倒してきました。
人格は30程になりました(*^-^*)
ちなみに今4番目の人格です(*^-^*)
あ、23番目の人格には気をつけてください
奴は飛び道具を使ってきます

さて、倒した数が2/3になりました。
一体いくつのキノコを倒したことでしょう。
もはや全てのモンスターがキノコに見えてきます。
モンスターどころか下半身の

いわせねえよぉーーー

おっと危ない
16番目の人格が何かを言いかけたようです(*^-^*)
昨今の規制は厳しいものがありますからね(*^-^*)

3匹倒し終わり、次の試練へ行くことになりました
次はブブリムのHelldiverです(*^-^*)
直訳すると急降下爆機ですね(*^-^*)物騒ですね
でもこの子、なんと・・・
2発小突くだけで死んでしまいます
かわいそうに、、
爆撃する前に墜落するわけです(*^-^*)
馬鹿な野郎だよこの豚野郎は
今のはわたくし4番目の人格の表の顔ですね(*^-^*)うふ♪

この鳥もさっくり終わりました
次はギルド桟橋のOrctrapですね(*^-^*)
あたいの事、オークって言った奴は皆殺しだよ(*^-^*)
ちなみにOrctrapとオークは全く関係ないと思います(*^-^*)

こいつには時間がかかりました・・
なかなか沸かないので人格がみるみる増えていきました
飛び道具を使ってくる23番目の人格はこの時に生まれました
全く物騒なコンテンツです(´∩ω∩`)

とりあえず2日かけて終わらせて
NM討伐関連の試練は終わりです

次に待っていたのは、人格を破壊する特定モンスター討伐の試練でした
リザード400匹、そしてプーク300匹

もももももももう、しにたい
ころしてくれええええええええええええ

そんなことばっかり言ってたあの日が懐かしいです
とりあえずこの試練も越え残すはアビセアンの落とす素材だけです
これはゆっくりやっていこうと思います。

おやすみなさい(*^-^*)
























彼はその日夢を見ました

両手鎌を装備し、NMを張る自分をみたそうです

その鎌には試練という文字が刻まれていたそうです


















麻薬コンテンツ、メイジャン(*^-^*)是非やってね♪
スポンサーサイト
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(4)
<<メイド イン チャなんとか | ホーム | ビールのぼやき>>
+comments+
辛いならやめてもいいんじゃよっ(´∩ω∩`)

殲滅系楽しかったのでまたよんでください
【2010/03/30 18:58】URL | ヾ(。・ω・。)ノ #-[ 編集]

(´∇`)
>> ヾ(。・ω・。)ノ

ありがとね(/ω\)
いずれまた殲滅がくるかもなので
その時は宜しくです
ヾ(。・ω・。)ノ
【2010/03/31 05:39】URL | 管理人@ちょぱ #-[ 編集]

ゎー
ぼくも格闘めいじゃんやったぁぁあ
まだリザード400匹んとこだけど(*'-')v
ぁ、16番目の人格が本当のちょっぱーって知ってるからね(*'-')v
ょく解ってるだろ(*'-')v
ぁとリンクさせてもらってもいいですかあああ(/ω\)?
【2010/04/01 17:12】URL | るい #L4w4BMlg[ 編集]

(〃 ̄ー ̄〃)
>> るい

ばれてる(*^-^*)
25番目の人格が
リンクおkっていってたよ♪

【2010/04/02 05:47】URL | 管理人@ちょぱ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://mongol800.blog28.fc2.com/tb.php/262-4213d3c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
