プロフィール

Chopper

Author:Chopper
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
阻まれたくまのちょっぷーさん
ふー。
今日も寒いなー。
こんな寒い日ははちみつに限るなー。
ぷー。五臓六腑にしみわたるぜ。
帰ってFFでもするかー^^










~ 帰宅後 ~

よーしログインだー。
手がはちみつでべとべとだけど気にしないぞー^^
パスをうちこんで・・・トークン入力して・・・
よし、これでおk^^♪

・・・・んん・・・?^^
バージョンアップだって・・・^^?

ばかやろう!冗談はよしこだぜ・・・
身も心も冷え切った俺に今必要なのはFFなのに・・・
おまえはそんな俺に追い打ちをかけるかのように!!
阻むのか!
ログインを!!
ええ!!













いや、こんな風に思ってないし、考えてもないんだけど
とりあえずなんていうか、夕飯食べてきます^^
今日ははちみつとはちみつとはちみつで、デザートにはちみつです
わー、おいしそうー。








そういえば・・・
いつまでくまのちょっぷーさんでいればいいんだろうw
ちょっと書いてて飽きてきた^-^;
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(5)
うぬは力が欲しくないか?
「ば、ばかな・・・はちみつパワーが湧いてこない・・・」

”うぬは力が欲しくないか?”

「な、なにやつ!!」

ピシャー!(SE)

ちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃちゃ

ちゃー

ちゃー↓

ちゃー↑

ちゃー↓

ちゃー↑

(p`◕ฺω◕ฺ´q)< 我が名はグラ○フ。力の求道者。
            うぬは、力が欲しくないか?)

「力だと・・・?そんなもの必要ない!
俺にはこのはちみつがある!」

(p`◕ฺω◕ฺ´q)< しょせんは、まがい物の力。
はたしてそれで勝てるかな?)

「まがい物だと・・・?」

(p`◕ฺω◕ฺ´q)< まがい物の肉体。
作り物の目醒め。
それではだめだ!)

(p`◕ฺω◕ฺ´q)< 我が真の力を与えてやろう!

!!(p`◕ฺω◕ฺ´q)!!< 我が拳は

「いや、そんなものよりプレステ3くれ(´Д⊂」

(p`◕ฺω◕ฺ´q)< ・・・・。

!!(p`◕ฺω◕ฺ´q)!!< 我が拳は神のいぶ

「いや、まじでそんなのいらんて
プレステ3くれ(;´д⊂」

(p`◕ฺω◕ฺ´q;)< ・・・・。

(p`;ω;ฺ´q)< 最後まで言わせて?

「まじでえ・・だるいなあ・・・(´Д⊂早くしてよ?」





!!(p`◕ฺω◕ฺ´q)!!< 我が拳は神の息吹!


!!(p`◕ฺω◕ฺ´q)!!< "堕ちたる種子”を開花させ・・






!!(p`◕ฺω◕ฺ´q)!!< 秘めたる力をつむぎ出す!!












!!(p`◕ฺω◕ฺ´q)!!< 美しき!!!




















!!(p`◕ฺω◕ฺ´q)!!< 滅びの!!!!!























都合によりカットしましたw

というわけで、切実にプレステ3が欲しいですw
なぜかというと・・・
FF13を買ったんだけどね・・・
プレステ3がないから出来ないんだ・・・・・・・。
ち・・・致命的すぎる^-^;;;;
いや買うつもりだったんだけどね・・・
おもわぬ失費が重なってPS3は来年に持ち越しというわけさ・・・

ゲームだけ予約した俺

ゲームだけ買った俺

そしてゲームを引き出しにしまう俺^-^;

どうぞみなさんはFF13を楽しんでください(´Д⊂
それではまたお会いしましょう。゚(●'ω'o)゚。うるうる










あ!

はちみつたべたいなぁ

5分経ってたのに言い忘れてた(^^ゞ
その他の件についてトラックバック(0) | コメント(4)
(゚д゚)!!
・・・

・・・・・・



・・・・・・・・・








(゚д゚)!!

や、やあw
何ヶ月ぶりだろうか(/ω\)久しぶりだね
元気してたかい?(ω・ )ゝ

一ヶ月置きの更新のつもりが、季節ごとになってしまったね・・・
おそらく・・・深く反省している^-^;

さてさて。
更新出来なかったのには理由があってだね。

これを見てくれ

image.jpg

見てのとおり、くまのちょっぷーさんになってしまったんだ
キーボード打つのも一苦労でね・・・
なんせ5分毎ににはちみつを摂らないと

「はちみつ食べたいなぁ」

・・・これだぜ・・・?
自然と声が出るんだ
一種の発作じゃないかと思っている

とまぁ、とてもじゃないけど、ブログなんか更新してる場合じゃなかったんだ・・・
手もこんなだから、生活にもいろいろ支障がでてしまってね・・・
ああ、ちなみに足の形もこんななんだ

image2.jpg

ん・・・?
人間の指らしきものが写ってるって・・・?
ああ、それは俺のゆb・・・・











































工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

それは大変だ(;゜ロ゜)
見えてはいけないものを見てしまっているようだ
すぐにお祓いをしてもらうことを勧めるよ・・・

さて、この続きは上の写真を見ても
疑問をいだかなかった子達に読んでもらおう
少しでも疑問に思ったなら、やめておいたほうがいい
命が・・・惜しいだろう・・・?(ω・ )ゝ
つづきをよむ
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(5)
石化争奪杯 チガー
さあ、今夜も始まりました
栄光という名の石化争奪杯 花鳥風月step1 チガー戦
解説はσ(゜∀゜ ちょぱがお送りします

いろいろとご説明致しましょう
ルールは至って簡単。
チガーは、通常攻撃に様々な悪ステータス付与の効果があります。

以下順番に付与されていきます。

毒(-5/3sec)

暗闇

麻痺

スロウ(ヘイスト上書き)

静寂

悪疫

呪い

石化


とまあ、こんな感じでしょうかー。
多少順番が前後する場合がありますが、この様々な悪ステータスを受け入れ
石化に辿りついた人を勝者とします

しかし石化まで辿り付くのは容易ではございません
パーティのヒーラー達から、ポイゾナ、パラナ等の妨害が入ることでしょう

そして何よりターゲット維持が難しい!!!!!!!
このチガー。
通常のモンスターと違って、ターゲットをころころ変える挙動をもっているようです

それでは、参加者を紹介いたしましょう。

第1コーナー。
イージスで殴り倒した数は1億匹
血塗られた盾を持つのはサポが暗黒
闇まで備わったいけめんやろう!
光属性ナイト闇属性もちヴァーンないとぉぉおぉ(仮)ー!

第2コーナー。
西アルテパの切れたナイフ
ナイフっていうか両手刀
今考えてる事はきっとバーサクのことだけ
(バーサクが)キレたらもう誰にも止める事ができないぃぃぃ!
帰ってきた重戦車(ナイフ関係ねぇ!)ちょぱぁぁぁー!

以上2名で行われます。


























・・・ちゃうねん(´;ω;`)
ノッてくれたのがナイトさんだけだったんよ(´;ω;`)
しょうがなかったんよぉー(´;ω;`)














・・・さあ、戦いの火蓋が(トリガー)がきっておとされました(トレードされました)
まずはヴァーンナイト!順調に悪ステータスまみれです
しかしこれを阻止!!ポイゾナとパラナが飛び交います

ここで切れたナイフの反撃だー!
石火之機からの乱鴉からの月光からのぉぉぉ
しかし月光があたらないぃぃぃ
もう帰りたいぃぃぃ ・’・(ノД`)・’・
ていうかこれ以上話が膨らまないぃぃぃい
更新はやっぱ当日するべきだったぁぁぁぁ
ぶっちゃけもう結構覚えてないぃぃぃ








結局誰も石化になることはなく終わりを迎えました
サクリファイスずるいよ(ノД`)リーチまでいったのにさ!

だいぶ花鳥風月の旨趣とは違ったけど楽しかった!!

そんな出来事だったと思います

Rock Diaryだった頃の落書きトラックバック(0) | コメント(6)
ひぃぃぃ

「更新しないの?」

「コメント書いてくれたら更新する(/ω\)」








・・・・ほんとにコメント書いてるぅぅぅぅ

というわけで(´Д⊂

さ、サボりすぎた!
月刊から季刊になるとこだった(´∩ω∩`)

近況報告としゃれ込もうじゃないか(ω・ )ゝ



サッツェル実装から、マートキャップ取得を目指しレベル上げを始めた!
とりあえず竜騎士の装備を出してきて、指輪とヴァラーでこつこつと('∇')
竜騎士はソロがやりやすいからさくさく出来る!
んでも、やっぱヒルブレIII覚えるまではしんどかったなあ
HP2桁での攻め合いは、ドキドキだったぜ・・・

ちなみにσ(゜∀゜の飛竜の名前はKomet(/ω\)
ちょっと強そうだからこの名前にしたんさ・・・
ところがフレからよせられた情報によるとσ(゜∀゜の名前に似た飛竜がいるらしい
というわけで、飛竜の名前はChomperになりました。
するとみるみる愛着が・・・(*´Д`*)
マジでσ(゜∀゜の飛竜に攻撃しかける奴は滅ぼされるの覚悟したほうがいいかも
ライジングペンタスラスト(?)するよほんとに(*´Д`*)q

そんなこんなでこつこつやってきた竜騎士はLv71になりました
あと少しだ('∇')頑張れ俺!

そういえば!
スカイプをご存知だろうか(ω・ )ゝ
最近フレに教えてもらって、やってみてるんだけど
これがまた便利で楽しいんだ(/ω\)
簡単に言えば無料ボイスチャットのことかな?
実際に話しながらFFやるのはなかなか新鮮だヽ(`Д´)ノ
最初はめんどくさいめんどくさいって言ってたけどね・・・

あと、体調の方は、おそらく順調('∇')
点滴チックな治療もめでたく4回目を迎えた!
自由を取り戻すまで@1ヶ月くらいかなぁー(/ω\)
心配してくれた人達ありがとう
お礼にライジングペンタスラストを(ry
FFXIの件についてトラックバック(0) | コメント(11)
前ページ| ホーム |次ページ
