fc2ブログ

プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

ピーアンの奇跡
今日は教習所の日。
技能1時間と学科1時間受けてきましたー

帰宅後デュナミス。

「 ちょっとまて! 」

技能教習だったのに、それだけ?
って言いたそうっすね^^^
いやね、今日S字クランクの補修だったんすけど。
車運転久々だったのに、エンスト0回乗り上げ0回
最初ちょっとがっくんがっくんやってましたが
好成績を残す事が出来たわけです。
教員にもよかったとか言われてご機嫌ですwwww
まぁ、そんな感じで期待に応えれなくてマジゴメン^^;;;;

デュナミスの話に戻ります。
ついにきますねー
デュナミス新エリア開放。
クフィムトバルクルムとブブリムだったかな?
一応デュナミスータブナジアなんてエリアもあるらしいんですが
12月中旬のバージョンアップで追加されるのは上の3つだけの様です。
楽しみっすねー。
入れる人数が既存エリアと違って36人までってのが気になりますが。

終わってからメリポ誘われたので行って来ました。
久々にモンク、久々に墓メリポっすよ!
ただ、編成にちょっと「久々」ではなく「初めて」な部分が^^;;;

吟吟赤モモモ。

まず思ったのがMP大丈夫か?wwwwwwwww
モモモは与ダメも凄いけど被ダメも相当のもんですから
やっぱ若干不安でしたねー

狩場について強化魔法かけて戦闘開始。
歌はメヌメヌピーアンピーアン。
ピーアンなんて歌見るの久々な気がしますが
このピーアンが凄かったwwwwww
とりあえず白赤吟編成と同じくらい安定してやれて
ララバイが2枚っすから。
安全性もあるわけです。
死んだらレイズしかないのが【恐れ】ですが
まぁ、この編成 有りだと思いました。
途中から倒すの早すぎってことで
ピーアンピーアンピーアンピーアンに変えてもらったりしましたが
凄かったなぁ・・・

モンクの【みなさん】
一度お試しあれwwwwwwww
ただ、この編成、赤は相当しんどいですwwwたぶんwww
機嫌損ねるとヘイストもらえないので気をつけてください^^^^

メリポやってる途中にチェリーの球根が見えたので
解散後やりにいく事になりました。
編成はさっきの面子でジョブいじって忍モ赤吟黒白。
チェリー久々だったので、WSの効果とか忘れてましたねー

御神木を落とすこのNM。
ミスター原木の、この俺がいたので、いてしまったので。
当然結果は・・・うん、言うまでもないと^^^^

原木セットでしたー!

【おやすみなさい。】
スポンサーサイト



Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(0)
<<Mジョブ M装備 | ホーム | プライドを守る戦い>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://mongol800.blog28.fc2.com/tb.php/52-66949765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |