プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
スポンサー広告
メイド イン チャなんとか
最近アビセアンに燃えているチョプルピップルです。
こんばんは。

あ、チョプルピップルっていうのは、よくわかりません
イージスを持ったら死にやすくなったと豪語する某ナイトがつけたあだ名です。
あだ名付けるのはいいんですが、せめて原型を留めてほしいもんです

さて、今日やっていたのはバス領側の変色ジェイドの変換です
バス側の変色ジェイドでPOPするのはリーチとヘクアイズですねぇ

このリーチがまた、鬼畜な毒を持っていましてね・・・
気付いたらお陀仏していたっていう事が多々ありました
石○ 五右衛門さんの斬鉄剣に似た切れ味を感じさせる毒でした
またつまらぬものをきられました(*^-^*)

作戦としてはですね
忍者でマンボマンボで回避たくさんあげて
「パンチが止まって見える」
ってやりたかったんです ァ '`,、(@'v') '` ,、

ところがこいつ、アシッドミストの度にヘイトがリセットされましてね
アシッドミストのあと後衛をその毒牙で・・・・!
またつまらぬものきられちゃうわけです(*^-^*)
一体何人の人が毒牙に倒されたことでしょう
たくさんの人がその毒牙に倒されたあと、編成が悪いんだと気付きました

というわけで、
「パンチが止まって見える」
人をもう一人増やしました(〃 ̄ー ̄〃)

(*´Д`*)<俺忍者 (*´Д`*)<俺も忍者 ('Д')ノ<俺リーチね (*^-(*^-^*)-^*)

立ち位置はこんな感じです
(*^-^*)は後衛です

基本殴るのは忍者1だけで、アシッドミストがきたら
後方待機の忍者が挑発します
後方待機していた忍者が盾にシフトし
盾だった忍者は後方で待機します
これの繰り返しですね(*^-^*)なんてわかりやすいの?
これならチンパンジーでもわかるわ♪
ゴリラにはわかんないかもしれないけど(*^-^*)

ブラポン中はアシッドミストは使ってこないので
前衛は後方で待機させておいて、ブラポンがきたら攻撃。
がしがし削っていただいて、ブラポンが終わったら後方へ下がるといいと思います
決して用済みというわけではないので、大いに喜びましょう(*^-^*)
ブラポンのあと、奴はおそらくアシッドミストを使ってきます
ちょろいです(*^-^*)

最低ラインは忍忍赤吟だと思いました
4人だときついかな?><
やってみてください。
報告まってます(*^-^*)5人なら安定してやれそうです

リーチを倒しても変化のなかったジェイドは
やはりメイドインなんとかのニオイを感じました
30回ぐらいやってるんじゃないですかね
やはり日本産のジェイドがオススメです(*^-^*)

ヘクトアイズを倒したら色が付きました。
バス側は橙色です(*^-^*)興奮しました
橙色に発情したわけじゃないです
長かった変色の時代に終止符がうたれたこと、がです(*^-^*)

早速人数をかきあつめ、戦闘開始
いや、俺が書きたいのはここじゃないんだ

無事倒しました。

おお、ここだ、ここだ(*^-^*)

ドロップを見てみるとそこには見慣れた素材達が(*^-^*)
俺は一言こう言いました

「(自主規制)産はやっぱりだめだった」

我々日本人が持つべきは国産のジェイドですね
しっかり見極めましょう(*^-^*)

いい見極め方を知っている方、連絡ください^^
スポンサーサイト
Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(2)
<<れっどかれーぱんぱぱんぷらすいちぱぱん | ホーム | メイジャン>>
+comments+
わぁ
春だから、橙色に発情しちゃったんですかね(ω・)ゝ
いつでもお手伝いするので、またよんでくださいねぇ

GOUYOKUにろっとしにいきますヾ(。・ω・。)ノ
【2010/04/08 21:25】URL | ヾ(。・ω・。)ノ #-[ 編集]

ヾ(。・ω・。)ノ
>> ヾ(。・ω・。)ノ

春関係あるの^-^;

@9個とらないとだから
どんどん手伝いよんじゃおうねぇ
しまっちゃおうねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
【2010/04/08 21:32】URL | 管理人@ちょぱ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://mongol800.blog28.fc2.com/tb.php/263-715c29d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
